はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2019年8月

8/1

はあてにつかない

はあ

 

 


もしかしたら、って気持ちといやでも、って気持ちが行ったり来たりしてる

 

 

 

きっちり時間通りにアイドル全開の更新をしてくださるただよしーーー(i_ i)てなってしまう安田さんの『基本軸を大倉が考えた』発言が世に出たのも本当にうちのたあぴは仕事ができる感が過ぎる

 

 


大倉くん客席のオタクがうちわで扇いでるの知ってたんや…

 

 


京セラ安田さんがWANIMAだったという感想しかなかったのだけど

 

 


ありがたいことに仕事が止まらない!←かっこいい…仕事が止まらない男村上信五………

 

 


street bluesの村上くんの佇まいがかっこよすぎて、わたし隣の大倉くんを見てたはずなのに気づいたら村上くんばかり見てて後半完全に目を奪われたんよな…

 

 


よろしくねん💚のハートが緑なんも絶対意識しとるやろ

アイドルやん……………涙出てくる

御年34歳の男性が自らの意志で元気にアイドルしてくれてることに感謝がすごい

 

 

 

8/2

信じられへんけどおわったよ〜〜〜(;;)

 

 


ヨコヒナのおかげ!!!!!これは本当にある

 

 


荷造りせなあかんのに全然やる気でんまた前日晩にキレ散らかしコースやん

 

 


昨日熱中症でぶっ倒れかけてスマホもまともに見れない状態だったこともあるので就活終わりました報告は少しずつしていこうと思うまだ2人にしか言ってないし予備校にすら報告してない。とりあえず福岡帰ってきてからで良いかな…と

 

 

 

8/5

福岡終わった、帰りの新幹線

ひとまず最後の挨拶頑張って文字起こしするあとMC…

 

 

 

8/7

ジャニ勉みてる。リョーニシキドワイルドイケメン…

 

 


やばいリョーニシキドかっこいい

 

 


見た目の話は苦手である…

 

 


絶対福岡で本編終わった時に隣でリョーニシキドがかっこいいかっこいいって滅多に言わないママが言ってたからやわ…それ聞いてアンコール見たらつい注目してしまって確かにかっこいいなぁって…

 

 

 

18にゲイバーは早いわ😂

 

 

 

8/11

藤ヶ谷さんのAスタ観て、横尾さんが人として好きだなあって呟いたらキス担にプチ拡散されててちょっとびっくり

 

 


寂しくなって元彼に連絡してる自分が笑えてくる

 

 

 

8/16

こんなこと人様の目に触れさせるようなことじゃないからここに書くけど

私はすばるくんの活動を苦しくて見れない

完全に6と1に分かれてしまったんだって痛いくらいに実感してしまうから

申し訳ないけど、その活躍を目には入れたくない入れられない

それくらいあほみたいに7人の関ジャニが好きだった去ったすばるくんの個の活動を見るのがつらくて心が痛くなるから6人だけ見てる

一人で活動するすばるくんを見るたびにもう二度と戻らない日々を想ってしまうからもうだめ

今も根底には関ジャニに居て欲しかったという気持ちがあって普通に拭いきれない

素直に喜べなくてごめんごめんなさい

 

 

 

8/18

活動に対して、ジャニーズにいてもできたじゃんって思うのが本当に嫌で…

Twitterはまだしも、インスタの投稿の内容がなかなか刺さった

SNSでファンとコミュニケーションなんて取らないでほしい

もっともっと遠いところにいてほしい

本当に申し訳ないけど、できれば目に入れたくない好きだったからつらい

 

 

 

ありがとう、ってうちわ作りたいんやけど、配色迷ってる

 

 

 

は〜近頃錦戸亮さんが本当かっこよく見えてな

このテンションのまま近くで見てみたい(去年ニシキドリョー祭りを体験したのにそこまで興味がなかったからあまり覚えていない)

 

 


8/28

インスタを見た、山下さん立派すぎる………NEWSを抜けて正解だったのではないかと思う…アイドル(アイドルなんだけど)という枠にはまっているのが勿体ない人物

 

 


8/29

今回も先方様…って感じなのだけどひとまず連絡ついたからちょっとほっとしたよし(よし?)

 

 

 

 

 


8/30

やばすぎ………下段確定やんしかも3塁側

 

 


まじでありがとうございますすぎる

 

 

 

8/31

大学職員の合同説明会で、どこも決まっていない不安な気持ちのまま訪れた京都駅に、遠征で乗ってるバスの停車地として今もう一度訪れているという(しかも優雅に2階から高みの見物)

なんというかほんとうにありがたいな

 

 

 

あなたの番です毎週観てて今完全に横浜流星さんかっこいいターンに入っとって(ケイタナカの時と同じ)、深キョンさんはずっと可愛いし、元々HAPPY BIRTHDAY自体を単体で聴いてることと、登場人物が皆良い人という観た人からの口コミを加味してまとめるとはじ恋がめちゃくちゃ観たい