はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2019年3月

大倉くん骨折してる姿結構本当に無理なんやけど

 

 


ツイッターは呟かないて決めたからここに書くけど

 

 


全然笑えん気の毒で痛々しくて見るのつらい

車椅子乗ってるのも足引きずってるの見るのもどっちもつらい

 

 

3/6

いつから、何が出て、どうなってるのか

わからないわからないからちゃんと知りたい

最近ちゃんとツイッター追ってた訳じゃないから

公式しか信じない。

要らない情報は入れない。

絶対何にも言わない。

 

 


余計な経由は要らないから文春の記事を検索して読んだけど、夏頃までに結論って、今すぐどうこうという話ではないんだって思ったけどすばるくんの時だってそうだった訳で、すばるくんの文春の時は何て書かれ方してたっけって思っても思い出せる訳もなくて、こんなことで思い出したくなかったなあ

今日水曜日よね。明日レンジャーよね

 

 


余計な外野の意見は見たくもないから私のフィルターでちゃんとした関ジャニ∞のファンの見識だけ目に入れたい

 

 


すばるくんの時だって全く匂わせはなかったけど

 

 


まじであのメールの言葉を信じたいし、ツアーの一曲目で演奏した後客席に語りかけてくれたあの言葉たちを信じたい永遠なんてないってわかっているけどねえ

 

 


音楽と人で、村上くんが言ったあの言葉の意味がより重くのしかかってくる

crystalの番組露出が全然ないのも関係してくるんかなとも思わなくはない

 

 


もしそうだったとしたら、すばるくん追いかけたんだなって思うそこに関しては納得はいく

でも、グループ自体の存続がもう危ういって思ってしまうそれが一番やだ

 

 


絶対になくなるはずない、存在してるのが当たり前すぎてそんなこと考えたこともなかったって思ってたものが突然音を立てて崩れた時、人って結構絶望するよ。

 

 


勘弁してくれほんとうに

 

 


この宙ぶらりんの状態が一番しんどいな。

一定の覚悟をして待つと口では言うけれど、本当のところ全然覚悟なんかできてないんだろうなって思うわたしはすばるくんがいなくなったことですら、まだ本当の恐ろしさを分かりきっていないと思っているから

 

 


もうこんなん全部ポエムやん?わかってるよ

でももうポエム書かなやってられん

 

 


「2019年1発目のシングルです!

"crystal"のように輝いた年になりますように!!」と綴った大倉くんのことを、わたしはどうしてもどうしても信じたいんだなあ

 

 


早くステージに立ちたいと言ったよこぴのことも、私は信じたいんだよなあ

 

 


それは6人であってほしいよ

 

 


このタイミングでお知らせしてくる村上くんの舞台〜〜〜という感じ知ってからメール確認したからまだ安心だったけど、このタイミングのメールはどう考えても怖いよ

私はあのメールをあの待つ1時間をリアルタイムで経験してないから

 

 


イフオアとはまた違う別物イフオアは絶対帰ってくるそう信じてる

 

 


スーパーバイザーよりもCEOの方が偉いよなあ村上くんわらう馬鹿にする意味じゃ決してなくて、偉くなってしまわれた!みたいな

 

 

 

錦戸亮ちゃんは「新生関ジャニ∞のコンサート決行派」だったのだけは覚えてくださいね。安田くんの怪我があったけどそれでもすばるくんの脱退があったから、6人でコンサートをやると率先して引っ張っていったんです!!安田くんが無理してたら止めさせると宣言までして決行してくれたんです。

 

 


これ引用やけどそうだよなあって

 

 

 

ananの大倉くん顔が良…刈り上げておる…

 

 


言いようのない不安な気持ち

 

 


怖くてメールボックスを開けん

 

 

 

村上CEOプレゼンツの舞台、日程と公演回数がリアルにお試し夏期講習と言われていて笑いました

 

 


村上CEO←字面が強い声に出して読みたい日本語

 

 


はあもうお腹痛いずっとツイッター見てしまうつらい

 

 


いざそうなった時、どうやって知るのが自分にとって良いのか。あの時は予期していなかったこともあってああいう形で知ったけど、今回はバイトもないし時間に融通が利く

 

 


大倉くんも髪の毛刈り上げるんだな〜〜ってなんかイメージがなかったから意外だ

 

 


明日終わっても後悔しないようにって思う思うけど

 

 


情緒が不安定すぎる

 

 


正直なところ週の真ん中にそんなお知らせは出さないかなって思ってはいるんだけど、滝翼のメールは水曜の夜中だったなあとかいろいろ結びつけて怖くなってしまうヲタクの悪い癖

 

 


でももしこれが本当だったら、これまでの辻褄が合う出来事というのはいくつかある訳で

 

 


事務所からの否定の文書がすぐに出ないところがもう答えを物語っているのかなって

 

 


直前のレンジャーだってモンクリ記者会見だって完璧にいつも通りで全く感じさせなかったね

 

 


公式しか信じないって決めたのに、様々なヲタクのツイートを見てしまうのは何故だろう誰も本当のこと知っている訳じゃないのに

 

 


時間がもったいない。わかってはいる。でもどうにか何事もなく今週を越えたい。火のないところに煙は立たないというから

 

 

 

 

 


みんなが誰よりも

幸せでありますように

 

 


DASH見てるんやけど

村上くんかわいすぎん??

紙を引きながら足踏みしてるのかわいすぎる

 

 


わたしも村上くんに引っ張ってもらいながら鉛筆で線引きたい中腰がんばる

 

 


村上くんのスニーカー数年前のイフオアカテコの時に履いてたのと一緒かな?白の厚底

 

 


村上くんかわいい

 

 


村上くん前髪ありだからおぼっちゃま感増しててかわいいほんとかわいい

 

 


よこびのイグアナロケ(?)も見てるけど顔良しコメント良し仕事良し食レポ良し最強やん

 

 


双眼鏡覗いてる自分もあんな感じなんかな、、、

 

 

 

平家物語とか、カタルシスとか調べ始めた私結構やばいな仏様やアリストテレスさんの助けを求めている

 

 


ほんとにだめになったら、美学のテキスト全部読み返すって決めてる。

 

 

 

 

 


どうしようもない不安

 

 


何が起こってるの

 

 

 

なにもうまくいかないそういう日もある

 

 


知らない後ろの人が知らない仕事場の人についてめちゃくちゃ怒ってるんやけど自分が怒られてる気分になるそういう病気あるんかな共感性羞恥みたいな

 

 


すばるくんが遠くに行ってしまったみたいで寂しいこんなこと思ってしまうことに対してごめんねって思う

 

 


怖くて何もやってられない夜の不安がすごい

やば病んでしまう何かしてないと駄目や

 

 

 

明日が来るのが怖い

 

 


はーーーー大倉くんの声聞いたら安心するかな?

 

 


ラジオ聴いてる。関ジャニ∞大倉忠義です、の声にほっとしている自分がいる。

 

 

 

あらわなところが多いですね🤦‍♂️

 

 


大倉くんお風呂の温度43度やもんね☺️(レンジャー)

 

 

 

当たり前なんだけど、いつも通りに話してくれてる大倉くんの声を聞いてると安心する私は本当に本当に大倉くんの声が大好きだから、安心する落ち着く声

 

 


大倉くんの声の周波が、私が心地いいと感じる周波にどんぴしゃにはまっていて本当に大好きなんだよ………

 

 


ジャニナレすごい見てしまうんやけどスレ落ちてきてるこのままガセだったらいいのに

 

 

 

リハ中にベッドでの撮影で…寝てたところから目を開ける……むり………

ねえむり…やっぱり私は2020年まで生きる使命がある…

 

 

 

クリスタルや…

 

 


ランウェイに向いてる曲だなあと思うのは私だけかなあ新木さん矢本さん岡崎さんがBGMにして歩いてたイメージが強く残ってるTGCやっけ?

 

 


と、いうか欅踊る丸倉の映像しか出てこんしんどい

 

 


これ以上欠けないでほしいとしがないヲタクはcrystalを聴きながら思う

 

 


クリスタルフルやね…

 

 


膝の上に乗せたうさぎを恐る恐る指一本で触ったり、ハリネズミを見て全然かわいいと思わへん…って顔しかめてた(触る時は指一本スタイル)のに、高い木の上からイグアナが降ってきたらおおって言いながらも咄嗟に手でがっしり首根っこ掴まえて捕獲したり、1kg超えのイグアナはがっつり抱っこできるよこぴ、本当にまじでOKゾーンとNGゾーンがわからん全然わからんすぎて本当に面白い

 

 


黒いスーツに蝶ネクタイがまた白い肌に映えてお似合いで…このビジュアルで食レポもできてしまうよこぴ、ハイブリッドがすごいイグアナロケ出の横山担が出てしまう

 

 


よこぴほんと37歳の肌つやじゃない…一般の37歳はこんなアップ耐えられない…

 

 


あいほんと戦う

 

 

 

月曜から御めかし、曲調が本当にDown↓Up↑に似てる

 

 


大倉くんのもう知らんぷりのThursday の「Thur」の声が好きこのパート美味しすぎん?ここの歌割り振ってくれた人ありがとうございます

 

 

 

 

 


ツアー発表をこんなにも手放しで喜べなくなってしまった

正直言って不安

 

 


6人で回るって書いてないんやもん…

 

 


もう、今の段階で錦戸亮が抜けた関ジャニ∞=終わりってどこかで思ってしまっているんだろうな

 

 


別に週刊誌を鵜呑みにしている訳じゃなくて、ある程度最悪の場合の心の準備しておいてガセだった時の方が、全く相手にせずにいて本当だった時より心のダメージが少なくて済むって考えたからこのスタンスでいる

 

 


歌って踊ってドラム叩いてきらきらアイドルしてる大倉くんが見たいよ

 

 


ソース日刊スポーツ

 


 

 


大倉くんの言葉だけだからりょんぴの言葉はないからどういう形で参加が決まったのかはわからないしもしかしたら最後なのかもしれないけど五大五大かあ

 

 


それでも、6人楽しみに会場でお待ちしています、と今このタイミングでコメントを出してくれたことに感謝したい

小見出しまでつけて参加と書いてくれたスポ紙にも感謝したいあんまりにことが大きくなっていると思うから

 

 

 

ただしかしドームツアーは祭りとは言わない…祭りとはスタジアム公演のことを言うんや…

 

 


嵐に始まり、あの激戦の夏時期のドームを今年もちゃんと抑えていたという訳なのか

 

 


わたしどこ行くんやろ

 

 

 

脱字が目立つから急いで記事出したのか?とも思える

 

 


いやでも野外ある東京大阪十分に集客が見込めるし売り切ることできるやろ他に公演数を減らす理由がない体力的な問題を除く

 

 


いつまでもあると思うな親と推しの言葉が重くのし掛かるわ…

 

 


やば6人揃ってる姿見るだけでも泣けてきそう

ほんの数ヶ月前までは6人を見て7人揃ってる姿に想いを馳せて泣いてたのに、今では6人揃っていることにとんでもないありがたみを感じ出してひとの心は勝手だ

 

 

 

スレあっという間に1000いっちゃった

 

 

 

なんかちゃんと計画立てないとな

 

 


寝れないつらい寝苦しい

 

 

 

最後なんかなあと思ったらつらいツアーが終わったその先が見えないお別れなんかなあて思ってしまうもうこれ以上いなくなってしまったらいよいよ本当に自分の中で関ジャニではなくなるというか続かんのちゃうかって思ってしまう

ネガティブ芸人無理

 

 


りょんぴラストかもしれんし、解散コンサートなんかもしれんし、初日幕開けるまでこんな気持ちでおるんやろうな

 

 

 

ほんとに最近寝れん目が覚めてしまう

 

 

 

簡単に否定の言葉なんて出さないだろうし出せないのはわかっていたつもりだったけど、つらい

 

 


去年は今年の分まで行かせてもらった。今年はある程度諦めてるここからがつらいかもしれんやっぱりツイッター消そうかな

 

 


いざツアーが決まって、とんでもないプレッシャーに押し潰されそうになってる決めて会いに行かなければいけない、って思う

 

 


ツアー決まったらヲタ垢で呟きたくなるだろうと思っていたけど全然そんなことない

 

 


でもお馴染み横山担とはツアー入りたいわ…頑張って生きる…プレッシャーに打ち勝つ

 

 

 

くそネガティブなヲタクだから、全員の言葉が聞けるまでまだちょっと安心できない大倉くんの独り善がりになっていたら嫌だ(モンペ)

 

 


ごめんね

 

 

 

 

 

 

3/13

あと必修3つと、卒論と、実習行ったら卒業できるらしい

思ってたより楽だもっと科目数多いかと思った

 

 

 

3/14

5年前の今日イフオア、、、5年も前、、、、戻りたい

 

 


3/16

おっおっおっおって声しか出んかった心の中で

本当にお疲れさまでしたやばすぎる………

前髪がある…このビジュアルであのストーリー

やばすぎて絶対に生きる2020

成田さんのビジュアルもこの髪型であればいける

恭一さんビジュやばいし、セットの背景もやばい

https://www.oricon.co.jp/news/2131593/full/

 

 

 

大倉くんと高橋くん聴いてる。クランクアップは今週

約1ヶ月間の撮影

有酸素ができないから😭脂肪燃焼に効果的やもんね😭😭

「露わなシーンがもう、結構、ありましたもので、

もう後半の…ねえ、あの部分ではほぼほぼ裸で、

もう、前貼りだけして、あのー、おふんふんを隠しながら、

それ以外はもうずーっと、あのー、露わな姿で、

だからもう、休憩、になるとバスローブを着るっていう、何の仕事なんだろうっていう、思いながらも、

そうそれがねーだからいっぱいあって、まあだからそういうシーンも、やっぱり必要になってくる訳ですよ、映画の中でね、あのー、こういう映画だということで」

「成田くんのおかげで、何の抵抗もなくと言いますか、撮り終えることができた」

大倉くん「成田凌にキスされたんすよ」高橋優さん「(息を呑む音)えっ………」わらう

大倉くんまた、って

「映画ではそりゃもう、腐るほど、(キス)しましたけど、えっ………なに〜と思いながら、」

「僕も男女の境界線と言いますか、それが薄くなった」

成田凌25歳か……………

「僕は恋愛ストーリーだと思ってるところがあった」

 

 

 

3/17

模試できなさすぎて、やっぱ落ちこぼれやなってなってメンタル死んでたんやけど、帰りに前回の成績表返された時に平均以上取れてるから、もっと伸ばせるから、て言われて、え?てなった半分なかったけど平均超えてる??とは

なに?模試って難しく作ってるんかな

 

 


ていうか、こんなん見てしまったら後半間に合わんで当てずっぽうで塗りまくった今日のやつやばすぎてつらいがくっと落ちるやつやん

 

 


3/18

関ジャムの糸を聴いて、もれなく泣いてカメラロールに保存した深夜2時前

大倉くんの歌声の中で、大好きな音域

糸、1回目は大倉くんを始めりょんぴの声にも驚き泣いて、

2回目は村上くんのグランドピアノの音を探して聴きながら泣いたこれは

 

 

 

3/20

ヨコヒナサミットやばすぎやろ

ジャニ勉の大倉くんばちくそに顔が良くて引いてる前髪全上げでもあの顔の良さとんでもない刈り上げ嫌いじゃないめっちゃ仕事ができるサラリーマンみたい恭一さんやばい絶対やばい

虻ちゃんみたらすばるくんってなるよねもう虻ちゃんも44歳なのか

 

 


3/21

貯まってた期間限定ポイントで、窮鼠シリーズ2冊をお買い上げしてしまった。実質タダ。そして電子書籍デビューや。

えっ窮鼠が190ページで遡上300ページもあるんやばえ心の準備いる

ちょっと読み進めてみたけど14ページで一旦本閉じたこの話大倉くんがするの?ほんとに?死者が出る

ツアーのことを全力でやるぜ!!!って書いてくれるりょんぴ😭

 

 


窮鼠ひとことひとことが刺さる頭を抱えるつらいまだ序盤なのにつらい

もう…これは新しい扉を開いている少女漫画っぽい綺麗な顔で描かれる男の人たち、大伴さんもかっこよくてああ大倉くんイメージさせるなあ、と

なにより、昔は男とキスするなんて一生の汚点や!!!!!と言い放っていた大倉くんが、今や男同士のキスを罰ゲームと思わなくなったという発言をするまでになったところが、大伴さんが今ヶ瀬くんを受け入れ始めてるのと全く同じやん………てなってる

ページめくるたびに頭抱えるんやけど…

とりあえず今ヶ瀬の変換をユーザー辞書登録してきた

今ヶ瀬さんの台詞がぐさぐさ突き刺さる本当の恋って何だ

え〜〜なにこれええ… 切ない

窮鼠95ページの左下の恭一さんの横顔、完全に大倉くんやん大倉くんって少女漫画の王子様顔なんや

ええ…しか声が出んがっつりやん休憩時間はバスローブ羽織っただけとか前貼りとかって言葉が思い浮かんできて、わあ…まじでこのシーンもあのシーンもするのかな…ってなってるR指定かな

一気読みしてしまう

一気読みしてしまった

本当に画が綺麗

ラストシーンの夏生の立場結構いやかなりしんどいな

作者の方BL専門の人じゃないんよね?そこがすごい

2020年まで待てない…てなりそういやなってる

 

 

 

3/23

 

 


わたしは、薬指で前髪を流して整える村上さんが好きです。

 

 

 

ただしあわせになりたいだけなんだよ

 

 

 

3/25

は〜〜〜泣いてしまった他己分析ってすごいねうれしいね

他己分析お願いしたいくらい深い付き合いの子が複数人いること、みんな快く引き受けてくれてることにすごい感謝の気持ちでいっぱいすぎる〜は〜また泣いてしまういやほんと、ずっと思ってたけどほんと狭く深いタイプだけど友だちに恵まれてると思うわたしは

みんなやさしいほんとに

 

 


わたしこれびっくりしたんやけど、こういうところ自分にないいいところやなあって思いながら付き合ってた子が、わたしの長所としてその自分にないって思ってたところを挙げてくれてることがあって謙遜しすぎるな〜って言ってくれる子もいるから信じられない気持ちは胸にしまうけど〜〜〜びっくりしてる

 

 

 

 

 

f:id:twmgr:20200523220336j:image
わたしはこの7人が大好きだった

 


この写真見るたびちょっと苦しくなるよ

 

 

 

 

 


めちゃくちゃのぐちゃぐちゃに抱かれたい(笑)誰でもいい

快楽に溺れたい

その最中だけは何も考えんでいいような

 

 

 

3/27

なんか、ほんとに、

一度や二度じゃなくて、プロデューサーという肩書きまでもがついてしまうと本人達がひとつ頷くだけで表舞台から身を引くことすらできてしまいそうなくらい大々的にお仕事しているからそれが怖いんだと思う

ファンは彼らの早くステージに立ちたい、という言葉や、その気持ちに縋ることしかできない

 

 


3/28

ジャニ勉みてるんやけど大倉くんのビジュやばくない?リアル恭一さん現実世界に飛び出してきた大伴恭一さんほんとにやばい

まって後ろ…刈り上げやばい…うう

懐かしい…すばるくん切られてんかな…

大倉くんまだサンダルやね(i_ i)ギプスも靴も真っ黒にしてわかりにくくされてるの、衣装さんの優しさを感じる

 

 

 

レパートリーの中に名前がなくてよかった

 

 


こんなイケメン6人揃えてなにもしないの勿体ないよグループのお仕事が増えたらいいなあって思う

 

 


ちゃんとやってる(i_ i)まだ完治してないのに(i_ i)

本当にやばいよね、このビジュアルで窮鼠?本当にやばい

本物じゃなかったらけんけんで移動するほどびっくりしないでしょう…

ツーブロやんね刈り上げの上にかぶせてる髪を耳にかける仕草、最高にきゅんとする

へび首に巻くの、昔は逃げてたのにやるようになったのえらいなあ…昔から本当に苦手だろうにすごいなあ先輩…

大橋くんが余裕なのが面白いなあ

 

 


3/28

夜ふかしSP、ホワイトバランスがいつもと違うよな  白みがかってて、綺麗に見えるフィルターかけてるみたいな感じ

 

 

 

3/29

よこぴのデイリー読んだよ。すごいなあ

昔からグループをメンバーの中でも人一倍大切にしているのは伝わってきていたけど、昔は若さ故にちょっと過激な盛り上げ方や言動をしてみたり、そんなところがたまにあったけど、

今は本当に大人になって言動も考え方も昔と今とレンジャー比べたらものすごくよくわかると思うよく大倉くんが一歩引いてグループを見ていると言われるようになったけど、一番俯瞰でみてるの実はよこぴなんじゃないかなあと思う大倉担

『「これからもついていきたい」と思われるような関ジャニ∞であるための意思表明のライブにしなきゃいけないと思ってます。』ということばに元気付けられたし、この後に、楽しみにしていてください!という一文で締めくくられるところまで含めて、全部、ありがたいよこぴひとりがその重圧を背負いすぎませんように

 

 

 

3/30

脱毛行ったらスーパーなお姉さんに施術してもらった、質問に対して的確に答えてくれるしその合間に声かけもきちんとしてくれるし、時間もぴったり収まってるし、すご、、、設備も綺麗で、対応も良くて、良いところがよくわかったからこれはすごくあり。学生なんですけど、て言ったら、学割ありますよ、ぜひ学割使えるうちに、って言われた3週間空けて行くわ。ていうかこれだけ情報もらって脱毛もしてもらって初回0円てしかも予約内容2パーツやったのに多分これ3箇所やってもらったけど大丈夫なんか?ありがとうございますすぎん?口コミについても丁寧にお願いはされたけど、書きます書きますよみたいな感じ。サロンはほんと口コミやろうな…て思うし、できたばかりのお店だから特にだろうし、今ならまだ母数が少ないから予約ぜったい取りやすいし都度払いと使ってる機械の良さがよくわかったので行きたいです。納得してお金出せる出せそう

 

 


スーパーモーニングリサーチ、毎回最初は笑い一切無しで「かわいい…」って言ってしまうし、途中から眼鏡の奥の目を見ながら「かっこいい…」と呟いてしまうので、コーナーの趣旨が機能していない回を重ねるごとに役作りが上手くなってる大倉くんにじわじわくるああいった種類の人って確かに世の中にいるけど、その世界の人に大倉くんが扮しようと思ってもどうしたって顔が良すぎてアイドルだからなれない…

 

 

 

3/31

からしぬほど体調悪くて、まじで単発やしバイト飛ぼうかなて思うくらいお腹痛くて、なんとか時間内にたどり着いて働き始めたはいいものの胃腸炎の時みたいな体のやばさを感じて、まじで無理かもと思いながら働いてて開店して有線原曲まま流れてきたからcrystal待ちしよと思ってたら2曲目に流れて、イントロきてわかった瞬間冗談抜きでしんどさ引いてちょっと嫌になるくらいのスーパーくそヲタクやなと我ながら思った