はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2019年12月

12/3

 

 


大倉くん…ひなってカワイ………(くらすます)

 

 


9/3のモンじゃい聴いてたんやけど安田さんフルスロットルなのと同時に最後の煽りで真顔になった

 

 


情緒が不安定なので福岡物販の関ジャニ∞TV見ただけでうるっときてしまう5人が笑ってるとオタクは泣く

 

 


いやあ錦戸亮さん見るのしんどいな昔の番組とかでも見たくない公式もスタッフも全ブロックしてる

 

 


なんか、あ〜あ、あの悲しんだ9月の時間無駄だったな、ってなってるその発言ひとつではいはいわかったもういいよってなってる5人のファン何人もいたよ、検索にかかっただけでも

 

 


今の5人がめっちゃ良いのでまじで幸せになろうとしか言えん錦戸さんが過激すぎて渋谷さんに目くじら立てる気持ちがしぼんできた…スバラジがかわいいもんに思えてきたわ

 

 


インディーズ最高は知らんけど、今の状況をやりたい放題、誰にも縛られない、と言うのならやすださんが思うように動けなくなってしまったあの状況も内心そう思ってたのかなめちゃくちゃなこと思ってごめんそうも取られかねない言い方よまじ

 

 


お山の大将って言われてたの見たけどほんとそんな感じやね問題は曲でも歌詞でもなくてツイートの言葉選びだよ

 

 


本人アイコンなの余計に悲しいわ

 

 


渦中のツイートに、5人の気持ちタッキーの気持ち(は無関係だけど)考えたことありますか?呑気なものですねってリプしてる人がおったけどその人10人くらいから意見に反対派の人達に言い寄られてた世間の反応なんてそんなものなんだろうな二宮さんの結婚しかり呑気とは思わないけど基本的にはその方の意見寄りなので

 

 


見送って今も頑張ってくれてるメンバーとグループのファンからしたら何言ってくれちゃってんの?って感じよ

普通の思考持ってる人だったらそう思うやろ、と思う

世間様の意見もマジョリティーも知るかって感じわかりたくなーい馬鹿なオタクなんでお花畑で結構

 

 


12/4

My Story初めてちゃんと聴いたけどほっこり平和な曲調だけど歌詞はなかなかずっしりくるね

 

 


情緒が不安定な時も生理痛でしんどい時も体調悪い時もくらぬい抱いて丸まって寝るとちょっとほっとできる気がする基本枕元に置いてるんやけどぬいちゃん買ってよかったなあて思うほんとに

 

 


12/5

まじでほんとに関ジャニ∞もしなくなってしまってたら今頃どうしてたんやろうって怖くなる生きれてない

 

 


今日新発見だったんやけど自転車に乗りながらイヤホンでfaaaaall in loveを聴いたら擬似ハリドリになった肌に当たる風の冷たさがもろそれ

 

 


12/6

過激派だからいやいやいやまじで窮鼠のイベント系他担は引っ込んでて欲しいせめて大倉担だけで戦わせろ観に行くのは良いにせよ舞台挨拶完成披露試写会辺りはまじで譲って空気読んで

 

 


まじで勝手にやれば〜☺️て感じ本当にやりたいことってああいうことだったんだろうね、ジャニーズ「じゃなくて」

アイドル「でもなく」

 

 


結局赤西さんと組みたかっただけじゃん

 

 


12/7

なりぴぴ見ようとコードブルーを点けてみてる(窮鼠の準備)

 

 


でもやっぱり医療ドラマなのでシーンによってはちょっとだめっぽい音聴いてるだけで目を逸らしてるみんなこれ見れるん?山Pの顔が美しいのでそれは見れるがガッキーさんも可愛い

 

 


改めて有岡くん大抜擢やな

 

 


戸田恵梨香さんは美しいのでむらかみくんとの熱愛出た時はいいなって思った完っ全にむらかみくん尻に敷かれる形だと思うけど

なりぴぴ映った後の今ヶ瀬…と思いながら見ています

 

 


世の中の多くの皆さんはこのグロみのある作品見れるの?海猿的なことか?すごいな

 

 


山Pさんの上裸への需要

 

 


コードブルー、5人が公私共に仲良くしている様子が良いなと思う

 

 


お医者さん役の桔平さんを見るとGMを思い出す根っからのオタク

 

 


いやさすがに山Pは死なん

 

 


成田凌さん素敵なお芝居をする俳優さんなんだなあとこれを見て感じたので窮鼠への期待が更に上がりまくっている。やばい

 

 


灰谷さん?キャラクターもビジュアルもあまりにギャップがあってどうしよどうしよこの人が今ヶ瀬…

 

 


HANABIを聴いたら7人の関ジャニ∞に想いを馳せて聴いた時期もあったなって勝手に泣きそう全然関係ない

 

 


いやほんまにどうする?窮鼠やばい

 

 


成田さんと大倉くんが二人揃っていろんな番組に宣伝で出てくれるの、心からめちゃくちゃ楽しみにしているので

 

 


12/8

青木アナ、今はそこまでわぁってならない

基本的に関ジャニ∞にはあまりご興味ないですよねって思ってしまう昨晩ミュートした

 

 


昨日のなりびのギャップ、すごかったなあ

原作の今ヶ瀬はオラオラメンヘラみたいな役なので真面目な灰谷さんとは本当に正反対…

 

 


ど深夜に無性にクルマジが聴きたくなってぱっと出てきた8ESTのを見たんやけどどういう気持ちで見たらいいか全然わからなくてやっぱり涙がにじんだ

 

 


錦戸亮さんあまりに好き放題次々出してくるので霞んでるけど渋谷さんのことも私は許せることはないなやっぱり

それは大倉くんのファンだからだと思う例えば横山さんとか村上くんのファンなら感じ方も違うかと

 

 


ご飯に行ったことを渋谷さんの側からばらしたこと、(連絡無視するという話があった後の)キミという曲を作ったこと

この罪は私の中で消えない

 

 


心から応援したくて大好きな5人とちょっと姿や声も聞きたくない人たちが一緒に映っているDVDの映像過ごしてきた時間に嘘はないと5人が歌うからこそ矛盾が苦しい

 

 


12/9

なにわとAぇの関テレの番組観てるんやけどこじけんさんかっこいい…パーマの感じかっこいい想像以上に背が高い絶対ロングコート似合うえかっこいいそして末澤さん想像以上に声が高い

えかっこいいこじけんさん好み

末澤さん大倉くんにイケメンって言われてた子って印象がとてもあるすえざわせいやって言いますがで始まるやつ最年長なんや

 

 


歯茎ってテロップ入ったんアイドルで初めてちゃう?って言われてたけど絶対に関ジャニ∞丸山隆平さんが過去に出されてる

 

 


大晴さん〜〜!!!良い頭のいいイケメン大好き

佐野くんもかっこいいなあ塩顔イケメン忘れてもらえないの歌の佐野くん安田さんのエピソード沢山話してくれた佐野くん脚がめちゃくちゃ長いで有名な佐野くん

 

 


Aぇ、横山さんがめちゃくちゃ手塩にかけた子達というのも大分あるけど皆長身で顔面偏差値も高いね良い

よこやまさんが太鼓判押すなら間違いないよなあというのもある

 

 


なにわよりAぇの方が関ジャニっぽい良い子が多そう

 

 


12/14

ぬいラジオめっちゃおもろい

ちっちゃいぬいちゃんスタッフが持ち歩いてます😂

47diaryの説明する社長

うちのレコード会社のスタッフこんなの撮ってみました

3倍くらい、おうちで抱きしめてもらうには丁度いい

大倉くん今日めっちゃ標準語

僕が欲しいのはもうひとサイズちっちゃいの

手のひらでこう…かばんにつけられる!みたいな…これの半分くらいですよね…

いつでも一緒だよ!やばい

自ら使い心地・かわいさ試した上で、

試作段階(笑)(笑)

平等性を保つ…ありがたいねそうやって言ってもらえるの

公式でぬいの衣装を出すべきだって毎日会議で言ってるんすよ、

そうしたらスタッフにぬいの社長と呼ばれるようになりましたよ(笑)

謎のぬいカンパニー(笑)

FNSの卓の上でヨコヒナぬいを向き合わせて、おいおいヒナ、おいおい、おいおい(裏声)ってやってる時に

あ、これ違うな、ヤバい、って思って今ちょっとストップしてます

確かにやばい(笑)(笑)

わかるなわたしも買って箱から出してまず最初に全部脱がしたもんなあ勝手に手が動いてしまった

 

 


急に真面目な話(高橋さんのツアーの話にシフト)

譜割りが増えた、配分量が以前と変わって

かかるダメージの量が変わった

このままじゃやばいなという危機感

声の出し方とかレベルアップしなきゃいけないなって…

幸せだと思います、常にチャレンジしてきたつもりだったけど、あの時は実はストップしてたんじゃないかとか考えると、今がまさに成長する時なんじゃないかって、34歳でそう思えるのはありがたい良いタイミングだなと思います

ああなんか、相方の高橋さんもアーティストでシンガーソングライターで良かったな

友よ、何回聴いても良い曲やなあ…

 

 


今日の関ジャニ∞TVの村上くん、スクショして顔が見えない状態でラインのホーム画面にめちゃめちゃしたかったんやけど夢女すぎてやばいかな…と思いさすがにやめた

 

 

 

12/15

Mステ関ジャムコラボのツイート見て完全に勢いでMステ申し込んでしまった…最悪バイトなんとかなるかなって…まじで無計画…抽選結果いつ分かるんかも書いてなければいつもの番協みたいに取消(?)できるんかと思ったらできないあれはライブの時だけかまあ流石に当たらんと思うけど…

 

 


今日観てたパパジャニWESTで横山さんの名前出されてた

きゅうり嫌いの子供が克服できるようなレシピ考えてる時に、桐山さんが横山くんに聞いてみて?ってきゅうり嫌いで有名な横山先輩…

 

 


12/16

よし…とりあえず締め切りまでに提出ができれば年末にこれは経費で落ちませんとナラタージュを観る…本当はリバーズエッジ観るつもりだったけど調べると殺人的な要素もあったりで内容が過激すぎてちょっとハードル高いかも…ってなったので他の行定作品を…ジャニーズ出てるし興味もあるし

ナラタージュも濡れ場あるんやね…それでも全年齢オッケー…窮鼠は一体どうなってるん噂に聞いた同じR15+指定リバーズエッジのラブシーンは結構えぐかった

これは経費で落ちませんの山田太陽さんに早く身悶えたい

 

 


12/17

やっと良い夢が見られた

いつも応援してます、本当にありがとうございます、生きる励みになってます、って話しかけたら向こうから手を出してくれて握手してもらったやすださん立ち止まって話聞いてくれたうんうんって感じやったやば

次に来た自担に、大倉くんのこと10年好きでよかったですって言いながら手を出したら歩きながらだったけど向こうもふわっと手を差し出してくれて、一瞬軽く指先に触れることができた泣いた

 

 


くらすます、一応クリスマスまでの期間限定で終わらせるはずだったろうに予定外の不具合が生じたから(しかも思ったより復旧に時間がかかる)400更新目指してはったのもあるし大倉くんもどうしたものか…て絶対思ってるよな

 

 


時期や状況的に春休みはどこか行くの?の話題に何回もなるけど、その度に内心では47行きたい以外何にも考えてなくて聞かれる度に考えてもその感情以外出てこないしただただ47入りたいしか思えなくて本当に無理その話題なったら基本的に何も言わずにこにこしてるか、聞かれてもいや〜特に…☺️とか適当に流しながら内心ずーっと47…って思ってるどんな誰に聞かれようとそれ本当に無理行きたいところとか何もない振り返った時にもっと遊べた後悔するとかも恐らくない…最悪海外も行きたい気持ちが今本当にない本当最悪

近さが欲しいのか、あのツアーに入りたいのかもはやどっちを求めてるのかよく分からないけど

 

 


は〜東京一人旅でも行こうかな〜〜3月辺り

ファミクラ見たいし

 

 


12/18

私は窮鼠観て死にに行くんや…がんばる

 

 


12/19

くらすます読んでたら大倉くんかわいい…って思うことあるけど、08ソロコンがその最たるものだったなみたいな感じすごいあるまあ音聴いてるだけやけど… 終始客席からかわいい…かわいい…の声が漏れてた

 

 


くらすますラストスパートかけてる様子が一旦の提出締め切りに向けて作業してる自分と被る…なんか一緒に走ってる感じで嬉しかったりする

 

 


くらすます、総コメント数えぐいだろうな

 

 


9/3のモンじゃい、最後の安田さんのついてこいよこの野郎!がかっこよくて何回か求めるように聴いてしまう…

 

 


結局わたしは卒論以外でもこうして文章を綴るんだな普通嫌になったとか言うよな好きなことだからだろうな

 

 

 

インターネットで聴けるのを良いことにレディオモモ流して仕事してた自分じわるなたまたま17-18時が一人勤務だったんよな…17時40分頃からインタビュー始まって18時前になって18時からの人がシフトインしてからも流してて友よがBGMみたいになってたんもおもろい(ごめんなさい)

 

 


大倉くんと価値観似てるかも、と思った途端に突然めちゃくちゃ突き放されるからたまにしんどいわ…わらう

貯金は絶対したい派なので使わなかったお金が残ってってるだけだけどこれは貯金と言うのか?大倉くんにとって余ったお金は貯金じゃないんかな?

 

 


12/20

今日も今日とて超量産型ジャニオタの格好をして来てしまった…

 

 


12/21

超〜偏屈オタクなのでおおくらくんの投稿にしきどさんの暗喩かと思ってしまう

 

 


Aぇの子のweb連載の文章、良い人なのがにじみ出とる心動かされるなあ…佐野くんリチャさんこじけんさん正門さん…文章の長さ以外にも言葉選びが丁寧で気持ちがこもってて良いなあと思った2/3そう思わせてくれるのかなりすごいなかなかない末澤さんは短いけど丁寧だし、福本さんは想像以上に大学生って感じの文字打ちだった平均値とても高い特に正門さん、毎回丁寧に宣伝事していていて本当にすごいよ…絶対ファン増える

しかし、AぇもA型がいない…!

 

 


そういう意味では関ジャニ∞、現在A型3人O型1人AB型1人のバランス個人的にめちゃくちゃ良い抜けた2人もO型やし内くんも調べてみたけど彼AB型なのか…そもそもB型がいないグループあるとすればAB型組のB要素くらいか

セクシーがB型0(AB型も0)なの、めっちゃわかるって感じだな全員AかO

 

 


え?IGTVでたまたま流れてきたPAGESコンのカラテン観たんですけどえ?すごくない?これ一気にセクシーのライブに行きたくなったこういうのめっちゃ好きめちゃくちゃ作り込まれてて凝ってるすごい衣装もかっこいいみんな顔がいい!キスマイWESTセクシーのどれか行ってみようかなと思ったりしたけどこれはセクシーの順位がぐっと上がった

 

 


12/23

 

 


ああ〜〜〜クリスマス会でおおくらくん料理したん

リアルにご褒美頑張れ自分あとちょっと

 

 


大倉くん絶対昨日M-1からのテレビ千鳥からの関ジャムまで視聴した

 

 


長尺たのしみにしてるよ〜〜おおくらくん〜〜(i_ i)

 

 


疲れて無心でミュージックシャッフルかけて関ジャニ聴いてる自分本当に関ジャニ∞は酸素普通に7人時代の曲を聴いていますが…

 

 


蒼写真流れてきてしまったマスクしてるけど顔歪めてしまった最後まで聴けず次を流した

 

 


47でmystoreやりそうな雰囲気の曲やけどとりあえずわたしが見たい

 

 

 

 

 


12/24

とりあえず出したから!!自分!!!えらい!

 

 


帰り道ノマドのトートバッグ?持ってる人とすれ違って私には敵に見えたもうだめです

 

 


関ジャニ∞TV、サーバーダウンしたりせんのかな

 

 


これで脱毛に行ける…行く余裕すらなかったから……気持ち的にも時間的にも

 

 


夜な夜なクリスマス会、控えめに言って最高

 

 


やっぱり夜な夜なもやろういつかのツアーで

 

 


夜な夜なクリスマス会村上くん格好よすぎる恋

 

 


1時間45分という長尺に笑ってしまったが

どちらも少し長めと書いてあったので、明日の5人揃ってのプレゼント交換の動画も大変期待が高まる

楽しみなことがあるってありがたいねほんとに

 

 


恋!恋だわって永遠に言いながら動画みてるこの映像ひとり言まじうるさくなる良い主に村上信五さんが恋

 

 


夜な夜なクリスマス会観た後目が冴えて寝れん刺激の強い映像

 

 


12/25

セクシーツアー決まったやん行くか?

チケット代7200円安ない?7000円代安い

城ホか〜3月最後の週末か行けるやん(無茶苦茶)

自軍まだ全国回ってるしなあ

 

 


いやあXmasカオス会面白いなあ

最後の村上くんのはいはいメリークリスマス!がめちゃくちゃ面白くてずっと引きずってる

 

 


もうすばるくんに興味ないんやわ自分。ごめん。

何が起こったかは知りたくてなんとなく遠回りに情報を得てはみたけど

 

 


夜な夜なクリスマス会全部見終えたけどこれは他グループに浮気できないな

 

 


あ〜もうなんでもいいや!!!私は5人が好き!!!抜けた2人が憎いとかではなく、いや、なくって言ったら嘘になるけど、今お金と時間を使って追いかけたいと思うのがグループだけ

 

 


ひとまずこれは経費で落ちませんとナラタージュを観るのと、十五祭東京の備忘録を書くのと、今年の現場2019と今の心境をまとめてインスタに上げるのと、写真をUSBに移行してiPhoneの容量を増やす努力をするのと、

できれば髪を切るのと、洗濯をするのと、台所のシンクを綺麗にする、あと洗面所も

 

 


演技王のおおくらくんかっこいい抱いてほしい

 

 

 

12/26

定期的に窮鼠の原作読み返してしんでるやばない?

期待値が高すぎるから心配にもなるけどR15やし…なんてったって……

これを自担がやる年がまもなく来るとうとう

 

 

 

12/27

とか言ってたらジャニーズWESTもツアー決まったんか…どうしよう、行くのか…

 

 


会報で47終わったらちょっと夏休みちょうだいねって大倉くんが言ってて、そりゃ当たり前の話で夏メインキャスター抱えてるからツアーはないだろうし、春ツアーいいなとは思うんやけど、折角行くなら城ホがいいなとも思うし、うーん難しいこれといった決め手がない

 

 

 

12/28

経費で落ちません1話観た!良い!!!予想通り楽しい多部ちゃん好きにはとても良いドラマすっきり良い話

これは太陽くんも森若さんに惚れるよなあ

 

 

 

ふとしたときに人生やめてしまいたくなるよなあ痛いとか苦しいとか苦手だから、まあ自分から絶つことはないんだけど

 

 


12/29

カウコンうちわ…楽しそうで、よかったなあ