はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2022年8月

8/2

翔べ関西から入って以降初めてfor now and forever聴いたんやけど、当時のこと何も知らない自分でもちょっとぐっとくるな…初日思い出す

2Aのもう大丈夫さ〜のところはかみしげポイントよな?

 

 

 

8/5

夜中3時のイケメンサマー、控えめに言って永久保存版?

キス顔でひっくりかえったんですけど…まじ?なにあれ 罪

ちょっとセクシーなやつもらっていいですかと言われて、おいどこ見てんねん、Vみてな、ちゅっ♡ってやるのも 何?あれ ちゃんとリップ音鳴らす時マイク近づけてる重岡大毅さん??ら???

いつもありがとう、からの投げキスウインクをオーダーされた時の笑い方というか、表情が錦戸亮さんだった

キス顔2段階で迫ってくるの罪?カメラに向けたキス顔史上一番好きかも

 

 

 

 

 

 

8/5

これだわ 対岸のことなのにね

 

 

 

 

 

 

 

8/7

25ゲート3塁側だと思ってけっこう喜んだ後に、改めて座席表見て1塁側だと気づいた人 ややこしいんよ…右回りに番号若い順じゃないんか…

重岡くんの星の雨…もう10日に懸けるしかない

とにかく20番台下段ゲート、非常にありがとうございます

絶対に耐える

 

 

 

 


フェスの荷物がわからん 5月より格段に環境厳しいよね

 

 

 

 

 

 

チケ流で自分が持ってるゲート、グループでQRごと2連で出してる人、10.5/枚で出してて66とかお気に入りついててびびった あのまま売れるのかな 2枚売れたらほぼ自分の1ヶ月分の給料じゃん…

 

 

 

 


重岡くんのドリームマッチの観覧もう少しで応募するところまで進んだけど、21時に終わるなら20日中には帰ってこれなさそうだなと思って 21日予定あるんよな マッの人と2回目のごはん行くし、お店予約してもらってるしな…と思って諦めよかのターン

 

 

 

 

 

 

8/10

きてしまったトーキョー

41ゲートと連絡来たので今日はのんびり見ようかなと思う 2階は2階でも3塁側だったのありがた〜…星の雨チャンス 明日は手持ち名義1塁側の下段ゲートだから、前の日より近くなって終わると思えば全然良い 結局最後に見た記憶が一番鮮明に残ると何度も体験したから

 

 

 

 


公式ツイッター動き出したから予定通りやる(やる)

 

 

 

 

 

 

8/11

ドームツアー完走お疲れさまでした!の今

オーラスでアリーナAブロメイン前実質10列以内ぶち当てた話しますか?(人の名義)

 

 

 

無事ドーム全ステスタジアム全ステ、大変お疲れ様でした

予定通り開催してくれたご本人さま達にも大変感謝だし、様々な行けなくなる可能性をなんとかすり抜けて全部入れたことも感謝だしよく耐えた!がんばった自分!!

 

 

 

 


8/13

ロッキン中止でインスタライブ観てなんかちょっと泣けてきて、あ〜自分ちゃんと行きたかったんだなって思った

 

 

 

ちゃんと自分の言葉で、人がどう思ったかは関係なくて、観て思った感想書き残しておかないとっておもった

 

 

 

自己ベストで愛してね、って歌詞がずっと頭で反芻されてる

重岡一強になるのは糧すばみたいで、って書かれててわからなくはないなっておもった

 


おもったばっかりやん

 

 

 

オーラスまじで重岡くん1塁側サイド全然来なくて、フロートで1塁側着いてもすぐ通り過ぎてしまうし立ち位置センターだからメインに横一列だと誰かに被るしで一番姿を見た記憶ない 唯一見たなって覚えてるのが立ち位置最上手だったホルモンの最後とアンコの時のありがとうタイム(動き回るから見える)

 

 

 

 


観念して、というかなんか東京ドーム楽しかったしふわふわしてて、とうとうコンサート行きましたって白状した このご時世だしあんまよく思われないかなどうかなって思ってたら、おお〜楽しかったですか?どんなコンサートかまた教えてくださいって今返ってきて、あっ優しいな…ってなってる 誰のですか?って直球で帰ってくるかと思って身構えてたから、少しほっとした 毎度思うけど返しの距離感がちょうどいい

そのあと来週ランチの後お時間あればハルカスの美術館とかいいなって思ってますってきて、おっハルカスの美術館か、いい、と思って、いま何やってるんやろって調べたらピーターラビット展で、さらにいいな〜〜ってなってる いいチョイス

昨日情緒不安定なりすぎてアプリインストールしたら退会しましたてなってて、あっそうなんや…ってなってる 安心感はあるよね

 

 

 

 

 

 

 


8/15

ありもしない永遠に幻想を抱いてるんだなっておもう

いつ7人が7人じゃなくなるかなんてわからないのに

まだやりたいことがいっぱいある、見たい景色、見せたい景色いっぱいある、って話してた重岡くんを信じたいって思う どうしようもなく

 

 

 

あと書かなあかんの

ミクジュ名古屋

ミクジュ大阪

メトロック

ミクジュ北海道

とべかん京セラ3

十八祭日産2

十八祭長居2

とべかん名古屋2

とべかん東京2

え15公演?東京ドームとかいつ辿り着くんやろ

 

 

 

ジャニ○レの、

結局ヲタクは与えられたものを楽しむしか無いんだから、自分の理想と違うなら順応するか降りるかだよって書き込み、本当にそうだなって思って バンド歌路線フィーチャーされるの見るたびに思う

 

 

 

 


8/16

めざましちゃんとリアタイした

今週は火曜めざましあったし木曜流星さんバースデーに配信あるし金曜は蟹だし土曜は体育会TVまで控えてるし日曜予定あるしで耐えられそうだなって思ってる 来週からがしんどいかな?って感じやけど何より怖いのは蟹が終わった後 何にも楽しみないどうやって生きよう 冬ドームはあるけど

 

 

 

for now and forever聴いたら思い出す😇さすがにあの距離感が優勝 ステージサイドだったので一番よく見えたのゴンドラで降りてきた1曲目だわ…

 

 

 

 


8/20

雪女と蟹観られて幸せだよ 重岡くんに対する熱量高く観られたこともまたよかったと思う

雪女と蟹に一生懸命になりすぎて今期の他のドラマ気になるものもあったのに一切見られていない 

 

 

 

木曜21時の配信を見据えて生きよ 翌日は蟹だもんな 一週間に一度あのドラマが見られるの本当贅沢

 

 

 

 


関ジャニ∞見てる時の好きとジャニーズWEST見てる時の好きはやっぱりベクトルが違うなと最近思った

 

 

 

 


大倉くんのことは存在知らなくて出会って好きになったパターンだけど、重岡くんのことは前々から知ってたけどファンまでは至らなくて現場行って沼ったパターン

 

 

 

 

 

 

 


8/21

今日ちゃんと言われて彼氏できた話しますか?

申し込まれる前にオタクであることはカミングアウトしたよ

こんないい子絶対泣かせたらあかんと思ったって言われたの嬉しかったよ

言いたいこと言えてないんやろうなとは思ってた、いつも丁寧で一生懸命で〜って

向こうもHSP気質らしく(自分よりも強度かもしれない)なんとなくそのへんの感覚わかるのはありがたいかな

 

 

 

重岡くん🥲!!!とか言ってた翌日こんなことになるとは

 


普通にかっこいいし(過去会った人にも一言目に顔がタイプって言われたことあると言ってた)生理的に無理じゃないなと思ったから

 

 

 

黒髪マッシュの藤井流星さん浴びてから流星さんかっこいいと思うようになってしまった 藤井流星さんの顔が好きな重岡担

 

 

 

おじゅりんのweb一部では物議を醸してるらしく読んだけど、こんなの大倉くんに比べたら全然よ 何が悪いのかわからん 大倉くんの構ってちゃん中2女子の人格が出てくるwebのがよっぽど困惑する

村上くんは、多分重岡くんもだけど‪ ‬思わせぶりなことせずすぱっと言い切るし、そもそもあまりSNS見てなさそうだし

 

 

 

 

 

 

8/25

しんっど!!なんでこんなにしんどいってくらいずぶずぶに疲れてて自己嫌悪だったけど、勢い任せで電話かけて喋ったらなんかすっきりした いったん彼氏彼女はやめようってなって、まあ会いたい時に会う、最低月一くらい、必要事項はラインでやり取りするけど会話するのはやめる、電話したくなったら連絡してくれていいよって言われたからかける、みたいな話して 今週日曜流れたし電話でもいっかなーって思ってる しんどいときにしんどい!って言えるおとこのひとがいるの、多分私にとって精神衛生が違う

 

 

 

 

 

 

 


8/27

起き抜けで重岡くんドッキリバースデーサプライズYouTube観て、その後なんか余韻でずるずると泥のように過ごしてしまった こんなん供給してもらったらもっと求めてしまうようになる怖い

 

 

 

蟹9話、ちょっと内容的にこっちに書くけど予告でラブホで入浴してるぽい北さん映ってたけど、原作では再会して旅も再開して久々にセするんよ、ラブホで ラーメン食べちゃったからって寸止めされて入るお風呂のバスタブの形が完全にドラマ予告と一致 その後致すんやけど、いつもより濡れてない感じがするとかモノローグが入る回…いつもが存在してることにもう無理になる ドラマ予告であった、今夜はこのまま一緒に眠ろう?は原作にはない台詞だと思うんやけど

 


蟹8話、マリアと北さんと一緒に泣いた あと北さん(重岡くん)最後思ったより札幌の街走っててすご、と思った 行ったわ6月に

重岡くんのYouTubeはもっと泣いた