はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2023年10月

10/3

単身花日PR動画解禁。

あーーー最高最高最高って感じ!ありがとうございます

グループ名がどうとか荒れたりとかざわついたりとかあるけど、そんなんどうでもよくなる最高こういうどろどろドラマだいすき 重岡くんにこの話持ってきてくださった制作さんも受けたスタッフさんも重岡くんもみんなみんなありがとうだよ しかしこの手のドラマが好きな自分、将来が怖い

というか予告ではゆりちゃんが怖い女みたいになってたけど原作よんでたら全然普通の感覚だからね…桐野さんが天性のやばい(男を翻弄する)女なだけなので

 

 

 

 


というかPR動画で重岡くんが荒めにキスしてるところ、原作のあそこかなと思うとやば そこ見れんの?

 

 

 

タレコミネーム不快だったのに2度の会見を経て爽快って呼ばれるようになったのおもしろすぎる 会社自体は打撃受けてるのに、思わぬところで好感度を上げる井ノ原さん

 

 

 

重岡くんmbtiでENFPの運動家やったけど相性良いタイプの一番目に出てきてるから結婚しよ あと桐山さん(主人公)

逆に流星さんはあんまりよくないらしい

https://koibana-dictionary.com/infj-no-romance/#st-toc-h-32

 


というか重岡くんENFP-Tなんだ…わたし中間淳太さんと同じタイプなのほんとに?と思って、AとTの違い調べたら同じタイプでも全く違ったから納得したんだけど(中間淳太さんINJF-A、私INJF-T)重岡くん運動家なのにT属性なのわかるって感じだしぐっと親近感が沸いた、まじで私たち相性合うのでは

 

 

 

 


昔のだけど岸くんのLet'sDance最高 めっちゃ元気出た、元気ない時に観る ありがとう岸くん 岸くんっていつまでも岸"くん"って感じ

https://youtube.com/shorts/LfLoKMfv-X4?si=Zla2pXWttrEX9uPc

 

 

 

10/4

キンプリさんのMoon Loverめちゃはまってるターンなんやけど…リリース時期調べたらファーストアルバムみたいで、結構前なんやね こういう曲好き

 

 

 

 

 

 

10/7

本当に情けない話なんだけど、多分ストレスで初めて痔になった(ストレスだけが原因じゃないとは思うけど)ストレスの原因のひとつには間違いなく彼がいる訳で、なんかいろいろ待つ間に自分の身体は自分が思ってた以上にだめだったっぽい 先日の性格診断で非常にストレスに弱い(抱え込みやすい)のはわかったというか、このタイプは生きにくいって言われてて あの診断がかなりすとんときたので (何回やっても同じ結果やし)なんでみんなが何の気なしにできること自分はできないんやろうって苦しくなってたけど、そもそも属性が違うから同じようにできなくて当たり前じゃん、って思えるようになった

他の要素もあったけど朝起きられなくて涙止まらなくて仕事に行けない日があったりとか、自分の体調崩してまで付き合う意味ってないような、って今は思っている SNSには愚痴ってないよ これはやさしさ

 

 

 

 

 

 

10/9

体調はちょっと上向きになったよ

推し上司愛理ちゃん主演きっかけで観たけど、ドラマとして普通に面白かったからこれからも観ます

というか天使の時の花柄ワンピースがHoneysって見て、まじかこれ着たら鈴木愛理になれる?(なれない)色違いとかでもいいから買おうかな?でもちょっと可愛すぎるデザインかなとか思いながら調べてたら、お仕事中の服真似したら良いのでは?と思い始めた オフィスカジュアル感がかわいかったんだよな ボウタイブラウス同じの欲しい

 

 

 

 


今週、ミタゾノとすき花とゼイチョーと単身花日と新妻不倫始まる がんばる

 

 

 

 

 

 

10/13

 


今の自分の交友関係を全部まとめましたみたいな今週の予定 わたしがサシで遊ぶ人との予定全員入ってる

 

 

 

一昨日だいすきな同期と仕事終わり飲んだんやけど、今の境遇ほぼ同じすぎて本当に救われた 前会って聞いた時順調そうだったから、報告あるって言われて同棲とか結婚とかだったらもちろんめちゃくちゃおめでたいけどどうしようと思ってたらまさかのだった そっちが始めた物語やろ、がじわじわきてる そうなのよ

 


メンタルケアしてもらいすぎでほんとうにほんとうにありがたい、学生時代ほんまに同じグループにもいなかったしそんなにクラスも被ったことないくらいだったのに、何あるかわからんね

 

 

 

 


10/14

 


単身花日の宣伝で重岡くんと樹さんが2人で雑誌載ってる写真見てるんやけど、重岡くん首詰まってない服の方が似合うな タートルネックもいいけど 逆にはまちとかめっちゃ似合うよね くびながい

樹さんの雰囲気というか佇まいがやっぱりにしきどりょうさんに似てるから、並んでると不思議な気持ちになる

 

 

 

 


モーニングの単独行かせてもらったんやけど楽しかった 公演後写真撮ってくれた若めのお兄さん2人組しっかり武装してていいなあって思ったし、私なんかやっぱりオタク隠さなくていい人がいいなって思った ライブの話とかしたいもん おらんかな

 

 

 

 


モーニングの単独感想ブワァしたいけどセンブロ2列目びびるくらい記憶がないしどこに書こうかまよう ここかな

最初はペンララベンダー(連れて行ってくれた後輩の推し)にしてたんやけど、笑顔絶やさずに綺麗に踊る石田亜佑美さんに心撃ち抜かれてわりと5,6曲めくらいで青にしてたよね

 

 

 

 


10/16

 


わたしのトレンドには流星くんのドラマってワードが入ってて、みんな流星くんのドラマやばいって言ってて楽しみ

今日仕事終わったら流星くんのドラマ観るし、シュークリームも食べる

 


新妻不倫観ました 何回か(何回も)やば?!って言いながら観た

身長差えぐ〜…あれ絶対身長差見せたいキャスティング

低音ボイスでゆったりイケメン台詞を連発しまくる藤井流星さん

 


いちばんすきな花えぐ silentをもっと煮詰めて濃くしたみたいな あの話が刺さらない人は幸せ者だと思う ごりごりに刺さった

 

 

 

 


10/18

ゼイチョー面白かった 面白かった!の気持ちでジ○ニナレ開いたら、思ったより不評でそうなの?ってなった、制度を知ってる人には脚本の良し悪しわかるのかもだけど、私は担当外だしわからんので ああいう部署がわが社にもあるのわかってて見るの、公務員の端くれには響きましたわ…だから面白いのかな…そうだろうな ちなみにセクシーのエンディング曲もけっこうすき というかわたしふうまが好きなんかな?その説ある

今のところ観ようと思ってたドラマ100%の確率で面白くて次も観ようってなってるから、自分の先見の明を褒めたい

 

 

 

推し上司、すき花、ゼイチョー、単身花日、新妻不倫、ミタゾノ 今のところ全部良い

あとはこじけんさんのやつ(言い方)、泥濘、セクシー田中さんが今週スタートなので観る

まじで何かの反動かな?ってレベルで過去1連ドラみてるよ 反動だな

 

 

 

生きてる僕ら、最近よく聴いてる

前夜祭で初めて聴いたから、その景色思い出すんだよ

なんか気づいたら聴いてる

村上くんが歌う いつか夜に魔法が解けてってワードと、こんな夜に魔法をかけたってワードと

丸山さんが歌う、辛い時には僕らを呼んでよってワードと

 

 

 

○ョーシン、売り場のテレビにめちゃくちゃ高画質でシンデレラガール'23流すんやめれる?綺麗すぎるが

 


わたしやっぱりキンプリのキラキラな世界観が好きだったんだな…と実感する

 

 

 

ジャニーズWESTが好きな自分は好きになれないけど、関ジャニ∞が好きな自分は好きだよ

 

 

 

 


10/19

関ジャニ∞の話聞いてると、元ジャニーズWESTは結構前から改名に向けて動いてたんだなと思う 昨日発表できたところからして FCのオタクの想い募集は新グループ名についてもあったけど、多分本当に参考にして考えるというより最後の後押しが欲しかったって感じだろうな

 

 

 

 


10/23

単身花日2話、最高な件…重岡くん、生々しかった(褒めてる)

何ならシャワーのシーンよりも、おあずけ?のところの方がひぇっ…ってなった リアルで(それはつまり演技が上手いということ)

片山直哉さん、なんか出てくるたび面白くてじわる ネタキャラ?

 

 

 

 


10/27

仕事忙しくていろいろ観たいもの溜めてる(溜まってる)

ナイナイミュージック、WESTube、リリース宣伝動画、ドラマが泥濘の食卓、セクシー田中さん、ミタゾノ、推し上司、すき花、帰して

 

 

 

10/29

今聴いてて思ったけど、To Tomorrowってめっちゃ結婚式ソングじゃない?歌詞が 多幸感しかない 流そうや

 

 

 

単身花日、ギャグドラマなんかな?って回が進むごとに思う こんなはずじゃ

 


整理します

ナイナイミュージック、WESTube、夏休み、リア突

あとごじも気になるところ…

ドラマはミタゾノ、すき花、帰して、泥濘、セクシー田中さん でも多分明日になったら溜まってるのすっ飛ばして、新妻不倫速攻で見ちゃう…

 

 

 

 


やっとわかった。やるべきことが

自分の幸せは自分で掴めばいい

 

 

 

 

 

 

 


10/30

憂鬱な月曜、仕事帰りの電車で新妻不倫観るのが楽しみ にやにやしちゃうめちゃくちゃ良いマスクあってよかった 煌様かっこいい…になる、自室のシーンどこのエリック王子かと思った(リトルマーメイド) 疲れてても、ドラマ観て帰ったら口角上がってハッピーな気持ちで帰宅できる 今まで何とも思わなかった人でも好きだって思ったら途端にかっこよく見えるよね…明花わかるよ…になった

てか3話のエンディングがラストサビだったの何か意味あるんですか⁈だんだんBeautifulが好きになってきたし、なんならオープニングの音楽も好き

 


ドラマ音楽で思い出したけど、ゼイチョーの曲の使われ方がめっちゃ盗聴っぽい ストーリーもコミカルで、そこも盗聴っぽい