はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2021年11月

11/3

 


ベスト晴れ男アワードって何なん?なんか非公式感すごいし聞いたことないんやけど何?怪しげじゃない?と思う人

 

 

 

 


11/4

ひとりで電車乗って初めてのソロ期日前投票に行く中間淳太さんじわじわくるんやけど 顔バレとかせんの?通学の時に使ってた路線ってことは多分東京じゃないだろうし、大体期日前の投票所に出張所とかないだろうから役所に投票しに行ったのか…と思うとじわる 電車で自撮りする(人が少なくて貸切状態だったらしい)背景から察するに京阪電車っぽいし…

 

 

 

 


11/5

うちわと会報ファイルとちびぬいの服(ズッコケ)でいいかなぁ

うちわと会報ファイルは必要品だし、服も今買わなかったら、もう非正規では買わないだろうし…

 

 

 

11/6

企画、乗ろうかなって

絶対喜んでくれるだろうなって、手に届いた時の反応想像して用意するようなプレゼントってわくわくするよな

きっと喜んでくれるんだろうなちょっと送ろうかなって考えてる自分に気づいた時、わたし今あの人らに信頼置いてるんだなって思った

 

 

 

11/7

LUNGSキャン待ち1番取れてしまった 行かない選択をしたけど…

 

 

 

昨日それスノのリンクコーデ対決見た。あの企画好きで…一位は宮舘ですでめちゃくちゃ笑ってしまった これはさすがに面白い なんだ先生お笑いもできるのか〜って深澤さんナイスフォローすぎる

 

 

 

 


11/8

関ジャニANN

村上くんの紅白司会 司会が決まったら関ジャニ∞の連続出演にアドバンテージになる、ひいてはファンの人を連れて行ける、って素敵な想いを語ってくれた村上くん 最後盛り上がって、わからんけどがんばって!!って投げる丸山隆平さん笑った 

一緒に大河出ようやって、一緒に昼ごはん食べに行こうくらいのノリで丸山さん誘う村上くん

村上くん、常に関ジャニ∞ファーストな人なんだな。って思った

 

 

 

11/10

ばったり会って今日も一緒に帰ったけど、あ〜〜〜今日はちゃうな〜〜ってなった 髪も服も今日じゃない感

 


もう永瀬廉(仮)と小瀧望(仮)って呼ぶけど 永瀬廉(仮)からは小瀧望(仮)が(私とあんまり話せてなくて)寂しがってましたよ、○○さん(私)のいうことやったら何でも聞くと思います、って言われるし、小瀧望(仮)からは○○さんが大倉くん好きってこと言っちゃいました、一ヶ月くらいは秘密にしてたんですけど永瀬廉(仮)が何回も聞いてくるんで…って言われる

直接喋ったらそんな素振り見せんやん??特に永瀬廉さん(仮)の方はほんとに見せん(わたしに興味のある素振りを) 見せんから、それぞれから話聞いてほんまに??てなる 今日一緒に帰ったのは永瀬廉(仮)の方

 

 

 

 


11/11

いや、今日も今日とて小瀧望(仮)と話したんやけど

この前永瀬廉と飲んだ時に(私が)文学部っぽいな〜って話してたんですよ、あんな人おったらいいよな〜って

そんなに頻繁に話題に出ることある?

 

 

 

稲妻ブルースよかったな〜〜ほんと

 

 

 

 


11/12

寒くなってきた時期に聴くキンプリのIpromiseたまらんな。今年も色あせない

 


Mステの稲妻ブルースもよかった。お金かかりすぎてない?てびっくりした

 

 

 

11/13

恋です良すぎて観ながら涙出てきたわ…きゅんだけじゃなくて、ストーリーもとても素敵 いいドラマに出会えてよかった2021秋 杉野くんこのドラマで絶対見つかる プロミスシンデレラの眞栄田郷敦さんみたいな

 


未視聴メモ:ROT、消えた初恋、ニノさん、もぎたて関ジュース

 


関ジャニ∞目的で歌番組見たら、なにわ男子に加えてAKBと日向坂の皆さんもリリース時期同じなのか一緒の回に出てること多くて AKBは根も葉もRumor歌ってるんやけど、この曲音楽の日で初披露だった時出番がWESTさんの次で そこで見た時から気になってすでに何回も聴いてたけど、この度日向坂のってかももれなく好きな曲にリストインしました。今日とか一曲エンリピしてた

 

 

 

11/16

関ジャニ∞でよかった。って 本人達が言ってくれるのがもう何よりだよ

アルバムプロモーションみてて、久々に関ジャニ∞に触れて、ああこの人たちこういう人たちだったよな、いつも、ずっと楽しませてくれたよな〜って

 

 

 

もう必死こいてチケット探してるとか誰にも言えない

アルバム発売めでたいけどがんばれるところまでは頑張りたい(チケット)

 

 

 

 


11/18

これ書いたかもしれんけど この前westivalの執事コント見て、久々に見てわりと新鮮に面白くて、シンプルにげらげら笑ったんよな 一生懸命コント(モノボケ)をしてる人たちっていいね

ふとした時に藤子が大倉くんに見えるなって思う瞬間があって、やっぱこの2人顔立ちが似てるんだなって思った

 

 

 

最高すぎ これ以上の答えある?ない

f:id:twmgr:20211202084420j:image

FCコンテンツの為スクショ載せるのは一応控える 最高すぎた村上くんの答え「生活の保障と戸籍の確保」

 

 

 

 

ニノさん、さんま御殿(なにわ) 消えた初恋と凛子さん

 

 

 

この後したいのは、髪切った後関ジャニ∞でよかった見に行きたい。タワレコもふらっと寄りたい プレゼント見たい あと余裕あればワンドリンク飲みながら家計簿したい 待ち合わせは17時半天王寺

 

 

 

 


11/19

ホメチギリスト聴きながら明日カノ読んだら地獄展開で、温度差のギャップで風邪引きそうだった コメント欄読みながら出勤してきた

 

 

 

 


11/25

とうとうアマプラみれる人になったんやけど本当に窮鼠見れる スマホで見た方がやばい気がする

かいつまんでだけど、普通に見てるだけでも映画館で見た時より背徳感あったし音こんなリアルでした?って感じだったから、音漏れしないイヤホンで聴いたら本当におしまい 最強にして最悪のAMSRになると思った いつかやろうとしてますが

 

 

 

 

 

 

11/26

一人だったらいくらでも動くけど、日々変わる状況

わかってるよ自分の弱さを…

関ジャムフェスも検察側の証人も8BEAT横アリも諦めて

制作開放来たのが自名義じゃなかったのと、まだツアーは続くしまだ近場で残ってること 結局持ってるのが中盤〜後半だから生き急いでる

神戸はワンチャンあるし、愛知は申し込んでないので自力で行くか(日帰り)制作開放の状況すらどうなるかわからないけど…今のところ年明けもやると踏んで

まじで初期当選は50%なんかな キャバ多い分当選数も多く見える

嘘に嘘を重ねてこれまでも何度となく入ってきたからな…まじで…

 

 

 

 

 

 

11/28

まじで自分で傷つきにいくなって わかってるのに

 

 

 

自分の現場への執念何?って思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11/29

もう何もかもメンタル限界すぎて、地下鉄駅のホームで向こうから来る電車見て、今ここで前に歩いて飛び降りたら人生終わりなんだなとか考えてしまった そんなこと考えてる自分が怖くなったし 本当にやめて

 


検索したら衝動に駆られるってやつ、自分だけではないらしい 自殺願望はないのに、今飛び込んだら飛び降りたらどうなるだろうって足が動きそうになる人

 


自分だけじゃないとわかって少し落ち着いた 帰って美味しいものでも食べよう

 

 

 

恋と友情のあいだでを、安斉かれんさんの夜は未完成をBGMに読んでるんやけどまじでまじで地獄展開で

 

 

 

 


11/30

昨日の帰りくらいから夜は未完成エンリピしてる 凛子さんはシてみたい、こんなにもガチ恋愛ドラマになろうとは 痴情の接吻はただひたすらにでろでろに甘かったので…

気持ち伝えようと思って意中の彼の家にイレギュラー的にお邪魔して、いざ言いかけたそのタイミングでインターホン鳴って彼の初恋の人(他の人と婚約済み)が駆け込んできて彼にいきなり抱きつくって、これ以上の気まずい空間もなかなかないやろと思った と思ったら原作漫画に忠実なんやね

 


結局今期見てるの、火曜深夜の凛子さんはシてみたい、水曜の恋です、土曜の消えた初恋て感じ 3つあっただけよかった 恋です出の杉野ファン絶対に増えるな

 

 

 

夜は未完成、気怠い感じが好きで相変わらずずっと聴いてる 恋と友情のあいだでも明日カノ的な感じかと思ったら普通にwebで公開されてるみたいなのでこれから先追います。