はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2024年1月

 

 

 

 


1/4

1月か…

 


CDTVの黒衣装みんなよかったけど、特にはまださん人殺めそうな雰囲気漂っててぞくぞくしました、Xに呟こうかと思ったけどここに留めます、なんか既視感と思ったら榎木田さんでした(盗聴)盗聴闇堕ちはまださんよかったなあ、もう一度見たい あんなん当て書きだったよな

神山先生も怖かった、白クロ感

 


パティスリーMON、U-NEXTで原作3巻無料やったから、試しに1巻読んだらめっちゃよくて 大門リアコまっしぐら、好きすぎ、濵田さん当たり役すぎ

読めば読むほど好きになる、これは名作 てか先生より絶対大門の方が良い男 しかも完結編か何かも別で期間限定無料らしく、そこのあらすじで結末ネタバレしてるのおもろいけどいいんか⁈ってなる

2巻読んでるんやけど、最初はただの嫌なやつだった大門のバックグラウンドストーリーというか、生い立ちを知るとキャラクターに一気に奥行きが出て、それでか…ってなる てかオトメちゃんの察しが良すぎる

ドラマの1話けっこう原作通りだったから、今後も期待 原作の大門さん絶叫系大好き(ただし乗った後ダウンする)の描写あって、ドラマでもあるかな はまちも絶叫系好きやもんね

てかはまちの!岡山弁が!見たいよ

これが当て馬じゃないんだよな大門先生…大門先生って言ったらきんあそだなとか思ってしまう

 

 

 

 


1/5

ごめんこんなむちゃくちゃど深夜におっさんずラブリターンズ観てるけどオープニングで早くもめちゃくちゃ胸熱になった、やばいエモすぎる まず49分⁈てなった1時間枠?毎週これ??ずっとにこにこにやにや口角緩みながら観てる、オールキャスト再集結なのやっぱりアツすぎるし、使われてるBGMも初期と同じなんだよめっちゃ懐かしい…最初のシーンの神様の前で喧嘩するのやめてくださーーい!!!も前作のオマージュだし、初っ端から大荒れ大暴れで笑った(夢オチでよかった)はるたん係長に昇進してるしみんなそれぞれ環境が変わってて、そこもアツ!ってなった…そしてあ〜このチワワみたいなビジュアルの牧くん大好きだったんだよな!ってなった、春田さんもだけどまじでビジュアル変わらなさすぎるね、全然年取ってない、前作と比べても昨日やん 相変わらず丁寧に作られたドラマなのがもうこの時点でわかるよまだ10分くらいしか観てないけど…ただ、今観ると思う、はるたんは≒はまち

2018年の春、すばるくんがいなくなるってわかった時期、が、ちょうど初代おっさんずラブの放送時期で あの絶望してた時期に笑えたのはこのドラマのおかげで、ほんとうに感謝してて、わたし映画まで観に行ったからけっこうほんとにはまってて、思い入れというか思い出ある作品で それをまた新作、しかも連ドラで観られるなんて嬉しいよ

 

 

 

 

 

 

1/6

なんか今は重岡くんの満面の笑顔が見たいよ 見て落ちつく

 

 

 

 

 

 

1/9

まじで不謹慎だけど、重岡くんが感化されないことを願うよ

 

 

 

 

 

 

1/11

もうほんまに、ごめん人の結婚喜べないからまだ、

あの事務所の人のは特に、

自分が良い人見つけて幸せになる前に幸せにならないでください特に自担 めちゃくちゃ勝手なのは百も承知

 

 

 

 

 

 

 


1/14

閉ざ雪舞台挨拶(済)

つかれた〜

なんかいいカフェとかないかな

HEPのカフェエリア的なところに来たけどもう何も食べんでも座れたらなんでもいいわ

ほんまにコーヒー1杯でいいけどどこで買えるの

 


めんまじでごめんやけど映画期待してたより…って思ってしまった本当にごめん これはおそらく原作先に読んでしまってて展開分かってたからだと思う 火曜日レイトショーで後輩と観に行く約束してもう席も取ったけど、早く帰って寝ればよかったちょっと後悔してる(後輩は次の日休み)

しげおかくん一生防振で覗く仕事してたけど、うん。って感じだった入退場もぜんぜん近かったなんなら下手側の前列より距離でいったら全然近かったと思うけど、それ以上でも以下でもなくまじでわたし何してるんやろたのしくない

赤ニット大量発生してて、ヤツぬいも大量発生してて、ああ自分含めてオタクって、、、になった、まあ想像通り本編終了後に入ってくる人とかおり、同世代同担怖いし嫌だし自分がきもい。

HEP、客層が若くて怖い

 


今週それなりにしんどかったから、今日はご褒美と思って来たのに、なんで観に来て疲れてるんやろ

 


というかやっぱりかって感じやけどグッズ全部売り切れてて、阿倍野寄って買うか迷う、てかなんでほんま観に来て疲れてるの 楽しいと思ってたことが楽しめなくなってるの、うつの初期症状じゃん

 

 

 

なんか、メモったんやけど起こす気になれず、疲れてるんかな、お腹空いてるからこんなネガティブなんかな、とか思うけどお金使うことに罪悪感すごい

 

 

 

たぶん舞台挨拶は20分くらいだったとおもう、

ああやっぱりWESTが好きな自分のこと好きになれないや

 

 

 

なんか美味しいもの、食べないと 自分甘やかしていいよ

 

 

 

 


まあ直接重岡くん見れたし、景気良いというか縁起良い感じでいいか 2024一発目 というところまでとりあえず情緒落ち着いた メモ書きブワーした

 

 

 

まあ新年早々に重岡くん見れたし、がんばろ〜ってとこらへんまでメンタル回復した

 

 

 

 

 

 

1/20

いや、なんか、すごいわ〜行き届いてるわ〜(今日会った人の感想)(2回目)

もうあれこれ書くのやめたい、ちょっと、前のトラウマあるので

 

 

 

 

 

 

 


このデートはフィクションですの松田元太さんすごい、怖い、沼 かっこいいよこんなんふつうに

少し前にTikTokでダイジェスト流れてきて、わりとしっかり尺あったけどすごいよすぎて全部観て、さっきTVerで全編観てきた 松田元太さんヤバいよすごいね…Travisのゼイチョー出てた子よね?めっちゃきゅんきゅんした

 

 

 

 


1/26

「らふらふ ~Rough-Laugh~」「村声屋」発表。

「ボイボイ's」の響きが完全にゴイゴイスーで、聞くたびに頭に過ぎる

 


まじでまじで村上信五さんは有言実行の男だし、やっぱり仕事ができる男

プラットフォームいちから立ち上げて関係者に話通して作り上げちゃったの本当にすごいし、同事務所所属の多くのタレントが始めてるSNSに参画しにいくんじゃなくて、FCページ内に一からコンテンツ作って自分はそこでやってみようっていうのがやっぱり何回考えてもめっちゃ頭良いんよな〜 皆さんの耳だけ貸していただけたら、多分バッテリーもそんなに食わない、って言う村上くん好きすぎた 聴く側のバッテリー残量まで配慮してくれている…あと動画だと編集に時間がかかるから、ここ(村声屋)だったら何かあった時も生の声をお届けできると思うって言ってて、そこでこの人ノーカット一発喋りで録るつもりだ、って 実際初回もそうなのだろうけど、あんなにも内容わかりやすくて聴き取りやすい声で淀みなく言葉にも詰まらず流暢に話せることありますか 感服。わたし好きな人のことはめっちゃ上げるよ あげまん

 

 

 

1/27

う〜ん一人暮らししたいなあと思いながら見てる

 


駅近(徒歩10分以内)、バストイレ別、コンロ2口、2階以上、家賃は6.5〜7万円くらい

 


場所は我孫子が良さげだけど、近すぎて意味ない気がする 谷六何かと縁がありいいと思うけど、本庁配属の場合若干通いにくいのか?とか思う そういや元彼の家は家賃5.5万円 福島区とか西区ちらほら出てきた

 


こういうの調べてて絶対損はないから、

まあ家出たらこんなにお金は貯められないよね

いま600万近くあるよ 架空のお金(?)あるけど

 

 

 

 


1/28

公演選択までいったけど秒で終わった 11:03時点でまだあった?そこで終わったくらいだったから、当たり前だけど空売りではないなと

チケ流ものすごい高額転売で笑った

 


むらかみくん(と丸山さん)の舞台取れなかったし予定入れようかな〜 おとこのひとと会う

 

 

 

とか言いつつ諦めきれてないの本当に往生際わるくて

 

 

 

 

 

 

1/29

本当に今日ついてなさすぎて無理だよ 席移動を余儀なくされ1時間以上パソコンにサインインできず、2システムパスワード初期化してもらった 狐に摘まれた感じ、絶対パスワード間違えてなかったと思う ほんで最後の最後になんで電車逆方向乗ってるの 職場の最寄り戻ってるし、しかも電車なかなかこない

 


とざ雪大ヒット御礼ライブビューイング発表されて、アポの日と被っててもやる ここは是非ともムビチケ消化してしまいたかった…これでもやる自分もよくないよなとかループして自己嫌悪なって

 

 

 

 

 

 

 


1/30

昨日ついてないなと思ってたけど、金曜会う人に今日ついてなくて疲れちゃいましたって夜LINEで話したら、返事すぐ返ってきて優しくて、ちょっと心が楽になったのでよかった その感じで眠りについたら、重岡くんとふたりっきりで映画観に行くしあわせな夢見てふわふわしながら目が覚めたのでさらに良かった とざ雪観に行ってた気がして 私この映画の主演の人と一緒に映画観にいったんだよって次の日優越感に浸ってた