はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2020年10月

10/3

サワコの朝観ました

 


やっぱり、7人に思いを馳せてしまう

どうしてもたらればを考えてしまうね

 


10/4

わたしもむらかみくんにアルコール手にしゅっしゅってされたい 関ジャムの一場面を見ての脳直ツイート

 


10/5

じぶん最低だなあって思いながら過ごしてる

落ちていくだけなのにね。

四六時中電話が鳴り止まない

なりびと監督のトーク見るためだけにTikTokのアカウント作った方がいい?

 


めがねの度数変えてもらおうと思ったけど実施店舗以外だと保証書がいるらしい、出直し

日経エンタ読みに行こ

 


ツイッターで見つけたので、引っ張っておくけど

 


「そんなことじゃない、すばるが抜けて僕が悔しかったのは。僕は...ただ単にやっぱ、これまで苦楽を共にしたメンバーが、ずっとおった奴が、そこにおらんようになるっていうのが、友達としてつらかっただけで。もう同じ方向を見いひんの?っていう、そういう悲しさだけで。」

 


そのあと、なんで止められへんかったんやろう、なんでもっと時間を割いて相談を聞かなかったんやろうと思ったりもした、自分が一番ぎりぎりまでこのことについてすばると話していた、って ぎりぎりまで話していたままの流れで会見に臨んだから、めっちゃ泣いてしまったって

 


グループの中でバランスを取る役割、ブレーキをかける役割、みんな暴走するから、収録始まる前にスタッフさんから横山さんお願いしますね、と言われること

 

 

 

記憶力鍛えんかいのAぇ男塾2回分見た、笑った

初回の佐野くんおもろい

担当のカードじゃなくて絶対わからんのに答えようとするし最後の100問目もわからんのに俺も答える3人でゴールしたい!聞こえんくらいの声で言うから!!って駄々こねて両隣に止められてるん、愛すべき末っ子って感じやった(でも結局小さく言った答えは正解)

福本大晴さんシンプルに頭の良い男で好き あれは地頭の良さだわ

 


7から6になるとき、解散も頭に過ぎった村上くんと、解散は考えたことはなかった横山さんと この時点で違うんよ 本当にみんなもう、

 


faaaaallinlove聴いたらハリドリ思い出す〜楽しかったな

 


そしてエエやんけぇ‼︎でかき消す 朝からパラパラ聴く

 

 

 

10/7

大倉くんの顔見たい、会いたいから窮鼠観たい

 


眠い

 

 

 

わたしは彼らの誰かひとりにでも孤軍奮闘してほしいわけじゃなくて その時点で解釈違いだからもうだめだね

 

 

 

10/8

朝からパラパラばっか聴いてしまう(エエやんけぇ‼︎とアカンLOVEのどちらかもしくはループ) むりやりテンション上げる 心の中で小さく踊る

 


もうしんどいよ

関ジャニ∞のことこんなにも好きな理由なんなんだろう?って考え始めてしまって大変やばい

 

 

 

10/9

たあぴおかえり!心の底からよかった

 


昨日昔の番組観てて プレミアムフライデー当日になかなか雨降るテレ朝の屋上でやったMステの回がHDDに残ってて

それ観たらやっぱり好きだな関ジャニ∞のこと、って素直に思って ちょっとほっとして

 


ちなみにたあぴは今週のレンジャー更新せん?

 

 

 

10/10

断捨離した方がいいんかな、って思い始めてな

 

 

 

10/15

はあ

大倉くんにもう一回ぶち上がりたいとか言わせたことが憎いよ

この世界線では抜けることはもう運命だったのだと思うけど、抜けなければ、そのままの勢いだったんだよ 

俺らはかわいそうなんかじゃないと言っていたけど

しんどいな

 


ジャニーズWEST見れば見るほど足突っ込めば突っ込むほど5人の関ジャニ∞を見るのがつらくなるんよな

申し訳ないけど、大倉くんのおらん4人での関ジャニ∞のレギュラー番組は今見る気が起きない

 


好きでいるのがしんどくなっちゃった

なんであの人らのことが好きなのかわからない

これが義務感に駆られて応援するということなのか

7人が諦められないオタクなのだろうか

 


降りそうとかオタ卒しそうとか簡単に言ってはいけない

 


大倉くんのこと好きじゃなくなった訳でも全然ないけど、見るのつらいんよ 物理的に人の減った関ジャニ∞を 自分の記憶も上書きされていくようで 7人の関ジャニ∞9年も追ってたのに 6人の関ジャニ∞過去にないくらい会いに行って直接見たのに

 

 

 

10/17

なんというか新しくアカウント作るほどではないけどジャニーズWESTのことたくさん見てるんだよなあ

 


掛け持ち理解できないし自分がなることも絶対にないと思ってたから自分で自分が怖い

 


ちょっと前に見た十祭最高だったな

 


関ジャニ∞見るのつらいとか言ったらあかんのかな

 


昔(6〜7年前)のジャニ勉に週刊ジュニマガ(ジュニスポ)というコーナーがあって、その当時の動画がたまたま出てきたけど今見たら知ってる人ばんばん出ててええええってなってる ジャニーズWESTの皆さまキンプリ関西組に始まりなにわ男子現Aぇのメンバーなど…まじか…コーナー名は覚えてるから何も知らず早よ終わらんかなあと思いながら絶対見てたわ…

 

 

 

10/18

窮鼠も落ち着いてきて(こんな日が来るとは思ってなかった)

ね…

 

 

 

10/20

重岡大毅さん見てたら泣きそうになる 涙が

"恋"やん?あれは恋

本当に天才肌の人なんだろうなと思う

 


10/21

彼らのことを見ると複雑な気持ちになりすぎる

7人を見たとき…

5人見るのも視覚的に人数が少なくてなんともいえない気持ちになるのに、7人のときを見るのもまた複雑というか…前はそれで心保ててたというか楽しめてたのだけど これは何かの悪い夢なのかなあと今でも思う

もし、もし離れるなら その理由はやっぱり7人じゃなきゃだめだった自分がいたからということになるのだろうか

関ジャニ∞のライブが決まったら前みたいに多ステして沢山行きたいと思うかな

 


なんというか今まで彼らのことを好きになってから一番無縁だと思っていた担降りという言葉を身近に感じて怖くなってる

 


私は自分の好きな人たちにしんどい想いをしてほしくなかったんだと思う この2年めっちゃしんどかった、って言った大倉くんのこと  しんどい想いなんかしてほしくなかったな。そんな苦しい想いしてまでグループ続けることを

なんだろうね。うまくまとまらないけど

 


やめたお二人の以後の活動はどうしても受け入れられないので

 


10/22

横山さん主演舞台「マシーン日記」情報解禁。

ジャニナレで仕事が途切れないジャニのスレでちらほら名前が挙がっていたのが納得できる 本当にお仕事途切れないな

青木さん家が発表されて、演出か、裏方なのね…と思ってたら次の日にはこの発表

よこやまさんの出る舞台はどれも内容が良質で羨ましい

 

 

 

10/23

ジャニーズWESTには、どうか長く7人のままい続けてほしい続いてほしいと思うようになった(2回目)

足並み揃えて、同じ未来へ向かってグループ一丸となって進む時間が、どうか一日でも長くありますようにと思わずには

いられない

 


to you、いい曲やね

 


私は前にも後にも重岡大毅さんみたいなグループのセンターに立つ人を見たことがないのだと思う 良い意味で ここ最近ずっとそれ思ってる

 


良い面だけ見て楽しく応援してたいよ 本来そういうものなので 今はまだそれができてる

 


大倉くんの顔見たら相変わらず世界一好きな顔だなとは思うんやけど ね

 


今宇宙を越えるよだかにもう一度足突っ込んだらまじでやばいの想像に易いので自重してるとこある 人間の本質を問う深いドラマなので観るとエネルギーもすごい使う

 


この2、3ヵ月で曲についての知識はすごいついたし意識的に目にするようになった しばしば若かりし頃の関ジャニ∞と重ねるけど

 


関ジャニ∞が今も変わらず7人だったら絶対ジャニーズWESTのこと見向きもしてない

 


大倉くんの顔見たら好きが戻るかなあ。明らかに顔を見てなさすぎるんよな 顔見てない期間があまりにも長い わたしの中の大倉くんの記憶は万博728の日で止まっている

 


10/24

心がほっこりしたと同時に

え、やばいくらすます終わるかな?って

スクショ4月で止まってるから

がんばらなやばい 消えちゃうかもしれん

くらすます255から487までいかなあかん…指がけんしょう炎になる…

 


書いてあったわ 10/31(土)21時まで

 

 

 

10/25

血が止まらなすぎて何も動く気せんのやけど もういいかな ごめんなさい

 

 

 

見始めたら止まらなくなってひっさしぶりに宇宙を駆けるよだか見た、一気見

やっぱり火賀俊平さん…好きになるしかない…あんな振る舞い普通に好きになる…

最後の方火賀〜😭って言いながら半泣きになった つらすぎて

 


インスタで流れる短い動画見て、ドラマ節約ロック、実はかなり面白い作品では?と思って1話見たら読み通りめちゃ面白かった、これから観ます

 


わたしはプリンシパルの君へとパリピポアンセム聴いたら涙が出そうになります 毎度

多幸感がすごすぎて

 


10/26

クロニクル、とうとうリアタイを諦めてしまったのだけど 点けたらR40後半が始まるタイミングだったので見た

 


村上くんは、そこまで言葉にこそ出さない人だったけど今までも嵐という存在をすごく意識してきたんだなあと思った 

 


グループとしてまだまだチャレンジしていきたい(要約)、再開後のライブの見せ方、など 村上くんは 村上くんも まだ全然何にも諦めてなんかいないんだなあって今日の放送観て思った それはアイドルを消費しているという罪悪感を和らげ、薄める

 


ご本人たちが諦めていないというのに、なぜ自分は今の彼らのこと諦めてしまいそうなんだろう。ものすごい申し訳なくなる

 


10/31

くらすます今日までか

おなかいたいさいあく

とりあえずスクショは完了した

 


よこぴの連載に、そろそろ関ジャニ∞も動き出しそうです。て書いてて

関ジャニ∞に新しい動きがあったとき自分はどう思うのだろう

 


ていうか今日重岡さんと半分デートしてるみたいな夢見た時点でなかなかにやばいなと自分でも思っている 記憶のある夢