はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2020年1月

1/1

うわあキスマイツアー

これで、セクシーWESTキスマイ全者ツアーが決まった訳である…京セラ5月か…

 

 


1/2

関ジャニ∞TV最新を観ましたが客席との距離感があほみたいに近くて笑いました

 

 


1/6

これ経の森若さんの言葉、あまりに良すぎたのでここに書き留めておくこの言葉を胸に働きたい…

「仕事とは、きっちりと働いて責任を果たし働いた分の給料を適正にもらうことです」(2話)

「どこであろうと、どんな仕事であろうと、私は精一杯自分の仕事をします。きちんと、イーブンに」(最終話)

 

 


1/8

佐野くんのテレビジョンのジュニア連載?みたいなのかなジュニア維新というので語られていた(らしい)進学を考え辞めることを視野に入れていた佐野くんに大倉くんがかけた言葉が

「グループに入ることで大学に行かないって選択枠を取らすわけにはいかない。両立出来る道を絶対つくるから」

でしょネットから拾ってきただけだから確認はしてないんやけど人生預かってる感じが本当保護者かな?とも思うし

大倉くん関ジュの裏方仕事については彼らを見た時に自分の姿が思い浮かぶのが嫌だからと自分じゃ語らないけどまあこんな大切な話は大倉くんからはこういうことを言ったとかぺらぺら話さないだろうけど

何者?と思う大倉くんって何者なん?

 

 


1/10

私は彼らの綺麗な顔が好きなので…CHUUは若干つらいものがある…大倉くん二の腕がむちむち

 

 


大倉くん、今目指してる大学には行けないかもしれない、でも両立出来る道を全力で作る、と佐野くんに言ったみたい

 

 


1/11

クロニクル!!!やばよかったただよしんごの街ブラ(関西弁禁止)

東京ひとり旅するときあそこ巡ろう☺️コロッケ食べてタピってチーズハットグ食べる

あのロケは恐らく12月3日(くらすますより)

 

 


1/12

にしきどりょうさん、劣化してきてる気がする

 

 


1/13

グループにいた時代の2人のことまで嫌いになれないのは事実で

 

 


成人の日になると、成人の日当日にライブに行って、アンコールで錦戸さんが新成人の人おめでとうって言った関ジャニズム京セラ公演を思い出すよ帰りに振袖で来た人も見たそういう思い出って何年経っても色褪せないというか、消えない

 

 


1/14

なんか、体調悪すぎる生理の影響か

通学を体が拒否してるみたいに

 

 


1/15

どんどんどんどん直属の後輩に衣装が降りていて悲しい寂しいジャムはまだ早いよ

 

 


2019年8月nonnoのキンプリさんのインタビューがインスタで流れてきて、によによって感じやった

キンプリさん、皆同世代だからさあ…

個人的に、平野さんと岸さんの回答にぐっときました良い回答

 

 


1/16

ああまたすばるくんこれで叩かれるんだろうなって思う

トレンド上がってるの見て、何事…と思って、結局他の人のリツイート?で知ったこれでかあと

自分もなんかすっ…って感じ我に返るというか、引いたというかとりあえずああ……って感じ

ジャニーズにいちゃ出せないよね

 

 


大倉くん金髪のことも本人から聞きたかったなあどこかよくわからんオタクの言葉で知りたくなかったなあ我儘

 

 


相変わらず心狭いし公演再開したらこの病み方だもんなあやだなあ

まあ今回近場だったからかなあやっぱ近いともやる

いや…当たらんと思うって、頭では分かってるけど分かっててもつらいよな夏はないだろうし早くて秋冬な感じはするから、他のグループ行こうかなと思ったけどそれもどうにもモチベーション上がらなかったしどうしたものかよ

 

 


べつにさあ転売ほっとけば?と思うの私だけか?

17出せる金銭感覚があったら出すよ本確ゆるゆるっぽいし

 

 


出待ちの件にしろ、学級委員ぶるオタクが嫌いなので😇

呼びかけたところで変わらんよ…何も

 

 


1/17

家族いじり、あんまり良い気持ちはせんのよな

本人がいいって言ってるのならいいのだけど…

家族仲悪かったですよ、と言った村上くんのこと、あんまり触れないでいいんじゃないかなあというか触れなくていい、もっと他の楽しめる話題があるはずだと思うよ私は

 

 


ここにきてなんかこれやってることって無意味なんかなあて思えてきてつらい😇しんどい

書き進めれば進めるほどもうひとりの教授にハマらんテーマすぎてほんとうにウケるな〜〜〜大丈夫なのかこれは

逆に受け入れてもらえんで元々、くらいでいった方が傷は浅いかな〜もうどうしよ結局長々書いて何が言いたいんかわからん論文(論文?)になってる気がして無理😇ここで折れるなよ…自分…て感じやけど進めれば進めるほど不安やわ

 

 


髪型、もうなんでもいいよ。したいようにしたらいい。本当に決まらなくて迷っててオタクの意見が知りたい…とかならいいんだけどオタクのモチベーションが上がるか下がるかなだけなので…髪型ひとつ変えただけで降りんし…ここぞ!って時にはちゃんと決めてきてくれる人なのでここ数年の大倉くんはだからなんでもいいよ

 

 


安田くんの言葉は重い、そして深い

哲学書を読んでいるような感覚になる

 

 


今自分にそんなに余裕のキャパがないから、受け止めきれないけど、ごめんね終わったらゆっくり、受け止めて噛み締めて、言葉を咀嚼しようと思う

関ジャニ∞の文章力の高さ

 

 


もうわたしだめだすばるくんの姿見れん顔がいいのは知ってる

とか言いつつ見ちゃうんだよなあグッズ一覧

 

 


私は、2人が何をしてもどんな姿見ても悲しいよ完全に道が分かれたんだなあと思うから渋谷すばるのグッズだし関ジャニ∞は5人でグッズを出してるから

 

 


1/20

丸山の妻達の仁義なき戦いが始まるんやな…

丸山の妻達、単独仕事(主に舞台)のチケットまじで戦争ってイメージなぜか前に誰かのツイートで、村上担は皆当たりますように!皆でイフオア!って雰囲気あるけど、丸山担は殺気立ってて他の同担蹴落としてでもチケットもぎ取るみたいな雰囲気あるって言われてて、今でも私はそのイメージついてる

 

 


あ〜〜〜〜がんばるがんばろう「この調子で」「一層」「完成度を」高めるやで(早く気付いて)

 

 


安田さんの頭の中って一体どうなってるんやろう…

 

 


フォローしてなくても流れてくるんよな。47渋谷の写真が見たくてフォローしてる人がすさんのインスタの写真も流すから

ライブまであと8日まってるよって…見てまた悲しくなったなんで、どうして行ってしまったんやなんで関ジャニ∞にいたまま、ライブまってるよって言ってくれないん?ってまた3年前に気持ちが戻ってしまったかなしいしかもまた8日って…わざわざとおもってしまうよ

 

 


なんで渋谷さん辞めてからあんなにかっこよくなってるの

にしきどさんは劣化した感じあるけど渋谷さんは憑き物が落ちたみたいに垢抜けたどういうこと

 

 


1/21

はあ…SnowManyoutube面白すぎて見てしまった……

母の日ギフトのかるたで全然取れない目黒さんのくだり面白すぎるやろ……優勝…一番笑った3分の2強終わっても一人だけ一枚も取れていなくて、話振られて俺はさっきから本気でやってるっていうのも面白いし、そのくだりあってからのあのハンデでなんで取れんの面白すぎる(自分の目の前に一列に並べられてる)……からの次のターンでとりあえず皆が取り出したから当てずっぽうで余り札を押さえたものの二行目の文章でそれ一番ないってなるのも面白すぎて結局正解は札寄せてあげよう、の言い出しっぺの隣の最年長(かるたに本気)がさらっていくのも面白すぎたし、残り5枚とかなのにここにきてお手つきくらうのも全部面白すぎた笑いすぎて涙出たしんどい

自分たちの曲をカラオケで歌いたいって夢を叶えるSixTONESの動画も、とても仲が良さそうで楽しそうでよかったね…てなった

あとこれは別件だけど岩本さんのダンスの教え方がうますぎたザリガニ釣り強すぎる目黒さん率いるAチームが釣りまくる持ち込み企画も、深澤さんがふっかちゃんグッズを嬉々としてまじの爆買いする深谷市ロケも面白かった…笑った……

2組ともデビューおめでとうございます…デビュー決まってからの露出も凄く盛り上がったね形はvsだけど変に争わずどちらもいいの世界になったらいいね…長文書いてしまった

 

 


1/22

目黒さん、他のコメント欄で見かけた冷房のくだりも面白すぎたわ…センターパートが似合っていて顔がいいのに横山裕属性があると聞いている何キャラ…

部屋入ってから特に話すこともなく静かにいて、皆んながわーっと一斉に動き出した辺りで一直線にエアコンのスイッチに向かい、とりあえずなんかもう焦ってもしょうがないんで一回ちょっとあの、冷房つけていいすか、って淡々と言って冷房のスイッチ入れるのいや、面白すぎ(SnowMan脱出ゲーム2:26〜)

 

 


安田さん、あのご夫婦とまだ交流あるんですね

 

 


安田さんと旦那さんとの接点はあのドラマが最初で、そこから交流が始まった記憶だけど、大倉くんから全く話を聞かない時点でそれが答えかなと思ってる

 

 


安田くん胸元がえっち(今日のジャニ勉)

 

 


保田圭さんの紹介Vかしまし物語流れてる!

大倉くんが見ながらこんなんあったなあ〜って言ってる知ってるのかな

 

 


息子さんの話を聞く関ジャニ、親戚の集まりのおっちゃん

 

 


村上くん料理人の旦那さんと仕事したことがあるって、ヒルナンデスかな

 

 


ああ…私はタッパーに入れてそのままチンしたら良いのでは…?と思うシンプルに鍋はかさが高いからそのまま冷蔵庫に入らん

 

 


保田圭さん、お話が上手

 

 


ジャニ勉のテロップ、wこんなに多かったっけ

 

 


1/23

窮鼠公開日きた…今日解禁…

6月5日金曜日なので仕事が終わった後映画館直行パターンだねわかりましたその週末に舞台挨拶だろうな

TOHOシネマズ他って書いてたから結構上映する映画館多そうこれはいいこと

まじで通うつもりでいる大きいスクリーンで観たいきっと絶命する

ほんと特報観ただけで一回しぬと思う

 

 


大倉くんが!くらすますで!窮鼠の公開日に触れている

宣伝も頑張るので、にも、みんな映画館で会おう🥺にも、によによしちゃうねえほんとやば通う

 

 


は〜〜〜〜〜よこやまさんを褒めてあげたいと呟かずにはいられずレンジャー読んでここにきました

えらいよすごいよほんとにがんばってるすばらしいって横山担じゃない私の出番ではないと思うので誰かよこやまさんに近い誰かめちゃめちゃに褒めて甘やかして?ご褒美をあげて?くださいと誰目線か分からない感想を抱いた

 

 


村上くん高度なボケすぎてわからない

その書き方はまってるんやね…

 

 


で、すっ飛ばして大倉くんに行ったら窮鼠の話題が出てきて一発ノックアウトくらいました。

公開日が決まったということでポツポツと語り出そうと…思う…マスクの下でにやにやが止まらない……読めるかな

 

 


一旦丸山安田を先に読みました

丸山さんのも、きっちりしっかりの文章だったので後でじっくり読みます

安田くん…独特の感性ですごいなあ……

大倉くんいってきますスクロール幅が長そうなところどきどきする

 

 


大倉くんのレンジャー読みました

ねえ…これは千円くらいする映画誌の立派なインタビューに匹敵するよ……めちゃくちゃ貴重な話………

ライターさんが聞き出さなくても、自らこれだけ語れる大倉くんはほんとうすごいなあ

俯瞰で見る力えげつないな。とも思った

こうしてガンガン文章紡いでくる自担に、私も無意識に触発されてるのかもしれん

情報解禁から公開日まで焦らされまくってるけど、これで生き延びられるわ…そんな気がする……

 

 


愉快すぎて今日もSnowManYouTubeチャンネルを観ながらご飯食べようとしてる自分がいる

はまってる

 

 


欅大変そうで、周りにも好きな子いるから大変そうだけどごめんだけと完全に他人事だから推しが増えるとその分大変さも増すよね

 

 


1/24

本当まじで一生恋愛できない気がする

相手からぐいぐい来られると引いてしまう怖くて

ずっと手の届かない人のことを好きで追いかけ続けてきた性なのか何なのか

ほんとしんどいなんでなんやろう恋愛体質になりたい

 

 


で、行き詰まる

 

 

 

おおくらくん帽子被ってるよな?

帽子+ブレブレ=髪切ったことが分からない

 

 


1/25

ここ一週間くらいでスノストさんの顔を見過ぎている

もはや彼らのことをジャニーズアイドルというよりはジャニーズYouTuberだと思っている節がある

 

 


多分、私はアイドルグループとジャニーズが好きなんだと思う…やってることYouTuberと同じでもジャニーズがやってるっていうところで見られるもんなあ…ジャニーズじゃない顔のいいYouTuberがやってても見ないと思う

℃-uteちゃんにしろ大倉くんにしろ、グループとしてアイドルしてくれているところが一番好きだ(った)なって思うから…

 

 


情緒が不安定すぎて昨日も布団入って玉置浩二(敬称略)のメロディー聴いて9月7日の大倉くんと高橋くん聴いて手紙のところでぼろぼろ泣いてオープニング聴き切った辺りで寝落ちしたカメラロールに入ってる動画をバックグラウンド再生できるアプリで聴いてて、起きたら関ジャニ∞TVの丸の大切ご飯が流れとった

ほんと、あの日のラジオは何回も聴いてるまたライブで会う時には、泣いててもいいから、笑顔で会えるといいなと思ってます、って言ってくれたあの言葉を、馬鹿みたいにずっと信じて生きてる ほんと純粋お花畑なファンかな?ってくらいこの言葉があるから頑張ろうって思えてる

 

 


優しい返しだなあと毎度思うものの、まあわたしの精神状態があまりに不安定すぎてわがまま言ってるなあって思うし、わがまま言えてしまって向こうも優しいから許してくれるこの感じ、元彼とのそれに似ている。そもそも直接話しても顔見てもないからなんとも言えない。まあ、いかんせん6つ上ですからね😇ははは 一人暮らししてる年上社会人(公務員)の条件を満たしているから…教師というのは想定外でしたが…

 

 

 

おおくらくんのくらすますが毎日かわいいから生きれてる 癒し 癒し ほんとに かわいい

 

 


くらすます開く度に は〜大倉くんかわいいってなる

 

 


1/27

クロニクル観ました

最後の最後、丸山さんのキス顔見て自分も同じ顔しちゃう村上くんが一番面白かった

 

 


むらかみくん 今日もかっこよすぎる おこがましすぎるけど

だいてほしい

 

 


今Aぇ風吹かせますやってるのを見つけてしまった…こじけんさんかっこいい やばい めちゃくちゃかっこいい

これ真ん中の人が一番しんどいよな

 

 


こじけんさん Aぇのリーダーなんよね

こじけんさん横山さんみがある なんか似てる

 

 


え?これ一時間半でスタッフさん登れたん?参考タイム短すぎん?

 

 


こじけんさんの顔が好みなんやと思うかっこいい…二十歳か…

あと目黒さん…かっこいい

ジャニーズで好きな顔、9人もおらんわあって思ってたけど意外とできるかもしれん

 

 


ともやくん(ジャニナレ)大倉くん山Pさん生田さん平野紫耀さん目黒さんこじけんさん…あと2人 セクシーから誰か入りそうやなど真ん中の王道イケメンばかりを選抜しているのは分かっています あと2人集まらなくても現段階で神7ができるな

 

 


1/28

いや…大学行こうとする度にお腹痛くなるのほんまになんなん

 

 


ごめんけど渋谷さんはもう勝手にやってくれ トレンドに上がってはきてるけど

私は窮鼠オリジナル版を押さえるのに必死なんや

いや…今一瞬なんかもうまじで他の事どうでもよくなった 目の前の作業以外 窮鼠死活問題すぎ 行きの電車で見てまじかあって思ったけど後になってこれ結構大問題では…って思い始めた

 

 


1/29

意外と平気な顔してすばるくんのレポを読んでいる自分もいた すばるくんとか呼んじゃって セットリストとかは知りたくないけど話のレポとか

 

 


多分、リョーニシキドがあまりにも過激だったから渋谷さんの物腰が柔らかく聞こえる これは本当

 

 


結局穏便派というのか、アンチになるほど嫌いにはなり切れなかったって感じ

 

 


おはよう〜!!ただぴ〜〜!(くらすます)(疲れている)

 

 


マスクの「個数制限」と渋谷さんのグッズの「個数制限」が一緒になってるのね…(トレンド)

 

 


本当にまじで疲れた

 

 


TV更新されてるのを見て、大倉くんがあまりにもかわいくて胸がいっぱいになったけど、直後になんで会えんのやろうって思いが押し寄せてきて駅で泣きそうになった というかちょっと泣いた 情緒 まじで

 

 


卒論終わったご褒美なんて 47行ける以上のことは絶対ないから あの人らの顔が直接見たいしライブが見たい これ思う度悲しくなるからやめたいけど

 

 


限界突破と打ちながら、脳内にはしっかり安子が浮かんだよ(ラブスタグラム)

 

 


お腹痛いし マフラーに埋もれてる この期に及んでまだ画面を見て文字を紡いでるし

 

 


おおくらくんめちょめちょかっこいいけど会えんのつらすぎてしんどい とホーム画面を見て思う

 

 


℃-uteちゃんのベーグルにハム&チーズがめちゃめちゃにかわいくて沁みた TheglrlsliveとMONSTERツアーの観た(つまり全員ビジュアルが最強)全員が生歌でこんなに歌えて顔も動きも全部かわいいグループいないよ 久しぶりに観ても色褪せない可愛さとめちゃくちゃに良い演出 涙ちょちょぎれる

 

 


1/30

毎日お腹が痛くなるのはやっぱりおかしいな?!

なんでか…今の体には良くないもの食べてるのかなあ…それかストレスか…

 

 


え〜ん 先生のお言葉が優しくて スクショとった

素晴らしいものです、論文のテーマに即した研究成果を上げていると思います、安心して完成度を一層高めてください、って🥺(大倉くんがよく使う絵文字)

 

 


昨日の関ジャニ∞TV 大倉くんのさあ!がすごいかわいくて何回も巻き戻して見てしまう開始1秒

 

 


大倉くんとか関ジャニ∞を見るとすごく元気出るんやけど、その分会いたい気持ちが募って泣きそうになる

 

 


1/31

ああ……………

出しました

印刷に行きますやすいところ

 

 


聴聞こえるし体はばきばきやしちょっと気を抜いたら階段から落ちそうら、せ

 

 


ほんとがんばった〜〜😭17:00までの締め切りで13時過ぎに出せた自分えらい😭丸24時間作業したけど

 

 


ことあるごとに47があったら…って考えてしまうのでもうむりですそろそろ誰か僕のことも褒めてくれませんか?ってよこぴ言ってたけどわたしにもそろそろご褒美くれませんか?関ジャニのお兄さん達?って感じです

 

 


卒論完成して一番最初にしたこと、無心で髪を巻く

 

 


これから印刷しに行って(難波)、窮鼠取りに行って(上本町)、そのまま大学に提出しに行きますちょっとした旅寄り道私用を挟む

 

 


首が回らんし何も考えたくない厚底履いて来てしまったから歩けてるのかもよくわからないとにかく何も考えずに難波行きの地下鉄に乗ったところ

 

 


今赤ちゃん並みに免疫力ないと思うし座ったら立てなくなりそうだから席が空いたけど座らなかった

 

 


満身創痍ってこういうことなんだろうないつもより気持ち軽いカバン脳直ツイートの連発

 

 


多分なーんも考えずにただ印刷してなーんも考えずにお金払って窮鼠を買って電車に揺られるんやろうな

 

 


BBAだからバスで行こう、、10分待とう

 

 


窮鼠受け取れた取り置きした店舗在庫△になってたけど店頭には見当たらなかった、、良かった取り置きしてて…

 

 


いや、冷静に考えて窮鼠買ってから山登ろう(論文提出しよう)なの面白いな??なんで??窮鼠挟む??

 

 


まあ、何かと本当に窮鼠という存在には助けられたので…ありがとうございますしかない…

 

 


それにしてもコピー代が思ったよりずっと安く済んで良かったな