はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2019年7月

7/1

キスブサSP観ている。LAデート観たんやけど、北山くんがどんどんかっこよくなってる。特にスタジオの北山くんかっこいい。リア恋やん。

 

 


そして変わらず横尾さんの眼鏡は好き

 

 


7/2

なんか、あまりに周りがどんどん降りていく(もしくは卒業していく)ので、自分の身の振り方がわからなくなってきた。私は関ジャニと大倉くんのヲタクやめたところで他に降りることは絶対になくて、℃-uteちゃんも個々に活動してる今追う程の熱はないし、だから大倉担をやめたらもう完全に誰かのファンというものから卒業なので、どうしようかなどうなるんかなって感じ

 

 


1年前は怒涛の日々で一秒たりとも見逃すことはできない殺気立った空気の中で過ぎていったけど、1年経って少し落ち着いて、周年で、やっぱり寂しい、という話を多く見るので

聴けなかった曲が聴けたり、見れなかった映像を見たり、少しずつ回復してきてはいるのだけど私も6人をまだ全然受け入れられた訳ではないし目をそらしてしまうので

 

 


一年前のテレ東音楽祭、MステのNOROSHI、MDのオモイダマ、関ジャムのLIFE すべてリアルタイムで見たきり見直したことないいうならクロニクルのヘブンリもない

関ジャム関西映らなくて、配信享受してスマホからみてて、画面が小さいから錦戸亮が泣いたシーンもわからなくて後から知って、でもそれも未だにちゃんと見たことがなくて、そんなままなんだわ

 

 

 

7人の絶妙なバランスが好きだったさみしい

6人であのバランスを同じように再現することはできない

すばるくんの両隣にはずっと横山さんと村上くんがいてほしかった

これに尽きるのかもしれん

 

 


7人で15周年迎えてほしかった迎える姿が見たかったなって思ったわたしはティザー映像観た時にほんの数年前まで何の疑いもなくその時が来ると思ってたけどなあ

でも辞めるのであれば節目を迎える前に、というすばるくんの気持ちは私は「わかる」ので何とも言えない

 

 

 

名古屋では、前より全体を見れたらいいなって思ってる俯瞰で

 

 

 

『世界から僕が三キロ居なくなったらって考えたら…どう?』がやばすぎて笑ってるアイドル側から発される言葉ではないサイコパスやん

 

 


7/3

大倉くんと玉森さんがシャッフルユニット同じなの嬉しい!絶対去年のシンメ感に日テレ側が味をしめた

 

 


7/4

MDでcrystalをテレビ初披露する発表を受けて、オタクが皆夢じゃないんだcrystalって呟いてておもろい、標語みたいになってる

 

 


レンジャーが時間通り全員更新されていることがもう嬉しい、、そして皆リハのことを書いている

 

 


7/5

グッズ出たねえ

 

 


十祭は祭り感が強かったからなあ

過去大清算って言うけど、そりゃ周年だからなあ…

フォロワー多い人の発言だからってあまり振り回されすぎないようにしとこ

 

 


しかしレンジャーは区切りになるのかもしれんね今の中堅グループの立ち位置でメンバー全員が毎週定期更新してるのって多分他にないよね

 

 


Twitter見るだけで満足してしまって全然呟こうとならない

こういうのもメモ書きかオタ垢じゃないところでぱーっと書いたらそれでいいみたいな公で呟くほどのことがないどんどんなくなっていってる

 

 


7/6

デビュー衣装を着させてもらえるってそんなことあるんだね

 

 


やっぱり体育祭応援団衣装なんかな…て思ってたけど他の衣装っていう可能性ちょっとだけあるかなああれ上着がぺらぺらなんだ

 

 


1回目メドレー終わったのか19時台1発目だったんだな…

村上くんも大倉くんも1回目よな

TL大荒れやろうな見に行こう

 

 


えこわいトレンドが村上くんばっかりでこわい

でも青スーツ〜〜〜!!!てなった予告だけ見たので

 

 


うちの大倉くんはどうでした…みたいなモンペオタクにもなる

 

 


えっ予告映像だけ先流れてきたのみたんやけどそこからフィーチャーされとん、、松本潤さんはこんな時でもシンデレラガール

 

 


しかも待ちに待った村上くんのシンデレラガールってツイートの動画の最初のカットが村上くんなんやけどまさか本当に歌い出しを担当したん………こわい……でも村上くんかわいいむらかみくんて感じ

 

 


まって軽率に大倉くんだけ調べてしまったけど玉森さんとセンター割りシンメやん!え!うれしいしかもワンコーラスやん大事に見たい

 

 


RealFace2回目の方よな目玉(勝手に)

 

 


楽しみにしすぎて見れんとかある?クリスタルもまだよな

くそオタやな?

 

 


倉橋聴いてる

ジャニーズメドレーが終わったから今年もう終わったなって思ってる大倉くん😂

 

 


一緒に練習したん😂大倉くんと玉森さん😂

 

 


めっちゃ自分のジャニーズメドレーについて喋るやん大倉くん😂

 

 


めっちゃ練習して練習ではできてたのに本番では緊張してできなかった本番に弱い大倉くん…

 

 


高橋さん「関ジャニ∞は全員男前だなって思う」

大倉くん「そうですよ」「自信を持ってジャニーズにいさせてもらってますから」

 

 


7/7

なんでわたしが振り回されなあかんの?って思うのは心が狭いんかなあ

今もいっしょに行きたいって本当に思ってると思ってるんかな?友達の名義のものだから、その日は文句言えんけど

初日はきまったって言おうかな私が見つけたものだし1日入れたらいいのかなって思うし顔に出てしまいそうでやだな

かも、で言われてもなあ…とも少し思うしいつもだけど

 

 

 

手応えと言ってもいつもの感じだし、ということは多分いつもくらいの点数だし、超時間ギリギリということはなかったけどすべてを自信もって解答した訳でもなく、わからないなあと流して答えたところ込みでまあ思ったよりはギリギリにならなかったなくらいだし、今日から何か学んだことはあるかって言われたら特に何もない…

 

 


生田さん本当に美人で美しい美よねストイックだしアイドルとしての意識高くてどんどん強くなっていくな同い年って考えたくない可愛すぎてお誕生日おめでとうございます

 

 


自己嫌悪でしにそう(笑)

 

 


ヤンマースタジアムに集うBTSのファンの群れに訳もなくいらいらしてしまうから遠征に行く身としては日常を乱される周辺の住民の方の気持ちも考えて行動せなあかんわまじ

 

 


よこぴ千秋楽かあお疲れ様です

一週間後にはドームツアー始まるんだから本当に横山さんのお休みとは…

 

 


MDで6人のバンド姿を自分がどういう気持ちになっているのかわからなかったしどういう気持ちで見ていいのかもわからなかった

 

 


俗世から逃げたい

 

 


7/8

安田さん舞台おめでたい

けど絶対にチケットが激戦になる要素満載

大倉くんが個人仕事してくれたら嬉しいけど、チケット取れない(特に舞台)ことを考えるといざ決まっても両手上げては喜べないだろうな…と今回みたいにJr.が絡んでたら余計に無理な気がする

 

 


余談ですがドロドロ地獄みたいな夢を見た

 

 


7/9

至極当たり前のこと言うけど、7人の関ジャニってもう二度と見られへんのよな。前4:後3のバンドスタイルを見るとそれ思ったなんだか心にぽっかり穴が開いたようなさみしさを覚える

これから6人見る時はたぶんずっとこの感情と付き合っていかなければならないのだろうな苦しい

 

 


永遠にウィークエンダー聴いてるの面白いなんでや

 

 


7/10

人はやがて死ぬんだ

 

 


ジャニーさんと出会っていなければ決して見る事の出来なかった数え切れない景色の数々は宝物と言い切ってくれる村上くんも、これから関ジャニ∞はツアーやで!沢山のファンのみんなにエンターテイメント届けてくるで!と呼びかけてくれる丸山さんも、いやほんとありがとうって思うあの世界にい続けてくれてほんとにありがとう

 

 


恩人が亡くなるというのは、一体どのような気持ちなのだろうきっとわたしには計り知れない物心ついてから大切な人を亡くした経験がまだないから

 

 


よこぴ心配やね

 

 

 

7/11

関ジャニ∞はみんなしてグッとくる文章が書ける人たちなんだなあ

 

 


今日が木曜ということにも引いてるし名古屋前に大学行くのおそらく今日が最後ということにも引いてるやばすぎ卒論が

 

 


レンジャー読んだだけでうるっときてしまったので、実際コンサート見たら本当にやばい

 

 


ヨコヒナがヨコヒナしとってやばすぎやん被弾した

 

 


7/12

キスマイのツアーがオーラスを迎える日に関ジャニ∞のツアーが幕を開けるこの状況、個人的には結構エモい

 

 


7/13

え?グッズレジしたら高い

 

 


伝説のビッチ倉子に会えるかもしれんのな…生倉子………

 

 


パンフレットUSJのネタバレ写真見てしまったけど

あの被り物もロケ地も真似するオタク続出するんやろうな

冗談抜きでこの夏オタクがユニバに押し寄せそう

絶対皆ロケ地よろしく巡って同じアングルで写真撮るんやろ

 

 


いや…絶対パンフも大倉P関わってると思う…関ジュのインスタのやつとテイストに同じにおいがする…

 

 


パンフレット重いから名古屋スルーしてもいい?うちわとペンライトだけでいいよな?

ペンライトも欲しい訳ではないんやけど今回の持ってないとなんか非国民みたいになるから…去年も散々ガラガラいらないって話をした…結局使い倒したけど

 

 


えペンライト色自分で変えれる?

ボタン切り替えやんおめでとう買った秒で意見を変える

今回なかなかに需要を汲んできてるな

 

 


倉子絶対もっと盛れてる写真あったで

 

 


クロニクルもあって、ほんとに今日供給量がすごいね

ほんで明日からツアー始まるんやもんなすごい

あれだけ周年なのに仕事ない盛り上がらないって吐いてた人達もたぶんこの波に乗ってるんでしょう都合いいよね〜

 

 


とりあえず1会場目でうちわとペンライトを買う→で他のグッズ引っ張って引っ張ってとりあえず東京ドーム内でボディーシールを買いに走ってる図は想像できたわジャムやん

いやそうしよう…残りは一旦持ち帰る感じで落ち着いて考えるわ……本は買う

 

 


グッズ他のグループのファンからも評判が良くてすごいね

確かに凝ってるよね

でも紆余曲折あってようやく今回需要と供給の一致にたどり着いたみたいなところあるから…

 

 


のぼりも、遊び場も、そこまで含めてプロデュースなのか?

 

 


くそーーーー書けない

 

 


7/14

初日お疲れ様でした…!

 

 


札幌MC面白い例年に比べて面白い??

 

 


15荷造りして16-22バイト、16結果わかってその後大学か図書館で卒論詰める、17朝一脱毛からの説明会からの17-22バイト、からのもう出発…いや予定めっちゃ詰まっとる早い…

 

 


たぶんネタバレ踏むとしても16か17やと思う気持ち的に…

17の説明会1次が8月上旬て書いてるんよな、万が一5日だったら始発とかで帰って来なあかんしそこまでわかるまで落ち着かれんかも

 

 


とりあえず明日荷造りがんばる

 

 


全然関係ないんやけど、今日すばるくんが夢に出てきて

メンバーが上層階の観光案内所の一日従業員みたいな感じで点在していて、その一人にすばるくんもいてその時点で私めちゃ泣いてるんやけど、

これから(恐らく関ジャニの)ライブなんですけど、楽しむにはどうしたらいいですか?って聞いたら、

同じライブはひとつもなくて、一度きりしかないから、その時間をとにかく大切にすること、ってすばるくんが

なんてタイミング

 

 


7/15

よし服決まった

 

 


アリーナ構成薄目で見てしまってウケるうっかり構成踏んだ

 

 


昨日久しぶりに窮鼠読んでたんやけど、なんかもういろんなこと置いといて欲望のままに生きようぜ!!みたいな感じでわりとどうでもよくなるというか、力が抜けるのでおすすめ

 

 


明日は事前処理してUSBを探し図書館に本借りに行って選挙行ってできれば現状をメールか…

 

 


昔の丸山村上渋谷のラジオで丸山さんと村上くんが一番あるみたいな話になって、すばるくんが「丸よかったかよくなかったかだけ答えて」って言ってたのがずっと頭の中でループしてる、まさに今そんな感じ具体的な情報(ネタバレ)は知りたくないけどその人のものさしでいいのでよかったかよくなかったかだけ教えてほしい…

 

 


7/16

うう…

もう一回チャンスを貰えて嬉しい。本当に有難い

だめやったらネタバレもセットリストも見ようかなと思ってたけど本当に有難い頑張る

 

 


ヨコヒナパワーのおかげかもしれん。おかげやねありがとうヨコヒナ

 

 


精進しよう

 

 


明日は事前処理して⭕️USBを探し⭕️図書館に本借りに行って⭕️選挙行って⭕️できれば現状をメールか…

に、お金をおろして⭕️電話を入れ⭕️ご飯を作るまで追加

あとお金をおろして乗車券を買う(できれば)←これは明日に回す…

 

 


がんばれ自分ファイトファイト

 

 


先方はきっとお仕事やろうしわかってるしかし不安〜〜〜ただよしに会いたいただよし

 

 


いやほんと大倉くんに会わせてほしいし関ジャニのライブが見たい

 

 


7/17

行けないかと思って焦った

 

 


あとお金をおろして⭕️乗車券を買う⭕️(できれば)←これは明日に回す… こなしたえらい

 

 


えなにストレスで禿げそう

 

 


全然わからない

 

 


あ〜折角明後日会えるはずなのになもやもや止まらない

卒論が進まなさすぎるからなのか人間不信すぎるからなのか間違ってるのか

 

 


何もないのに泣きそう今日一回泣いたのに

 

 


帰って荷造りするのも億劫

 

 


7/18

レンジャー読んで錦戸りょんぴーーー(;;)ってなった

名古屋で会いましょう。て渋い会いましょう

 

 


大倉くんの名古屋ー盛り上がるぞー!!も嬉しいし、

よこぴの楽しみますね。も嬉しい

 

 


ネタバレ禁止生活だからツイッターも気軽に覗けないので、パンフレット見てる読み物があれば…と思ったけど松竹座のMCくらいで、あとは今回ほぼ写真なんやね

 

 


松竹座でやったのはちょっとだけちくっとするし、思い出の地を巡る構成が確かに過去を清算しているようにも見える

 

 


相場高い?それは内容が良いから?

 

 


なんしか明日たのしみ!

 

 


7/20

十五祭やばいこれは相場も上がる

 

 


入った人たちがどんどんばたばた倒れていってるの(気持ち的に内容がやばすぎて)すごいおもしろいinterestingの方

 

 


は〜〜がんばろうね書き殴りたい気持ちもすごいあるけど

あの気持ち忘れないすごいものを見せてもらったから

 

 


ごめん感動した…夏の恋人フル

 

 


大倉くんと高橋くんと安田くん!←言い方が優しい安田くん♪みたいな言い方やった

 

 


札幌公演日の前日は深夜1時くらいまで最終チェック会場で皆残って

 

 


やすぴ勝手についてきたん(笑)

え〜Dye Dやば

やすぴの話し方やさしいなあ

 

 


安田「骨自体はくっつきました」

大倉「くっついた後に俺が骨折する」安田「連鎖する」

 

 


来てくださいって行ってくれるの嬉しいなあ自信もってやってくれているってことなんだよね

 

 


やすぴリクエスト花であれ…😭アコースティックに入ったのはやすぴの意見かなあ昨日聴いたからこのタイミングで聴けるのはいいなあ

 

 


CHEMISTRYのtwo、昔大倉安田2人でカラオケで歌ってたという思い出話から流れることになったんやけどのっけからしっかり口ずさみ(このパート)大倉やでって大倉くんに歌わそうとするやすぴで声出してわらったいや突然デュエットしようとするしんどい

大倉くん「いややあ〜、なんでそんな本域でやろうとするの」

 

 


やすぴやばい、この人はすごい

 

 


千草さんわたしも男やと思ってたわ…

 

 


いつかのジャムMCで聞いたcan't stopヤスやん、ヤスが止まらんなあという言葉が思い出されるわたしの中のよこぴが嬉々としていいぞヤス!!いいぞ〜!って言ってる

 

 


大倉くんのレンジャーが3、4行で終わってしまったことに対してファンの皆さんすみませんってなぜかやすぴが謝ってるのカオスすぎて面白すぎん?

 

 


ああ…電話あったね事情言いたくないかな

取り止めのない話永遠にしてる感じ楽しいな

 

 


やすぴ質問に対する答えも何気なく発する一言も全部面白いやん…すごいななにこれ…

 

 


この放送だけで何回やすぴにツッコミ入るん(笑)(笑)

 

 


○○さん19歳を19号さんって言い間違えることある?ない

やすぴが大倉くんに炊飯器プレゼントしたの2014年ニズム辺りの話よねくらすますで言ってた

 

 


大倉くん、あの顔でドラム叩けてアコギも弾きたいなって思った時に弾けるレベルってずるい

 

 


大倉くんがやすぴにあげたマーティンのギター(持ち腐れみたいになっていたから)、もしかしたら東京ドームで日の目を見るかもしれない

 

 


やすぴまじやばい、一人でどんどん先に進んでいく

受付からハンコまで早すぎや!って私の中の村上くんが言ってる

 

 


インストラクターが安田くんてすごいなあ

 

 


突然起業の話し始めて本当にわらったやめんでね…

 

 


大倉くん「サメに会ったらどうするの?」安田さん「睨む。威嚇大事やから」→???

 

 


あーーネバネバだ

この曲はすばるくんがいないと成り立たないよね

 

 


大倉くんの声本当にすきだなあ

 

 


喉を痛めたのわらうセトリのやばさに悲鳴をあげすぎたのが原因

 

 


7/21

ラップの文字起こし(しかも全員分ではない)を載せただけなのにフォロワーが30人くらい増えてひっきりなしに通知きてこわい久しぶりにこんな大拡散されてる

 

 


9月3日の公演をもって1000万人超えるんよなアニバーサリー感がすごいし皆入りたくなりすぎん?ほんとに交換してもらえるんかな

 

 


7/22

アリーナのとあるブロック入った人(錦戸担)何回大倉来るんだよ!て感じだった、逆に錦戸は一回しか来ないって言っててウケてる、そうよな

 

 


歌詞ツイートあまりに拡散されるので、折角ならかわいい℃-uteちゃんを見ていってくれということでアイコン変えてバージョンアップした

 

 


7/23

おなかいたいつらいこわいむり

 

 


とりあえずおわったーーー!!!とりあえずな

方向性はわかったこうしたらいいんだな的な

色だけじゃなくて形とか世界観とかメルヘンとかファンタジーとか…そっち系でいったらいいんだね考えたけどその線捨ててあの方向でいったからなわかった

 

 


7/24

ロック画面村上くんのに変えてホーム画面千聖ちゃんのコレ写にした、前と同じ、がんばる!

ヨコヒナはもういないけど、今度は自分の力でってことかな

がんばろうね

もうちょいだよ

 

 


今年もタグがにわかに盛り上がり始めてて興味深いよな。タグ検索して人様の投稿見るのほんまに面白い。オタクが各々めいめいにツアーを楽しんどるまあわたしもやけど

 

 


思いつきでリプをしたら京セララスト行くことになったかもしれない話しますか?本物の馬鹿全然探してもなかったけど⁇

声かけたもののどうしよう席はビスタなんやけど、ビスタ興味あるなあとは思ってな変に期待して上段よりは絶対うちわもいらんし気楽かな?(気楽かな?)荷物双眼鏡とペンライトとメモだけでいいから行くのばれなさそうやし絶対言えん規制退場もないしありか?社会見学に8750円出そうとする自分

試験終わってるし(さいてい)

 

 


18時開演だから3時間と見てバイトって言えば帰れるしな…明らかに服装もいつも通りでいいし…行ってみるか?

 

 


はい決まったよ    やるしかないな追い込め自分

 

 


7/25

嬉しいけど、え?どうしよう

通ることが想定外すぎて何もしてない

二兎を追う者は…になりそうで怖い

 

 


持ってる女やからここで反対を引ける引く気がしてる

 

 


ああ、安田さんもう、海に潜れないんだって

何て言い表したら良いかわからないけれど

どうしてかみさまは安田さんからその体を奪ってしまったんだろう

私の健康な体を分けてあげたいとわりとまじめに思う

ねあんなに自然が海が好きな人から取り上げるのは酷だ

 

 


この前に?大倉くんのを読んで共感したと同時に

わたしはツアー回る側か?てなった一緒に全国ツアーしてる

 

 


不思議なのはどれだけ泣きそうって思ってても実際会場で生で見たら涙はほぼ出ないってことなんよな

 

 


わたしがなんだって言ってる問題は

生きてるってことに比べたら小さな問題なのかもしれない

 

 


7/26

わたしは生きてる

 

 


7/27

おわったーーー(;  ;)

面接待ってて自分の番なった時にがんばってくださいて言われたの、結構うれしかったありがとうグループワークもお隣やった男の人

 

 


散るなら花火のようにぱーっと散ろうぜ!!的な感じで散った

 

 


上に行けば行くほど暑いよなあ…ビスタやばそう薄着で行こ

扇風機回そう

 

 


7/28

がんばろ〜っと明日😌

どうすればバレずに行けるか?をただ考えてる

 

 


大丈夫かな人に聞いて欲しいかもしれない…対策ゼロいまから考える

 

 


7/29

もうツアー折り返しなんやね

 

 


後半沢山行く予定になってるから、前半は6公演の内1回だけ入ったけど後半の6公演の内5回入ることに気づいて自分でもびっくりしてるというかちょっと引いてる

 

 


暑すぎてちょっと涼んでから行こうと思って座ったら動けん

 

 


バイト先に隠蔽工作をしに行き(言い方)、少し駄弁って、今

 

 


あと2時間くらいしかないしゆっくりする時間なさそう

 

 


と思ってたけどゆっくりしてますぼちぼち双眼鏡の曇り止め塗布したいして

ヨコヒナ干そうとしてるあつすぎむり

 

 


府を受けてたら大阪はおろか福岡も行けてなかったんだなって今思った

 

 


史上最高にライブに行くことを悟られない格好してる