はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2019年4月

4/2

帰り道Tokyoholic聴いて泣いて、また違う日の帰り道には大阪ロマネスク聴いて泣いて、今日はとうとうビビットで太一くんが笑って話してるの見て泣きそうになったし、ここにでも泣きそうになった

 

 


公式マークもつけられないのになんで見切り発車みたいなことしたん?本物と偽物、差別化できる訳ないやんメンバーがハンドルネームに(本人)てつけるくらいで投稿できるんだったら、そんなんいくらでも成りすましできる

おそらく大倉くんが作ったプレイリストはテストさせてと自己中と日曜の午後に〜のやつだけよな?そこから公式が記事出して、成りすまし急増て感じに見える

赤の他人が成りすまして作ったプレイリストに喜びたくない

 

 

 

4/4

ジャムの青春のすべて、多分初めてフルで観て、わたしはほんとに7人が大好きだったなあって思ったふつうに泣いた

村上くんはあの時すでにすばるくんから意向を聞かされていたとずっと思ってるんやけど何も知らない人の顔じゃないもん

やめられたらしあわせだったのかもしれんね、あの夏6人が甘くて優しい夢を見せてくれたから、もう少しだけここに浸かっていたいなと思ってしまった

永遠なんてないってあの人たちから教えてもらったのに、またあの人たちを見て永遠を願ってしまう愚かな自分

7人の頃の映像を見ると多いって思うようになってしまったよ

すばるくんってほんとにいたのかなあ幻を見てたのかなあって思ってしまう

2人抜けた関ジャニ∞は見たくない

 

 


今はグループに夢を見ることを一定やめた方がいいんだろうなって正直思ってしまうし、そう思う自分も嫌

 

 


関ジャニ∞の最高点は2017年だったなって、わりとまじめに思ってるジャム出して3人同時に主演舞台をしながらメトロックに出てその功績とアルバムを引っさげて真夏のツアーやって、みんなビジュアルもめちゃくちゃ良くて、ほんとに最高点だったと思う

 

 


大倉くんのレンジャー読んでから

手の震えが止まらないです。

 

 


わたしは一体貴方にちゃんと愛してもらえる対象に入っていますか?

線引きがはっきりしている人だからこそ怖い

 

 


わたしはそんなメンタル強くないから嫌いなものをはっきり嫌いと言えないしだから余計にぐさぐさ刺さるはっきり言う人の意見のほうがやっぱり表出して見えるから力が強いタイプが真逆であまりに正論だから、苦手だと思う時もある

 

 


関ジャニおじさんの姿見るのしんどくなってしまった。少し離れようかな。

 

 


4/6

かんじゃにおじさんに依存しすぎてる自分がこわいよ😂

 

 


クッキー画像サンプルきた〜ぜったいかわいい😂🎀

やばい!すごい!かわいい!て感じや…丸型もハートもぴったりすぎる…

 

 

 

4/9

あ〜〜〜まって一年やなって自発的に調べて思ってそういうツイートしたらボク更新されとん

読んできた。安田くん、言葉がクリアになったなあ、と思った

それこそ去年の夏は、もっともっと抽象的で読み手である自分が上手く文意や考え方を汲み取れてない部分がたくさんあったけど、今日更新のボクは、平たく言えば読みやすいなと思った

背骨と腰(おそらく腰椎)を骨折するほどの転倒確か自宅での出来事だったはずだけど、一体どのように転んだのか私は一年が経っても未だ想像ができないけれど

きっとあのとき安田さんは、わたしたちみたいな健康に生きてる人間が見たこともない想像もつかないほどの景色を見たり、経験や体感をされたりしたんだろうなと思った

顔のアップ見ると綺麗な二重だな…とつくづく思うし、男前だなあって改めて思った眼鏡なしの姿見せてくれるん嬉しいよね

安田くんタバコも今は吸ってないんかなね

 

 


風間ぽんのディズニーみてる、前回のプレゼンも完璧だったのにその反省を自分でするのえらい、、

なるほど、、、陸と海の違いやミッキー達のスタンスの違いなど、風間的考察すごいもうつかみからすごい

確かに…シーは旅的要素が強いよな

風間ぽんほんと癒し系やし良い声してるし頭の良さが言動に出ている嫌味がないすてき

明らかに村上くんとの対応が違うもんな

地質学者と一緒に回るディズニーシーすごいわ…発想が

風間ぽん引率でディズニーに行きたいガイドしてほしい

推すところは推すし引くところは引くのが風間ぽんのすてきなとこやな、、穏やかに頷きながら、相手の話を引き出そうとする能力誰でもできることじゃない

え建築史の人市大の准教授?!

情報番組見てるみたいや

今日は◯◯やりません、って定石をぶった切る形で否定から入るの人を惹きつけるプレゼンだよな〜〜

見出しも簡潔で分かりやすいしなあ

ダッフィー贈呈のテロップわらった

再現すご、、、こんなレストラン初めて知った

 

 


相葉さんとよこぴと風間ぽんが3人で仲良しなのほんとほっこりするよこあいの仲良さに風間ぽんがジェラって勝手に嫉妬してるんですよて言われる感じもまた良い3人でゆる〜く番組とかしてほしい

 

 

 

4/10

ジャニ勉、大倉くんの右足が靴を履いている😭😭おめでとう😭😭😭

大倉くん顔が良…て思ったし、大倉くんだけじゃなくて、丸山さんも安田さんも痩せたよねみんな顔のラインがシャープになってる安田さん髪伸びてきてツーブロみたいになってきて好きな髪型と思ったし、丸山さんもしゅっとして髪型がいい感じ

大倉くん相づちとか沢山打っててがんばってるなあすごいなあ声通りやすいしよく聞こえる

あっ…喧嘩してキスのくだり、これ一回謝罪して回避したよな大倉くん番組最後に流れたのは何事?!てなってる

え?大倉くん顔が良すぎん??やばりょんびいないから3月収録よな?最終回前で押して〜て時で3/13とかかなえ顔が良すぎる小顔やば

え小顔すぎて遠近感がわからなくなってる

えーーーーまってやば窮鼠のことも言うん!この流れ!宣伝!

後ろ髪触る→上目遣いの流れよ……

成田凌くんとのやつな、って村上くん知ってる〜〜!

目開けてるし3パターンで撮って流してくれるジャニ勉スタッフヲタクの需要をわかっている………こんなアップで見るもんなの……

上島さんに喋れる人認定されてる村上くんすご

あ〜〜〜おでんセットのすたすた歩ける大倉くん見れるのうれしいよ😭

ダチョウ倶楽部さんのおでん芸見てから連行された丸山さんバージョン見たら、やっぱり顔きれいやしスタイリッシュやしスーツて思う

1回目ほんとに回避した〜〜て安堵の表情してる丸山さんおもろい

おでんの火点けるだけ点けてチューも安田さんにやらせ回避しておでん芸の締めの時もちゃっかり後ろに映り込みおもろい!おもろい!😂て終始言ってるよこぴずるい〜〜〜

からの指さしやろ…大倉くんこの日カロリー高…て感じやし大倉担的にはありがとう…て感じ

時間差でジャンプするやつも普通は利き足の右でやるだろうにあ〜〜

急にあんな振り自分からやりだすからそりゃ皆選ぶやろ😂

足は守らないと…ってソファの上に足上げる大倉くん、果たしてそれでちゃんと右足を守れていたのかはわからないけど、行列を始め足のことをオープンにした結果こうやって労わりながらお仕事できる環境になってよかったな…とか訳のわからんことを思った

良いリアクション

あんなしゅっとした顔に似合わないリアクションするところも好きだったりします

 

 


4/11

わたしここにが聴けなくなってしまって生きろと同じくらい重くて大事で、軽率に聴けない曲になってしまった

 

 

 

GR8ESTのロマネにおける横山さんと大倉くんはまさしく静と動だなあとマルチアングルを見て思いましたホテルの大画面テレビでブルーレイのマルチアングル流して、横山担とそれぞれ画面の前立って自担だけアップで撮影して、あとでエアドロで飛ばしたんだけど自担以外の一人を注目して見る機会ってなかなかなくて、今見返したら思ってた以上にシンメだったから思わずメモ長すぎたので分けた

 

 

 

 

 


4/12

やば燃え尽きてしまった何もしたくない

 

 

 

4/14

村上信五くんと経済クン最新回を聴いたら経済とか時事とか対策してるところと被ってるところあるのでは?と思ったし、経済が苦手で知識がない私にも聴きやすくて頑張れるかもと思ったので、過去の放送聴こうと思う。勉強しよう。

初回聴いたら1曲目が部活のアイソレで使ってた曲や(i_ i)なつかしい(i_ i)

 

 

 

はいやらかしたあしたおこられてくる

 

 


4/15

そう何回も見た訳じゃないのに、この度、ジャニーズ事務所を辞めさせていただく決断をいたしました、と話す声のトーン、話し方、イントネーション、今も鮮明に思い出せるすばるくんの声以外は全くの無言で、鳴り響く無数のシャッター音

もうちょっとちゃんと、しっかり、振り返りたかったけど、体調げろげろに悪いからしんどいな

 

 


三馬鹿が入所して出会ってジャニーズとして過ごした年月って、わたしの人生よりも長いんだよ。すごいよね

 

 


本当に、思うのは、関ジャニ∞を存在させ続けてくれてありがとうということ

 

 

 

今見る47の愛に向かってやばい本人達には、20年近く、もしくはそれ以上一緒に同じ時間を過ごしてきた思い出があるんやもんね

 

 

 

4/17

ジャニ勉☺︎大倉くん刈り上げ伸びてさらさらストレート前髪流しでめっちゃ髪型いい感じややば!そして相変わらず小顔

大倉くんが言う「村上くん」やっぱり関西訛りやなあ

関ジャニの楽屋の話が聞けるの嬉しいよ〜

後ろ姿気合入ってる安田さん自分の車持ってる安田さん…

ベルトループがドアノブに引っかかって動けなくなって腹立つわ!!って言ってる村上くん、ご飯を食べる横山さんの目の前でおならをしてしまいゆっくり振り返って出ちゃった♡と言う村上くん…愛すべき存在…

え!演技王やん!

毎度毎度ゲーム内容きついな…

オールバック😇

ああまだサンダルや

大倉くん二重あごなってる😌

なんで桃太郎やねん(笑)もしも塾か

大倉くんえずいてないからなあ…絶対えずくよなあ

 

 

 

 

 


4/19

フトコロノカタナの映像を手に入れたので、カメラロールに落としたのだけど社会で立派に活躍している大人の言葉として今本当に沁みるあの映像は関ジャニ∞流プロフェッショナル仕事の流儀だと思ってる名言ばっかりだ

前から少しずつ見返していたけど、大倉くんのターン冒頭数分で泣いてしまったから引き返してきたからのすばるくんで終わりだから涙涙になりそうで

よこやまさんの、今日できなくても明日はできるって信じてやってるってことば

 

 

 

泣きたくないのに勝手に涙が出てくる

訳わからん精神削られてる

 

 

 

4/21

はーーーほんと仲良し横山担にはやくあいたい(;;)

 

 

 

4/22

帰れマンデーたのしそう!わたしも松岡リーダーに率いてもらって秘境旅したい

電車の映像の時にアンビシャスが使われてて、CD音源は変わらずカットされてなくて、う〜〜…てなった

松岡さんのロケの達人ポジおもしろい

俺のスカート1話見た、これは面白い、毎週観ます

永瀬さん道枝くん長尾さん、右から顔がいい顔がいい顔がいいで顔面偏差値が半端ないな… なにわの2人も出所いっぱいでこれは世の中に見つかりそう

この番組前キンプリ平野さんも出てたよなあ

木南さん、クローバーにも出てたし昼顔にも出てたし大恋愛にも出てたから既視感がすごい

最近の楽しみ、ディズニーの特集テレビでみて実際行った気になることだったんやけど、帰れマンデーもその類に入りそう

 

 

 

4/23

チョコモナカジャンボのCM、起き抜けより何より疲れたらジャ〜ンボ!がめっちゃ好きで何回も見てしまう…めっちゃ楽しそうにステップ踏んでる丸山さんと、その隣でめっちゃ疲れてるむらかみくんの対比が面白すぎるこの動き絶対丸山さんがやり始めたやろ

 

 

 

 

 


4/24

毎週恒例のジャニ勉

りょんぴおかえりーーー(;;)

りょんぴ前髪ーーー(;;)

今日皆楽しそうよく笑ってる千原せいじさんありがとうございます

大倉くん顔のラインめっちゃしゅっとしてて無駄な面積が一切ない

え?大倉くんほんとに顔の余白がない各パーツをバランス良く配置して、限界まで余白を削りました、みたいな顔してる本当にめっちゃ痩せたね…

村上くん安田さんのロケの話めちゃくちゃ覚えてるんやなあ…

二人で同じ表情して爆笑しながら椅子の背もたれに倒れるただよしんごかわいい

 

 

 

4/25

GR8ESTの鑑賞会の記事あげた、楽しかった、やっぱり自分は文章書いて人に読んでもらうのが好きや

 

 


そんな考えてる場合か?とはおもうというか名義にがんじがらめになりすぎてるわかってたことやけど

本当にたまたまこのまえのツアーがうまくいっただけでそりゃ2回目もってうまくいくわけないよな

 

 

 

就活生ヲタクはどこまで入る一体

 

 

 

迷うB日程を受けないなら京セラ入れる

それまでにうまくいけば

 

 


え?めっちゃおじさん…てなったことだけ記しておく(ファンクラブ動画)

 

 


逆に絶対🌸🌸で決める位の勢いでいったら大阪じゃなくて名古屋入れる?前みたいに名古屋東京?(前みたいに)

 

 


私自身あんまり大阪に拘りがある訳ではなくて(と言いつつ去年結局の京セラほとんど入った人)ナゴドと比べたら京セラが格段に当たらん気もする

最悪行きたくなったらママがいない間にひとりで探して入れるっちゃ入れる…えそうしようかな

あれ?名古屋でもいけなくないな

 

 


もはや名古屋の方がいい説ある?

 

 


とりあえず去年の試験日程見てみよ…

 

 

 

4/26

泣けてくるな

 

 


すばるくんすごいよ

 

 


公式サイトがサーバーダウンしてて少し嬉しくなった

 

 

 

本当にすごいなかっこいいなすばるくん

 

 


この意気込みでさあ、ずっとすばるくん好きで待ってた人たちがすばるくんとライブで顔合わせたらもう滝涙でしょ

 

 


ワーナーって大きな音楽会社だよねそれもまたすごいなあ

そこに自主レーベル立ち上げて世界デビューって世界デビューの文面がかっこよすぎる

 

 


わたしもう6人とすばるくん、関ジャニ∞とすばるくんは完全に別物ってどこかで思ってる節があるのだろうな。だから素直におめでとうって思える

 

 


7人の関ジャニ∞に夢を見たらもう二度と戻ってこない幻想を願ったら自分がしんどくなるだけだから、縋りたい気持ちを見ないふりしてるんだと思う

もう7人の関ジャニ∞は死んだんだ、って

どこか他人事だな

 

 


て、思ってたら千聖ちゃん

全然知らなくて、

昨日のインスタライブのラストだけ見て秒で泣いた

あんなのだめじゃん

人ってこんなに簡単に泣けるんだ、ってたぶん℃-uteちゃんの解散の時振りに思った

 

 


訳わかんない

どうして、こうなってしまったんだろう

 

 


世界線の考え方するのやめようって思ってやめとったけど、

ここじゃないどこかの世界なら

関ジャニ∞は7人ですばるくんもずっとそこにいてグループで夢を追っていて

℃-uteちゃんだって千聖ちゃんも、こういう形での一時休止はしなかったかもしれない、℃-uteちゃんの解散自体もなかったかもしれない、

ありもしない「かもしれない」を考えすぎてつらい

とうとう℃-uteちゃんすら聴けなくなってしまった

 

 

 

やっぱりショックで、少し気を抜いたら泣きそう

関ジャニおじさんのことで何かあった時も、いつも℃-uteちゃんを心の支えにしてきたし、その中でも千聖ちゃんのこといつのまにか2推しになってて本当に好きだから、見れないのつらい

本当に心の拠り所がなくなってしまった感じ

いろいろ見て知るほど円満な活動休止に思えなくて心が重い

 

 


どこかで℃-uteは復活するって信じてたところがあって、それは近い未来で思い描いてて

でも今回千聖ちゃんがこういう形になって、その夢が急にすごく遠ざかってしまった感じがして千聖ちゃんを責める訳では決してないんだけどでもつらい

 

 


2018年4月15日、4月23日と忘れることはない日であることは間違いないのだけど、2019年4月26日も追加されそう良い意味というよりは、悪い意味で

 

 

 

どうか4月を穏やかに過ごさせてくれ   

また誕生日なんかいらない、何も楽しいことなんかしたくない、とネガティブスパイラルに陥ってしまう

 

 

 

4/27

 

 


クロニクルの断片動画をツイッターで見たのだけど、りょんぴ入ってきた子供たちの第一声がかっこいい💗で笑ってしまったいや素直

 

 


村上先生べた褒めツイートしてしまった

 

 


本屋行ったけど村上くん表紙のテレファンがなかった

 

 


千聖ちゃん

 

 


4/28

店内BGMのいきものがかりでも泣きそうなんやけど訳がわからんいや情緒

 

 


たぶん今のなかよし横山担以外に気が合って連番できる子なかなか見つからんやろうなってわりとまじで思ってるからさみしいなきそうわかんないむり

 

 


あのー…美容院に来たんですがアシスタントの男性の方が遠目に見てなりぴ

 

 


4/29

クッキー受け取った!かわいい!!

あとは2日間で使うお金計算するのと荷物リストアップ✌︎服どうするか決めかねている

 

 


大倉くん自分の人生観や価値観をはっきり言葉にして発信しているから、本気出したら研究できそう今までで、絶対変わった価値観そのきっかけ時期理由について

 

 


問題集2冊、なんとか回した

だれかほめてほしい

 

 


多めにみて2日間で¥18000くらいやなおろそう

 

 

 

落ち着いてるって言われるし、そこから大体年上に間違えられるし、それはなりたい自分、見せたい自分に近いからいいんだけど覇気がないからほんとにくそなんだよなあ〜〜〜がんばってえがおえがお

 

 


わたしは大倉くんと違って全く怒られ慣れてない人間で、怒られることを回避して生きてきた人間だから、

 

 


ちさまいで指原さんの卒コン…

 

 


よしたのしみたのしむ!