はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2020年8月

8/6

罪夏の8月 8月といえば罪と夏

 


大倉くんドラマで忙しいん?まじ?マジネタなん

 


昨日から去年の自分のはてプロとか読んでたんやけど

渋谷さんはおろか、錦戸亮のいる関ジャニ∞さえもうはっきりと思い出せなくなっている自分がいて怖いよ

 


あんなにも7人いるのは当たり前で不変のことだとずっと思っていたのに その光景すら思い出せなくなってしまうなんて

 


まぁなーーー

どこに気持ちを持っていけばいいかわからん

大倉くんの顔見たさ

これ逃したらまたしばらく見れんね

 


横山裕さんてモーニング娘における生田衣梨奈さんみたいな存在なんかなとぼんやり思った それいうなら丸山隆平さんなんかな

 


わたしこれまで関ジャニ∞が最小人数で何かを行ったのって7人時代のときは次々インフルになったときのジャニ勉だったと思っていて あれは村上渋谷丸山だったかと思う、

 


大倉くんのこと好きでいるの、しんどくなったな😌そういう時期

 


大倉くんいない気持ちは自分の好きな人がおらん気持ちは大倉担にしかわからんよ。大倉担か、大倉くん以外の4人のファンか 二種類に分別されるだけ

 


8/7

全然力が入らんのやけど

やばいな

 


こう、なんか沈む

気持ちが

影響受けすぎ

 


まじでどこに気持ちを持っていけばいいのかわからん

 


5年前は昼休みに学校で泣いたけど、今はそんな訳にもいかず 仕事やし

 


事前にお知らせがあっただけまし

長い目で見たときの判断

気にしなければいいっていうのはわかってるけど、何も知らない世間からしたらその4人の光景ってNグループやKグループと同じで終わりだって見えるんだろうなっていうなんともいえない悲しいのと悔しいのと 本人達とファンだけわかってればいいっていうのは勿論わかっている

大阪へ移動してリハして本番して、が丸々なくなれば、余裕はできるよな

もういっそ中止でもよかったとか

まあいろいろなことが頭の中ぐるぐるしてる

 

 

 

えっ

ねえやば

窮鼠の試写会当たった 😭😭😭なきそう

簡易書留を受け取らないとあかんミッションがあるのやけど…それさえ………

まじでやばい やば どうしよう

どうしようしか出てこん お腹空かん

え もう ほんと

8/11より順次発送、受け取りは7日以内

どうしよう…

ほんで試写会ペアなんよな

まじどうしよう

 


20名やったん?吐きそう

各会場30組60名かと え?20名ってことは10組10人が当たっただけてこと?

やばすぎ

ご招待状受け取ったら横山担に連絡かな…

 


( i _ i )

こんなん死ぬほど観たい大倉担が山ほどおるんは知ってる

 


食欲がわかん 情緒ジェットコースターすぎる

 

 

 

 


大倉くん生きてますか。元気ですか

大倉くんの顔見て会いたいよって馬鹿みたいに思ってしまう

 


こんなご時世じゃなければもっと素直に喜べるのにな…試写会…

 


8/8

開演2分前

無限大のインストはあかん 十五祭

 


視聴終わり

団扇の団体芸でうわっ…となって、センターに置かれたままの無人のスタンドマイク見て何とも複雑な気持ちになって、モンじゃいラストサビでたまらなく悲しくなってどんどん泣いてからの懐かしメドレー、マーメイドでやばいやばいを連発し、Doyouagree?でこれは大倉くんのDoyouagree?ありきやん…と思いながら罪夏リサイタルを思い出し、Edenで∞祭を懐古して、からのバタフライでは言葉を失った。友よで昨年末のリリース時期の記憶がフラッシュバックしてめちゃくちゃ泣いて、Re:LIVEでぐっときて、アンコールでクルマジきて嬉しかったし、マイクもカメラ前も全部後輩に譲って自分は一番後ろで穏やかに微笑みながらリズムに合わせて揺れてる村上くんがカメラに抜かれて、その姿を確認した途端にもうだばだば涙が出てきた 涙が止まらなかった

ライブエールまで 大倉くんおったらバンドやったんかな 最初で最後の立ちで歌うLIFE

本当にお疲れさまでした。ありがとう

 


8/9

楽しかったのよ

ありがとう 本当に

感想は一通りツイッターに上げた

 


8/10

舞美ちゃん劇場も見たん、、、行貞監督、、、

 


くらすますと関ジャニ通信と エイトの日の配信のこと送ろうと思うんやけど 言葉選び難しい

 


クロニクルの大倉くん 心なしか顔がお疲れに見えるな

大倉くんのタイピング 顔が綺麗でずっと見ていられる 顔ばっかり見てるから手捌きが目に入らない

 

 

 

8/12

フジテレビ系列木曜10時ドラマ「知ってるワイフ」大倉くん主演の情報解禁。

相手役の女優さんがあんまり得意ではなくて…と思ってたけど、大倉くんのこと話してるコメントがなかなか核心を突いてる感じして、食わず嫌いやめてみようかな

 


くらすますのコメントも関ジャニ通信のメールもした。よし

うまく言葉まとまった自信はないけど、とにかく気持ちを伝えることが大事だと思って

 


舞美ちゃんが窮鼠も観たって感想上げたらどうしよう…いやどうもならんけど 衝撃すぎ

 


タキシードの写真、数年前の大倉くんて感じ

髪型とか 表情とか

老けてないんだろうな

 


ドラマ公式Twitter、若干文字打ちがやばい予感がするけど大丈夫か?絵文字の感じ…

 


私たちはどうかしている 画が綺麗、顔が強い

昼ドラっぽいって言ってる人おって確かに 昼ドラっぽい

主演2人と高杉真宙さんが全員好みの顔なんよ…

きれい!流星さん

こんなにとんでも展開でも画が綺麗 流星さんの役がなんかよこやまさんぽい ちょっと陰のある感じ

まじで覚えてないん流星

 


8/13

47のティザー映像観たり、そこで歌っていた曲の音源を聴いたり

友よとかRe:LIVEとか、最初から5人で割り振って作られてる曲は何の違和感もなく良いなって思えるけど、元々7人で歌ってたものを再構成した曲たちは、どう頑張って聴いても7人のときの方が好きだな物足りないな、って思ってしまう 単純に7種類の幅広い声があること、全員で歌ったときの声のバランスがとてもとても良いこと

どれだけがんばって聴いて好きになろうという気で聴いても オリジナルには勝てんかった 5人の関ジャニ∞のことは大好き

 


メンタルがなかなかまじでけっこうやばくて 28をなんとかモチベーションにして生きてる あと9/11もちょっとある ほんまに気力だけ

試写会まで2週間前の今、絶対にコロナにかかる訳にはいかんから 少しでも気を抜いたら体調崩しそうで怖い 暑さにやられる

公開日当日はショッピングモールの横の映画館で、窮鼠を一日3回くらいみようと思ってる

 


8/14

安田さん写真集「LIFE IS」発売の情報解禁。

安田さんすごいな

(自分よりも先に生まれたという意味で)人生の先を歩く人がこんなにさらけ出してこういったものを出してくれる、というのは 有難いというか 安心感がある もし自分の身に何かあった時でも

自分の弱いところを見せるって本当になかなかできない

それができる人は弱くなんかなくて、立派に強い人 そうじゃないとできない

昨年春ってことは、2019年4月…

 


8/16

関ジャニ∞、いつまでもくだらなくてしょーもないことで笑っていてほしいな。と先週のクロニクルのあーのぉうのくだりを見て改めて思った

 

 

 

私は本当に、仕事の疲れたしんどいの話は男の人に聞いてほしいだなとつくづく思う 大学の頃の知り合いや同期の女子には話したくない自分がいる 現に今、そういう話は数少ない男の知り合いにLINEしてる(聞いてもらおうとしてる)

 


8/17

ああ、そうか

ビルボードが月曜始まりで集計だからトレンドに入ってるんやね

公式のタグツイートとか、なんか恥ずかしいなあと思いつつも いやできることはやらななあと思いながら

今回ってMステ始め発売週の歌番組出演とか、Jwebのスペシャルメッセージとかの露出が全くないから、その方面では手薄なままリリースなんよな

7時間超ってすごい特典だと思うのに、早く観たいとか楽しみとかそういうのがあんまり自分にないのはなんでなんやろう…

 


ライブのティザー見たときに、これ↓思ったからかもしれん 8/13のコピペ

 


47のティザー映像観たり、そこで歌っていた曲の音源を聴いたり

友よとかRe:LIVEとか、最初から5人で割り振って作られてる曲は何の違和感もなく良いなって思えるけど、元々7人で歌ってたものを再構成した曲たちは、どう頑張って聴いても7人のときの方が好きだな物足りないな、って思ってしまう 単純に7種類の幅広い声があること、全員で歌ったときの声のバランスがとてもとても良いこと

どれだけがんばって聴いて好きになろうという気で聴いても オリジナルには勝てんかった 5人の関ジャニ∞のことは大好き

 


8/18

窮鼠の試写会でそわそわしすぎて他のことが何も手につかない!正直ReLIVEのことも

毎日を必死に生きることで一杯一杯だから、しゃーないのかなとも思う

 


ドキュメンタリーは気になるなあ

 


ドキュメンタリー→元メンバーの名前も出ているとのこと→具体の内容が気になる→名前で検索 で例のYahooの記事が出てきたんやけど、記事をさっと読んでコメント欄をいくつか読んだんやけど 私が思っているより、5人体制の関ジャニ∞への風当たりというのは優しくて、むしろ追い風に近いのだなと思った あの世界を世間とするならば、の話だけど

 


8/20

期間限定Bのfaaaaallinloveだけ観たけどだめだった!人数否々ではなく単純に47観れんかったのが無理すぎて

 


窮鼠試写会2つめ当ててしまった、スマホ落としのときと同率タイ

朝日生命ホールって全然キャパ広くない会場なんやけどツイとか見てたら当たったっていう人多くてほんまに合ってる?って感じなんやけど でもそういや東京とか5日間やるから、ボヌールも東京福岡の枠もあったから、大阪だけで見たらそんな多くはないんやろうな

 


ちまちまドキュメンタリーみてるんやけど

宮崎の、5人は円陣を組むこともなく 静かにステージに向かった がちょっと刺さりすぎてな…

 


8/21

酔っ払い♡て感じなので

コロナに罹らんことだけを願う

 

 

 

8/23

メイキングは見たいとこだけ見よう。そうじゃないともたない

ライブも置いておいたらいい 見れる気持ちになったときに見られれば

みたいところだけかいつまんで

だから逆にネタバレしてそのシーンだけ見たいみたいなとこあるんよな

 


8/24

昨日夜ドキュメンタリー結構観たんやけど

会場外でのファンとの接触シーンNG公演中の客(席)との距離の近さがわかる映像NGの自分でも、思ったより楽しめるところが多くてよかった 10秒送りを使いながら飛ばし飛ばしみた

各シーンでいろいろ思うところが多すぎて都度言葉にしないと覚えきれないのだけど まとめると関ジャニ∞はすごい大人達だなと思った

 


まだ映画秘宝に出会えてないんやけど何???

○○○ー○ー○に当てはまる食材全然思いつかんくて??てなってる オリーブオイルじゃないんよな?その代わりに使った食材でこの○のところに当てはまるもの?クイズみたい 難しい

 


8/25

窮鼠のことで頭いっぱい芸人やってる

最近ジャニーズWEST見る機会が増えたんやけど

ジャニーズWEST見てたら7人の関ジャニ∞と重ねてしまってしんどい

 


8/27

予告動画 によによ止まらん 屋上のやつ

あれは大倉忠義

マスクをする環境で見られること、本当によかった こんなん顔面が崩れるレベル

 


東京でやってる試写会のサプライズイベントで監督が対談してるみたいなんやけど そこで見たレポツイで 大倉くんは一人でオ○ニーするタイプらしいけど成田くんは二人で(一緒に)するのもありみたいなことを言っていて、そこの違いも恭一と今ヶ瀬ぽかったみたいなの見て、は?やばみたいになってる なにそれほんま…

 


昨日情緒がやばすぎて

休憩中に8.8松竹座の4人のモンじゃい観てちょっと泣いた

目が潤った

 


終わった………

ついに 明日

レンジャー読みました

え?わたしこの大倉くんの文章を読んだ上で明日窮鼠観るん?やばない??

 


作品が作品だからそういう目で見ちゃうよな

 


窮鼠はチーズの夢を見るに対して一年半越し、就活を本格的に始める前からの思いがこもってるので重すぎる 期待しすぎてる

 


丸山隆平のRe:何回読んでも意味がわからん 文章作るの下手なんかな?(貶してない)

 


8/28

いや やば…  18:54

現場か?てなってる

 


窮鼠終わりました

やばすぎ

とうとう窮鼠(済)の世界にきてしまった

よくわからんとりあえず体を動かして寝る準備を済ませて起きてられる限り書こうと思うけど

多分これ感想を言葉にするのにめちゃくちゃ体力を使う

とりあえずムビチケ買い足しに行かんといけん

 


8/30

大倉くんのDNAの入ったお子さんは絶対かわいいよ〜…と思ってしまった くらすます#461

 


早くもう一回観たいな、、、窮鼠

 


8/31

関ジャニ通信聴いてる

歓喜の舞台、冒頭だけで泣けてくるんやけど

ドームツアーでも絶対に一曲目これにしてほしい…この曲歌いながら登場するところ見たい

 


人生何が起こるかわからない、それをどう楽しむか

世の中知れば知るほど、知らないことだらけですよ

村上信五

 


大倉くんは、3時間あったらその分休んでほしい😌とくらすますを読んで思った