はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2024年4月

4/6

なんか本当にいろいろ激動すぎて、この1週間ここに書く余裕もなかった

 

 

 

デートだよ 心おだやかに

 

 

 

最後に入ったお店が旧ジャニーズばっかり流してきて(キンプリ、スノ、なにわ)知ってる曲ばっかりでそわそわした

 

 

 

ごめん今このタイミングで彼氏いてよかった〜😭と思う 前の彼氏との別れかけ、別れてから相手探してた時、まじでメンタルずたぼろやったもん 心理的安定が違う

今だけかもしれないけど、それでもいいからいてくれてよかった ありがたい

 


頼って、甘えようと思います

 

 

 

 

 

 

 


4/9

 


とりあえずもう全部全部やめて逃げ出したいターン

皆配属先分かっていく中わたしだけ待ちなのがつらい

はやく一思いにころして

 

 

 

彼氏いてもこのメンタル

少々重い時もあるけど

 

 

 

 


らふらふ耐えた〜〜〜〜

被ってしまってどうしよう

 

 

 

 

 

 

4/11

今日帰りに絶対ペイジー、絶対ペイジー

 


Love Paradox聴いてる、ほんま良い曲やなあ…

朝から踊るように人生を〜Moon Lover〜koi-wazurai〜Memorial〜Love Paradoxって聴いてるけど全部好きで全部良い曲やもん、キンプリすごい

 

 

 

 


ペイジーできなかったけど、職場の最寄りのコンビニでいけることがわかったからそこでペイジー

 

 

 

4/12

↑うそ 昼休みにでも郵便局まで行った方が絶対良い 絶対安心 ゆうちょで

 

 

 

朝からムーンライトの1曲リピート お守りの曲すぎる

重岡くんムーンライトのこと「あなたが暗闇と闘える曲になりますように」って言ってくれるけど、なってるよ なってる

 

 

 

最終出勤日、ぼろぼろである 月45時間級、あの時以上の負荷がかかった超勤の日々、飲み会も自分が送別される言ったら主役だから遅れられない参加必須、もう限界

今の仕事全部新採に投げて良いのかよ案件多すぎる、申し訳ない

 

 

 

 

 

 

4/15

電車、想像してたよりはまだ混み具合ましでほっとしている

 

 

 

重岡くん最低限決められたルールは守ろう??(Weare)

(照明追えなくなるからメインからいなくならない)大倉くんの顔に泥を塗ることにもなる 開き直ってるのやばいよ…美談にしないで

 

 

 

通勤時間意外と変わらなくてよかった 前遠回りしてたからな

 


やばい人の多さ怖すぎて電車降りてしまった、途中で

 

 

 

 

 

 

4/16

なんかだんだんあれ?あれ?あれ?ってなってる

人事給与の権限つくの?非常勤の人の給与明細も出せるらしいけど‪ ‬あれ?

たぶんもしそうなら、それが一番気楽なんだよな 組織全体の庶務じゃないから、上(または周り)に聞ける人がいるし 

 


もう本当に研修寝てしまって(昨日遅くまで諸先輩方と飲んだの言い訳にさせてほしい)後悔・自己嫌悪ですが…トップが何かと気にかけてくれて(こんないち係員のこと気にかけてくださるような役職じゃないのよ) 今のところ人は大丈夫そうですが

 


私の前任、イケメンの同期の友達と聞いていましたが今日会って想像以上のイケメンさにびびりました。イケメンの友達はイケメン。シュッとしたイケメン そして既婚 はやいて 良い男から売れていくの本当に何なん

 

 

 

 

 

 

 


4/18

17:38に退勤打刻できてまじ?になってる 5年目で新記録

 


異動前の勤怠全部綺麗になったから最終値出た、2週間で25時間😭がんばった😭😭

絶対AWARD行って正解だった、ほんま行ってよかった、こんなしんどいなら チケ代余裕で賄えるよ

宮城とか僻地会場もこのタイミングでもあんまり安くなってない

 

 

 

 

 

 

4/20

今日もデートしてたけど、やっぱ心の安定感が違う あまい

 

 

 

 

 

 

4/23

WEST.10周年おめでとうございます。

 

 

 

全体会議にて、全然年休取れてない話を白状したら皆さんに休んで〜〜!!と言われたので優しいな。と思った回です。

とりあえず5月に1日…(広島翌日)と言ったら1日と言わず!って言われたので、言葉のまま受け取り、とりあえず広島の次の日は休み取れそう

 

 

 

旧職場最終勤務日の前日、23時前まで残業→奇跡的に0時まで開いてるライフに駆け込み、配る用のお菓子なんとか調達→持って行ってすぐ配れるように詰め替えたり準備して、結局寝たの朝の4時やったからな…よく起きたな…

そもそもがもっと前から準備しとけよって、ただそれだけなんですが 一緒に出る同期があまりにもきちんと準備してきていて、否が応でも比べられちゃうじゃん…と勝手に追い込まれて買いました。可愛いの準備できて満足はしました。総務課長(出会って2週間と1日)に、えらいねえ若いのにこんな準備して…と言われたので、よかったのはよかったと思う。

 

 

 

super88888

 

 

 

 


4/24

何?これ

職場の人と彼氏と親と全部距離感測って、何もかも限界だよこんなの

飲み会死ぬほどしんどい。大人数向いてない。終わり。

とっくに家庭なんて崩壊してる

 


年休ばか残ってる奴として認識されてしまった 正直新しい職場どう?って聞かれるのも全部しんどいし、よくてもよくなくても今年度はここなんだからいかにうまく生きてやり過ごしていくのかやっていくだけだし、いいところだって言い聞かせるしかないし、なんというか4年でいろいろ染み付いてしまったものがあるから、今はまだロスってるというか恋しいし、正直いうと、でも今戻ったところでがらっとメンバー変わってるし全然雰囲気違うんだろうけど

出るタイミングとしてはもうあれ以上なかったと思う。でも要は、まだぜんぜんしんどいし、慣れた?とか新しい職場どう?に深い意味なんか絶対ないのに、それ聞かれるのめっちゃストレス 環境変化に弱いんだから無理に決まってる

 

 

 

なんでそんなに皆既婚なの。人生の駒進めすぎなんやけどどうなってるの 苦痛でしかない もう生きるのやめたい 劣等感しかない

 


生きるのやめたいって検索して一番上の結果開けたら自死やめときなってページ出てきて、それ見て気持ち落ち着かせてる、そんなレベルだよ

もうおしまい

 

 

 

 


嘘に嘘を重ねる もうどうしようもない。

 

 

 

 


4/26

こんだけToxicLove自分の中で擦ってて、愛知からセトリ落ちしてたらどうしよ 笑うな

 

 

 

 


4/27

特急乗り過ごしたのやばすぎるしその後奇跡のリカバリー力でおもろいけど、今日の運使い切ってしまったかもしれん、ほんまわらう 常にKAT-TUN、ギリギリで生きすぎてる

という経過によりひょんなことからひのとりプレミアムカー乗ってるけどこれ快適すぎる、さいこう、なんか会場までタクシー使う人の気持ちがわかる

 

 

 

 

 

 

 


4/28

 


残り香感じて今、(まだ空港)

ほんま名古屋まで時間かかる、全然電車が来ない 無計画芸人

 


というかまじで今すべきは昨日の記憶を忘れないうちに可能な限り書き残しておくこと、

 


アンコのアリトロ大勝利の巻㊗️

ここはまじでありのまま書くね

D1横2席しかないアリトロ真横、わりと前列だったので曲がり角辺りから圏内 アンコの外周桐山小瀧濵田の順で来て、最初きりやまさん まあ皆名前呼ぶ、最初ちょうど真下見てて(たぶん数列前の桐山担に気づいてたぽい)その流れでこちらにも目線来て、真正面に来た時連れが持ってたカンペ読んで表情変わったから既読✔️(わたしは隣でオレンジペンラで援護してた)最近男らしくて好き!ってカンペ持ってたんやけど、貰った本人曰くそれ見て男らしい顔(キメ顔)してくれたらしい確定💯 隣でみてても表情変わったからこれは読んだなって思ったんだよなあ まじで真正面どんぴしゃで見てた

ほんで小瀧さんは準備のためスルーして次のはまちに全勝負かける、2年くらい良い席入ってもずっとスカされ続けてて(私は隣でキレ続けてる)隣の濵田担は文字うちわと3秒◯◯して!うちわ持ってペンラ紫、わたしは隣で公式と濵田担ここにいますてカンペ持ってペンラ紫でまじで全部紫だった 目線来ないまま正面は通り過ぎてしまって、まじかって思ってたら、ちょっと通り過ぎてからなんか視界に入ったらしくこっち一瞬見て(たぶんここで紫に気づいた)、もう一回こっち見て(ここで3秒◯◯してが読めたんだと思う)アリトロ通り過ぎながらも隣の濵田担みて指さしながらなんかリアクションしてくれてて〜😭😭隣でみてて濵田さんはおっ!おっ!って顔してたし、多分何回か隣の濵田担を指さしてたし、よく言う何秒間か私にくれてありがとうってやつだったほんとによかった😭隣で見てても気づいた!って感じだったし周りに濵田担いなかったし、これは確定💯年甲斐もなくきゃあきゃあ喜んでしまったほんまに…貰ったの私じゃないけど…

 

 

 

なんか、昨日の重岡くんの話意訳でいいからまとめて覚書しときたいんやけど

・話長くなるかもせん←生「〜せん」が聞けて嬉しかった

・俺はライブに救われた人間です。で、出てくるバンド名がイナ戦から始まり、スーパービーバーとかサンボマスターとかウルフルズとかサザンとか、今時のお洒落ミュージックというより邦ロック!って感じでぐっときました

・暑苦しいって思われるかもしれんけど

・いえー!って声出してくれてるけど、もしかしたら暗いトンネルの中におる人がいるかもしれない、そういう人に向けて俺は暑苦しく歌ってるから

・暑苦しい歌も作る

・暑苦しいかもしれんけど、ライブのために健康第一でやってきてる

・とにかく暑苦しいを何回も言っていた

メモしててもこのレベルよ 重岡くん唐突に早口でぶわーっと喋るから、いつもメモ泣かせ

・たくさんのアーティストがいる中で、WEST.を選んでくれてありがとうって

・waw重岡くんサビのダンス見えましたわ、ありがとうございました あれリフター付近よね ああいう旨みもあるのか

・何万回のリフターはライトが眩しすぎて見えなかった、まじで 大発光しすぎて、重岡くんが体でライトを隠してくれないと見えなくて ほぼ見えなくて、それだけが無念だった 一瞬見えた時は防振で超よく見えたから、惜しかった

・なんやったっけ?重岡くん含む4人下手花道来てぎゅってなってた曲 あれも下手だし、重岡くんやっぱ下手多いよ

・REWARD前の映像やっぱり好き…最初にハグする重岡くんかっこいいね

・最初のBeautiful前の重岡くんの映像も見て思い出した、食事してるんよね、王様?良いとこのご子息?みたいな

・トキラブの腰振りよ…メイン側向いてやってくれるんですね…ありがとうございます。ありがとうございました。22時までに寝て、8時には起きて、ストレッチなんかやっちゃったりして、温泉にも入ったら重岡くんってあんなに機敏に踊れるんだ(失礼)

・ええじゃないかからいきなりピントどんぴしゃで最高だった、最後のサビも下手側で見れてよかった

・AWARDって最初メイン始まりやったっけ?愛知だけ?

・なお、REWARDは撃沈 ピント合わせきれなくて、城ホの方が断然見えた いかんせん煙が曇ってて…

・REWARD前の映像、やっぱり好きすぎ 

・公園のベンチでリンゴ食べてたらカラスに襲われた少年を見つけて(?)ちょっと距離あったから大丈夫⁈って声かけれる感じでもなく少し離れたところから見守ってて、どうするんかな?とおもってたら、その少年がカメラでカラスを撮ったらしく、重岡くんが晒すんかな?と思ったって言ってて、ネットにって言ったかな?重岡くんの中に晒すっていう概念あるんだ…ってちょっとぞくっとしました

・唐突なんやけどさ、全然なんてことない?大したことない?話なんやけど、って前置きして出てきたのがカラスに襲われてる人見たことある?やったの冷静に考えて面白かった 想像の斜め上

・絶対今日観にきてる人の中で同じ人(わかってくれる人)おる!!って言ったらまあまあ手が上がって、誰かが嘘はあかんで!言ってておもろい

・男性ちらほら見えるねって話で、彼氏、旦那さん、パートナー、大歓迎です。って重岡くんが穏やかに言い切ってた パートナーという言葉がぱっと出てくるとこね

・重岡くんの話があった後、きりやまさんが死ぬなよって言ってて、平野紫耀さんじゃん…となった

会津若松の公園でカラスに襲われたらしい重岡くん

・重岡くん「珍しい遊具があったら登ってみたりすんねんけど」←おもろい その遊具のてっぺんで襲われたて言うから 落ちたら危ない…怪我なくてよかった

・その声が力になる、サンキュー、いろんなアーティストがいるけど、俺たちを、ウエストを選んでくれてありがとう!!!で証拠始まって、

長くなるかもせん、って超きっとの前の話が始まったんよな あれ大画面で重岡くんだけ写されてたから(バンドのくだりでメインモニター横長1カットになるの好き)他のメンバーどんな顔して聴いてたんだろう

 


・(りんご丸齧りしてる重岡です)「今日ちょっと話長くなるかもせん」(みなさん元気ですか?その声が力になる、サンキュー)(今日朝温泉行ったら露天風呂のところに、みなさんコロナとたたかいましょう ひそひそ声でお願いしますって貼り紙があって、ああもう今ちょっと薄れてきてるなって まだ大変な状況は続いてるけど、たたかいましょうという言葉に僕はビビッときて)(日々闘ってるんですよ)「すべてはこのステージのために闘ってる」(元気ですか!って言ったらみんなイェー!って言ってくれて超救われた)ただ俺は知ってる!みんなイェーって言ってくれてるけど、そんな中に)「今暗いトンネルの中にいる人がいるかもしれない」(そういう人に届けば良いと思って暑苦しい歌を書いている)「それはこれからもやめないでおこうと思っている」(自分の健康のための生活ぶわっと言ってた)12時までに寝る、朝しっかり起きる、朝ごはんよく噛んで食べる、ストレッチする)「12時までに寝てます、それを毎日毎日」(ごはん行きたいなって時も12時越えそうなら行かないっす、ライブがあるから(俺にはライブがあるから))運動もしてます、りんご丸齧りもします(皮が(健康に)いいんじゃないかと思って)「今日はこんなんしたらいいんじゃないかって思って、血流流すために温泉行ってみたり」(俺にはライブがあるから) (そうやってスペシャルな自分を作ったら、そういう(暗いトンネルの中にいる)人たちに、もっともっと届くんじゃないかと思うから)(自分で頑張ってるって言うのは恥ずかしいかもしれへんけど言います、頑張ってます。そんな人に届くかもしれへんと思ってるから)「俺は実際ライブに救われた人間です」「イナズマ戦隊、SUPER BEAVERサザンオールスターズウルフルズサンボマスター、いろんなアーティストのライブを観て、ステージで歌う姿を見て、救われました」(この中に、あの時の俺みたいに救われる人がいるかもしれない、あの時の俺みたいな人がこの中にいるかもしれない)(その人に届くように暑苦しく歌います)(元気いっぱいな人は、そういう(暗いトンネルにいる)人に届くように)、俺はその人に届けるから(ドラゴンボールでいうところの元気玉、俺にください?ここ曖昧)→えいえいおー 

なおずっと目はうるうるよ 

ほんま重岡くんの言葉メモむずい、

・あーFICTIONの最初重岡くんがお面投げるところ好きだったな

・超きっと大丈夫の曲中、あんたに歌ってるぞ!まじだぞ!はありました

 

 

 

 

 

 

4/30

昨晩、放送されたてのwacci×濵田小瀧のあじわいと別の人の彼女になったよのセッション聴いて眠りについたのよかったな あじわい意外と好きだし、別の人の彼女になったよも、あれはちょっと よかった たぶんradiko聴けないなと思って誰か上げてないかなって検索かけたら、いっぱいの濵田担小瀧担が刺さってた

 

 

 

4/23ブワァの「しかし連日連戦。みんなもそうでしょ?みんな毎日お疲れ様。今日もお疲れさまよ😊」が、ありがたくて 重岡くんのこういうところが好き こういう言葉を紡げるところ

 

 

 

これほんま彼氏いなかったらどうなっちゃってたんやろう自分

 

 

 

誕生日ディナー しんどいし、気持ちはしんどいし疲れてるけど、別日って訳にもいかないし用意してくれてるし、体調不良ってのも 寒くて、手に力が入らない

 

 

 

↑の状態で行って、やばない?😭愛されてる ってなる誕生日である 今まで彼女いたことないにしてはできすぎてるのよ。お店選びのセンスもプレゼントも

なんか最近いろいろ落ち込んだりネガティブになること多かったけど、ちょっと救われた、ありがとうって伝えました