はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2023年7月

7/1

これは本当はもっと下の方に書きたいところではあるんだけど 中間淳太さんが好きな色の下着を買ったら、彼氏からえらく好評だった ありがとう中間淳太さん(身も蓋もない発言)

 

 

 

7/2

"かわいい""好き"って言われたら嬉しいものですね…

とべかん京セラ3連チャンから丁度1年経つけど、こんなことになるなんてあの頃は思いもしてなかった

 

 

 

 


7/4

彼氏、生理中に会った時お腹痛そうな素振りしてたけど大丈夫?って言われたのと、髪の毛くくってプラネタリウム行って、頭の置き所むずいなって思いながら観たんやけど終わってからちょっと体勢しんどそうやったなと思った、しんどくなかった?って言われて、見られてたんやっていうのとそんな素振りしてたの無意識2連発で、よく見てるのねすごいな…てなった

 


彼氏いい匂いなんよ〜〜くっついてしまう

あと彼の脱いだ服触れたのは、あ自分触れるんやっておもった

 

 

 

誰にも話してないしこんな話誰にもできないからここに書くしかなくなってる snsに匂わせ?ぽくあげてもいいんだろうけど、自分が相手いなかった時に他人のそういうの見るのめちゃくちゃつらかったから、同じことはしないでおこうと思ってる…

 

 

 

 

 

 

7/5

池田市の職員になってたらワンチャンこたきさんと一緒に踊れたのか〜(イキスギさん)

池田市、受験候補に入れてたなあ

次の異動で万博関係の部署に行ったらワンチャン彼らと仕事できたりするのかなって思ったことあるけど、そこ令和4年度で鬼の超勤時間数叩き出してたからだめだ…ってなった

 

 

 

 

 

 

7/6

今年度が終われば、先取り分の貯金が自分的大台に乗るから、それ見たらわたしがんばったな〜って思うのかな

もうボーナスも貯金分はよけた よけた残り多分全部この前のツアーで飛んだからあってないようなもの

 

 

 

 

 

 

7/7

ジャニーズWEST×ボンファイアーダンスの知らせ聞いてご機嫌になってる飲み会帰り

 

 

 

平野さんと神宮寺さん合流の件、やっぱりどうしてももやもやしてしまうのは、それはジャニーズ事務所で、というよりKing & Princeとして5人でできなかったのか、って思ってしまうからだと自分の中で答えが出た

すばるくんの時と一緒なんだよ 海外を目指すって脱退して退所して、実際蓋を開けてみたら、それはジャニーズにいてできなかったのか、関ジャニ∞にいてできなかったのか、って思ってしまった

 

 

 

 


7/8

やっぱわたし身長155ないらしい 健康診断いつも空いてる午後に行くから朝より身長若干縮んでるらしい時に測るからかもだけど、154.6とかそんなん そりゃ身長盛らないと平地の現場ではやってられないわ

 

 

 

 

 

 

まじで彼氏できたこと職場で誰にも行ってない 6月7月けっこう何回も飲み会あって、昨日でひと段落したけど結局言ってない 話題振られないから言わないし、一度言ってしまったら、自分の知らないいつどこで話広がるかわからないのがどうしても怖い 同じ職場じゃなく会う友達には言ったけど職場の人にはなるべく言いたくない 噂回るのはやい 

 


正直全然人を信用してない でも人の愚痴ばっかり聞く役になるし、誰にも言ってないんだけどっていう話聞くこともあるし、ないしょ話されることもあるし、それは一定人に信用してもらってるのかなって思う もちろん誰かに絶対言わないし この人にはこの話聞いてもらおう、って役割つけてるのよな ここまでしか言わない、とか

あと○○さんが○○さんのことこうやって言ってましたよ、のやつは絶対にプラスなことしか言わないようにしてる これでマイナスなこと言うのは一番最悪なやつ あと人の悪口を言わない、自己肯定感ないマンだけどこれはわたしのいいところだって認めていこうかなって思う 村上くんもそうだし重岡くんもそうらしいので、ここは担タレでいこうかなと

 

 

 

 


7/9

いや本当に、平野さんも神宮寺さんもTOBEもインスタのフォロワー数すごいけど、なんか概ね再び姿を見られることに、皆喜んでる雰囲気を感じるけど、それでいいの?感 楽しそうにインスタストーリーとか質問返しとかされているのを見るともやもやするよ‪ ‬どうしても‪ ‬それはそこじゃなきゃできなかったことなの‪ グループ辞めてまで ‬本当は2人でやりたかったのって 言われているようにきしくん合流するのかもしれないし S○APと同じじゃん…わたしは解せない うーんってなってしまう

 

 

 

 


ほろ酔い鑑賞会みてしまってる

関ジャニ∞やっぱり良いグループ…

序盤でめっちゃ笑ったコメントあったんやけどMCまできて思い出せない

 


↑思い出した!EJの落ちサビが流れてる時によこやまさんが、皆見ろよ俺が頑張って歌ってんねんからって言ったのツボだったんだ

あとスポーツ報知がそんなにおもろいか?てなったけど、5人がめちゃめちゃ笑うからつられ笑い 酔っ払いのテンション?

 

 

 

 


7/10

WESTん家のルーロー飯対決、面白すぎてげらげら笑いながら観た

メインの犬とサブの犬って何?からもうおもろすぎたし、ヒントの割り振り方もどう考えてもおかしい グッパーして自分のチームメイト(濵田藤井)わかった時の重岡くんの表情もどうにもツボだった(チームメイト達が何故か自信に満ち溢れてるのがおもしろいよね)し、この3人のクッキングおもろすぎた、料理の味は負けてたかもだけどバラエティーとしては100点(味見の有無のハンデは大きいよね) 初っ端流星さんがタレ試しで作ってみる!って調味料をピックアップして行ってた時、カメラに見せながら流星さんが調味料の名前言うのをインコみたいに元気に復唱するはまちあ阿呆が出ててめちゃ笑った 相手チームにばれるよ 目分量でケミカルした結果濃いめに出来上がってしまったタレを、ちょっとだけ豚肉を焼いてるフライパンに入れてすぐ飛ばそ!!ってなった時に、炒め役の重岡くんをコーチみたいにでっかい声で応援する2人おもしろい(隣の桐山さん「あいつらうるさいなあ」)なおはまちの動きがおもろい 途中全く相手にされないはまちもおもろかったけど、タイマーがないからって卵ゆでる時間指で数えるはまちが一番おもしろくてまじで笑った 元気ない時に観たい 相手チームタイマーちゃんとあるのになんでないのおもろすぎる 途中、重岡くんのじゅんた!の声があまりに無邪気で、それに対する中間さんのはいはいちょっと待っても優しくて、ママやん、になった

 


中間淳太クイズ第1問、飼っている犬の名前は?の問題に

桐山さん「何匹?」

中間さん「3匹いるんですけど、1匹だけでいいですよ」

藤井さん「め、め、メインというか…」

中間さん「全員メインやわ」「よく出てくる(子)な(優しい)」

桐山さん「サブもおるもんな(乗っかる)」

小瀧さん「おらんやろ愛犬に!愛犬をなんやと思ってんねん!(おもろい正当なつっこみその1)」

藤井さん「よく聞く…(笑)(ここでワードチョイスミスに気づく」

中間さん「登場回数が多いね(なおフォローする優しさ)」

藤井さん「表現が悪かった」

桐山さん「弟くんが飼ってるわんちゃんもいるからな(優しいフォローその2)」

神山さん「いっぱいいるからね(重ねてさらっと同調)」

重岡くん「多頭飼いしてる犬のこと、メインとかサブとかで呼んでんの?(おもろいつっこみその2)」

藤井さん「表現が悪かった(2回目)」

なおこのくだりで発言のなかったはまちは真ん中で穏やかににこにこ笑ってた

 

 

 

中間さん「濵ちゃんは何をしてるの」

濵田さん「え?タイマーないから指で数えてんねん」

中間さん「タイマーない?(笑)絶対あるやん」

「原始的な方法で(笑)指で数えてます時間を」おもろすぎた

 

 

 

7/15

はあWESTのオタクやめたいと思いながら翔べ関西からのセットリスト聴いてる(大矛盾)

 


1年前の今日横浜だったなあ 日産

本当に去年の7月毎週末現場行ってたし金晩に蟹もあったし、とんでもなかったなあまじで

 

 

 

 


7/19

健康診断の結果返した時に病院行った方がいいですか?って私に聞かれても…という困惑案件

 


彼氏がいる時に限ってこういうことが起きる

先輩に、他の課の後輩が出会い求めてて私の名前が挙がったらしくて、よかったら先輩同伴のごはんセッティングするんやけどどう?と聞かれ、ごはんは全然大丈夫ですがそういう目的ならご希望に添えないかと…って言うことになった

 

 

 

おなかいたいぜんぜんはやくあるけない

雨降らないなら自転車でいけばよかった

生理中でメンタル落ちてるから、何もしてないのに別れようって言われたらどうしようってふとした時に思うメンヘラ女になってる

 

 

 

 


7/26

やっぱり本庁は怖い‪ ‬苦手だ