はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年11月

11/3 ああもう、今日は何にもしたくないなあ。 11/8 5人の関ジャニ∞、驚くほどまとまりが良くて安定している感じがして、見ていて安心するんだよな 松竹の動画、何回も見てしまうめっちゃ良い雰囲気やん皆のほっとした空気感 錦戸さんが癌だったとは思わない…

2019年10月

10/1 この一瞬で錦戸さんのことも嫌いになってしまった自分、変わり身早すぎだし我ながら薄情すぎだし笑える 本当に5人を応援したい…まじで一層そう思うしもはやドリフェスにすら行きたいちょっとほんと探そうかな無理してでも他のアーティストが出てきても…

2019年9月

9/1 いやもうTwitterに書けよって感じなんやけど たのしもうね〜〜!!て気持ちになってきたじわじわ高まる 明日やぞ!!!て感じ去年のナゴヤと一緒やん いやしんどいトイレ列に引いてるグッズより並ぶわ 9/25 私すばるくんのことを嫌いになってしまったん…

2019年8月

8/1 はあてにつかない はあ もしかしたら、って気持ちといやでも、って気持ちが行ったり来たりしてる きっちり時間通りにアイドル全開の更新をしてくださるただよしーーー(i_ i)てなってしまう安田さんの『基本軸を大倉が考えた』発言が世に出たのも本当…

2019年7月

7/1 キスブサSP観ている。LAデート観たんやけど、北山くんがどんどんかっこよくなってる。特にスタジオの北山くんかっこいい。リア恋やん。 そして変わらず横尾さんの眼鏡は好き 7/2 なんか、あまりに周りがどんどん降りていく(もしくは卒業していく)ので、…

2019年6月

201906 6/2 わたしまだ、6人になったこと受け入れきれてないんやなあって思うふつうに 6/6 Aぇの福本大晴さん、現役合格の国立大生と知って見る目が変わったワイパーの子としか思ってなかった…活動休止して受験されたんやね…めちゃめちゃすごいやん… やばい…

2019年5月

5/1 ばかほどでかい画面で十祭観たんやけど、いろいろ思うことが多すぎて、 最後の挨拶の、皆も辛いことがあったら、またここに帰ってきてください。僕らずっとここにいます。ずっとここで笑ってます。って大倉くんの言葉に涙が止まらなくなって全体を通して…

2019年4月

4/2 帰り道Tokyoholic聴いて泣いて、また違う日の帰り道には大阪ロマネスク聴いて泣いて、今日はとうとうビビットで太一くんが笑って話してるの見て泣きそうになったし、ここにでも泣きそうになった 公式マークもつけられないのになんで見切り発車みたいなこ…

2019年3月

大倉くん骨折してる姿結構本当に無理なんやけど ツイッターは呟かないて決めたからここに書くけど 全然笑えん気の毒で痛々しくて見るのつらい 車椅子乗ってるのも足引きずってるの見るのもどっちもつらい 3/6 いつから、何が出て、どうなってるのか わからな…