はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2020年6月

6/1

本当に… 窮鼠の公開日には有給を取りたい…

本来の予定のままなら今週には観れてたんだもんなって

どうしても考えてしまう

観るまで死に切れん…

 


寝る直前にリケンのメイキング観たんやけどめちゃくちゃ頬がゆるんだ 気持ちよく寝られた

本当に天才 url通り

村上くん、やっぱり好き嫌い分かれるのかもしれないけど

私はだいすきなんよ 本当に

むらかみくん嫌いな一般の人は魅力に気づかない鈍感な人って思ってる Berryz工房の曲タイが頭をよぎる

 


本当捻くれた女すぎて笑えてくるな

 


最低女なのでグループごとに課金させてほしい

関ジャニ∞以外に興味がないので…

 


いや何回考えても↑でしかない

関ジャニ∞に2500円は払えるけど他のグループと一緒くたで2500円は躊躇する

みんな安いものって言っててびっくりする

 


6/2

クロニクル観ました

TVerの宣伝のダイジェスト映像、一番最後の最後に大倉くんのぐるぐるバット酔い回避して近づいてくる映像使われててセンス良い〜!と思った あの大倉くんかっこよかった 顔

 


6/5

今日ですね…今日だったんやね。

 


大倉くんのドラマ説はわりと有名な話なん?

 


ごめんやっぱりわたし結婚というワードが地雷なのかもしれない

今聞きたくない

生田斗真さんでもつらい なにこれ?

 


もし関ジャニ∞のメンバー 及び大倉くん がそうなったら今のままだと塞ぎ込みそうな気がする メンタルが持たない

おめでとうとか言えない 自分がそうじゃないから

 


トレンドワードを訳わからん読めない言語に設定してる人見たことあるけどそれする意味がわかる

 


6/8

クロニクルF

次回予告もだけど、間の提供のときに映った長めのキスシーン(角度)の方がどきっとしました。

 


6/9

ほんと なんか変な気起こしそう 昨日の映像の残像

 


ほぼ毎日朝に罪と夏を聴いている

いい曲

 


自分でも訳わからんけど 昨日のクロニクルFを7人でやっていたらどんな回になったかなって思ってしまった

 


6/11

パーソンの丸山隆平さん、前号の大倉くんと様子が違くない?いやお金のかけ方??羨ましい 何ポーズ撮ってるん

 


レンジャーのトップページを見て

ああ 少ない って なんで。ってまた思ってしまった

未だに関ジャニ∞は5人だって信じられなくなって

疑問が生じて 脳が障害起こす

券買お。足が痛い

 

 

 

6/12

キスマイWEBFESのユニット編、REAL MEの北山さんのビジュアル好きすぎて少し泣いちゃった サングラスは反則…自分の見せ方をよくわかってらっしゃる…

 


私窮鼠さえ公開日が決まってくれれば頑張れる

プロモーション(雑誌は一区切りついてしまったので主にテレビ)万全の体制が整ってから公開してほしいという気持ちと、とにかく早く一目でいいから見せてくれという気持ちがせめぎ合っている…

 


大倉くんのこと、ときに怖いと思うときがある

今が勝手な自分の理想像にあまりにも近くて

信頼とか信用とか芽生えてきた中で

何かがあってそれが崩れてしまったらどうしようと

勝手に絶望して悲しんでしまいそう

今の自分からその支えが抜け落ちたらつらい けっこう

まあ万が一そうなると、村上信五さんに頼ってしまうことになるのだろうけど

 


関ジャニ∞ エイトレンジャーTV 面白かったな

短歌、途中切ねーーー!!!となってしまった 大倉くんの

意味が分かるとうわあ…切ない…という感じ

エイトレンジャー1は2012年、2は2014年(多分)

そう考えると結構昔だな

ストーリー未履修だからあんまりわからなかった履修しますって人見てちょっとびびった…

 


6/14

私は安田さんの言葉を理解することを諦めてしまっているというか、なんというか…

哲学書を読んでいるときのような気持ちになる

どれだけ読んで、理解しようとしても入ってこないんよ 頭に

やすださんの存在がある種支えというか、安定剤になっているところはあるし、関ジャニ∞にいてくれてよかったと思うけど、やすださんのマインドを理解したり共感したりすることはなかなか難しいなあと思ってしまう

そういう意味でいうと、私にめちゃくちゃ響いてがちっとはまるのは村上くんの生き方、考え方で

もう本当にすごいなこの人みたいになりたいって強く思わされるのは村上信五さん

 


6/15

キュンキュン…私今日のクロニクル一人で見たほうがいいんかな、、

 


安田くん ボク更新されてたの知らなくて

オフショット ああ、あのTシャツ ツアーでも着てたなぁって 8EST 

2011年くらいかな あの髪型が若くて

ものすごく個人的にだけど

写真家の「やすくん」なる人を卒論でひたすら研究していた人がいて

だからなんか親近感があって

 


6/16

上着着ててよかった

 


トニトニ記事やWSの各一ピックアップ

あの頃ならすばるくんだったんだろうなと思ってしまう

 


6/17

朝からJuiceのポップミュージック頭から離れんなと思って聴いたら完全に離れられなくなってしまった ハロプロトンチキ曲(褒めてる)はシャブ

 


はあドーム行きたい ドームに

 


大倉パパのご飯

盛り付け方も食器のチョイスも毎回めちゃめちゃお洒落なんよな

 


観ました。

大きな声では言えないけど 保存できた

 


6/18

窮鼠はチーズの夢を見る 新たな公開日決定。

2020年9月11日(金)全国ロードショー

有給取ります

 


キーおじでめっちゃ盛り上がるジャニ○レおもろい

 


あのイントロから歌い出す瞬間に照明が当たって、待ちわびた今日に 繋いできた想いって歌い出すところ

何回観ても神々しすぎる

 


安田さん 清々しいくらいのパブサ

 


6/19

 


人ごとだけど こんな終わり方 無念だな ファンは

かわいそう 気の毒 という言葉しか出てこん

 


そう思うと私は

もう脱退はやめよう、閉じるときはみんなで、という言葉に救われているというか 縋っているというか

今日付けだもんな

 


私は相当ぼち夜の言葉たちに救われてるところがある

今でもときどき見返す

 


6/20

GO JAPANの記事 Yahooトップに上がってきて無料で読んだ

私はもう一生5人と1人と1人が交わらないでほしいと思った

 


あの人に対して自分が抱いていた疑問が、あながち間違いじゃなかったんだなと思った

あの人がジャニーズでいる意義をどこに見出しているのかわからなかった

 


にしきどさんと比較してすばるくんは美化されがちだけど、どちらも辞めたことに変わりないので 一緒

 


6/22

大倉くん女の子かと思った

 


横山さん横顔が美しい そしてかっこいい

 


マジックのやすだくんかっこよすぎてによによしながら観てしまう

やっぱり綺麗な顔してるなあって思う

 

 

 

来週面白そう、パソコンでバラエティー

 


マジックのとき終始観客がさわがしすぎて笑った

 

 

 

6/23

YouTube面白そうだから電車の発車待ちで見ようと思ったんやけど

いやもう書いてもうた!!で限界きた これは声出さずに観るの不可能 絶対笑ってまう 大倉くん関ジャニLINEの実況やめて(褒めている)

 


いやさっきのだけで思い出し笑いができる…なんで先ほどの画像に文字を手書きしたん村上くん…しかも"あいあい"…

 


相槌って通常は「はいはい」だと思うんやけど、村上くんの相槌は大体「あいあい」と表記されていて、それは他者が音だけで書き起こしてるものかと思ってたらまさかの村上くん本人も「あいあい」と言っているという認識だったことがわかった回

 

 

 

「初めて今ヶ瀬と心を通い合わせたセックスをした翌朝、素っ裸で朝食作りに励む恭一と、同じく素っ裸で幸せを内側で爆発させている皮肉屋の今ヶ瀬。なにこれ!?」という言葉を何度も反芻して噛みしめている…本当になにこれ⁉︎すぎる…

 

 

 

6/24

泣いてまう

https://news.1242.com/article/230978

 


やば

また記事タイトル(コメント文抜粋)も良い この日は一緒に夜ふかししましょう

1:00〜3:00か…スケジュール確認してからやけど、わりと真面目にリアルタイム視聴をして時間休取ることを検討してるんやけどどうしよう…

 


まじで朝2時間休取ろかな?ラジオのために

 

 

 

6/25

ヤフーの手越さんの記事、なぜ渋谷さんの歌を載せた?

事務所に縛られたくなかったとか解放とか、そういうことじゃないと思うけど 解釈違い

 


こんなに何事も批判的に入ってしまうのはジャニオタだからなんかな?他の人はみんな普通に受け入れるものなん?

 


新しくYouTube上がったんか!

むらかみくんキャップってめずらし

 


ええ スタンプかわいいなあ 普通にかわいい 基本使わんだろうけど持っておきたい これは素直にお金を落としたいなと思う

キャラ化したぬいがかわいいんよな イラストがまずかわいい

 

 

 

6/26

Johnny's DREAM isLAND 開催決定。

これはこのコロナ禍だから決まったイベントなのか、元々ずっと前から決まっていたのか

こんな状況でなければまずお客さん入れてただろうに

 

 

 

関ジャニANN翌朝、時間休取りました。

 

 

 

6/28

髪の毛をセルフカットしたというボク。読んだ

やすだくん、お姫さまなん?(写真を見た率直な感想)

 


今でもぬい社長のちびぬい宣伝動画を何回か観るんやけど、見る度に世界一顔が好き…と新鮮に思ってしまう

顔が良すぎて

 


の流れでstayhomewithJの動画を見てしまったんやけど

これは真面目に彼氏とのテレビ電話やん 距離感というか、状況が 関ジャニ∞TV!が入る訳でもなし

 


で、ズッコケマルチアングルを見て泣く女

10年ずっと好きなんよ 大倉くんが24歳のときから好き

あの歳でアイドルと呼ばれること、職業がアイドルって自分たちが想像するよりもずっとこちら側からは見えないいろんな制限というか大変なことがあるだろうと思うけど 年齢も年齢の中で それでもアイドル・関ジャニ∞でいてくれてありがとうってめちゃめちゃ思うんよな

大倉くんと村上くんがいてくれるグループは最高 間違いない

 


6/29

昨日放送の関ジャムで、清塚信也先生の演奏による大阪ロマネスク披露。

とてもとても綺麗だった 演奏もだけど、曲そのものが

自分が見てきた大阪ロマネスクの風景が走馬灯のように頭の中を駆け巡っていったな

もう普通に泣いた あっさり、ぽろぽろと

盛り上がっていくところよりも、1A〜サビのところの方が泣けた

朝もひきずってセンチメンタルになりながら、過去の映像観たりして

2017songsの7人ロマネの映像に当たって、過呼吸なるかと思いながら観た 朝から傷口に塩を塗り込んでどうする

 


ひとつ誤れば怠れば即報道発表みたいな仕事内容だから本当に毎日怖い いつか何かやらかしてしまいそうで

 

 

 

6/30

クリックの一件(の対応)を見て、丸山隆平さん少し苦手だな…と思ってしまった でも私の好きな人たちは丸山さんのことがとても好きなんよな…パソコン使いこなせない丸山さんを見守る顔見てたらわかった

 


メールも送れなければ、商品は買ったもののキャンペーンの応募はしない数字で力になれないオタクでごめん

 


ボク見た感想、やすだくんかっこいい!だった ひらがな表記

 


かわいそう😭しか言えん ただぴ、、

寝よか?(違う)