はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2022年10月

10/2

わたし結婚式でサムシングニュー流すのと、ライブで安産祈願してのうちわ持つのが夢で 月初早々その発言?て感じだけどまあ言うだけタダだし

 

 

 

 

 

 

10/3

重岡くんのこと好きになればなるほど、大倉くんのこと冷めてしまうのなんでなんだろ

 

 

 

 


まあこのために新規でメモ立ち上げるのもなんか

いつまでもあると思うな親と推しとは、誰が言った言葉なのか

ぬるっと診察室入ってちらっと聞いてたけど、

良性か悪性かわからない

典型的な悪性の所見でもないし、典型的な良性のそれでもないから、組織診(漢字これかな)してみないとわからない

メス入れる訳ではない

 


なんとなく調べてなんとなく疑いがあるのはこれだなってわかった なるほどな

 

 

 

 

 

 

家族募集します遅ればせながらこの前DVDBOX買って(蟹予約の勢い)、届いたので特典映像観てる 超癒されるかわいいし重岡大毅さんますますメロになってしまう 重岡の沼に引きずりこまれる 既視感ある映像ばっかりなような…っておもうんやけど、それ多分事前番組で、SPOT集とかも全部見覚えあって、自分がんばって録ったり編集して残したりしてたんだなあと思った

 

 

 

今日本当朝から病院付き添って一回家帰ることになってその途中でコンタクト取りに行って家着いて洗濯回して干して洗面台の髪の毛取るやつ取り替えてまた病院戻ってちょっと説明聞いて帰り際スーパー2軒行って買い物して帰って米炊いてお風呂入って自炊して買った梨むいて冷やして食べてご飯小分けにして冷凍して水切りネットも替えて燃えるごみ捨ててお茶も補充して眉もちょっと整えてまつ毛美容液塗布してむくみ取りのマッサージもした自分どう考えてもえらすぎ‪!さすがに‬ちょっとがんばりすぎ詰めすぎた

 

 

 

家族募集します残り観れてないの今日帰って観たいな

で丸亀食べたいような気もする行くなら今日かなとも思うけどどうしよっかなーって感じ 安易すぎるが食べるものは迷わないで直感信じた方がいいその方が自己肯定感上げる訓練になると聞いて…

後日談:食べました‪ ‬タル鶏天

 


カメラの裏側が映ってもデフォルトが白の不織布プリーツマスクの重岡くん本当に推せる ウレタンマスクがどうとか言われる前からずっと このコロナ禍で重岡くんがじゃないマスクしてるところがカメラに映ったの、体育会TVのボクシング中だけだよ…リングの外ではちゃんと白不織布マスク

 


この前発売のminiのインタビューで初対面の女性でまず目がいくのはどこですか?の質問に重岡くんが顔!って即答してて、そうですか…ですよね…ってなった 7人中5人そうだった 桐山さん濵田さん以外全員 読み直したら神山さんも髪と答えてたので4人かな

 

 

 

 


家族募集しますのDVDBOXの特典映像のクランクアップ集みて泣いてた 重岡くんヤバい本当あの人沼でしかないと改めて思い知ってしまった あんな人が座長で真ん中にいたら好きになるよね?絶対 学生時代の体育祭とか思い出してしまった チームの真ん中にあんな人いたら絶対好きになる…士気が上がるの待ったなし

 

 

 

10/8

最近キンプリのトレトレとなにわの2faced(と妄想っちゅーdiscooooooo)よく聴いてる 今日は専らトレトレ やっぱり自分キンプリ好きなんだろうな〜路線的に

 

 

 

 


10/9

多分年が近いからだと思うけど、この前のminiのインタビューでも今日のリア突でももやもやしてしまう‪ ‬綺麗な女性に弱いリアルなところを見せられると…いや当たり前なんだけど…そう思い返すと、関ジャニはあんまりそんなことなかったなって 雑誌のインタビューでも、そんな質問受けることが少なかったのか、記憶にないだけなのか、質問の答えが容姿です!じゃなかったのかわからないけど 外ロケでも確かに若干数名綺麗なお姉さんに弱いシーンがたまにあったけど、ここまでもやもやしなかったというか 大抵2人のうちもう一人が仕事しろ!って明るく笑って突っ込んでくれてたからだなって 今日のリア突もまあそうっちゃそうだったけど なかまじゅんたさん炎上系アイドルと言われるとそうだねってなる

 

 

 

 


やーっとMixedJuiceの投稿終わった 怒涛の夏現場編に突入する

 

 

 

 

 

 

 


10/12

後輩くんがすごい振ってくれたけど言えなかった…ジャニーズが好きですと…ジャニーズが好きな自分がきもすぎるんよな どうしても人に言えない隠してしまう ジャニーズ好きなくせにジャニーズに対しての偏見がすごい こいつジャニオタなんかの目で見られるのがまじで無理すぎて 本当こっちがびびりすぎなだけだしそんな偏見今どきないのもわかってるしでもどうしてもオタクカミングアウトできない無理😭特にない〜って頑なに隠してごめん

"ジャニーズが好きな自分"をどこかで認められていない

 

 

 

もうつかれたね つかれたよ

何か聴きたいのに何聴けばいいかわからない

 

 

 

 

 

 

10/14

今年もIpromiseの季節が来たな…(キンプリ)

今年も色褪せず良い 飽きずに良い めっちゃ好き

 

 

 

キンプリ(となにわ)めっちゃ聴いてる 偶然聴いたバトバトにまんまとはまった 疲れ切った金晩に、永瀬廉さんの‪ ‬おかえりなさいませお嬢様、今日も一日、頑張りましたねでだめだった ノックアウト

 

 

 

 

 

 

10/18

医療脱毛見てるけどまたこれもむず…防振の時と一緒でめちゃくちゃ迷うやつ 防振以上に高い

大手の方が安いのか、クリニックがいいのかにもよる

まず顔含むか含まないかだし

クリニックも料金に差があるし

何回でもう継続して通わなくていいかなまでいけるのか

 

 

 

 


ジャニ○レ出禁になってるのきつ(笑)蟹最終回の時だけ奇跡的に入れた 早く解除されたい…

 

 

 

 


キンプリよく聴いてる 僕の好きな人もMy fair ladyも好き バトバトもいいしトレトレも好きだし、madein好きな曲いっぱい入ってるアルバムだな…と思いながら インスタでオタクのリールめっちゃ見るのもあるし興味はあるよな…機会があれば一度は行ってみたい そんな簡単に当たらないんだろうけど

 

 

 

今期はsilentとボーイフレンド降臨は確実にみる 前者はめぐろ〜〜〜!!ってなる良い役もらったね‪ ‬1話は泣かなかったけど2話からびっくりするくらい泣いた もうぼろ泣き ボーイフレンド降臨も、1話見てあーこれは好きだな…と思った 高橋海人さんかわいいい😂😂になってしまうこれもまた 深夜帯だからオタクしか観ないのかなとは思うけどいい役もらったね 当て書きかと思うくらいまんま高橋海人さんて感じ あと考察課もなんだかおもろそうなので観ようと思う 秋ドラマ個人的豊作?

 


なんかごめん夫婦交換のやつも地味に観てる これもこれで千賀さん😂😂みたいになる これ蟹よりきついかもって思ったなんかリアルじゃん こーちゃんの旦那感がなんとも言えずリアルなのよ 集団心理でスワッピングが正義みたいになってきてるの凄いし怖いわ…

 

 

 

 


どうしようもなく自分の健康に不安なのなんなんだろうね

自分が健康な自信が全くない いつか病気になって死にそうって思ってるからあんまり生に執着しないようにいようとは思ってる

そんな中でも窮鼠観たい、蟹観たい、それまでは、って思って生き延びてきて、あとはドームで友よを歌う関ジャニが見たいんよな 原曲で どこのドームだろうって考えてたけど、やっぱり京セラかな 

でも重岡くんの映画も死ぬ前に見たい 映画館通いたいターンきてるそろそろかな情報欲しいな

 

 

 

 


10/19

あ〜〜今日も寝る前にヘアオイルつけてリップ塗って目薬さしてまつ毛美容液×2してボディークリームつけて脚のむくり取り軽くしてスリムウォーク履いてフェイスパウダー一旦入れ物綺麗にしてから詰め替えて絆創膏も補充して、がんばったな〜〜〜自分 その前にりんごむいたのも水切りネット替えたのもえらい なおこの間BGMはずっとキンプリのトレトレ

 

 

 

重岡くんの映画情報解禁ほしいな 前ここで願望呟いてたら本当に解禁されてた時あったから(蟹)、今回もワンチャンないかな

 

 

 

ジャニ○レアク禁解除された!見れる!!!

また例の日経エンタの件でしげおかくんのスレ立ってる…しかもまあまあ伸びてる

 

 

 

 


10/20

ジャニ…レ例の日経エンタの発言の件のスレで重岡くんバチボコに言われてて、しんど…ってなってそっ閉じした見ない方が身のためだわ 自分はインタビュー読んでうちわとペンラ持ちたいオタク全否定みたいには読めなかったからめちゃくちゃ言われて大変だなくらいに思ってるんだけど

 

 

 

今日もヘアオイルつけてリップ塗って目薬さしてまつ毛美容液×2してボディークリームつけて脚のむくり取り軽くしてスリムウォーク履いて、えらいな〜自分

トレトレ狂ったように聴きながら動いてたんやけど昨日もやん デジャヴ 飽きない

まつパも相まって自まつ毛いい感じだな〜なんか伸びた気がする〜マスカラなしでこれだけあってすごい〜ってまつ毛美容液塗布しながら目元見るくらいしか毎日の楽しみがない 陰キャすぎる マジョマジョのまつ毛ティント3日間やったらちょっと輪郭くっきりした気がする

 

 

 

 


10/21

冬の18祭当落

3/4、綺麗に京セラ各日1つずつ当たった うち1日着ブロ

全部京セラのみ申し込み、着ブロは1名義だけ全部着ブロ希望でそれ以外の3名義は希望するとしない混ぜたけど、着ブロ当たったのは全部着ブロ希望にした名義だけ

 


京セラチケット探さなくていいの助かる…重複もしてないの助かる…

 

 

 

 


silent3話しっかり泣いた…毎週泣きポイントあるやつなんかこのドラマ…涙活してんのかなってくらいぼろ泣き これ木曜に見れない次の日目腫れる

 

 

 

 

 

 

10/26

おなか痛くて死んでるけど残業(今は休憩)

水も何も食べたくない飲みたくない苦し…しんど

 

 

 

 

 

 

10/27

空前のキンプリブームがきてる

 

 

 

 

 

 

10/31

オリックスが優勝して藤原丈一郎さんの仕事が増えてるの、まさに風が吹けば桶屋が儲かる理論で面白い

 

 

 

 


体調悪くなるのは数値が悪いのは自分でコントロールできるところじゃない、誰も悪くない、自分も忙しい時に連絡来たから余裕ないだけ、と言い聞かせてる必死に いつ忙しさが落ち着くのかわからない終わりの見えないトンネル 皆締切に向かってがんばってるから、それは終わりがある なんかいろいろできてない間に合ってないことが多すぎて、今まともに向き合ったら爆死してる 今日生理2日目だしコンディションは月の中で底辺だしもう残業せずに帰りたい でも帰ったところで、誰かが仕事やってくれる訳じゃない やらないと減らない