はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2020年7月

7/1

ぞっとした

月初めの最初がこれって、なんかもやもやという感じだけど

メイベリンってワードが入っていて、何気なくタップしたら、

ジャパンブランドサポーター

コスメの宣伝ってまだ前例が少ないからな

 


まじでしんどいんやけど

本人の言葉聞かないと安心できないのも、本人以外のメンバーがちゃんと全員いるよって示してくれるのも 全部同じ

 


仕事終わりにTwitterを開けたら、とうとうトレンド欄に顔まで出てきて目を背けました そんなには顔変わってないから

 


引きずるタイプのオタク、昨日の出来事を全然消化できてない

2年間いろいろあってさすがに少しは強くなったと思ったのにな

 


今の状況からしてそうせざるを得ないと思うけど、なんでなん?タイミング

 


はあ ブロックできひんのかな LINEニュースもツイッターも 見るなよって話だけど

 


昨日のこととジャパンなんとかのこと、交互に書くなて感じやね

 


7/2

まだトレンド残ってるけど

ごめんだけど顔も見たくないんだわ

嫌いすぎてという訳ではないけど、未だに自分が錦戸亮さんに対してどう思ってるのかわからないから、顔見るともやもやして疲れる

 


おおくらくんのこと普通に心配で心が重い

 


7/4

わりと真面目に、9月11日までは飲み会とかを自粛したいんやけど

 


窮鼠を観ずには死ねん

 


くらすますの更新

大倉くん温かいね 優しくて温かい

 


7/5

サタプラのことはもう全く他人事である

この前のクロニクルでまるやまさんちょっと苦手だな…って思ってしまったから、余計 自分には関係ないことだなと あの人と視聴者と妻(たち)の問題では

 


7/7

開演前のドーム周辺、人がごみのようにおるな!!っていうやつ、早くやりたい

十五祭の東京ドームのときにそういう動画(?)撮ってて

今懐かしくなって見ていや〜やっぱり人がごみのようにおった

スタジアムとかすごかったもんな 野外

十祭の席からの景色やばかったの覚えてる 人の量

 

 

 

いいな〜〜〜メンカラメドレーのソロ 最高やん横山担

シンプルに大倉くんにしか興味がないからソロまじで羨ましい 大倉くんソロコンやらんって答えていたので

 


私まじで極端なこと言うと個で考えたときに大倉くんと村上くんにしか興味がないかもしれん

関ジャニ∞のメンバーですら、個人になってしまうとさしてそれほど興味はないみたいな人が出てくる

そんなオタクに70人も出るライブはやっぱり向いてない

 

 

 

7/8

2匹おる!!(やすださんボク)

 


クロニクル、関ジャムが2年前の7月7-8日だったらしい

あの時もこんな雨だった 嫌になる いろいろ思い出して

あの7人最後のクロニクルと生放送の関ジャムがちょうど2年前

 


普通にくらすます読んで泣きそう

大倉くんはアイドルだなと思ったと同時に

そんなアイドルであることにやりがいを感じてきちんと自分の生きていく道と構えている人たちと出て行った人たちとのやりたいことへの剥離を感じてなんとも言えず胸が苦しくもなる

 


くらすます358、世界一上手い「さて」の使い方やん

 


普通にどの形態も魅力的なので全部欲しい

 


7/9

みんなジャニーさんに感謝してる

ね 見つけてくれてありがとうやね

 


7/13

関ジャニ通信メンバークイズなのが面白くて最近聴いてるんやけど、昨日放送の回を朝聴いたら島を買おうとしていたという話のくだりで小型船舶2級持ってる、ジェットの免許も持ってる、とさらっと話す村上信五さんがかっこよすぎて、いまもによによしてしまってる

ほんとこれ以上リア恋になるんやめてほしい…免許持ってるのは知ってたけど改めて言われるとかっこいい…てなる…

 


7/17

あの 聞いた話

わたしが来たのが代々続く新人の席らしいんやけど(3代目)

先人のおふたり(♀)とも その席で働いてるときに結婚したって え…まじで結婚したさ…真面目に頑張って働こ

 


7/18

改めて咲く、今。ってえげつない曲だなと思う

ちゃんと聴いたら気が狂いそう

初めてライブで聴いた時、まじでグループの終わりを悟った

 


まじで何でかはわからないけど

音楽の日ジャニーズWESTの証拠とBigShot見てたら涙出てきて

7人、関西、でなんか 勝手に重ねてしまったというか

 


抜けた方がよかったねとか、これが正解だったねとか、私は言いたくないから

 


7/24

ひさしぶりに

くらすます荒ぶってて

わたしはツイよりジャニナレのスレ見てる方がほっとするというか落ち着くわ…そっちの方が意見が近いのだと思う

 


イフオア!お疲れさまでした

途中で一回止まって青いイナズマは最初切れてしまったのだけど(痛恨)、2曲目3曲目は完璧に画面録画で保存キメた。完全にあれはじっくり見返したい映像。3曲目は元気が欲しいときに観る。

 


7/26

大倉くんと村上くん、それぞれ違った良さがあって、

二人を好きでいることでバランスを取っているような気がする

 


あまりにも容量やばくて728のために取り急ぎ関ジャニ∞TVの動画をばかばか移動させたんやけど、横山丸山の関ジャーニーを全く躊躇いなく移動させまくっている自分に気づいた

 


7/27

関ジャニ通信聴いてる

チャレンジ尽くし、イフオアネオとドリアイの準備に加えて今週は隔週収録のレギュラー番組も重なってかなり忙しかった

非日常を少しでも感じていただけたら、

ドリアイなすはジャニーズWEST濱田さんが中心

村上くんはそれにほぼ乗っかったと

最悪音楽とか出なくなったら僕が喋る(って持たせる)という案は出ているのでってかっこよすぎ…

あ!府知事の話!!

ああ…G20のときはまだ府知事ではなかった…

府知事になるのはスタッフ案で、こういうパートを撮りたいんですけどどうですかと言われた

まずは28日を無事にできるように頑張ります

成功しますように🙏

 


容量必死に空けたんやけど、ラジオのデータ諸々吹っ飛ばしてしまって意味がないですね。

ここまでしてやらなあかんかったんかなーー後悔!データ怖い リスク分散は必要

 


ぎりセーフなのか、セーフじゃないのか

 


大橋くんと大倉くんのツーショット、カメラロール開けたらたまらんいい眺めでスクショ