はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2023年12月

12/3

ごはん奢られ行脚の旅(違います)

 


桐山照史さんのwebの動画、道で会ったら避けて通るタイプのいかついお兄さんでがち怖かった…でも家族は大切にするタイプの優しいヤンキー(違う)

 


こんなところで勝負というか需要というかそういうの実感しても、なんか 偉い訳でもないのにね

 


現場オフシーズンだし、婚活してる なんていうか、これ1人にしか言ってない

実家出たいから婚活 ぶっちゃけ結婚相手連れてくるしかないので あの家を出たいが最終目的だから あーやっぱこの家おかしいなーって思うから、まだ年齢的にも早いうちに相手見つけて落ち着きたい 良い人いないの?の圧にこの先耐えられる気もしないし

 


で、まあ一番は、寂しい 彼氏いない時には知らなかったからいなくてもそれほど思わなかったけど、いて、知ってしまって、それなくなったら寂しいやっぱり 寒いし人肌恋しいし でも遊びたい訳じゃないし(とりあえず)だから婚活っていうか、この言葉好きじゃないほんと!まじめな相手探しくらいにしとこ

そういや私就活って言葉も当時あんまり使いたくなかったな

 

 

 

なんかまじで、誰とも当たり障りなく会話するから2回目って言ってもらうけどどうしたいかわからん本当に 断れなくて断る理由もなくてLINE交換してしまったし、2回目と言われた なんかわりと自由に喋ったし違うって言われるかなーと思った ぶっちゃけ5日に会う人がどうかで決まるというか

しかし東大院卒の人気になるよな⁈顔見えんからわからんけど⁈インプレッションでどんだけ探しても出てこないから公開してない説ある 合う合わない以前に、そもそも人生で出会うことないから話してみたいわ

でも趣味で筋トレが一番に来る人結構よくない?なんかイケメン多そう シンプル意志強くてすごいと思うし

 


てかお腹こわしてる無理(笑)

糖分過剰摂取でむり

 

 

 

つばさって良い曲よな

よくある話も当事者にだけは絶望にも幸せにもなるからって、ほんまにそうやなと思う その後の、同じ気持ちじゃなくていい僕ら互いのこと少し想えたらって、ほんまにそうやん 良い歌詞 柳沢さん良い歌詞書くなあ、良い曲をありがとうございますとおもう

 


はー全部疲れたなあ 仕事も忙しいしなあ すまほすとれす

 


とりあえず明日の皮膚科はキャンセルしたよ 5,6予定あって明日残業しないとやってられないので

 

 

 

チケットに積むのも楽しいし良いんやけど、同じお金使うのでもデパコスとかまつパ・ホワイトニング・皮膚科などなど自分に返ってくるものに使うって方法もあるんやな〜それで自己投資的にできたらいいよねって いまは現場ないのも相まって熱が落ち着いてる これは最近芽生えた個人的な夢だけど旦那さんと関ジャニのライブ行きたい…あと新婚旅行で海外ディズニー行きたい 今後も現場は決まれば行くし遠征もするつもりだけど、そこに全振りするよりはその他も考えようかなと

 

 

 

正直めっちゃ好み!って訳ではなかったけどだめなところいやなところなかったし、なんかかわいい子が生まれそうだなと思った、骨格がよい

 

 

 

 


12/9

幸せな結婚が思い浮かばない 結婚して幸せになる想像がつかない これは単に育った環境

 

 

 

12/10

欲望のまま買い物する女

ボーナス入ったからってちょっと財布の紐が緩くなるの、典型的なだめなやつだね

 


ノイオフ福岡まじで葛藤したけど行かなかった、自制してえらい 大千穐楽おめでとうございます、まじで行ってよかった舞台

 

 

 

夏のボーナス、貯金分を差し引いたら遠征代に全部飛んでマイナス収支だったから冬のボーナスはとりあえず来年の軍資金となる 名古屋福岡大阪仙台横浜静岡北海道行ってその総額だから、まあ安くついた方かな

 

 

 

 


12/11

ピースのオーラスで君がいる世界歌ったと聴いて、いま聴いてる

こんなん泣くよな 良い曲 この曲聴いたらどうしようもなく感情的になるの何なんだろう

がんばってくれてありがとうって思ってる人いっぱいいるよ お疲れさまやね

 

 

 

 


新妻不倫9話あんまりにも哀しかった 出勤時に半分くらい観て、我慢できず昼休みに残り半分観て、泣くかと思った昼休みに観るもんじゃない

撃たれたのは煌説に1000シャララ賭ける(そういう場面じゃない)

 

 

 

 

 

 

12/16

重岡くんに好意を向けてもらって、破顔するみたいな笑顔で私の方見て笑うから、本当に嬉しいんだって私でも自己肯定できるくらいわかって、しあわせだった そんな夢

あの満面の笑顔が 自分だけに向けられてるってこんな気持ちなんだって思った 幸せ

 


3:3向かい合わせの6人席で私真ん中、左に重岡くん、右隣に先輩♀(重岡くんと同期)でご飯食べてて 右隣の先輩も重岡くんのこと好きで 重岡くんはそんな先輩の気持ちに気づいてないのか何なのか、にこにこと私に話しかけてくれて 私は勿論嬉しい 終盤の方で先輩が、重岡の好きな人が同期だったらその人のこと殺してやりたいって思ったけど、(相手が後輩の私なら、みたいなニュアンス)って言ってて イメージ、新妻不倫の真弓さんみたいな感じ 最後は応援してくれるみたいな

 


途中私と重岡くん以外の4人で話が盛り上がったりして、蚊帳の外の2人で隣同士喋ったりして 楽しかったな

 


最後の方で私が長めにお手洗いで席外して そしたらもう21時半くらいになってて 戻ろうとしたらちょい手前で重岡くんが1人で待ってて おかえり、みたいな もう時間も時間だしお開きかな、みたいなこと言ったら(時間)気にしてくれてたんや、って言われて でもまだ話したいなって思うから、今度2人でごはんいこ、みたいな話私から振ったんだったかな、もう100%OKしてくれるでしょみたいな好意が滲み出る雰囲気だったから ええよ!行こ行こって話が進むあたりで起きた、だっただと思う

 

 

 

 

 

 

 


12/22

閉ざ雪舞台挨拶きたきた 今こそぴあカードの力を発揮する時

きんあその時、日近くなったら後列めっちゃ安くなってたから最後はそれで増やそうかな

現場は手持ちだけで戦うって思ったのにこの浮かれ様なに?きもいよ

 

 

 

 

 

 

12/27

 


舞台挨拶当たったけど微妙な席すぎる これで儲け出しても…

一応当選確率はアップしたらしい

 


まじでせこすぎるけど、来年のツアーで剰余が出た際お声掛けいただける方を優先させて頂きます的な譲り先探すかだな…