はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2020年4月

4/1

ぴあmoviespecialの大倉くんやばすぎる朝からすごいもん見た

 


ええむり大倉くんは実は現実に存在しなくて虚像の人でしたみたいなことない?エイプリルフールだからかっこよすぎるむり

 


あーかっこいい

 


℃-uteちゃん聴いてる超WONDERFUL!からの次の春です。を挟んでからの都会の一人暮らしからのダンバコ

関ジャニおじさんの声聴いたら逆に具合悪くなりそう現場に行きたすぎてってなった

 


オタクたまに目が妊娠するって言うやん?それがわかる気がする

 


私は天才聴く😌なきまいかわいい😌

 


まじでぴあMovieSpecialの大倉くん見たらお腹痛くなる今そんな見れんかっこよすぎて

 


4/3

いや、もうEighterの皆様へ読むのつらい

 


ぴあMovieSpecial買う予定だったけど完成披露試写会応募券はいらない(多分なくなる…)し本当に次から次へと雑誌情報は出てくるからもっと上があるのではないか?と錯覚するな

 


読んだ。

やっぱり一人のメンバーが考えてるこれは

一番最初は形式的なものだけど、それを除くと下から、大倉丸山横山(敬称略)だな言葉の選び方がそう

 


一週間終わった退勤した疲れた

 


これちょっとTATAMIで∞取っとこうごはん食べる時に

 


こんなん言ったらあかんけどパワポの作り方とプレゼンの仕方がへたくそすぎてパワポの意味って感じそれは論外だと大学でめちゃくちゃ言われてきたからその人のだけ全部パワポに書いてるやんってなって意識飛んだ

 


4/4

モヤるなあ話をしたというよりは、一言名前が出ただけよね(タイトル順とは逆におっしゃった?)ごめん求めすぎかもしれないけどYouTubeとか観てるし嫌いな気持ちにはなりたくないけど下がってしまうな嫌だなもやもやする

 


4/5

まあラジオの一件で大倉くんと高橋くんファン?(大倉担?)がストさんに噛みついててスト担といがみあってるみたいですがもう知らない知らないモヤるとか怒りとかそういうエネルギーは使いたくない疲れるだけなので別に応援することは義務ではない

 


4/6

ちびぬいオンラインで発売開始。

ジャニーズ価格をなめとったわ…

 


大倉くんの顔好きすぎて泣ける

 


4/8

リケンのノンオイルCM今回も最高

URLがリケン-"天才"なので

http://riken-tensai.jp/rururu/(リンクを貼る)

 


すばるくんのことさえまじで言葉を選ばないで言うと寒いなと思ってしまうファンクラブの名前にまあ関ジャニ∞のファンじゃない人からしたらぬいの一件もなかなか気持ち悪いだろうなとは思うけど

トレンド入ってて見たけど脱退した二人の活動はもう何見てもだめ心が受け付けないリョーニシキドの方もたまに公式アカウント画像の横流しが流れてくるけど無理申し訳ないけど関ジャニ∞のメンバーとしていたときの二人のことしか受け付けない本当に

 


4/9

本当に最低なことを言うとバァフアウト大倉くん単独で載ってほしかった…

 


大倉くん絶対書くことないやろ(レンジャー)

 


そんなしょーもないこと言えるのは関ジャニ∞が稼働しているからで重々わかっている

 


ていうか、そもそも心が健康だからこんなことも考えられる。今日出会った人(先輩)たちも、みんないい人だったずっとやさしいここにきて変な人見てない

 


これまで会員様相手に退勤のときはお疲れ様ですって言ってたけど、音楽とか聴いてるしスタッフにちゃんと挨拶してくださる人もそんなに多くはなくてスルーされまくってきたからお疲れ様ですと言うとお疲れ様ですと返してくださることにわあ…となった………おはようございますもちょっとそう…

 


きょうもがんばった退勤☺︎て感じ

お疲れ様ですって言って離れ間際に初々しさがいいね〜て言われとったありがとうございます

 


いや、まじで申し訳なくなるくらい皆さん優しいなって思う

 


4/10

配属が決まったな

 


4/11

なんですばるくんって関ジャニ∞抜けてからあんなにも垢抜けたんだろう

ビジュアルだけで言うと今はかっこいいなって思うその強いビジュアルで関ジャニ∞にいてほしかった

錦戸亮渋谷すばるも含めて関ジャニ∞は7人がよかった5人がだめとか劣ってるとかじゃ決してないけどさみしいのはさみしいから

 


ヨコヒナのどちらかがいなくなったらもうだめなのかな関ジャニ∞ではなくなる気がする関ジャニ∞ではない別の何か

関ジャニ∞の右翼と左翼って感じがする

 


4/12

私は結局アイドルには手の届かないところにいてほしいんだと思うSNSで身近に繋がれる相手にはなってほしくないだから辞めた2人が誰でも見られるSNSで顔出しや配信をしているのを見ると悲しくなる正直これもジャニオタに慣れきってしまってるからなのだと思うけどその辺の一線を引きたいという考えは大倉くんのSNSに対する姿勢と似ているので彼らのことは安心して見ていられるんだよな関ジャニ∞tvの距離感がちょうど良く心地良くて

 


私は物事に対してはっきり意見を言える人ではないから大倉くんがずばっと言うことに、特に緊急事態宣言のこととか税のこととか政治に関わるようなことを言うとあらぬところから標的にされないかって怖くなるずばっと言えるところ本当にすごいと思うし見習うべきところだと思うでもその強いパワーを持った言葉にときに疲れてしまうこともある自分の意見をはっきり表明するということは反対意見の人と真っ向から闘うということでモンペオタクなのかもしれないけど心配になる

 


モーニング関ジャーニー朝8時更新だったら勤務前に観れる☺️(情緒無茶苦茶)

 


ジャムセッションめ組の人めっちゃいい楽しみにしてたし期待もしてたけど予想以上に良い

先週の愛はおしゃれじゃないはそこまで心待ちにしてた訳じゃなかったけど予想外に良かった最近の関ジャム当たりというか自分好みのセッションが多い気がするきっとパフォーマンスのスキル自体が向上したのだということもあるよかったなあめ組の人

 


4/13

モーニング関ジャーニーが60本目

 


モーニング関ジャーニー聴いた!いい企画だなあ

一言目から思いっきり寝起きの声で笑った

 


4/14

寝起きですと言われなくても一言めからわかる寝起き感

 


電車の中でもう一回聴いてるcarnivalめちゃくちゃ朝に合うな意外だった

 


モーニング関ジャーニー#2、安田さんのこと好きな人はすごい嬉しいだろうなあと思った

 


モーニングラジオというより睡眠導入ラジオすぎて笑った褒めてます

 


私安田さんのこと、マインドや立ち振る舞いが好きじゃない訳では決してなくてほんと見るのがつらいのはビジュアルだけなんだなあって思った…

 


最後にドジョウを飼っているというネタをぶち込む安田さん

 


ああ絶対明日が怖い明日からが怖い

期待されてるからだと思うよとか、このフロアでそこになったって言ったらいいなあって言う人何人もいるよとか。中心部だよとか激務が待ってるかもよとみんな言う先輩…

やばいこわい明日が初出勤のときくらい怖いわ

 


4/15

ラジオ!村上くん!!!嬉しい!!

この番組の感想どこに送ればいい、、、

 


マスクの下でニヤつきながら聴いてる(出勤)

 


終わった!!建物全体で考えて9割5分くらいは良い人説あるある

 


社会人…なのか

 


まじリアル森若さんになりそうこれは盛大なフリというか布石だったのか…

 


4月15日忘れる日なんて来ん。絶対に

 


4/16

Twitterの横山担みんな荒れ狂ってておもろい

やばいね

 


おそらく窮鼠は公開日通り公開といかないだろうなと諦めてる

 


くらすます見たねえ〜〜〜土曜日にやってくれるの嬉しいよ

 


大倉くんに何送ったらいいですか?この状況下で新社会人慣れない仕事がんばってるので褒めてって送っていいですか?

 


インスタライブみたいなもので関ジャニ∞は友達というより家族みたいなものって言った、らしいついさっきの話なのか検索に生すばという単語が出てきたから

涙が出る嬉しい方のそれではないどちらかというと負の感情なんか無理離ればなれになってそれを言われるのが

正直ビジネスでもよかったからもう関ジャニ∞は7人組でいてほしかったと思うときがあるよ。ごめんなさい。

 


めちゃくちゃ申し訳ないけど丸山隆平さんに何も心が動かない自分がいる擬似ラジオ、明日が誰かわかった状態で丸山さんのピンのラジオを聴くのか…と思ってしまった嫌いな訳でも苦手な訳でもないただ本当にただただ波長が合わないのだと思うレンジャーも一人だけスルーしてしまうこともある

 


stayhomewithJの動画平野さんの顔が良すぎて観ながら泣いてしまったやばいめっちゃかっこいい…と言いながら普通にぽろぼろ涙出た

 


冷静に考えて大倉忠義平野紫耀目黒蓮が一堂に会する丑年まじでやばい高まるカウコンへの期待全員名前が強そう

 


4/17

やっぱ怖いよね自分の意見をはっきり言うことはすごいし羨ましい能力だけれど政治についてあの場で発言して自分の意見を絡めて言及することは時に怖いよ

Twitter見てたらそういう意見に当たってやっぱそう思う人もいるよねって思った

村上くんがインタビュー行っただけでも拒否反応すごい人はすごかったしあんまり触れ合っちゃいけない職の人たちだと思う

 

 

 

4/18

ひとまずコメントはした何書いたかはあんまり覚えてない

 


大倉くんの壁紙がどうのって全然意味わからなかったけどオンライン会話できるアプリらしいね

snow使った?ってくらい目が異様に大きくていつもの大倉くんに見えなくて怖い20195月あたりの錦戸さんがレンジャーに載せたsnow使った自撮りに似てて正直ちょっと気味悪い顔がいい人は加工アプリなんか使わんでよい

 

 

 

4/20

在宅勤務終わった

不思議な感じ

 


手先も足先も脚も唇も全部痛い疲れてるしストレス溜まってるんだなと思う

 

 

 

4/21

安田くんのおはよぉ、癒されるな

先週よりもいつもの安田くんって感じがする話し方が

デモが貴重すぎるんよ…毎度毎度…

印象強い7人ってのはあるかもしれないけど、でまさに考えてたこと言い当てられた感じがして

Dメロのところあるやん、って急にタメになるからきゅんポイントやん…

声いいなあ声だけって結構好きなんよな

水を多めに出したら水音がましになるという新事実

最後の、バイバイって言わんと思ったやろ?言うし、えへへへ(笑)ば〜いばい、が恋やん…リア恋製造機…今頃ツイッターは荒れている頃であろう余談ですがちょっとだけ言い回しが元彼に似てる

 


自分の意見を言って誰かの目に触れるのもだし、それ以上に人の意見を見過ぎて彼らが折角供給してくれるコンテンツを素直に受け取れてない感じがしたから一時的にアプリ消してるまあ多分すぐ復活するがなんか疲れてしまって

 


安田さんラジオは良いという結論に至ったラジオは

 


帰りも聴いてるなんかいいな今日のラジオ

 

 

 

窮鼠のテキストちらちら読んだりしてるのだけど本当にやばそう

やっぱり予定日通りの公開は厳しそうだなと思っているのでいつ見られるかどうか…

 

 

 

4/22

 


コメント企画で結婚してくださいみたいな質問に大倉くんがけっこう言われてるって返してたの読んでそんな質問(コメント)が複数届いてるんだ…というなんとも言えない怖さとそれを受け止めるアイドルという職業とはみたいな悟りを開いてしまった

 

f:id:twmgr:20200503190928j:image

4月になって仕事行き始めた一番最初の時期、行きの電車の中で何をするでもなくこの写真をずっと眺めながら揺られてた

何を思う訳でもないんだけどなんか無7人に夢を見たくなるときもある2018年以降結構蓋してきたつもりだけど、最近になってすごく懐古してしまう

 

 

 

TATAMIで∞も撮れるうちに素早く動いてくださって、本当にありがたかったな今じゃ収録もできんよね

 

 

 

4/23

朝からここに一曲リピートして、勝手に思いを馳せている

GR8ESTのここに観ようとしたけど見れんかったあの頃の6人見るの

 


昨日そういうはてなブログ読んだからだろうなセンチメンタルこの曲聴くと心が2018年に戻る

 


今は錦戸亮さんが関ジャニ∞に見切りをつけたということが何よりも悲しい

 


モーニング関ジャーニーをほんの10秒ほど聴きましたが横山裕さん、確信犯

 


なんていうかここにをBGMにして7人の写真を見るのはいけるそれ以降のシングル、というか曲は無理だ

 


帰りに聴いてる

これは添い寝CDか?😭密閉型のイヤホンで聴いたらやばいんやけど

 


モーニング関ジャーニー流しながらスマホ触ろうと思ったけどこれはちょっと集中して聴くわ

 


横山さん再放送かな?と思った笑った

 


話すことがなくても5分喋ろうとしてくれる横山さんとスパッと2分で切る村上くん

 


録ってるタイミングでマネージャーさんから電話がかかってくる村上くん安田くんから電話がかかってくる大倉くん

 


たまに入る安田くんの擬音なんなん?!

 


NeverSayNeverを一人で歌いこなしてしまう安田さんすごいコーラスも一人で入れてるんよね

 


すばるくんと安田くんの声似てるんだなって思ったやっぱり

 


4/24

SNS入れてなかったら昨日がレンジャー更新だったことも忘れていて昼休憩で見たんだけど横山アナログ裕さんかわいい

 

 

 

パラダイス全公演中止のお知らせ。

きついね窮鼠は映画だからまだだけど、大倉担(私)が窮鼠を楽しみにしていたのと同じくらい丸山担がパラダイスを楽しみにしていたとして、それが全部中止ってなったら自分だったらめちゃくちゃつらいから全然人ごとじゃない

ホームページ見たらはっきり東京も大阪も中止ってなってたけど、メールは公演中止しか書いてなかったんか日にちが先の大阪だけやりますってなっても大変な混乱を招くもんな

 


ひびきってさDr.DMATの主題歌だったんよね

 


なんか、意外と生きれてる自分がいる元々早くて冬だってずっと思ってたからかもしれないあと卑怯だけど今のこの状況はある意味皆平等だから誰かが近くで会えて他の多くの人は会えない…っていうあの47の時期が正直しんどかったから皆誰も会えてない、インターネットを通じた動画を享受する、オタクが全員同じラインにいるということがある意味心の落ち着くところなのかもしれない早く平和な世の中になればいいなとは思うけどオタク皆平等ってところだけでいうと最近不平等に苦しむことが多かったからそういう観点では心が楽はあ窮鼠観たい。

 


窮鼠観に映画館通いまくりたいから早く落ち着いてほしい。リスクに怯えて回数行けないのはつらいので、無理に公開もせず、映画館が安全な状態になってから満を持して公開を

 


また関ジャニ∞が作ったライブが見たいなあって心から思うよもうドームしかイメージしてないけどあの十五祭の次作になるツアーよ

 


JUKEBOXのときの会報出てきて見てた

錦戸亮所蔵の、新年会(in横山宅)のときのプライベート写真がいくつか載っててあの有名なセルフタイマーの集合写真見てたら泣いてしまったどうして。って

 


正直今ライブができてないことよりも7人が5と1と1に分かれてしまったことがよっぽどつらくなってきて思い出しては悲しくなるそういうターン

 


あれからもう2年になるし、千聖ちゃんが芸能界からいなくなってもう1年経つ。結局あの結婚報道はガセだったらしい。千聖ちゃん元気にしてるかな。

 


すごい個人的には公演ができない分、モーニング関ジャーニーを始めTVやwebの更新頻度が上がってて4月から環境ががらっと変わった自分にとって、これがあるからがんばろうっていう糧にできるものがその分すごく多くてだからがんばれてる。裏を返せば通常通り公演ができていたならこんなにも関ジャニ∞TV上がらなかったんじゃないかって

 


健康的には全然良くない状況なのはわかってるけど

実際びびって3月から自粛してる身だし

 

 

 

4/26

AERAめっちゃいいなって編集裏話のツイート読んでたんだけど今めちゃめちゃ心が狭いのでリツイートで目にした青森書店スタッフの自分もですが行く予定だった皆さんの文言がうざい(かっこわらい)って感じ

行きたくても行けない人がいるってことわかってますか?個人のツイッターでもないのに私情挟まれても困る〜店員のひとり言とかいらん店のアカウントを利用して勝手に敵を作るな

 


4/27

また昨日も寝る前にに…きどさんの関係のツイートに当たってしまってもやもやもやとしながら寝た朝起きられるか怖くなったのもあってほとんど寝られなかった

 


クロニクルFの番宣のSE?がKuraTikの音だな〜って調べただけだったんだけど

 


ひびき元々あまり聴かないような曲でもないから6人でも歌ってるんやねGR8ESTで

 


YouTubeのコメントもずらずらと見てたんやけど、メインボーカルが2人もいなくなって歌どうなってるのかと思ったけど全然上手いやん、って声が見られて嬉しかった。

 


今の大倉くんの過度な行動を統制するような言葉のパワーって大きいからしんどくなってしまうときがある先週のモーニング関ジャーニーがそれだった

 


今週も続けてくれてありがとう。

 


昨日久々に関ジャニズムを落としてBGMがてらに観てたのだけど何あの半端ない多幸感わくわくする感じしばらく見てなかったからっていうのもあるかもしれないけど本当にきらきらしててアイドル!って感じで音だけでも楽しかった少し懐かしくなった

 


え?窮鼠の雑誌祭りやば

次から次へとやばいを更新していく

もう何が何の雑誌とかわからないけど全部衣装もコンセプトも違くてやばいことはわかる

 


関ジャニ∞TVからの本放送というこのビッグウェーブに乗れないのは少し心苦しいところもあるが、私はクロニクルを明日のご褒美にしたい27日とかすごい先のように思えていたけどここまできたな

 


動画4本とモーニング関ジャーニーをごはん食べながらまとめて観た聴いた

音声とめっちゃ会話してしまった

そうですか…☺️ってめっちゃ言った

 


4/28

モーニング関ジャーニーを聴いて泣く日が来るとは思わなかった

 


安田さんのラジオが一番コンセプトに添ってるというか声もBGMのチョイスも話す内容も含めて一番いいなって思う

五臓六腑に染み渡った

 


安田さんこういったことは広く世間一般には話すつもりはなさそうだなって思った

 


ご本人はもちろん想像を絶するつらさだと思うメンバーの4人は今までここまで、ずっと近い場所で見てきたんよな

 


ジャック動画を受けて、このように制限がある中でも姿を見せてお届けしてくれることへの感謝は大変にあるしそれはすごく思っていることを大前提として

私はあんまり裏の部分を見たくないんだなと思った。素の部分というのか一部だけでも家が見られて部屋着が見られて嬉しいと感じるのかと思っていたらそうでもなかった裏というか、オフのところを見たくないんだろうな。綺麗に身なりを整えてメディアに出てくれている仕事しているその姿を見たいんだな。めんどくさいオタクすぎて嫌になるな

 


クロニクルF、観ました

カラスのロケは7割くらい映像を直視できませんでした

友よ仕上がってきてるなって思った。逃げも隠れもせずギター一本の伴奏だけでみんなで聴かせる歌を歌えるというのはなかなかできないことだと思う。ピッチが良いしハーモニーもいい。全員のユニゾンがまとまっていた。

横山さんの相づちの件、ジャムのメイキングのあの箇所で前から気になっていたのでそんなに驚かなかった編集しない方が面白かったなあと思った。

 


ほんとこんなん便所の落書きみたいな自分の好みであーだこーだ言ってるだけだから、SNSにすら流すのをためらってここに書き溜めてる

 


4/29

両手洗いする蔵(この表記と予想)さんは完全にイフオア

多分イフオアが開催される世界ならそっちに出演してたと思う

 


関ジャニ∞TVで決起集会更新、Re:LIVE企画発表。

素敵な人たちやね。いい企画だなぁと思う。

曲がよすぎてこのまま5人だけで作ってほしいとも少し思った

 


4/30

なんでかわからないけど、木曜日のラジオは朝聴こうってならないなれないカロリーが高いからかな

またここに聴いてる

 


で昨日のRe:LIVEも歌詞を見ながらもう一度聴いたんやけど

キーが高い友よよりも高い感じ大倉くんとかあまり出さない音域だと思う

 


モーニング関ジャーニー最初の30秒くらい聴いたけど、最初のおはようございますで今週もか!ってなって笑った先週反省されていたので今週はどうなるのかと気になっていた

絶対寝起きで録らないといけないルールはないよ…よこやまさん

 


窮鼠のことしか気になってない緊急事態宣言1ヶ月程度延長の方針だそうなのでそれが確定したら一旦お知らせ出るかな…