はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2020年2月

2/1

ジャニーズ楽曲大賞見てるんやけど、友よkoi-wazurai超えたやん…まじか…

余談ですがわたしもkoi-wazurai入れたよお兄さん達にいい曲と刷り込まれているので…ほんとか…すごいね…

ええ3位お嵐さまええまじか

2位〜(;;)すごいおめでとうよかった嬉しい

じゃんぷちゃんのアルバム買ったろ!☺️の大倉くんが浮かぶよ従順なオタクなので

あそこの界隈のファンはこういうネット投票系頑張るイメージあるし何より人数分ファンがいるって考えたら

 

 


わたしは結局、学生時代を黒歴史だと思っている節があるから同窓会に行きたくないし行く意味を見出せないんだろうな

親も同じようなタイプで行かないことに何も言わないからこれもまた遺伝というのかまた断ってしまったって言ったら、そうなんや〜みたいな感じだし

 

 


ああでもきっと忙しくなってしまう前に会っておきたいなって思い浮かぶ中高の同級生は何人かいるでもみんな個別に連絡が取れる人だから、一対一で会うので全然いいからあの時周りにろくな男いなかったと思ってしまってるしそういう場でもあるでしょう?同窓会って(歪みすぎ)

 

 


2/2

丸の大切ご飯観たらこれは腹筋も割れる痩せたね

今朝の僕らの時代の横山さんもスーパー美しかった

総じて関ジャニ∞は顔がいい

 

 


2/4

お腹痛すぎて自爆これは完全に生理前のやつだな

 

 


えっ今日の相席食堂菊池風磨さん⁈観たこれは観た絶対面白い23:17〜録画して追っかけ再生パターン

 

 


毎日おはようとおやすみをやり取りする関係??これはカップルのそれでは???と不思議というか、変なというかそういう気持ちになりつつもう半分お見合いみたいなものよねこれは

 

 


2/5

正誤表作ってるけど絶望するくらい訂正がある

この時点でアウトな気がする内容には大きく影響しない

もう何を言われても受け止める覚悟というか気持ちで行くしかない

文章量多い分だけ…と思うことにする

 

 


2/6

すべてがおわった

オムライス食べたい作ろ

 

 


2/7

某犬のアイコンの人なんか嫌いなんよな😇(笑)今はてブロ拡散されてる人なんかいろんなとこから流れてくるからブロックしたけど決定的な何かがあった訳じゃないけど、なんかツイートいけ好かないなって上からっていうかフォロワーが多かったら偉いんかい

中身は違えど同じこと考えてたんや〜って思うしていうか同い年だったんだ。へーって感じ。

 

 


ほんとにまじでしんどい近畿に回ってきたのがしんどい

47と近畿の県の名前が連なって目に入るたびミュートかブロックしてる

 

 


インスタの萩原舞様美しすぎて、萩原舞様呼びしてしまう

萩原舞様の顔になりたいそう思ってしまうくらいかわいいなあまいまいさん

 

 


2/8

大倉くんが😭好き😭😭って気持ちが振り切りそうになるくらすます読んでると

そしてキスマイさんを意識してるな私はリハーサルというかこれ以上見られる人と見られない人の差ができる催しはしばらくの間はない方がありがたい

 

 


ボク………となるな

気を紛らわせる為に他のどんな界隈のコンテンツに触れてもハマりきれなくて、結局はあの人たちに会いたいってところに戻ってくるこれは全部が終わったら呟くこと言葉に出すとしんどいから今はただ耐えてるよく耐えてるな自分

会いたいんよほんとにあの5人の姿を直接見て、特にライブを見ることが私にとって一番の薬だから

 

 


2/9

私掛け持ちの人が理解できなくてせめてアカウント分けたらいいやん住み分けせんとごっちゃで投稿する人に苛立ってしまうし、どこまでいっても合わないんだろうなと思う

 

 


2/10

くら散歩……見たい観ます

 

 


今週も、なにわからAぇ風吹かせますを観ている先週も見た初めてなにわ回だったフリスビーのやつ

福本さん末澤さんリチャードさんがロケ出てるんやけど、福本さんかっこいいな好み塩顔系イケメン

Aぇ、顔面偏差値が高いスタジオのにこにこ小島リーダーかっこいい

赤点生徒の選出基準が毎回全然わからない

 

 


2/11

この言葉はSNSに垂れ流すと人を傷つける恐れがあると判断したのでここに書くけど

グループの空気感、バランス、全体の雰囲気で考えると、6より7だと思うし、正直6よりも5なんだよな錦戸亮さんを除け者にしたい訳ではないのだけど

 

 


くらすます2/7、#112の言葉が本当に嬉しくて

ステージに立つことで自分はアイドルでいられる、

全ての細胞が若返るような高揚感を感じる事ができる、

ってアイドルであることを大倉くん本人が望んでくれているということでしょう?

これからもいつまでも黄色い歓声を沢山浴び続けて欲しい

 

 


正直キスマイ迷ってる、14日までか

 

 


びっくりするくらい荷造りのやる気が起きん遠征じゃないからなのか

 

 


シナモロールを見るたびにスノのしょっぴーさんが思い浮かぶようになってしまったすのちゅーぶとやらの調教を受けた

 

 


ていうかしょっぴーさんがサマパラ?で大倉くんのまもりたいをソロで歌ったという情報を見てから気になる存在になってしまった前回の47の時にバックついてたという噂もあってでも昔はカスジュだったとか(それは関係ない)

 

 


ていうかまあ明日は触れるなあスマホを。USBを持って行こう。

 

 


2/13

優しいから甘えてしまってる会って自分がどうなるかだな…

 

 


旅行に来た県がもう47回ったところで、ご当地ベストBOYとかで見たことある風景とかあったなと思って観光の参考がてらの長崎のベスト47diary決める映像見てたら、5人に会いたすぎて泣いてる心でみたいな感じになった

 

 


カンテレの写真やばいね5人の顔つきがあまりにも優しくて出先だけど本当に涙が出そうになっただいすきよ。続けてくれて守って遺してくれてほんとにありがとう。

 

 


友達といっぱい遊ぶ予定入れて、関ジャニ∞TVの供給や関テレのヘリ密着や集合写真や窮鼠や自軍の情報がどんどん出て、やさしいおとこのひとと連絡とって、今週には一回会うのいまこころが満たされてるなあ。ありがたい。

がんばったからやぞって、ぼち夜の横山さんの言葉が脳内で再生される

 

 


関ジャニ∞TV、ヤッッッッッバ比べたくて強調する訳ではないけど、5人の関ジャニ∞本当に素晴らしいよ3月にあの報道が出た時、咄嗟に想像した5人の関ジャニ∞の何倍も何倍も素敵

 

 

 

2/14

ファンクラブページの写真見て、なんとも言えない気持ちになったああ今の関ジャニ∞は5人なんだなってなんか改めて思った悪い意味じゃなくて

 

 


シャッフル再生したらスカパラさんコラボの無責任が流れてああ本当にいろいろあったなあって思いに耽ってしまう

 

 


なんかもうわからん。この人自分に興味ないなって思ったら何も言わずにこちらから切ってしまうタイプだけど、その判断間違ってたんかな。

 

 


たこやきすら複雑というか微妙な気持ちになるな別に今関ジャニ∞でいてくれている5人がどこかから新しく来た5人とかではなくて、長い間そうで大好きだった7人の関ジャニ∞をやってくれていた中の5人なんよなんか別の人に思えて

 

 


情緒がアレなのでジャムの青春のすべて観て泣いてる機内でマスクしてるしどうせ誰も見てないかなって村上くんの表情がやっぱり何回見ても明らかにおかしい私は、渋谷さんはもうジャムツアーラストの日には事務所を辞める意向を村上くんには伝えていたと思っていてじゃないとあんな表情にならないと思う横山さんは柔らかく微笑んでいてこの時点でどうか(知っていたか)は分からないけど、知っていた年上組とまだ知らされていない年下4人、その内の一人の挨拶、それを聞いてる村上くん、とかいろいろ考えて泣くエンタメ見て泣けるってなんだかんだいいことなんだろうなとは思う

 

 


ノスタルジアって郷愁って意味

Answerとノスタルジアはこの先も語り継がれるんだと思う演出も曲も全部込みで

 

 


しんどいや。47diary全部保存してるけど、残したいなって思った写真だけ残そう。webのレポも読んでしんどいなって思う部分はスクショする時カットしてる。しんどい思いしてまで残す必要はない。

 

 


病むだけだからセットリストもレポも見ていないし、ファンクラブからの直前公演案内のメールは速攻で消すしリアルタイムでスケジュールを把握しないようにしている

まあ、幸いなことに自分自身今いろいろ忙しいので気が紛れてる。早く終わってくれないかな。って思う気持ちに嘘はつけない。指折り数えて待つのもまたつらいので、概算で半分くらいかなまあ明日はパーカー買い足しに行くつもりですが

 

 


2/16

私は絶対、5人の関ジャニ∞に会いたいしドームで黄色い声援を沢山浴びて歓声でドーム揺らす5人を見たいそれまで死ねない

 

f:id:twmgr:20200503190602j:image

だいすきグループを続け、冠番組も続け、カンテレさんとの繋がりをも守り続けてくれた人たちこの人たちのこと好きになって間違ってなかったと思ってるし、ずっとついていきたいって思うなあ。側から見てお花畑でもいいよ。

 

 

 

 

返事ないの何なん〜〜どういう意味なんかな〜〜とか思ってごめんなさい社会に出たらほんとに好きな人とかできるものなのか

 

 


関ジャニ∞は心のオアシス

 

 


2/18

窮鼠予告編死

大倉忠義さん、世界で一番好きな顔すぎる

 

 


てっきりファンというか身内だけで盛り上がってるものかと思ってたんやけど、ファン以外の目にも多く触れていたらしいトレンドの上がり方すごかったもんな大倉くんの映画何て読むの?って今日だけで二回聞かれた

 

 


安田さんよかったよかったねえすごいよ

 

 


2/19

調子に乗って買い物しまくってる特に化粧品無の境地でカードをぽんぽん出して支払っているカードで切ったら来月請求だもんな…うん…

おかげで楽天ポイントがなかなかに貯まっているのだけど何買おうかな

何着て行こうかな〜っていうのも贅沢な悩みで

 

 


結局私は恋愛ごっこしかできない

 

 


2/20

錦戸亮さんのニュースがラインの、ひと記事しかスペースない、トーク画面の上部に出てきたので公式アクセスするよりはましかとか思って読んだけどはいはい綺麗に書かれてますねって感じライターも見たことない人だったしまあ何書かれててもイライラするだろうけどべつに嫌いになりたい訳じゃないしもう後戻りできんけど

元エイトオタで十五祭入って公演前に会った時今の6人の中なら錦戸かなって言ってた友達すら錦戸やばくない?空回ってる感じするって言ってたからやばいんじゃない?

 

 


ジャニ勉ヘリ密着夜中の3時まで観てましたが近ない?って言ったテレビ越しでも分かるやばさ近すぎ

 

 


2/21

最近娯楽関連の計算めちゃくちゃしてる残金で足りるのか

 

 


窮鼠どこも瞬殺だったらしいので、前売り2枚買おうと思ってたけど特典ないのでとりあえずムビチケ1枚買って帰りますセブンネット(あんまり期待はできないけど)の詳細見てからどう買い足すか考えるとりあえず自分のものさしではめちゃくちゃ観に行くつもりではいるので

 

 


あ〜〜さみしいな予定がひとつ終わるたび寂しくなるこれから全部そうなんだろうな

 

 


関ジャニ∞の5人って仏なんか?と思うここ2年のことについて、誰のことも悪く言わない

 

 


月日が経って時が流れて自分を取り巻く環境が変わっていく中で、関ジャニ∞は変わらずにそこに存在してくれて年に一回ライブに行って、ドームで会えて、テレビや雑誌やラジオって、そこにいてくれてそういう変わらないものが自分の中にひとつあるだけで安心できる

 

 


2/22

正直に書きますが過激派なので観客の人影は見たくないです映さんで欲しい一生5人の正面ドアップでいい心が痛いしんどいくるしい周りに行く人いないからまだあれなのかもしれないけど

 

 


フライヤーもしんどいや。あんなに楽しみにしていた作品だけど、数が少な過ぎて、諦めているという感じあの動画を今の自分たちにできることと書かれるとなんかつらくて距離取りたいなあと思ったりねしんどいなんで我慢できないんだろう

 

 


2/24

むりもうやだもしかしてとか思っちゃう

47の時と同じなんよな〜なんなんやろう

結局ここまで緊張するってことは行きたいってことやん

 

 

 

2/26

47、残りの公演は一旦無期限延期とかできないんかな…またスケジュール調整大変だろうけど2,3ヶ月伸ばしたところで確実にできるとは思えん多分他グループに比べて箇所が明らかに多いしオリンピックどうなるかとかによっても日にち変わるだろうし

行く行けないに関わらず、47は完走してほしいと思ってるよ…

 

 


くらすます、ツアーの今後の開催予定についてバタバタしてるのかな…と思ってしまった

 

 


元々出不精だからこういう報道諸々で余計に外出しなくなる…家にいる→お昼のワイドショーとか観る→感染拡大とか言ってる→外に出る気がなくなるの悪循環

 

 


番協も危ないよなあ…もうお客さん入れなくてもいいよ…変えの効かない仕事、彼らを守ってほしい

 

 


文春ながせさん

いつかそうなるだろうなと思う気持ちはあったけど今までの報道通りだしその方がご本人にとって良い環境かもしれないけどやっぱりつらいし苦しいよ長瀬さんと大倉くんが同じ事務所で直属の先輩後輩でいてくれるところ、やっぱり嬉しいから全く共演できなくなる訳でもないとは思うけどさみしいなあ近いうちに起こる未来だと思っている節はあるTOKIOはどうなるんだろう

 

 


やばい今の大倉くんのビジュアル大好き…ぐう好みすぎるなにこれやばいもしも塾の闇写が回ってきました

 

 


3/5と12のヒルナンも動員中止になってるからうん厳しいね

 

 


2/27

今日のヒルナンでよこやまさんがお知らせするんかな  GR8ESTの時のように

 

 


コロナが怖いことを理由に3月の予定を全部断ってしまいたいな(最低)怖いのは本当だし何も気にすることがなければ喜んで遊びに行くし遊びたいところだったのだけど

 

 


2/29

もう2月も終わりですが昨日ツイッターたまたまこの画像を見てやっぱり私は彼のこと完全に嫌いにはなりきれないんだなあと思ってしまったんですよね

 

大好きなんだもんこの返し何度読んでも関ジャニの血を嫌でも感じる

 

 


私は高…さんのことをわりとフラットな目で見ていてと思っているんだけどだから番組が終わるおわりって聞いてそうかあとそこまでの残念さは感じないんだけど大倉くんあのラジオの時リラックスしてて楽しそうだったから楽しく力を抜いてできる仕事がひとつなくなるのはなんだか寂しいというか残念?残念ではないな大丈夫かなあとか思う

 

 


ここ2年の要所要所であのラジオに救われたもんなあ大倉くんの言う通り

 

 


グループに深く関わっていきたいって、そう言ってくれることだけがもはや救いよ

 

 


粉雪とか聴いて、寂しくなってる

変わっていくのが嫌で、怖い

変化が苦手な人間だし、変化のタイミングがいろいろ重なった形になって