はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2022年7月

2022年7月

 

 

 

7/2

もうずっとトイレ行きたい(最悪)

行ける時とにかく行ってるけどそれでも不安

 


1ゲートグループ1入場アリーナC11ブロックで大勝利の巻…

 

 

 

7/3

Twitterには書き殴ったけど

半径3m以内の距離で重岡くん拝んでしまって本当無理

アンコールの最後の最後で通るトロッコでタイミングよすぎるし、めっっっちゃゆっくりゆっくり通るから体感長すぎてむり😭あんな遅いトロッコ初めて見た 近すぎ ほぼ正面からちゃんと姿見られて本当よかったトロッコ乗る時は絶対あの向きに立つのが正解 あのカンペ視界には入れられたよ 重岡くんは終始穏やかな笑みを浮かべてて、途中二度ほどどこか小さく指さしてた 

左右向くんじゃなくて乗り降りの方向向いてくれてたからどこからも顔見えて、まじであれがトロッコに乗る時の正解 ちなみに濵田さんも同じ向きしてた し、濵田さん我々の付近に来る直前でしゃがみだしてさらに距離近くて周りひっ…ってなってた 中間桐山トロッコも通ったんやけど、桐山照史さん急にがっつりこっち向いて真下覗き込んできて姿しっかり見たわ…でもTRICKSTARの時のトロッコ早いのよ 重岡担絶対絶対11ブロック入るのがいいトロッコ遅すぎ いつも見て遅すぎ💢ってキレてたやつだ

Do't Stop Lovingもうっかり0ズレでしんだ いやいやマジ?ってなった

 

 

 

 

 

 

7/5

これはほん怖ですが

12時間勤務のうち8時間、例の小瀧似後輩と同じシフトだったので顔拝んだりたまに話したりしてたら全然すぐ終わった 8時間とか絶対長く苦しい闘いと思ってたら、予想以上にそんなことなくて まじでまじで顔というかトータルビジュアルが好みすぎるおかげ…好みすぎてずっと見てた目の保養…(怖)前髪ある黒髪の小瀧望なんよ 身近にいる小瀧望。はあかっこよかった(最低の感想)

そもそも同じシフトになること自体が結構な確率で 全職員400人以上いるうちの4人一緒なだけだから 1/100?

 

 

 

 

 

 

 


7/6

バクステ前から観るPUSH最高やったからもう一度みたい

 

 

 

この小瀧さん後輩に似すぎて頭抱えた、🤦‍♀️みたいになった まじでこんな感じなんよ

f:id:twmgr:20220807144024j:image

 

 

 

7/7

全部あきらめたくない

 

 

 

 


蟹が近づいてきていてやばい

もう明日やろ?やばすぎる

完全に蟹ハイのまま選挙に突入する

 

 

 

 


3塁側最下手リフター前入りたい 新郎スーツの重岡くんが星の雨からのでっかい愛歌うところ正面から見たい 何卒🙏🙏

 

 

 

JGR決勝戦生配信、重岡くんの肩慣らしまで観て離脱した

前髪奪われてなくて喜んだ

 

 

 

7/8

蟹に向けて気持ち高めてる 1話で原作でいうどこまで話進むんやろ?無理 よくて日本酒のシーンかな

 


昨日オンライン記者会見やってたんや…の気持ち 記者会見からの生配信だったんだ 忙しいなあお疲れ様

楽しくなっちゃってはしゃぎすぎてメイクさんに全力集中のうちわ出される重岡くんかわいいすぎる

 

 

 

蟹に浮かれすぎて若干テンション高いLINE送ってしまった 既読つくのめっちゃ早い

 


今蟹放送中の時間でまだ観てないんやけど、スレ回りすぎてて楽しみ 明日の準備含めやること全部やってからじゃないと観たら終わりだなと思ってTVer待ちしてる

 

 

 

 


蟹観た………蟹…

開始2分間の演技、天才だと思ったし最後のシーンでおいおいおいとなった 重岡担生きてる? 1回目やっぱりすっ飛ばしか〜と思ったら🏩のシーン😇押し倒せ重岡!とか言ってしまったけどこれはだめだったターンね…

 


今からジャニ◯レのスレ見る😌

蟹実況大盛り上がりでわらった まだ最後のラブホのシーンあたりからしか追ってないけどもうおもろい 重岡担の友達と連絡つかないワロタって言ってる人見て笑ってしまった しげお担どうよ、最高だよの流れも笑った

 

 

 

 


7/9

例の🏩のシーン、密閉型イヤホンで聴いたら最強にして最悪のAMSRになった 何回観てもおいおいおい…となってもう笑ってしまう

 

 

 

ごめん何回も観てるけどいやほんと

骨格差やばいし、カメラのアングルが完全に北さんメインで撮られててめっちゃ映るし、巷の評判的にそんな超上手くない(十分上手い)ところが妙にリアルで生々しいんだと思う…思ってたよりがっつりで生々しいです…いいぞもっとやれの気持ち

 


台本開いたら「死にたい」と書いていて、この役をどう自分に落とし込むか悩んだと話してた重岡くん

重岡くんの演技、お芝居すばらしいと思うよ 改めて思ったしもっと観たいと思う この感情は大倉くんには思ったことない申し訳ないけど

 


これを書くのは2回目ですが 冒頭約3分間の自室で吊るしたロープと向き合う長回しのシーン天才だった

押し入って寝室に案内されてちょっと部屋見渡してたら彩女さんが脱いでるの見た時の、?!の表情よかったな 上手だった

さっそくあーあーあー🤦‍♀️のシーン ありがとうございます。

一回目のそれはすっ飛ばされたから、まじか今週はそういうのなしか!って思ったら最後にしっかり来た

事後のあのアングル既視感ある(窮鼠)大倉くんもおっぱい…ってなったけど重岡くんもおっきいね(限界の感想)

原作の北さんは彩女さんに謝ることもしないし、もうすべてを諦めたように警察行きます、って言う感じだったから、ドラマの重岡くんが演る北さんは突然泣き出して謝ってて情緒⁈ってなってびっくりした どうしたの😭😭ってなったし、原作より人間味があるなと思った 情緒不安定に見せる演技ってすごいよね

助手席で上目遣いしながら彩女さんに話しかける重岡くん、めっちゃ年下ヒモの素質を感じた

主導権を取り戻さなければ‼︎のモノローグが入った後、いや、う〜ん…飯よりも正直、セックスしたいって言ったらどうします?って言うの無理 気持ち彩女さん側に体傾けて、車のシートにもたれかかりながら上目遣いで言うのもっと無理

ラーメン、そんなに美味しいんや…ってなった 急に重岡くんに戻った

重岡くんの 北さんの ラブホで、彩女さんにどうして死のうと思ってるんですか?って聞かれた時の、大したことないっすよ、の言い方すごい好きだったな 大したことない訳ないのに

彩女さんが(ビール)なくなっちゃった、って冷蔵庫開けて、もうないのか、ってソファ戻ってくるとほぼ同時に電気消すところなんかやばすぎてごめん興奮した 語彙力の限界

壁ドンやば?🤦‍♀️🤦‍♀️しげおかくんの壁ドンはやばい

彩女さんのバスローブの紐解く時の引っ張る力強くない?

変に効果音ついてない方が一番エロい説ある

お酒飲みすぎて勃たなくて、明日死のう(ベッドで丸まる)になってた北さん(重岡くん)原作通りだったしかわいいだった

最後の寝方赤ちゃんじゃん😂かわいい‪ ‬みたいになった 両手ばんざいであの無防備すぎる顔…

 


2話も楽しみすぎる 日本酒のシーンくる し、次回は床に押し倒してて、🙌🏻の気持ち

 


蟹、窮鼠よりもくるのはくるかもしれない 相手が女の人だからなのか、重岡くんだからなのか…

 

 

 

 


7/10

おなかいたい🥲つらい シンプルお腹壊したタイプの痛いやつ

 

 

 

 


7/11

ドラマの北さんが彩女さんって呼び始めたら、わたしはもうおしまいになります

 

 

 

 

 

 

7/13

蟹、ジャニ…レで今期一番実況が盛り上がるドラマの予感って言われてて笑った 本当それ

 


すれ違っただけの見ず知らずの人妻の家に襲いに行ってるのに、丁寧なキスから入ろうとする北さんが本当にまっすぐ普通に生きてきた人なんだなって透けて見えて切ないってツイート何件か見て、確かになあ…と思った

 


最初の吊ったロープの高さが低いところも切なかったって

 


もう蟹まであと何日としか考えられない

 

 

 

 


7/15

実写化されたドラマの北さんすぐ死ぬって言うメンヘラ女子みたいでかわいい

 

 

 

ドームツアーのバンドパート、重岡くんほぼ下手寄りメインにいてるなーって反対側のアリーナから見てて思った

 

 

 

 


いま朝の5時で、出発する1時間前くらいですが

蟹2話観終えました。ありがとうございます。

2話にして北さんが彩女さんって呼ぶとは思ってなくて、早くもおしまいになりました。名前呼ばれてびくっとしてしまった

セシーンに限らずいい重岡くんが本当にたくさん見られてありがとうございますしかない ありがとうテレ東

北さんのTシャツ、ガラパゴスアイランドも大概と思ったけど、CHUZENJI LAKEのTシャツダサすぎて泣ける…しかも配色ビビッドでやたら印象に残る…でも重岡くんが着るからいい

たぶん1話1セシーンなんだろうな はあこのドラマ重岡くん拗らすむり

例のシーン、タバコ吸う雪枝さん見てスイッチ入って肩抱き寄せる重岡くん(が演じる北さん)の表情めっちゃよくて ほんとぞくぞくした

1話よりも2人の息遣い多めに入ってるのむりよ😇自分はいけるタイプのオタクだからいいけど、これこの先どんどんこのドラマによって重岡担がふるいにかけられていくのでは

重岡大毅さん浴衣似合いすぎでは?😭

ドラマの北さんは27歳(誕生日迎えて28歳)なのね

いやもうまじで…あやめさんて呼ばんで…ありがとうございます

彩女さんとの会話の些細な瞬間にすごい目見てたりとかして、そういう自然な演技というか 仕草がすごいなと思っております

結局オールした 蟹が観たくて

 

 

 

 

 

 

7/18

予定通り18祭2日間入って今から帰ります

アリーナAブロ10列とBブロ最上手リフター停止ありの席で本当にありがたすぎた

 


2日目のニーニニニー✌️のときまじで笑うレベルでギター弾いてる安田章大さん近くて、さすがに手を挙げてペンライト振った

 

 

 

言っていい?!ここでしか吐けない この前ごはん行った人とLINE続いてて来月また会う話になってるんやけど 1日1往復、休みの日だったらもうちょっと多くやり取りしてるんやけど 日産2日入ってたから一昨日からLINE返せてなくて、ジャニオタカミングアウトするか迷ってる話…迷いすぎてまだ返せてない…もう言ってもいいかな 隠し切れる気がしないし…になってる

 

 

 

 


7/21

おもったより8/10譲り出てなくてお譲り頂ける方見つかってよかったな…の気持ち

チケ流2〜でびっくりしてる ドームの相場じゃないやん

 


18祭長居も今結構探してる人多くて、チケ流の相場も高いし早いうちに見つかってて本当よかったなの気持ち

 


行きたい公演のチケットは全部決まってる状態だから、あとはもうとにかく健康第一 ただもうそれだけ

 

 

 

 


例のおとこのひとから連絡なくて、きらわれちゃったかな🥺のきもち

自分もすっぽかしたことあるけど、基本ネガティブだから嫌われちゃったかな、何か事故とか体調悪いとか、って考えてしまう

 


きらわれちゃったかな、で、窮鼠の‪ ‬嫌われちゃったの?私、を思い出すオタク

今考えても、たまきは人のものを取ったりしてないよ、って恭一さん(大倉くん)に言って欲しすぎたな

 

 

 

7/22

この重岡くん見てかわいいいって声出たぐう好み

f:id:twmgr:20220807143937p:image

 

 

 

退勤22:43にしてTwitter開けたらケンティーさんも正門さんも…

耐えて‪ ‬お願い‪ ‬自分も

 

 

 

 


蟹3話セないんかなあと思ってしまう自分最低だな 1話1セじゃないんかなあ

 

 

 

人がどんどん減っていって機能不全起こしてる 満身創痍

 

 

 

 

 

 

7/24

悪い女 2回くらいしただけで彼女面しないで、から始まるのくるし、サビの‪ ‬わたしがきっとだめだったんだろう、あなたは悪くない、私が悪い女、もくる

星の雨がEDの方が合うくない?って思ってたけど、悪い女聴くほどこちらがEDで星の雨はOPだわってなる

 

 

 

長居については今日が終わったらこちらにも書く

 


長居楽しかった。23日自名義アリーナGブロ柵横引いて、外周リフター真横で大変よかった 自名義がんばってくれたありがとう!!だった

長居に戻ってきてくれてありがとうだし見られて嬉しかった

最終日にしてはじめてのスタンド 真ん中の後ろくらいの位置で、通常の距離感になった

 

 

 

7/30

蟹4話みてちゃんと寝て(重要)名古屋に来た

ライン続けてくれてやさしいなあの気持ち

 

 

 

のぞむさん誕生日公演アリーナ柵横引き当てて害悪オタクをぶちかました回

 


はまださんなんで見ないん?!こっち見ろ?!!?って隣で矢印もってずっとキレてた 3回花道来てフロートも全部スタンド側

 

 

 

 


7/31

また害悪オタクしてしまった🙃5階天井中列で券面見て萎えたけど、とりあえず昨日より格段に涼しくて快適だった あと傾斜きつくて座ってても見れた メインにいる時は座って見てた厚底しんどいのでセンステ〜バクステの時は立った方が見えるので立ってた あとSOUL2SOULとムーンライトは立ち上がって本気を出す女🫶🏻あと大体Jr.コーナーは目薬タイムになるまじ害悪だわ 重岡担諸々美味しいエリアで結構満足した しげおかくん🫶🏻🫰🏻って感じ