はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2019年5月

5/1

ばかほどでかい画面で十祭観たんやけど、いろいろ思うことが多すぎて、

 

 


最後の挨拶の、皆も辛いことがあったら、またここに帰ってきてください。僕らずっとここにいます。ずっとここで笑ってます。って大倉くんの言葉に涙が止まらなくなって全体を通して、だけどこの人を好きになって後悔ないなと思った。それからのロマネスクで号泣した久しぶりにこんなにぼろぼろ泣いた

 

 


ほんと非日常で、楽しくて、現実に戻ってこれてない

 

 


5/3

ブログ書く書かな

 

 


5/4

ラジオ聴いちゃってる

ああ〜〜〜ジュニアの子たちの観覧行ったやつやん

GWジュニアの子たち4人くらいを連れて表参道に服を見に行った大倉くん

写真の音に過敏になる大倉くん…特にだろうな…

この隠し撮りの話しんどいなあ

大倉くんはむりだよねジャニーズはむりだ

りょんぴも前にレンジャーに書いてたよね

え?よこやまくんともごはん食べて?丸山さんマネージャーさんもどんどん来て盛り上がってうるさすぎて怒られた?

自転車のことチャリンコって言う大倉くん

軽に乗る大倉くん〜〜〜

今は車乗ってないけど、お母さんの車に乗る

めっちゃ世の中に物申す回だな

15年前に免許を取った大倉くん

 

 

電動自転車は最強

ママチャリ大好き

ママチャリは俺らの青春by大倉忠義

え?電動自転車に乗る大倉忠義つよ

体が大事〜〜〜

 

 

ほんと何気なく聴いてたけど

全然、面接とかにも使えるエピソードのきっかけをもらったかもしれない。ありがとう大倉くんと高橋くん

 

 

 

5/8

窮鼠を楽しみに2020年まで生きるしかねぇ

 

 

 

ねえほんと。ただよしとえっちしてる、って言うことが許されるような可愛い女の子に生まれたかった〜〜来来来来世くらいかなむりか

 

 

 

イレギュラーすぎてエントリーシートの対策で手一杯で筆記ほったらかしてるSPIレベルの数学はどうにかいけるんちゃうかと思ってるけどはやくおわって教養の勉強集中できるようになりたいむりみんなどうしてるんほんまに

 

 

 

だいじな横山担があの災害の豪雨の被害に遭ってたぶんいまもぜんぜん完全に解決なんてしていなくってこの時自然災害ってほんとうに他人事なんかじゃないんだって突きつけられて思い知ってわたしは話を聞いたりすることしか何でも甘えてとしか言えなかったけどほんとさあの雨と、大阪にいながらして地震と台風と経験してさ災害の恐ろしさを初めて自分の身をもってして体感したんよね。ほんとは少し、お話を聞きたかったりはするのだけどどうしてもデリケートな問題だからあまり口は出せないこれ以上、ほんとにほんとに災害で悲しむ人増やしたくないし、防げることは防ぎたいし、強いまちにしたいそれはやっぱりすごく思う

 

 

 

5/11

大倉くんの髪色、見て、ちょっとだけ引いてる自分に嫌になるし笑えてもくる

十祭の時の横山さんも同い年であの髪色だったのに、あの時は何も思わなかったのにむしろ良いって思ってたのに、今の大倉くんを見て年相応の色ではない…って一線引いてしまおうとしてる自分がほんとつらい横山さん一応役やったし…って思うのつらい

おそらくスーツにミスマッチだったのと、メッシュが好きじゃないというのはあるあと茶髪があんまり好きじゃないのもある

ほんとなんでだろうジャムの時も何も思わなかったのに…単色じゃないからかな…かっこいいのはわかるけどあんまり受け付けてない…あの色は平野紫耀だけでいい…

あとなんかよくわからないけど住む世界が違うって改めて突きつけられた感じ…ほんと馬鹿かよ…

 

 


全然関係ないけど、今日夢の中で村上信五さんに激励(?)された。めっちゃ近い場所(2列目上手)で舞台見させてもらって、客席降臨あって、握手してもらったら手ぇ冷たっ!って笑いながら言われて、その後のサイン会(サイン会があった)でも、(舞台から)見えとった見えとった、めっちゃうわーって(この擬態語ははっきり覚えてないけど)顔しとって、あんな顔して見る子おんねや!って思った、って言われてでもそれは特に不安とか緊張とか顔に出やすい自分の弱点でもあるから実際当たってて、全てにおいてめっちゃもたもたしてしまって、周りの有識者(村上担のお姉さま)たちに助けてもらって、みたいな今の自分を暗示してるみたいな夢やった………村上くんだったからよかったみたいなとこあるけど

 

 

 

5/12

今日の夢も大倉くん出てきて、わりとトップで好きな髪型で、もうなんかよくわからん

もっと一緒にいたいって思ったのは覚えてる

 

 


関ジャムの予告見たけど、あ〜〜…あの髪色やっぱりわたし苦手なやつだ…と確信してしまったできれば単色に染めてほしいなあ…

 

 


5/13

やっぱり私は偶像見てるだけで、その偶像が好きなんだなと普通に思う姿形は実在する人だけど、中身は完全に自分の中で作り上げた偶像たまに現実と理想がぐちゃぐちゃになるけど

 

 


5/16

大倉くんおめでとうの日なので

今日は物思いに耽る時間作っても良い究極の自分ものさし

 

 


5/17

クローズクローズすぎて、情報見つけきれてない

 

 


5/19

え?おじゃんぷドームとアリーナどっちもやっててのアリーナがなくなるってことよね??いわゆる自軍でいうドームツアーとリサイタルを毎年やってて、今年はリサイタルやりませんみたいなことよね?ツアー一切しませんではないよな?

え?ドームはやるんよね?

 

 


5/20

素振りする。チケットご用意されたい

 

 


5/21

狂ったように君、僕聴いて過去の歌番組の動画探して片っ端から見てにこにこしてるアイドルアイドルでいいなあ…と思いながら見てしまうどうしたんやろ自分

自軍にもこんなんしてほしいな〜って思いながら見てるって気持ちは嘘ではない

 

 


5/22

あ〜〜〜めっちゃがんばってるめっちゃがんばってるよ

えらいえらい

めっちゃがんばったよ〜〜〜絶対当たるよ(i_ i)

イケ鑑久遠さんの絶対言わねぇよのテンションで

 

 


18の男の子と話すともうなんか若いオーラ?エキス?を浴びてる気がする…6時間2人で勤務てほんと…がんばったわ自分ほんと……

 

 


今のKAT-TUNの3人にはほんとうにしあわせになってほしいね

sexyの冠を観る観たい観ます

 

 


5/23

むりじゃん

はよ出てほしい

たぶん19時コースやけど…

まじしんどい名古屋行こうかな一人で

7月に現場ないと死ぬまじ死ぬ7月に大倉くんに会いたい

 

 


5/29

きまった(;;)オーラスうれしい

どうかどうか試験と被りませんようにと一心に願い、祈るしかない

 

 


5/31

野ブタをプロデュース8話でぼろぼろ泣いたなんかなんでかわからんけど

 

 


結局あのおっちゃんらが涙出るほど好きでただそれだけなんだなて7人の写真見てて思った、

 

 


大学受験小論文で8割9分を叩き出した女がんばるわ