はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2023年11月

11/5

これ冒頭に書いたら記事開けなくてもちょっと読めちゃうから、あんまり最初に書きたくないんやけど しばらく文字数稼ぎするね

 

 

 

11/9

なかなかつよいよね?キャンセル待ち当選か…

 


草津温泉周辺でタカトシさんとかと目情でてるしげおかくんむりあつい〜…、帰れマンデーきてしまうかもしれん 映画の宣伝かな 前回この時期で最高だった帰れマンデー

 

 

 

11/10

まじでキャンセル待ちって半殺し状態やな

 


幕間〜

藤井流星さんめちゃめちゃめちゃかっこよくて、防振で覗いてはにこにこにやにやしてる

カオスだしめっちゃ汗!って感じだし、確かにこれは体力の消費半端ない、全員文字通り走り回ってる りゅうせいさんサウナかなってくらい腕も汗滲んでて襟足から汗滴っててそうだよね暑いよねって

よく見えるし動きまくるから防振泣かせだなあと

たのしい〜りゅうせいさんかっこいい

良い距離感だし端の方まで動き回るから、これ注釈席ありかもな舞台だな でも近く来ても背中なんやろうね

 

 

 

おわった

めちゃめちゃめちゃよいよ 面白かったいっぱい笑った

他の方と比べて汗だくだくでワイシャツ捲った腕からも汗滲ませて汗もつばもいろんな水飛ばしながら走り回って頑張っていらっしゃる藤井流星さんすごかったし面白かったしかっこよかった(結局そこ)

 


藤井流星さん、いいともの手拍子の最後みたいに両腕ばっ!ってクロスから開いて客席の拍手鎮まらせた後、水風呂入ってきま〜〜す!!!ってでっか声で宣言して藤井流星さんとして全方位に手を振ってからはけていかれた

 


いややっぱり藤井流星さんかっこいいよね?すごいよ超目の保養だった あの距離で3時間弱流星さんを見ることない ほんとかっこよかった スーツに時々メガネなのもめちゃよかった〜…あれは暑いやろうけどベスト必須やね 絶対シャツ透け透けなる やっぱりわたし元々大倉忠義さんが好きな女だったから、藤井流星さんの顔が好みじゃない訳ないのよ

 

 

 

 

 

 

11/11

もう完全にりゅうせいさんかっこいいのターンだよ

 

 

 

11/13

新妻不倫5話、帰りの電車まで待てなくて朝からみれるとこまでみてる 最高

 

 

 

帰りに残り半分観た 最高すぎるうううになってる 今期一番かも 明花がドラマ内で煌のこと好きって自覚してから全部かっこよく見えるって言ってたけどまじでそれ、イケメンフィルターかかってる 王道少女漫画的甘々展開最高だし、どうかこの先もラブラブな2人を最後まで見続けていたい…2人とも元気に無事でいて…サスペンスしなくていい…になってる これはハマる 絶対ロスになる

 

 

 

ていうか活動できますよてなったからインプレッションみてみたけど、まじで当たり前すぎなんやけどザ・お見合い写真!がいっぱい並んでてむり…舞台で生で見てからのドラマ観て藤井流星にうつつを抜かした後に見るんじゃなかったまじで…身の程はわかってるよ…今日はやめとこ綺麗な新妻不倫の世界に浸ろう…まじこの選択が正しいのかなんてわからない

 


結局何で決めていいかもわからないし、だから受け身になる

 

 

 

ていうか新妻不倫やばない?(またそれ)お家帰ってきて明花と2人きりの時の白ワイシャツ1枚ちょいボタン外した藤井流星さんまじでリトルマーメイドのエリック王子だよ…ほんでイケボすぎる イケボで甘い台詞言うから、イヤホンで聴いてたらこれドラマCD?てなる 耳だけでも楽しめるやつ

まじでこのドラマがあるから月曜耐えられるようになりつつある、非常に危険 Beautifulも前より好きになった

 

 

 

 

 

 

11/15

めちゃくちゃ疲れてる時って、情熱聴きたくなる

 


去年は2とか多くて3だったものが、今6とか7とかなってるの、どう考えても業務を圧迫してるよ(公務災害の話)

1件起こると担当者の事務処理めちゃくちゃ手間取られるのよ…けがの程度が大きければ大きいほど…雇用形態にもよるけど わたしの処理能力スピードの問題もあるけど、むりだよこんなん

 

 

 

あ〜あまりにもあっさり終わったんだな

 

 

 

 

 

 

11/18

むっず〜…

 

 

 

なにもしたくないかえりたくないお金も使いたくない