はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2023年8月

8/3

キンプリさんの君がいる世界、良い曲だなというかメロディーが好きだなと思って聴いてるんだけど なんか曲名見たことあるなと思ったら、メイドインの振替公演前オーラスで歌った曲だと…本人達は知ってて、ファンは知らない 中で、こんな胸をえぐる曲を 苦しすぎるやろ

 

 

 

 


8/5

花火を観てしにたくなった

雪女と蟹で入道雲を見るとしにたくなるって北さんが言ってたけど、それを思い出した

 

 

 

ゆかにゃさんの報告、言葉選びから何からまじで配慮が行き届いていてすごくてお人柄が好きだ…って改めてなった まず結婚じゃなくて入籍って言葉選ぶところから好きすぎる

 

 

 

 


8/6

彼氏いい匂いなんよな

 

 

 

 


8/9

重岡大毅さん「ある閉ざされた雪の山荘で」映画単独初出演決定。

ポスターのビジュアル見る限り北脇さん後の前髪ぎりおろせる重ため期に撮影したんだろうけど、スケジュール凄まじい…いつ撮ったの 去年の夏に蟹ときんあそは撮影被ってただろうし、その後春頃からそれパクの撮影始まって、それパク終わってからか重なってたか…演技のお仕事ずーっと途切れてないすぎるやろ

 


というか某板である閉ざもホラー(きんあそ)も予想されてて、きんあそ出たからそっちがマジネタだったのかなと思ったらまさかの両方ガチネタだった まじかすごすぎる オシドラひそかに楽しみにしてたけど、全くノーマークの主演映画の解禁きてしまった これは映画館通える!(ホラーじゃないから)

 

 

 

 

 

 

だいちゅんさんの文春砲のスレみてしまう まじでオタクの掌返し怖 今日ジャニーズ一発来るって予告されてるツイート昨日の晩見て、実際そうだったから ああいう情報垢的なやつ見ないようにはしてるけど、ここのところ実際当たってるよねみたいなことが何回かあって、一度目に入ると結局きになるし完全にスルーもできない

 

 

 

 


ゲリライベントまよう…がんばろうかな

映画の宣伝のゲリライベントってたまにあるよねって思って調べたら、大体2時間前とかに場所告知されて、みたいなことらしい 事前参加募集もしといてほしかった 広瀬すず嬢の時は道頓堀川で船だったぽい、橋の上に人(1万人)みたいな とか、なんか駅前広場とかの高いところから登場みたいな サタプラで告知するのかね…

美雪ちゃん人形の写真は通天閣だけど、その周辺ではない気がする 場所もないし

 

 

 

 


8/12

この人多い中重岡くん目当てにミナミへ行き、ゲリライベント無事に見て帰ってきました

 


道頓堀の盆踊りステージ付近にいたんやけど、突如民族大移動が始まって 訳わからないけど移動し始めたのぜったいオタクだからとりあえず後追って移動しながら、ダチョウって知能低いから周りが走り出したら訳わからないまま自分も走り出すって話思い出してた

 


周りにいる人が通話してるのちょっと盗み聞いてたら三角公園ぽくて、ああこれは三角公園に向かっているのか、行ったことないけどまあついて行ったら着くやろ、っていう

 


ほんで着いたらイベントスタッフの人うろうろしててここだな、と 日なたで見えるとこ確保したけど遮光100%の日傘差してても暑くてとてもじゃないけど待てないわってなって、そもそも前がわからないどこから出るのかもわからないなと思って、人少なそうな日陰の対岸に避難 対岸から見ても、特にステージとかができてる様子もない 車ででも通るのかな?と思いながらいたら、立ち止まれるのは公園敷地内だけですと言われて再び公園内に戻る さっきいたところは退いた途端に秒で埋まったので(そもそも暑すぎていれなかった)とりあえず日陰に移動 上の方にモニターがあって、最悪姿見えなくてもイベント中くらい映像がここに映るのでは?と思って、半分以上は画面が見える場所で待機 そしたら隣の人が、さっきスタッフさんに聞いたらあそこのモニターが上がってあそこから出てくるって〜、みたいな話してて、あっまじか、だったら見えるじゃん、てなってそこにいた モニター正面の公園の地形、前の方が高い階段みたいになってて、近づきすぎたら逆に見えないからほどよく見える位置を確保しながら待つ これ日陰だから待てたけど日なたは本当にまじで無理、サマソニが思いやられる 公園内は日陰と日なた半々くらいだった で、定刻 予想通りモニターあがってお2人登場となり、無事重岡くん見えましたとさ 基本首から上、たまに上半身くらい

 

 

 

私も元気で重岡くんも元気で、会いに行けてよかったなあってじわじわ思ってる今 完全裸眼で行ってしまったから表情とかわかんないし、眼鏡ぐらい持っていけばよかったんやけど 動いてたよ あ〜重岡くん生きてるなって思った ありがとう

 

 

 

 


メトロックのええじゃないか見てたらやっぱりサマソニでWEST NIGHT聴きたい踊り狂いたいになってきた ヤバT提供曲だしワンチャンないかなあ

ええじゃないか証拠サムニュしあわせの花は確定としてあと4〜5曲…滑り込んで欲しい

あと今日灼熱の中帰ってる時にシャッフルで愛情至上主義流れてきてなかなかよかった、この曲は夏が似合うという発見

今回はムーンライトOUTの愛情至上主義INな気がする プレイリストに入ってなかったし

 

 

 

 

 

 

8/15

キンプリさんの愛を伝えましょう、メロディー好みな曲だなあ歌詞もいいし、またキンプリの好きな曲ひとつ増えたなあ、いつリリースされた曲なんだろう、って調べたらLife goes onって出てきてえ…ってちょっと停止した 最後のシングルだったなんて 披露もされてないんだ 最後の最後にこんな良い曲出したの…それを踏まえてさいごのひらのさんのソロ

 

 

 

オオカミと彗星のキャッチコピー、関ジャニ∞が踊り狂う!よりも、誰かのツイートで見た関ジャニ∞風インドダンスの方がしっくりくる

 

 

 

 

 

 

8/17

もう何もしたくなさすぎてやばい 全部切羽詰まってる

寝たい 立ち止まりたい 生きるのをやめたい

イヤホンしても何も聴きたくないとなるのはなかなかしんどい時

もうはやくサマソニ終わって欲しい…ホームページわかりにくすぎてイライラする…

 

 

 

 


8/18

藤井の流星さんのwebがかわいくて、見る度かわいい〜て声出る 最近更新頻度高めでかわいいし、絶対自撮りが添付されてるのも手書き文字乗ってるのもかわいい お疲れちゃん〜ってほどよくゆるくていい言葉よね あんなに顔がいいのに、語り口調は絵文字多めでちょっとギャルっぽくてかわいい 顔と文面が合ってない

 

 

 

キンプリさんの曲流すのはまってる チルい

 

 

 

 


8/19

毎度のことながら、重岡くんのジャニーズWESTで〜〜す!!を聞きに来た 会場の中に入りたい

 

 

 

 


とりあえず思ってた通りスタンドでは観れたけど、

やばい感想と記憶がしんどいしかない(暑すぎて)

意味わからんすぎ暑さが

 

 

 

全然楽しい感想出てこないしできればジャニーズWESTにこれ以上深入りしたくないよ…

 

 

 

 

 

 

8/21

キンプリさんの君がいる世界聴くと感傷的になって泣きたくなる

5人みんな良い声 実は神さんの声が一番好きかもしれない

また今日もキンプリさんのいろいろな曲をタイトルも知らずずっと聴いてた(サマソニ翌日)

キンプリさんの曲は良い意味で思い入れとか思い出が乗ってなくて、純粋な"曲が好き"だけで聴けるので良い

 

 

 

関ジャムのロッキン密着、5人がステージに出てあの満員のお客さん見たところで泣いてしまった 職場のお昼休み(情緒不安定)

 

 

 

 


8/23

「ある閉ざされた雪の山荘で」追加キャスト解禁。

豪華すぎてびびる GP帯の連ドラで主演張る俳優さんばっかりじゃん このメンツで重岡くんが主演張るのえぐいよ

マンマミーヤ出るやんと思ってコメント読んだら嬉しかった〜 主演が重岡大毅さんということが出演の決め手のひとつになったとコメント出してくれてるマンマミーヤ

 

 

 

彼氏からの連絡もそんなないし会う予定もなくてまた病み始めてるけど、会いたくなったら誘ってくれるやろという希望的観測のもと、気にしないようにする(暗示かける)ことにした 今めっちゃ会いたいかと言われたらわからないので…誘いたい時に誘えば良いと思っておく 何考えてるか聴けばいいんやけどね…😌前もそんな感じだった、誕生日前 会えなくて冷められたかと思った、って言ったらそうでもなかった

もう5ヶ月か

 

 

 

 


8/24

昨日のれんさんのradiogarden聴いてる

昨日ビッグサプライズって見てリアルタイムで聴いてて、かいとさん来てそうか〜やっぱそうだよな〜って思ってたところにきしくん来て嬉しくて、にこにこしながら寝落ちした 朝通勤で続き聴いてる

うれしいね こんな早く 話してる雰囲気変わらないし、メンバーの名前がさらっと出る世界がくるなんて

 

 

 

 

 

 

 


8/27

いらいらしてしゃーなかったけど、やっとやっと落ち着いてきた まあそういうこともあるよねと

 

 

 

 

 

 

キンプリさんのツアー初日宮城だったんやね レポみてかわいいかわいいになってる キントレで2人でハンバーグ作る回も観たけど、2人の距離があまりにも近くてほんとかわいいれんかい 癒される なんやろう子猫のじゃれあいとか見た時のかわいいに近い かわいいれんかいがんばってほしい ちなみにここ一週間くらいずっといろいろなキンプリの曲を聴いてる

 

 

 

 


8/28

キンプリさんのインライ、40分もあるんや観てみようって思って見始めたらかわいくてかわいくて、全部観てしまった 観ながらかわいいって100回くらい言った、まじでかわいいなんであんなにぎゅうぎゅうに距離詰めてるん?めり込んでる?のレベルでくっついててかわいいしかない シャム猫とビーグル犬って言われててわかる…てなった

 

 

 

 


8/30

れんさんのradiogarden後編聴いてる 公開された翌朝には出勤で聴いてる きしれんかいの会話楽しいなあ れんさんの企画力と行動力だよ 昨日ばったり会っちゃってサプライズの中身がグループでいた時と変わらずなかよくてかわらなくて、当たり前にメンバーの名前が出て、