はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2019年9月

9/1

いやもうTwitterに書けよって感じなんやけど

 

 


たのしもうね〜〜!!て気持ちになってきたじわじわ高まる

 

 


明日やぞ!!!て感じ去年のナゴヤと一緒やん

 

 


いやしんどいトイレ列に引いてるグッズより並ぶわ

 

 


9/25

私すばるくんのことを嫌いになってしまったんだな。

大倉くんの朝日新聞の連載をウェブで読めるページの上部にすばるくんの広告が出てきて。大倉くんの記事をPDFで取っとこうと思ったんやけど何回かリロードしてもすばるくんの広告出てきてそれじゃない広告を出そうと少しいらいらしながらリロードしてる自分に気づいて怖くなった今の私にとってすばるくんは、目を背けたくて目に入れたくもない存在なんだと

ずっと自分の気持ちに嘘ついてたけど、もう駄目だったんだな

 

 


9/27

独立した頃の初期の会報が何冊か出てきたから読んでたけどりょんぴ、いい人だったなあ。冬のドームに来るファンの足元を心配したり、関ジャニ∞メンバーだけの忘年会では、カメラ持ち込んで写真撮ってたり延期になった大阪初日ではスタッフに皆が皆電車で来るんですか?と言ってみたり不器用だけど愛のある人だったな

 

 


9/29

良い年なのにメンバーやファンから国民の弟みたいな扱いをされるところが好きだったな。

2018年は特に錦戸さんの言動に助けられたことが多かった。GR8ESTを強行突破してくれたことも、ぶっちゃけ延期で1回決まったと教えてくれたことも、あの頃の安田さんが全然普段通りでないと教えてくれたのも、全部回れるかもわからない、それくらいぎりぎりの状態のツアーだということも、でも心配しすぎないで楽しんで欲しい、それはマストで、って言ってくれたのも

GR8EST2公演目の名古屋初日、1曲目終わった直後の最初の挨拶で、皆さん大丈夫ですか?いつもとは見える景色が、違いますよっ⁈って客席に投げかけた錦戸亮さん渋谷すばるファン!!来てくれてありがとう!!って言ったのも、ファンのことを思っての言葉でしかないし本当にありがとうってなる。

特にすばるくんがいなくなってからは長文のレンジャーを書く頻度が高かった感じがするなあ。