はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2024年3月

3/3

やっぱ重岡くん見ないと4月1日がんばれないわってなってて、城ホ買おうかなって考えてる(今) 立ち見安く買うか指定席ランダムか番手積むか、まだ考えてる QR出てからだな もしかしたら制作開放もなくはないし

 


やっぱ最低3、できれば4行きたいわ 職場、大量メンバーチェンジが現実になりそうだから城ホの分は4月の残業代で絶対賄えると思うのでもう買います 昔は質より量って思ってたけど、最近まじで量より質やなって思う

 

 

 

発売日朝6時に勢いで藤井流星さんのうちわも買ったんどういうことなん?ぜったいノイオフと新妻不倫の流れ引きずってる

 


やっぱ春ツアー、良い

 

 

 

絶対結婚しないで 今年 ごめんこんな断定的に言ってごめんやけど絶対今年ではないよ 2グループとも

でも‪ ‬SUPER EIGHTの皆様に関しては‪ ‬もう、今だって思うんだったらそれを受け入れる努力はしたい グループ守ってくれた5人に幸せになってほしいので…WESTは早いとおもってしまう‪ 10年 まだアイドル楽しませてよ

 

 

 

 

 

 

ごめん深夜だからいいことに、リア突重岡くん熊本回の切り取られ動画観てるけど本当〜〜に良い体してる 綺麗な逆三角形…上半身の厚みめっちゃ良い 全部が程よい 骨格がっちりしてるのもまた良い…ていうか昨日今更結成日の配信観て、クイズの時に昔のツアーの企画のお手紙書きましょうで濵田くんは重岡くんのどこを褒めたでしょうて問題で回答者重岡くんで、自分の好きなとこ、自信あるところ言ったらええねん、って言われて一番最初に出てきた回答腹筋だったのぶっ刺さっててよ 回答した後うそうそ自信ないです、みたいなこと小さく言ってたけど のもあって腹筋見てしまったうっすら線入っててちょうどいいそんなとこ見てごめん…とにかく蟹の時も思ったけど理想的な逆三角形で色白で意外となで肩で、なんか総じて好きです。

 

 

 

 

 

 

おっさんずラブ好きすぎた😭😭最終回あまりにも惜しい、終わるの寂しすぎる また戻ってきてほしい😭シーズン3を待ちたい

1話ずつ丁寧に丁寧に作られてて、続編ってうーん…ってなることもあるけどほんとそういうのひとつもなくて、あの頃のままで、ほんとよかっためちゃくちゃ好きなドラマ

幸せってどんな時だろうって考えたんだけど発表していい?こうやって牧と空見上げるみたいなさ、何気ない時間なのかなって、って言葉の後、空を見上げながら一筋の涙流すケイタナカと牧が牧すぎてすごい、本名がぱっと出てこない、林遣都さんだ すごすぎた いずぽやと菊さまのハグであーーー😭😭ってなったなんなら声出た目が痛い

 

 

 

 


3/8

なんかいらんメール来た?(お詫びメール)

 

 

 

 

 

 

 


3/9

めっっっっちゃ良いように言うと、今やり取りしてる人、顔の系統で言ったらキンプリ髙橋海人さん 似てるとかではなくて、あくまでも系統

いやまって 窪田正孝さんの方が近いのかも※ただし身長は高くない

 

 

 

なんか、春になったら聴きたい曲っていくつかあるな 想いフワリもだし、キンプリの桜Seasonもだし、スマイレージの旅立ちの春が来たも聴きたくなると思う 旅立ちの春が来たは1年目の配属されたばかりの頃毎日出勤前に聴いてた思い出ソングすぎる

 


500万貯金達成だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/12

疲れたな おつかれ

 

 

 

 

 

 

3/13

おしっこでも結婚できる時代か…(タ⚪︎コミネーム)

ここで冒頭に戻る(3/1)

 


Aぇの京セラビスタQRごととかだったら映画一般料金価格くらいで行けるかなと思ったけど、ビスタ含まないランダムが増えただけだったな

一回16日がめっちゃ下がってワンコイン(0.1以下)になってたけど、あれが底か 相場読むのむずい

POWERの宮城も最後下がると思ったら上がったもんな 城ホも上がりそう でも今買ったら絶対立ち見来る気がして しかも人事異動情報もまだだし

城ホのランダムピンキリなんやけど、何の差?

愛知4/28最低ライン2.8〜3.0なら今買うべきなんかなあ 平地だからどこでも…

 

 

 

3/14

今は2.8〜3.0城ホ3/30の最低ラインやけどここで買ったら絶対立ち見QRごと渡される😭

 


僕らの理由聴いたらPOWER思い出す なんだかんだ真駒内スタ最前が今のラストだと思ってるから(サマソニカウントしてない)逆に更新したくない

 

 

 

 

 

 

 


3/16

付き合うことになった

前の彼氏と付き合い始めたのが3月21日だったので、ギリ1年経たない

毎回夜になると猛烈に帰りたくなるの何なんやろうな。早く帰って寝たいだけやな

 

 

 

 

 

 

 


3/17

昨日寝る前TikTokでピースの君がいる世界の映像が流れてきて、観てたら気づいたらぽろぽろ泣いてた れんかいほんとうにしなやかに強くてかわいくてかわいい、かいとさんが泣いちゃうシーン公式でも切り取られてて、どうした?海人?って言う廉さんの声があんまりにも優しくて、何回も見てしまう

 

 

 

 

 

 

3/19

らふらふどうして5月最終週…行きたい

初日公演に全部ぶっ込みます そこ以外全部無理

 

 

 

 

 

 

3/21

絶対大阪

 

 

 

 


わたしキミイロガチャの永瀬廉さんめっちゃ好きで…刺さるわ

かっこいいのは勿論だけど仕草含めて好きだわ きゅーんってなる

 

 

 

 

 

 

 


3/22

体調悪いかも 体熱い

市民の着地点がよくわからない話1時間も聞いてるんだからそりゃそうよな 疲れた

もう無理かも体力がない

 

 

 

 


POWER当たった名義に複数制作開放の案内来てるんやけど、いかほど当たる見込みあるんこれ 2/3よ

 

 

 

ほんとうにがんばらない、がんばらないって言い聞かせててもすぐがんばりそうになる

なんだかんだキリ良いところまでやっちゃう、そしてガス欠 職場出て駅着いたところくらいでHP0になる ほんで大概その時間帯だと電車も空いてるから溶けてる、座席で

 


彼氏が優しいの、最初だけなんじゃって思って怖い トラウマじゃん やり口が一緒なのよ、元彼と いや元彼と今彼は違うし信じてあげなよって話なんやけど、こんなめんどくさいやつのどこがいいんって勝手にネガティブになってしまう

 

 

 

 

 

 

3/23

無事に城ホで重岡くん拝ませてほしい、うまく行きたい

 

 

 

 


本当にきたない話で申し訳ないけど緑色の便が出てしまった、調べたら暴飲暴食とストレスらしい 本当にだめ

 


どうにか城ホ終わって欲しいと思うけど、そしたら地獄の4月1日が来てしまうんだよな

 

 

 

最近キンプリの曲ブームがまた来てて、去年聴いてたラインナップでまたいろいろ聴いてる ほんとにほんとにどれも良い曲すぎ お洒落な曲はお洒落だしきらきら王子様の曲もあるし世界観どんぴしゃ 神宮寺さんの声が良くて、意外と好きだったりするのよ 5人のキンプリ、奇跡だったねえほんとうに ちょっとライブ行ってみたかったよ

 

 

 

 


ずっと大阪見つつ待ってる 予算5 一昨年最もやばかった4月で残業代8だったので、体制次第で5はいくと思うもうなんかまじで無理

 

 

 

 


3/24

彼とデートだよ

なんか大事にしてもらってるねて感じだから、はい 

来週?今週末?城ホ行くとは言ってない…でもライブ遠征はいいよて言ってくれてる…

 


なし崩し的にホテルってならないところが良い 別にそれはそれでいいけど、絶対手出してこないなってところがそれはそれでいい

 

 

 

 

 

 

3/25

考えうる最もやばい結末だよ 絶対城ホ積むわ

彼氏に前々から異動やばそうどうしようって話してて、現実になってしまった無理かもって思わずLINEしたら、LINEギフトくれたのすごすぎるやろ 甘い物食べてゆっくりしてねって お金⁈😭みたいになったいつも多く出してくれてるのに

 

 

 

 


3/26

譲り声かけてる人昨日か今日お譲りする方に連絡しますって書いてて早く返事出してほしい無理なら買うから…

 

 

 

 


はい終わり 買いましたわ

もうこれ以上見ない

 


さっき書いた人からは結局連絡来た

 

 

 

 

 

 

3/28

買っててよかったわ。絶対4月1日頑張れないもん

あとほぼ1日、粛々と仕事しよ

 

 

 

 


3/29

同じ公演の同条件のチケットいま最低価格4.4でまじか…となってる 1以上違う もう始まるし上がるの止まらないね

とりあえず行くまでは情報入れないようにするわ

 

 

 

やらなあかんのにやる気おきないの致命的すぎるよ

 


まあ31入るし まじでこれあってよかった せいかい

 


もうSNS断ちしないとあかん

癖でX開く よくない ネタバレ踏む

とりあえず相場スレでバックなしという情報だけ掴んだ

 

 

 

 

 

 

3/30

彼が私の影響でSUPER EIGHTの旧譜を聴くようになった 関ジャニズム、元気が出るアルバムに続いてジャムを借りたらしい TSUTAYAで借りたって言ってるからわざわざ…になる すごいな…

NOROSHIが好きらしい わかるよ むらかみくんのキーボードかっこいいよね

 


公演時間2時間20分くらいらしく、どうやろ

 

 

 

今日じゃなくて明日の公演にしたのも正解だし、昼公演にしたのも正解だし、あのタイミングで買ったのも正解!

 

 

 

売り手の人連絡マメにくれて良い人やな お待ちしておりますとな

 

 

 

 


3/31

今日は思いっきり自分甘やかす!

 

 

 

 


椅子あればいいや 虚無〜

 

 

 

おわったよ AWARD(済)

無事席あった😭よかった

ただほんま重岡くんスタトロ背中向けるのやめれる?目線合わないのは仕方ないけど顔見せて⁈😭になった 重岡大毅と挨拶できる日は遠い

 


智子かわいすぎて普通に感動した、記憶に残る感想が智子

ほんとに花嫁さんみたいな女の子が着ても可愛い衣装で、クオリティ高かった 

 

 

 

内容を踏まえて、いまの相場で名古屋もう1回増やすか…?もう増やさないかも…増やすなって言い聞かせてる…まあ観れただけいいよねほんとにね…際限ないもん

 

 

 

なんかペンライト1秒も制御されていなかった気が?と思ったらそういうことなん いる?その機能

 


私へ 絶体絶命はメインモニターに本人映像出ないから双眼鏡で追うように 私より

 

 

 

スタトロで勝てるうちわって何?

 


今日の自分の服装大概量産やなと思ったけど、会場着いたら似たような系統の女子たちがわんさかおって笑いそうになった ヨッシャーツは絶滅しつつあった

 


今日行ってみてまじで立ち見は地獄だなと思った、本当に見えない 折角城ホ当たってもあれは…

 

 

 

今日も今日とてこの時間(開演前後)にツアータイトルで検索かけると発券済み(中積み)大量なのである この世界からは足洗った方が幸せだよ きっと

 

 

 

唐突ですがまじでわかるよ…

f:id:twmgr:20240501132014j:image