はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2020年5月

5/1

「窮鼠はチーズの夢を見る」公開延期決定。

くらすますで見て、そのあと公式サイト調べた 一番良い知り方ができたと思う。変にツイッターとかじゃなくてよかった

 


千聖ちゃん かなしい

舞美ちゃんのブログ

心が空虚

 


5/3

心が体調崩して体にきてる感じ

LINEの通知が0にならない

 


えっ?中間報告 更新されたの全然知らんかった

ちょっと再生してみたら長さが30分でえって言った しかも動画 そんな そりゃこういう生活になる前より忙しいよ 熱が上がる

 


5/4

まあまだ第2回だから これからでは…皆生き急ぎすぎというか、期待値が高かった分最初から求めすぎ 初速は大事だと思うけど

明らかに時代錯誤だったり、人を下げる・傷つける内容でなければある程度は現段階ではまだいいんじゃないとは思う あの関ジャムだって最初は迷走した時期があったやん 関東ローカルのクロニクルのときもあったし

 


あちらさんのハワイ公演中止のお知らせのツイートに流れ着いたのだけど めっちゃどうでもいいけど連名のときはNさんの方が先にくるんだね

 


5/5

やばいやっぱ安田くんのモーニング関ジャーニーいいわ…好きやわ優勝やわ…

今日の回も素敵だった お金払いたい

今更気づいたけど安田さんはリア恋製造機なん?

 


めちゃくちゃ失礼なことを承知で言うけど

2016冬みたいなスーパーイケビジュアルで今の言動だったらファンうなぎのぼりに増えてたんじゃないかなと思うときがある安田さん

 


インフィニティレコーズ公式Twitter開始、SmileupProject前向き体操動画配信。

 


前向き、前から好きなんよな

 


がんばって考えよう…これは宿題というか あなたにとって関ジャニ∞とはと問われているようなものなので…難しい問いである

 


やばい前向き体操まだ音しか聴いてないけど泣きそう 曲自体にあまりにもいろいろな思い出がありすぎて胸がいっぱいになって普通に泣きそう イントロアウトロで完璧な尺でコメントを入れてくる両手洗擦(する)蔵さんには笑いましたが

いや、する蔵さんのするがまさかの擦るで全部漢字だったとは

 


5/6

何か意味を考えるのをやめた こんな状況下で4月になってから誰とも話してないから聞いてくれるんだったらいいかなみたいな

 


昨日 前向き体操の動画をきっかけに 過去に前向きスクリームを披露した動画を深夜まで延々漁ってた

 

 

 

5/9

stayhomewithJ 画面を遠ざけて己の顔を隠しながら半泣きで観た

大倉くんのファンには刺さったよ 大倉くん かなり

 


今週のモーニング関ジャーニーで横山さんが

自分なりにがんばってたら神様は見てるからって言ってくださったのが心に残っている

 


メンノンの大倉くんやばい 好き

 

 

 

5/10

関ジャニ∞のライブを彼女面して俯瞰で見たい。現場で。会場はドームがいい

 


5/11

今週もモーニング関ジャーニーが続くありがたさ、幸せを噛み締めて聴く

 


このタイミングで順番変えたのは天才すぎる…うますぎ

多分大倉くんの采配だろうけど

 


久しぶりにズッコケ大脱走聴いたんやけど ありがとう。歌ってほしいなあって思った イメージとしてはアンコールで横並びで ファンサ曲でも

いい曲やし、比較的5人での焼き直しがしやすそう

 


そろそろ誕生日の文章の文言を考え始めないとなあ…とか

 


安田さん 昔に自分には眼鏡は似合わんと思うのよなあって発言してらしたらしくて 古の安田担のツイートで見て それを知ってから彼をみるとき時折なんとも苦しい気持ちになっている

 

 

 

5/12

やすぴーーー( ;  ; )

やっぱり火曜日はやすぴやなって思う、、

水槽の音で安田くん宅やなって思う

安田くんのモーニング関ジャーニーは毎度クオリティが高くて課金コンテンツ

 


安田くん、歌がうまいんよ、、聴き終わった後拍手したくなる 電車やからできんけれど いや 本当に歌がうめぇ

 


犬は好きでも得意でもないけど安田さん家のわんころ(たち)はお利口さんでかわいいなあって思う、、

 


いろいろある。ただ、笑っていきましょう。こんな風にね。へへっ(笑う)って 安田さんの十五祭の挨拶を今日不意に思い出した 元気が出た

 


大倉くんの言葉に沢山救われてきたから

この一年間分だけでもまとめてみようかなと思って、過去のいろいろを振り返ろうと思ったんだけど、どの媒体を振り返ろうかと考えている

ツイッター

くらすます(19〜20)

レンジャー

ラジオレポ

雑誌

テレビ番組

web記事のスクショ

くらいかなあ

 


僕の片割れ ねぇ

 

 

 

5/13

なんか、世が世ならというか

もし何かが少しだけ違えば

錦戸亮さんは関ジャニ∞にいたままだったのかもしれないし、関ジャニ∞は今も6人だったのかもしれないと思った あの経緯を読んで

 

 

 

5/14

横山さんのモーニング関ジャーニーはやっぱり朝に聴こうと思えないんよなあ…

昨日の大倉くんの続き聴いてる

声本当に落ち着く

 


Aぇの配信やば

2/3くらいガチめがね やば…

福本大晴さんやばい 服装髪型所作 爆モテが過ぎん?

あのビジュアルで あの大学 すごい

Aぇの動画面白そう 見てみたい

 


5/16

関ジャニ∞TVの森永動画、YouTubeみがすごい

 


5/17

私十五祭はもう観れないかもしれない

完全に5と1に決まった後のものだと知ってしまったから

前みたいな気持ちでは観れない

あの人たちが発表を先延ばしにしてくださった意味が今になってわかる気がする

 


Re:LIVEプロジェクト、歌詞報告①更新。

安田さん髪!!!ってなった

リアルにひえ〜〜〜って声出た

良い言い方じゃないかもしれないけど放ったらかしにせず絶妙なペースで進捗報告をしてくれて着実に進んでるんだなと感じさせてくれるところがすごい

 


むらかみくんのうちわかっこいい

 


髪を切ってお髭のない安田さんかっこいい!!!って感じだしそれぞれのちびぬい始めグッズの飾り方がとても興味深くてなかなか動画が進まない ずっと見ていられる

村上くんほんとうに几帳面

 


5/18

昨日の晩関ジャニ通信を聴いて寝たのだけど

すごい良い回だったな。というか村上くんが本当に素敵で優しい

しんどいよな、不安になるよな、だらけてもくるよな、ってリスナーから来たメールの内容を全部肯定してくれていて

すごく優しくて、自分の心も楽になるような気がした

倉橋は結構ばちばちいくときはいってたけど、レコメンは基本否定しないラジオだったなと思い出した

 


きっちりきれいにグッズの祭壇作るところも好き。

自宅でひとりラジオ録ってるのに、最後に可愛くばいばーいって言ってくれるところも。

村上信五さん、人生の先輩として本当に好き 絶対に裏切らない人

 


5人版愛に向かって聴いたら47の愛に向かって観たくなって、観て 朝からわけわからん感情になった

 


初めてクロニクルリアタイした!リニューアルしてから過去1面白かった

やすぴのお家のわんころ相変わらずかわいすぎ

あの動画何回でも観れるほんとにかわいい

終始じーっとご主人様を見つめてる 従順ないい子なんだろうな〜〜かわいいほんと

 


5/19

むらかみくんサンテボーティエかな☺️

 


5/20

もう夏だから(?)明るい色の服を着たくなるんやけど大丈夫かな…て不安になる 同じ課の女の先輩を見つつ決めているつもりだけど 無地だし 大丈夫かな…て思う、、

 


不定期的に朝から47の愛に向かってを観て聴いて情緒不安定になる 

 


メンズノンノ?やばすぎ

涙出そうになる 横顔もこんなに美しいことあるか?国の重要文化財 保護するべき

 


5/21

村上くんって滅多に心の内を話さないから 話したときの重みと衝撃がすごい 最初の5行だけで泣きそうになった

 


ばか むらかみくん だいすき

 


初期のレンジャーの一切それずにちょけずに毎週王道アイドル100点の文章を書いていた村上くんを思い出した

 


5/22

やすださんのボク読み出して気を失いそうになってるんやけど

2017メトロック、の文字が出た時点でもうだめ

しぶやんもりょーも の先読むのが怖い

 


安田くん?安田くん やすださん

 


なんと言葉を発して良いのか

どう感想をもてばいいのか

未だにメトロックの映像は観たことがない

だって絶対戻りたくなるもん

宇宙に行ったライオンは 当事者から見てもそう見える曲なんだなって

 


5/23

自宅からの映像で女の影を目ざとく見つけてあれこれやいやい言う人って何が楽しくてそれやってるんだろう

わかったところで何のプラスもないのに

むしろマイナスやん

だったら見て見ぬ振り気づかないふりしてた方がまし

 

 

 

大倉くんと同じくiPhoneのストレージがまもなく満タンになるのだけどどうしたらいいかな?関ジャニ∞TVの取り扱いに迷っている

 

 

 

もうかなしくなるから 見ない方がいいな

あの人の今は

ひょんなことから4人で配信されたものの中身を見てしまったけど

 


本当に悲しいけど

腐ったみかんはって言われるよ

例の報道の人と一緒

 

 

 

5/24

窮鼠の公開日有休取りたいなあ

 


仕事の時以外は意識して仕事のこと考えへんようにしようってしてるから 必然的にあの人らのことを考えることになって

今仕事のことか関ジャニ∞のことかしか考えてない気がする

 


私は未だに抜けた二人について思うことがまとまらない

今の二人のことどう思ってるのか自分でもわからない

 

 

 

5/25

Smileupの動画を

心して観た方が良いということはわかった

Smile Up!Project〜いま伝えたいオモイ〜更新。

 


5/26

大倉くんのグッドナイト関ジャーニー、耳が溶ける

先週の回は、まもりたい弾き語りももちろんだけど

大倉歌います、とサビラスト1フレーズ前のさいあく!!と最後のおやすみ!が好きだった 声と言い方

 


結局時間帯がグッドナイトに変わってもモーニング関ジャーニーの時と同じ時間に聴いてる

 


大倉エロ義(声に出して読みたい日本語)

 


ありがとう安田くん。

音楽ができる人は強いな

 


5/27

もう私関ジャムの糸は観れないな。

あんなに好きだったのに

 


5/29

ライン返すのが苦痛でしゃーない

返事とかもう何も考えたくないって思ってしまう

 


昨日現場行ってる夢見た こうなってからさすがに初めて

京セラだった 大阪4日連続の初日、自チケでまあまあの席で(多分前アルファベット削れありの表記3列、非常にリアル)もう珍しくその1公演しか確保していなかったみたいで、終演後に明日も明後日も探そうって思ってた

 


5/30

明日になればまた次の街 伝えたいことがまだありすぎて

って歌詞が頭の中ぐるぐるしてる

 


もうファンをやめた友達でも当時の思い出の中に関ジャニ∞は確かに刻まれていて 頑張ってほしい、なくなったら寂しいと言っていた

そういう人含めたら現ファンだけじゃなくて本当にたくさんの人に影響を与えて愛されているグループだと思う どのアーティストもそうだろうけど

 


5/31

やばもう何もやりたくなさすぎ 5月が終わる