はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2019年6月

201906

 


6/2

わたしまだ、6人になったこと受け入れきれてないんやなあって思うふつうに

 

 


6/6

Aぇの福本大晴さん、現役合格の国立大生と知って見る目が変わったワイパーの子としか思ってなかった…活動休止して受験されたんやね…めちゃめちゃすごいやん…

 

 


やばいな風邪引いたかもしれん

 

 


笑った面接どころじゃないっていうのは言葉が正しくないけど、なにこのタイミング?入れる決まったチケ業務無事終了て思ったのに?しんど

 

 


6/7

全部の質問を1分以内で答えることができた自分を心から褒めたい

 

 


もしすばるくんの決断があと1年遅くて今年ああいったことが起きていたら、私精神崩壊してたと思うわりとまじで

 

 


6/9

だいじょうぶ

がんばる

いまできることを

 

 


6/14

やるしかない元々後悔しない質だから

不言実行の方がかっこいいってわたしはあの人たちから教えてもらった

本庁やで?ヨコヒナやで?めちゃめちゃ光栄やん

いや改めてすごいタイミングも

頂いたチャンスをものにできるようにがんばる

 

 


ストイックリョーニシキドのレンジャーと受験期にもお世話になった村上くんの直筆画像をホームとロック画面に設定したがんばる!

 

 


くそみたいな思考やけどツアー決まってチケット業務したり、始まったらセットリストやアリーナ構成や動線でなんやかんや言ったりしてる時が自分一番生きてるって思うんよな、、だからやめられないんだと思う

 

 


す担の担当はいないけどお祝いしたい、って言葉めちゃくちゃ切ないな

 

 


にしても双眼鏡派の皆さん想像以上にいらっしゃって本当にいい、いや〜わかるわかるって頷きながらメール拝読してる、折角ならそういう方と連番したいそれがお互い一番ノーストレスだと思う(少なくとも私は)

 

 


6/15

北斎なかなかお譲り出てるんだなあ。これくらいの出回りだったら増やしたい人は増やせそう蜘蛛女の時を思って、少し羨ましい公演数か

調べてみたら蜘蛛女は27公演北齋は30公演でそんなに差なかったなんで蜘蛛女はあんなにもチケット取れんかったんやろう

 

 


6/17

ゆかにゃさんの卒コン、ツイッターで様子を追っては鳥肌立ってる本当にお疲れ様、ご苦労さまでしただなあドレスがかわいい(;;)

 

 


Shubabu手帳と#juicejuice が並んでトレンドに入る現在(20:48)すごい世界だ

 

 


10万円みてるんやけど、、、横尾さんが眼鏡かけてる姿が結構わたしのツボをごりごり押してくるえっ好き、、

 

 


10万円のBGMで微炭酸使われてて声上げた今日流れるJ=Jはなお嬉しい

 

 


6/18

りょんぴやば、え

王道ラブストーリーやってほしいなあて潜在的な自分の欲望に同時に気づいた

 

 


なきちゃんといっけいさんが舞台で共演するんやばくない?やばい

 

 


何気なくボンファイアーの文字を見て、当時のショー動画を検索して観たら懐かしすぎてめっちゃ楽しそうで鳥肌立ちっぱなしだった参加席全員フラッシュモブかな?てくらい調教されとるオーラスの動画だったらしく余計にやばいこれはフェス

 

 


ボンファイアーの動画みてずっと笑ってる何この一体感

 

 


和田さんの卒コンに俺たちの舞美(と言いたくなる)が…

リーダーが2日続けて卒業して、ほんとにハロプロも変わっていくんだなあ

 

 


6/19

なきちゃんまたJr.と共演するの…しかもトムジェリ………

これはまじで関ジャニおじさんとの共演も遠くない

 

 


自分の呟きをよく見たら、なきちゃん2日連続で新しい作品出演のお知らせとはお仕事本っ当に途切れない…すごい…

 

 


えっ最高やん………村上さん………にやつきが止まらん現実にはおらんてわかっててもたまらんすごい

 

 


今日もボンファイアーの動画見て笑ってる、やっぱりオーラスの活気がすごい、ニコニコ動画の実況付きを見つけて涙出るほど笑った、大の大人が案件すぎる、激熱

この既視感は何なんだろうと思ってたんやけど(千聖ちゃんの)ロマモーやわ、解決した、同じ感動を覚える

 

 


6/21

週末ワクワクin京セラなんやろこわいよう

 

 


6/22

何ティザー映像…泣いちゃう涙腺緩いし今はやばい

終わったらみようがまんしよう

昔ほど斜に構えずに素直に応援できるようにはなったけど、ああいうの見るとやっぱり私あのおっちゃんらのこと好きなんだなあって思う

 

 


6/23

クロニクル、スーパーモーニングリサーチのフリーター34歳めちゃくちゃ喋るようになってきたしあの姿がだんだん板についてきた、クオリティ上がってきてる、、、

私(わたくし)のフォロワーが悲しむで堪えきれずに笑ってしまった、おもろい

 

 


わ〜わ〜うれしい、村上さんの作者の方からのお題箱お返事(;o;)

 

 


6/24

世界のヨコヒナにパワーもらってがんばる、正直わたしのきっかけ

 

 


おわったと思ってた方がいいんかな落ちたかな

行きたいなあて思う…この待つ時間が本当に無理

 

 


すごいうなずいて聞いてくれたり行きたいですて行ったところの入ったらその先みたいな話をしてくれたりそこはまだぜんぜん圧迫とかではないし

 

 


ストレス発散法は?て聞かれてダンスですって答えて体動かせない時は?て聞かれたので好きなアーティストがいるので、映像観たり曲を聴いたりして明日からもがんばろうて気持ち切り替えますて答えたよ

 

 


6/26

あのLIFEとキングオブ男から1年経ったって考えると胸がくるしい

 

 


駄目押しのハリドリきたんやけど、乗って聴いたら6人の曲や…6人の音楽や…てなって泣いた

 

 


テレ東音楽祭見ながら呟くけど、え、大倉くん黄みの金髪やんえツアーに向けて仕上げてきてるやつやん

 

 


観るのこわいなんかちょっとまって始まってしまう、、

 

 


これ以上よこぴをストレスかかるような環境にさらさんといてくれ…と思ったよ。年々番協へ行きたい気持ちは薄れてきたから羨ましいとか嫉妬とかそういう気持ちはないと自分では思ってるんだけど

 

 


6/27

次会う時までお互い頑張ろうって、そう言ってくれる大倉くんや村上くんや関ジャニ∞が好きだよ

 

 


名古屋結構自分の中で大きくて、楽しみにしてるんだよなあ

 

 


『ファンの皆さんのためのライブ、周年だからこそ、それに特化したライブにできるんじゃないかな。やりたいカップリング曲だったり、ファンの方がやってほしいだろうなという曲だったりたくさんあるんですけど、全部できないのがもどかしい。どういう曲をチョイスしたらいいのかが、難しいところです。

 今の僕たちが表現できる関ジャニ∞の15年分が、このライブに詰まっていればなと思います。』