はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2023年6月

6/3

これは多分5/26の深夜に観たんやけど、キンプるSP観た、5人旅の最後の花火でめちゃくちゃばろぼろに泣いた あそこでフジファブリック流すのは反則 れんさんが後日ラジオであの時間が永遠に続けばいいのにと思った、って言ってて、それ聴いてから観たから余計にやばくて 花火玉に書いたメッセージもそれぞれ素敵だった あと薪を素手で割く平野紫耀さんめちゃくちゃかっこよかったです

キンプリさんのこと、日々忙しくてちゃんと自分の中で悲しんで噛み締めてお別れしたいけどできてないなと思ってて キンプる夜中に1人で観たんやけど、やっとちゃんと悲しめた感じがした 27日で見逃し配信消えちゃうからって急いで観たんやけど、最終回だしもっと長い間残してくれてもいいのにね 

5人のKing & Princeはもう二度と見られないのだと思うと気が狂いそうになるから考えないようにしている、関ジャニ∞の時と同じ

 

 

 

それパクつら…以下大ネタバレですが、たぶん原作通りの展開だとまなったんがハッピースマイルの人間で、総務部の五木さんと繋がっててうっかり横流しパターンだよな…つらい…で、今カメレオンティーの一番要な部分の特許を敢えて取ってないから(他社には絶対にたどり着けないと踏んで企業秘密にする、ドラマ内でも北脇さんがこれは賭けです、僕の判断です、と台詞あり)、それをハッピースマイルビバレッジが特許出願して通っちゃうみたいな展開になるはずなんよ…で、月夜野としてはどうして特許取っておかなかったんだってなって北脇さんがめちゃくちゃバッシング受ける 9話予告のベンチのシーンと繋がってつらい 最後大ホームランとわかっていてもつらい

今原作読み返してるけど、ハッピースマイルの特許広報の筆頭発明者の名前ささやまみずきらしい、ドラマ8話で五木さんまなったんのことさーちゃん呼んでたやん、、あーってなって今頭抱えてる 

関係ないけど原作にもむつ君出てくるんやね、名前も一緒 というかドラマの五木さん、原作より大分印象が良いだけにこの先の展開を考えるとつらい 北脇さんの良い所良いシーンもたくさんあるけど

多分これは全てが解決したら北脇さん釜飯行くな知財部で そのシーンでドラマが終わるんじゃないか

 

 

 

 


6/4

不定期にやってくる重岡くんの動画見漁っていいねしまくるターン 重岡リアコ大毅さん、沼 あの人本当に沼だからよくない

 

 

 

6/5

今日"は"頑張る 今日"は"

 

 

 

 

 

 

6/6

彼氏に会うのに合わせて毛の処理してホワイトニング歯磨きして顔のピーリングしてボディークリーム塗って、がんばってんな〜自分 そして女って、男の人に比べてそういう準備にまじで時間かかる

 


メンタル本当だめでどん底くらいのテンションで帰宅したけど、美味しいシュークリーム食べながらTikTokで重岡くん見てちょっと、いや結構回復した あのシュークリーム本当美味しい覚えとこ

 

 

 

 

 

 

 


6/7

 


なんかこの待つ時間が本当にむり

待ってる間に関ジャニTikTok見たら、ちょっと面白くてマスクの下で笑った 3文字で単語作るやつ

 

 

 

 


夜ごはん食べてホテルでやることやって そうだよねそうなることを少なからず期待していたので…想定した上での今日の準備だよ…

年下と付き合うのも、仕事終わりこんなことになるのも、想像してなかった本当に 相変わらずべたべた触ってたな〜自分 あとわりと素だなと思う

 

 

 

 

 

 

6/11

結局悩みに悩んで悩んでKANGOLのショルダーバッグは手に入れた、定価4290円

バケハは絶対入れたくて、あとルームミストと思ってたけど多分5000〜6000円くらいの何かを探すとなるとルームミストだけは少ないなとなり シロかイソップと思って、シロはルームミストなさそうだからイソップかな イソップのルームミスト6050円らしい、高いね…行けそうなところに実店舗あるから置いてたら良いなあと

 

 

 

5750円のニューエラのバケハを買ったので、これで合計10010円と…

 

 

 

 

 

 

6/15

逃げたいけど逃げられるわけもなく

調査に行きながら委員会の準備もして、研修の準備しながら健康診断の準備もしてるのどう考えてもやばすぎるやろ がんばりすぎてる しかも残業できない日複数 予定詰めたの自分だけど

それでいて生理3日前だよ がんばりにがんばりが重なってる 

 

 

 

誕プレ迷いに迷ってるんやけどジョンズブレンドかな ハンズとかロフトにあるみたいだからルームミスト込みで2,3点選んで包んでもらおっか ガチで悩みすぎなんだと思うけどつらい、早く解放されたい

 

 

 

 

 

 

6/17

がんばる

 

 

 

この前の6月10日のbayで、重岡くんの作った曲だけのプレイリストを作って聴いてます、重岡くんの作る曲はお守りですってメール読まれててわかるわかるってなった 重岡担多分皆そのプレイリスト作成してるし、重岡くんの作る曲はお守りだなあ これからもお守りになるような曲お願いしますみたいな結びで、重岡くんメール読みながら嬉しそうだったから

改めて重岡くんが作った曲プレイリスト見てたら入れてない曲も結構あって、追加していったらこんなにあるんだなあになった 間違っちゃいないとか乗り越し抜いてるから実際もうちょっとあるもんな ここ2,3年くらいの曲が多くてなんかどっちが先だっけってわからなくなって、時系列並び替えクイズやってるみたいだった 

どの曲も好きだけど、ムーンライトが一番のお守り

 

 

 

 


やっぱりスタンド後列→スタンド10列→アリーナ→(譲ってもらった立ち見)→スタンド最前ってどんどん良くなっていったPOWERよすぎてもうこれ以上ない

 

 

 

 


私やっぱり村上信五さんが好きで、村上くんについて行きたいし関ジャニ∞のことは応援したい

 

 

 

 


6/19

ジャニーズWEST 1st DOME TOUR 2022

TO BE KANSAI COLOR -翔べ関西から-

LIVE Blu-ray & DVD

2023年7月26日(水)発売情報解禁。

 


正直関ジャニ育ちなので、これだけ待ってこれだけしか特典つかないのかって思う

1年も待って入ってない曲があるとかあり得ないよ

関ジャニだったらMC集とマルチアングルはついてくるとおもう

 

 

 

供給があっても比べて文句しか言えないの嫌だな本当に

 

 

 

しかしとべかんの重岡くんビジュめっちゃ好きだな 星の雨の時王子様みたい

 

 

 

彼の誕生日プレゼント買わないとだしドラッグストアで買わないといけないものもあるし、今日は残業せずに帰ります。早く帰りたいし

 

 

 

 

 

 

6/22

もう全部疲れちゃったね。疲れた

 

 

 

 


誕プレチャレンジ、無事に終わりました

どれも持ってないものだったみたいでよかった 3つ包みあったから、3年分?って言われたのは笑った

水取りに行ってくれたり片付けてくれたり、ほんまにしんどかったら言ってなそういうのわからんからとか、名残惜しいけど帰ろ、とか、体調大丈夫?とか何回も聞いてくれたし傘も持ってくれるし、やさしさだった いろいろありがとう

 

 

 

 

 

 

6/26

あと41なんだよな さらっと読めるところも