はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2020年3月

3/1

わたしは最低女なので早く延期又は中止のお知らせを出して欲しいよせめて11日12日の3公演だけでも

 

 


3/3

ヒナ祭りめっちゃかわいくてひな祭りってそんなはよ寝るんか?!そんなはしゃぐか?!で笑って語彙力をなくした

あの動画観て村上くんのこと好きすぎて具合悪くなるかと思ったコロナで外出できないファンの為に嵐はインスタライブだったかもしれんけど関ジャニ∞関ジャニ∞TVという形で十分元気づけてもらった

 

 


自分の為に時間使おう…あと一ヶ月を切ってしまった無意味なsnsサーフィンを控える特にインスタ

 

 


3/4

スノーマンさんの紹介ラップが公式でアップされたのを見てしまった(既にインスタで何回も見てる)

ひとりずつ名前コール&レスポンスするところホストクラブみたいでいつも面白い目黒蓮さん顔が良いツイッターで見たねえもっと声出して?が一番すごかった

 

 


3/6

今日が目処というか、限度だろうなみたいなことはぼんやり思う土日はお知らせ関連は動かないからジャニーズ事務所のスタッフの人もカレンダー通りの勤務体制なのだと思う

 

 


3/7

振替公演決定。

よこやまさん負けないって心が折れないでいてそういう言葉を届けてくれているのが救いだよ

 

 


ああほんとだめだ誰の読んでも泣きそう

次の村上くん読んでも涙が出てきた

はしゃいでます

 

 


やさしいよね

やさしいひとたち

 

 


なんか…同時に発表になったセクシーの皆さんのページも見に行ったのだけど決してセクシーを下げるわけではない全員個人では連載があるものの、見に行った時には最新の更新が昨日だった全員が毎週必ず更新して、いざという時には更新日ではなくても更新してくれて、個人のコンテンツも動かしてくれて、そういうのって本当に優しさだけでやってくれてるんだなと思って当たり前じゃないんだなって

 

 


私気晴らしになるようにはしゃいでますって村上くんの言葉がいちばんくるかもしれない

 

 


ほんとにみんなやさしい

ファンの気持ちがわかるアイドル強い

 

 


3/9

関ジャニ∞TVにてAll is well配信。(8日)

まあ私はこの曲があまり好きではなかったのだけど今回セルフカバーバージョンというのか、このタイミングで歌ってくれるAlliswellというか今回のAlliswellは素直に良いなって思った

 

 


まあなんで好きではないかというと、大倉くんがやんちゃしてた時に歌詞を書いた曲だからです。あの事件があったのも関ジャニズムずっこけ事件の2,3ヶ月後だったので…

 

 


くらすますで過去のことも反省してますというようなことを書いておられたのでそれで清算なのかなと(ちょろいオタク)

 

 


感想はツイッターに書いた、その後なだれるようにJBツアーのAll is wellを観たさすがに直視はできなくて音だけ

安田さんの挨拶なんだかパワーがすごかった挨拶の辺りで適当に止めたら一言目が7人についてきたら間違いないからみたいなことで倒れるかと思った

今この曲を歌う5人は、確かにあのステージに立っていた内の5人なんだよなということを忘れそうになるけど忘れちゃいけないなと思った確かに7人で作り上げた関ジャニ∞ の中にいた5人でどこかから引っ張ってきた別の5人ではなく輪の中にいた人たちで定期的にこのこと思ってる気がする

 

 


安田さんの挨拶もすごかったけど、(めちゃくちゃ男だった)曲より何より歌い終わって曲が終わってはけていくところで一番泣きそうになった少し泣いてしまった十五祭観た時と一緒

 

 


5人で初めてドームでライブをするところをこの目で見たいと思った

きっと秋冬頃の札幌ドームだと思う

だからいざそれが決まった時に、お休みがほしいですって言えるように真面目に働くそれがこれからの目標だなと改めて思ったスタジオ映像からのドームで7人で歌っている映像を観て

 

 


誤解のないように追記するとあの後セクシーさんも全員更新されていた。一人一人丁寧な言葉で好感が持てた。菊池さんの福井のチケットを手にしてくれていたあなた達がいたから僕たちはそれに向けてこうして準備してこられた(ニュアンス)という言葉、すごくいいなと思った

 

 


3/11

あ〜ほんとに心が歪みまくってるから

来月会えるならいいじゃんって思ってしまう

検索したのが駄目だった

何かよくわからないオタ垢でもないフォロワー5000人以上いるようなアカウントで言わない方がいいと思うよ。そういうこと

彼らに何の罪もないただただやさしいそれだけ

同情なのは当選したけど自分と同じような境遇で振替に行けない人たちだけ

もうはやくおわってほしいなって思ってしまう心に余裕がない

行った人はもういい同じこれから行ける人の呟きを見るのが無理しんどい

 

 


3/14

窮鼠窮鼠窮鼠(発作)

 

 


働き納めた!バイト

クロニクルを楽しみに

テレビしてる関ジャニ∞は一番面白いと決まっている

 

 


友よ発売日前日の臨時更新のレンジャーを読んで思い耽ってしまった

忘れないよ。

 

 


3/15

もう本当にしんどいこころが

皆遊んでるし本当は行きたくなかったものをコ…ナのせいにしてるだけなのではないかと思ってしまって

モチベがどうとかではなく、ただ新しい生活に覚悟?というかはたらくんだなとは思っておかないといけないとあのひとたちに会えるのは早くて冬のドームだと思っているのでそれまではがんばって生きるしかないなと静かに心を決めているそんな感じ楽しい予定も全部全部やめてしまって楽しみ何もないけど

 

 


3月もあと2週間と少しと気付いて怖くなりました

 

 


大倉くんのがっちり?というか大きい体にめちゃくちゃグッとくるんよなあこの前の演技王の時の奥さん役の女の人と並んだ時の体格差にも、とんでもなくきゅんとしてしまったオブラートに包まず言うと興奮した

 

 


3/16

ボイトレの大倉くん見て元気出ましたいろんな意味で

特に初回の大倉くんの体格見て元気出た

 

 


CDTV音楽祭。

曲前の村上くんが抜かれて結婚。て言ったかっこいい恋

間奏の横山さん絶妙にエロかっこいい表情してた

ラストサビで抜かれたときにふわっと笑った大倉くん赤ちゃんやんって言った

 

 


大倉忠義さんに対する"好き"の気持ちが

過去最高レベルで振り切っている

応援したい人グループ

 

 


3/17

大倉くんってなんでそんなにアクセサリーじゃらじゃらつけてるんやろう

 

 


正直、パッチ2やるとして、誰が撮るの?と思う監督、あなた今はもう錦戸亮サイドでしょう?と思う言い方悪いけど事あるごとにパッチのお話は出すけど、10月1日0時に解禁された一番最初のムービーあなたが撮ったこと忘れないので。と思う敵視してしまう裏社会物やるにしてもパッチという名前ではなくて5人で新しく何かしてほしいな…変な信者が文句言う可能性もあるし…

 

 


3月の公演を見送るお知らせ。

こんな時でもあの人たちの言葉は関ジャニ∞からの言葉はあたたかい絶対とかないって痛いほど知ってる人たちが、それでも約束してくれる絶対は

 

 


いやごめんだけどモヤるわどっちが先なん?何の二重かぎ?見なかったらよかったな〜

私は別にアイドルのファンではなく関ジャニ∞が好きな人だから他のタレントのあれこれに心を痛めるほど傾倒していないのでDDの人とほんとうに分かり合えないなとは思う

いやそんなのはいいねんなにわ?また荒れそう

俺らは諦めへんで!はわかるなんで丸パクリみたいなことになってるん?やだそれは考えてよ一緒にしないでまるで合言葉かのように

 

 


3/18

今日会うはずだった子と電話してた次会えるときまでお互い健康で生きようってなって、いや、戦時中?ってなったのは面白かった

 

 


ライブのメイキング映像で何度も見てきたいつものスタジオに前2後ろ3で楽器スタンバイする関ジャニ∞を見て思わず一度映像を切ってしまったここにきてしまった

すかすかだ…って5人だから、TOKIOもよぎってちょっと苦しい

 

 


ジャニ勉見てたけど大倉くん立ち方赤ちゃんやん

 

 


いつのかわからないけどたまたま出てきたキンプリさんのNaughty Girlのライブ映像見て泣いた顔が良いし曲もダンスも衣装も照明もステージングも全部好み音も外さない顔が良すぎて泣くとかあるか?ある次から次へとイケメン出てきてまじかっこよかった

 

 


3/19

でも大倉くんに会いたいから頑張れるよ

 

 


まだLIFE観られていない

 

 


LIFE聴きました。

 

 

はあ最高

 

 

 

連絡来た初日の出勤場所諸々の連絡…

 

 

 

LIFE映像も見た泣いたべしょべしょ

でもこれを生で見たい

音だけ聴くのとはまた違った感想

 

 


スノさんの中止にあたるコメントも読んだのだけど

目黒蓮さんの紡ぐ言葉が私好きなんだよなあ顔がいいのはもちろんのこと

阿部さんは頭いい人のコメントだなあって思った

ダテ様の文章も好きだなって思った

手洗い。うがい。むかい。で笑った

ラウールさんも敬語と〜だよ。の使い分けが絶妙で上手な最年少のコメントだなって思った

岩本さんのコメントはキャプテン…て感じだし個人的にEXILEのHIROさん的立ち位置の人だと思っている節がある

ふっかさんのコメントはサブリーダー…って感じ

 

 


掛け持ちする人の気持ちわからんって思ってたけど

昨日キンプリ観て泣いてちょっとわかった気がする

毛色の違うグループを好きになるのは

 

 


レンジャー

村上信五さんの言葉安心感がある

安田さんやさしい

大倉くん20時に写真をup予定です。のやつ

丸山さん愛だね愛だよ

横山さんおつかれさまです本当に

 

 


3/20

くらすます#209

なんか…今年卒業できるように頑張ってよかったなって思う…ここで思う…まさか「今年卒業を迎える人」へピンポイントで大倉くんがメッセージをくださるとは思いもよらず

まさに期せずして「卒業式できなかった皆様」だし当てはまってしまうというか当てはまるんだよな…ありがとう…大倉くん…コメント入れよう……もう何度も入れよう…ていうかそろそろ載らんかな2020年…欲張ったらいけないのはわかってるけど…

 

 


3/21

わからんことばっかりすぎる(当たり前)

毎日お腹痛くなって毎日お腹壊してるんやけどどういうことなんやろう

 

 


私はラジオを聴いてなかったのでそういう企画があるなら名前を呼んでもらいたかったなあという邪な気持ちしか残りませんでしたリスナーでない私が悪い該当者ではある

 

 


正直自分が今何をしてもらったら何ができたら心が満たされるのかが全然わからない

 

 


最後リア垢に思いっきり映え写真載せて終わろう無言で(腹いせか?)

 

 


7人時代のライブMCなどを細々と観たやっぱり一番好きだなあと思ってしまう。やすださんのビジュアル含めて。どれだけ気持ちに蓋しようとしてもだめで、やっぱり7人時代が一番好き最近追うのが義務になってきている感じもあったからただただ楽しかった7人の頃の映像を見て心を休めるのもありかなって思ったりもした

 

 


ビジュアルが好みじゃなくて距離を置くとか、申し訳ないと思うけれど

昨日キンプリさんの動画をずっと見てて花晴れが終わってからの平野紫耀さんのビジュアルめちゃめちゃ好みすぎてずっと見ていたい見ていられる顔だなあってほんとずっと見ててそれが自軍でできるのってやすださんが天使期の7人時代なんだよなあ…個人的に2016冬〜ジャム福岡が好きすぎるし十祭もめちゃくちゃ好きだしやすださんでいうと2011もJBもニズムも元気も2016冬(頂点)て感じ

 

 

 

最高の自己満を完成させる為にこっそり?粛々と?準備をしている最高を作り上げてSNS映えさせて終わる為なお顔面は含まずいや少しはなんとかするけど

 

 


3/23

丸山さんビジュアルやば!パラダイス公式サイト

これはかっこいい

 

 


超超自己中人間なのであの人たちが47を完走しないと次のステージには進めないわけでつまり私が会える機会もないわけでだから一刻も早く完走してほしい彼らが全国制覇を諦めることは絶対ないから

 

 


7人の関ジャニ∞を思いっきり懐古したい気分で、JBの夏休み観た。今は本当にそう。7人時代に浸りたい。現役メンバーが歩みをやめずに絶えず前に進んでくれているのに懐古するのは失礼だと思って、あまり過去を振り返らずに今の関ジャニ∞の姿を追うようにしてきたけど、正直ちょっと無理してる部分もあったなって思う追うことが義務になってきてたんだろうな。

 

 


いろいろな状況に疲れてしまったので、今私が生きている世界線では関ジャニ∞は7人組です🤗

 

 


むらかみくんセンターでも意外と違和感がないな

 

 


いやあ…一公演ずつ映像撮るの本当に大変だよなありがとうな……!!!

 

 


昨日用意しながらずっとジャム流してた。ライオン以外は聴けるようになった。音だけ再生

「私が生きている世界線では関ジャニ∞は7人組」だったので自分で洗脳してタイムスリップした

 

 


余談ですが昨日深夜ににしきさんの話をちらっと耳にして

何があったかぼんやり調べてみたり

まあ入りがこれ以上嫌いになりたくないだったから

その問題のツイート?そのものは見てないから結局何が起こったのかわかったようなわからないような

こういう空気の中で片や自分に関するネガティブな情報だけを否定するツイートをして、片や…みたいに言われてたのが真理だなと思って検索やめました。基本的にあちら界隈はスタッフさん含め全ブロックしてるので本人が発した言葉は聞きません…むしろ認めたくないから調べないんだと思う

 

 


3/24

袴着てやっと卒業するんだなあと実感する

大倉くん卒業するよ!!

 

 


ラジコで大倉くんと高橋くんを聴いている電車を待ちながらばりエモ

 

 


大倉さんが提案してくださった企画だという

深夜のラジオ卒業式を執り行うプレゼントだって

ええやば今年の卒業生の為の回じゃん

 

 


いい企画だな!なんだこれ!

 

 


映える写真を撮りたい女もうこれでしばらく合うことはなくなってしまうだろうし最後くらいいいよねはしゃいで

このために3月の予定は全キャンセルしましたともいえる

 

 


大正久しぶりドームに行きたいドーム映えそう(オタク)

どうせ誰にも見せないから自分のスマホの中だけでジャニオタ写真を保存しておく成人式ちゃんとしてない(出てない)からもういいのかなってやりたいことしてもいまくらい

 

 


大倉くんが卒業生(式できなかった人)をたくさん気にかけてくれて卒業おめでとうって言ってくれて嬉しいなぁって思うよこの年で卒業するのもわたしからしたらいいこともあったかなと思えるよもし何もなくあれば自担からおめでとうなんて言葉をかけてもらえる機会なんてなかったと思うからある意味救われたとも言える。ありがとう約11年半?人生の半分くらい大倉くんのこと好きでそれがなんか報われてる感じがするというか嬉しいよ。素直に

 

 


電車の中で移動中に大倉くんと高橋くん聴いてる!立って聴いてたから大倉くんと高橋さんの話、ほんと校長先生の話聴いてる気持ちになった

 

 


お二人にほんとにありがとうございます、って番組へメール送ろう…タイムフリーありがたい

 

 


3/25

はあ!載った!くらすます!!3/21

 

 


うけた…めちゃくちゃ軽いノリでコメントしたのが採用されている…3/22 ここにきて立て続けになぜ…

 

 


3/26

くらすます3/23も載ったが…これは一体……全体のコメント数が減ってんのかな…全部名前は変えてるけどこの日のも軽いノリ本気のやつは1日目だけ

 

 


髪切ったがシルエットから違うのおもろい

 

 


3/27

クロニクルのなのにさんロケの回を久しぶりに観たんだけど一回の放送をところどころ切り取ってるだけなのに、全部めちゃくちゃ面白くて涙が出るほど笑ったやっぱり関ジャニ∞クロニクルすごい名作揃いすぎ

 

 


やっぱり配属先電話かかってきたところな気がしてきたな課まで

 

 

ほんとうにこれすぎる…しんどい

 

 


3/28

関ジャニ∞ TV、TATAMIで∞更新。Produced by shingo.M

もうちょっと待っててくださいね〜で一生笑ってる

企画の中身もネーミングのセンスも最高村上くんファンの需要をきちんとわかっておられる…

 

 


大倉くんの顔まじで世界一好き

 

 


よこやまさん、冒頭で村上くんが企画の趣旨説明してるときはあまり話すこともなくスンってしてるけど、TATAMIで∞の由来について質問してわかった途端めちゃめちゃ大笑いするのいい安心した髪切った横山さん誰よりも若い

 

 


で、くらすますやば。すごいなこの人。

 

 


私には悲しむ権利すらあるのか?というレベルのリスナーだけど最後かあせめて今日の聴取率が上がればいいなあとリアルタイムでラジコで聴いてみてる

 

 


ああ〜〜〜おわってしまうエンディングや

 

 


お疲れ様過ぎ本当に5年間お疲れ様でした!!

 

 


3/29

告知動画、村上くん以外の4人全く仕事してなくて笑った(褒めてる)

 

 


何歌うかな2曲以上は歌う気がしてるんやけどfaaaaall in loveきてほしい…きたら倒れるうれしくて

 

 


大倉くんソーシャルディスタンスめっちゃ言ってくれる

 

 


TVの動画はソーシャルディスタンスゼロやったよ…とも思う(ブーメラン)

 

 


かっこいい関ジャニ∞は課金制

 

 


不謹慎かもしれないけど次何が来るかわからない状態でオモイダマのイントロを聴いたとき、あの2018年がぶわーっと思い出された気持ちは完全にGR8EST福岡オーラスのオモイダマに飛んでいってしまった

 

 


素直な感想を言うと大倉くんスカートパンツみたいなのは似合わんあと短パン見慣れてないからかもしれないけど違和感

衣装…?となった

 

 


村上くん珍しく口が回ってなくて言い直すことが多くて心配とまではいかないけど珍しいなと思った

 

 


faaaaall in loveとかナメた期待してしまってすみません…となった選曲や話す内容、すべて後輩が多数存在する事務所内での立ち位置をわきまえたパフォーマンスだったなと思う

 

 


己の欲望だけで喋ると、前向き!前向き!してほしいこんな時なので前向きスクリーム、わりと元気出る

 

 


なんで今やったんかな?とは思う未来を作るから?

 

 


ううなんでかはわからないけど最近5人を見るのが苦しくなるときがある思いっきり7人の関ジャニ∞に浸ってすがりたくなるときがある

多分次いつ会えるかわからないから会えるとなったらそこに合わせて好きのモチベーション上げていくことができると思うのだけどそれがいつになるのかわからないからもう見れやしない楽しかったあの頃に想いを馳せてしまうのだと思う悲しくもしんどくもある彼らを追うことを義務に感じてしまっているところがある

 

 


ごめん本当にごめんだけどそれは安田さんのビジュアルが関係あるのかもしれない

 

 


3/30

大倉くんも止まったら死ぬマグロみたいなものなのかな

 

 


私は抜けた2人のことを嫌いになりたくないやっぱりどうしてもだから関ジャニ∞ではなくなってからの2人の活動内容や発言は追わない、見ない嫌いになりたくない、幻滅したくない

どこまでいってもグループ至上主義の自分が見ても、プラスのことなんかひとつもない

 

 


緊急事態宣言って出されたら一体何が変わるのかと思って調べたら学校や福祉施設と同列で映画館の利用停止要請、指示ができるようになるんだ……(権限は都道府県知事)

窮鼠が危うくなる宣言を出さないでほしいとは言わないけど早く終息してほしいほんとに

 

 


47が中止になった人で不謹慎な言い方だけど私には命の危険を冒してでも観に行きたいライブがあったって言ってる人がいてその気持ちが今少しわかる気がする窮鼠は死にさらされるとしても観たい観ずに死ぬなんて絶対に成仏できんしない

 

 


中止になってしまった他のグループの更新をのぞかせてもらってもやっぱり私は彼ら5人の言葉が一番響くしもらって嬉しい言葉なんだよな