はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2023年3月

3/1

研修おわり

めちゃめちゃめちゃ物腰柔らかイケメン(今は彼女いない)とライン交換してしまいわーいという感じ 年はひとつ下 法人にお勤めらしい、名刺もらった後一緒に出てライン交換しませんか〜言われてぜひ…!ってなった、トイレ行きたすぎてご飯食べて帰るからJR方面で〜、とかよくわからんこと言って別れてしまった、一緒に帰りなよてちょっと思ったけど今日は梅田でご飯たべるって決めてたし、になった思考が…安易に出会い求めるなて…

 


て思ったらライン来た、律儀な子…

これがっついたら変よな〜もっと話してみたいなー感はある…

 

 

 

と思ったらお茶の誘いきた?!

えっ‪ ‬ありあり‪ ‬いきます‪ ‬え〜〜まじか‪ ‬うれしい

 


うわまじか〜胃が痛い(なぜか)

胃痛いほんま 

 

 

 

胃痛はちょっとましになった

浮かれる女…ふわふわして勢いで化粧品買ってしまった 店舗限定のフーミーの詰め合わせ…店員さんぽいメイクしってそうなお姉さんが2人ともお買い上げされて行ったから…

日程決める段階でなんか既視感(マッチング感)あるなとか思ってしまってるけど 誘われて浮かれるよね‪

 

 

 

 


場所は○○さんのご都合よいところでいいですよって言ってくれて、いい感じのカフェ探してくれて、大丈夫そうでしたら私の方で予約しますので仰ってくださいってしごできやん…ここまでかんぺき100点…ちなみにそのカフェ、前にマプリでこじけん似の人と行ったところ(自分から提案した)

 

 

 

 


お店決めて当日まで音沙汰なくパターンかなと思ってたら(この前のひとはそうだった)朝返事くれてた…最後送ったのわりと夜遅くなるから気遣ってくれただけぽい…本日もお仕事ファイトですかわいい…

 

 

 

ちゃんと質問で返ってくるし、マプリで知り合ったんかな?って感じ 悪い意味ではない

 

 

 

 

 

 

3/3

横浜復活当選来たんやけど まじ?

復活今日っていわれてるの元々見てて、仕事終わりに魂糧で復活来てるぽいの確認して静岡までしか来てないって見て、とりあえずヤフーメール(もはや誰の名義と紐づいてるかわからない)確認して、来てないなってなって、横浜だけ申し込んだ名義が該当してるなと思ってログインして、申込確認の欄下から順番に見てたら最後の一番上の分が第一希望当選に変わってて、えって一回停止した

 


お腹の調子悪い 調子狂う

 

 

 

 


自分は返すのマイペースなくせに返事がないと既読ついてないか確認してみたりメンヘラみたいになっちゃうんやけど、返ってきた 長文で丁寧 3Dタッチでも通知欄で開いても最後まで見えないくらい長文

 

 

 

 


よこはまでもしげおかくんに会えますて感じ 仕事はどうにかして休みます

 

 

 

旅行支援効いて助かった。ありがとう近畿日本ツーリスト

 

 

 

ということで宮城横浜静岡北海道 人気会場含む手持ち4は大分ありがたいし、賭け方がよかったんだと思う 宮城日曜夜ぎりぎりまで様子見て相場下がりそうなら買いたいと思っている 結局タクシーびびりはシャトルバスなので、バス券買うのも待ってる

 

 

 

 

 

 

ユニット曲解説のYoutube藤井流星さんめちゃくちゃかっこいい 発光しとる とべかんの東京ドームの時もすごいかっこよかったけど、今もすごいかっこいい ずっとかっこいい 穏やかな感じが良い 流星さんほんとうにおっとりって感じ

 

 

 

 


3/5

おわった 来週末また会おうって 宮城前の最後の週末なのはわかってる…

なんかさあ もったいないくらい 動物と小さい子にやさしそうだった 最後用事があって、メガネの度合わせに行くんよね、休日やから混んでるかもやけどって言ったら、待ちそうやったら話し相手に全然付き合うよ〜みたいなこと言われて行き届いた配慮…!みたいになった オタクはカミングアウトできなかった

そういう研修結構出てて、同年代の人珍しかったんやって 彼女は1年以上はいなくて、結婚はまだ現実味ないね〜みたいな 相手もいないしねみたいな LINEのアイコン猫だったので聞いたら、実家で猫さま飼ってるらしくて ゆくゆくは飼いたいとか…?って聞いたら、今のマンションペット禁止なのもあるし、一人で世話するって思ったらやっぱり大変だから実家帰って会うくらいの距離感でいいかなって言ってて、そこはほっとした 是非飼いたい!みたいに言われたらどうしようと思った(そういう話聞いたところ)

こんな詳しく記録して言質みたいやけど いい人だと思う いい人だから残す

結局人を信じて裏切られるのが怖いんだと思う 思い上がるのが怖いからネガティブな方にばっか考えてる

 


夜の植物園に2人で行くのはデートですよね?これはデート からの夜ごはん(自分でつけちゃったけど)

そういえば大丈夫?門限とかない?って聞かれたな(17時頃だったからノリでだけど)話し出し被ったら都度ごめんねって譲ってくれたり、私が何か言いかけようとしたら待ってくれたり、やさしさやん…てなった

 

 

 

めっちゃ楽しかったってLINEくれて、もっと知りたいと思ったって、いちばんちょうどいい距離感の言葉だと思う ありがとうございます

彼氏いないんですか?って聞かれて、いないですよ…社会人になってから…みたいな‪ ‬そして聞き返すくだりを挟んで、いいこと聞きましたわって言ってたな 期待していいですか?

 

 

 

気持ちよくやり取りができていいなぁと思っている

大事にしたいなと思う‪ ‬縁を…

綺麗に割り勘だったのは‪ ‬そりゃそうだよなあ、状況考えるとそりゃそうだよなあ イーブンだわ

 

 

 

 


3/6

一人称が私から俺になったの嬉しいよ‪ ‬敬語取れるまでは私で統一してたのもすごいな丁寧やなと思う…

 

 

 

 


3/7

年下男子にぐいぐいこられてる(いい意味で年下と思ってないけど)‪ ‬なんでそんなに言ってくれんのかなってくらいの言葉で返してくれる、LINEを 甘い

 

 

 

 


3/8

初めて電話したけどめっちゃ声がいいわ…誰に似てるんやろ…ふつうに口角上がってるいま お互い電話切るの苦手で最後切れなかったのきゅんきゅんしてしまったなにしてるん自分 せーので切ろ、ってしたけどこれは誰かの何かで見たな やすださん?しかしせーのの声すらよかったな お互い会えるの楽しみだね、って言って笑って照れるね、ってなにこれ?良い意味で何この展開

先週研修受けてて今日電話してるって思わんかったわ、展開早、みたいな話になって、声かけてくれたから今があるんよみたいなこと言ったら、今声かけるの逃したらあかん気がしたって言ってたな 話したいなと思ったけどあんまり行ってもなって思ってたって言ったらごめん俺ぐいぐい行ってる、って笑ってた

 


気になっていたので自炊事情は…?って聞いたら、休日作り置きで週の真ん中くらいまでは持たすって言っててさいこう〜〜…!ってなった あと車の免許も持ってた りそう

 


というか聞けば聞くほどハイスペだし上げてくれるしわたしじゃなくてもっておもう なんで 絶対モテるよ

でも50分話しててあっという間で苦じゃなくてよかったな

 


ほんと誰だろ 声 誰に似てんのかな

 

 

 

 

 

 

3/9

いまだかつてこんなに押してくる人に出会ったことない アプローチがすごい

 

 

 

 

 

 

3/12

今回もホメチギリストと証拠とパラパラズンドコあたりはセトリ入ってくるんだろうな

 


割り勘にどうしてももやってしまってて、そんなこと思う自分がだめなのかなとか思って検索してしまってたけど、似たような感じでお悩み相談してる人がいて、その回答のこの言葉読んでしっくりきたというか この人は彼氏だけど

 


"完璧な人間はいないからね。奢ってくれる男はごまんといても、連絡がマメで、気遣いしてくれ、話していて波長も合う大好きな彼氏ってなっっかなかいないよ。そこはしっかり天秤に測るように!! "

 

 

 

電話の声誰に似てるんやろって考えてて、多分わかった Silentの湊斗に似てる

 

 

 

 


3/14

これで彼氏じゃないんですか?みたいなLINEを毎日くれる

 

 

 

 


なんかさあ WESTのオタクがツアー楽しみにして、4月や5月まで頑張って生きようってしている反面で、キンプリのオタクは一番一生来て欲しくない春を迎えようとしているんだなって思うと苦しくなる 同じ時間軸なんだよな なんで3人やめちゃうんって未だに思ってしまうこんなのあの11月4日から何千何万何百万回も思われてきたことだよ

 

 

 

 


3/16

ジャニーズ同士の引用リプのTwitterの絡みとかいらない 大倉二宮とか あと、なんでおしっこさんTwitter始め(ることができ)たんだろ よくわからない ちょっとやるせないゆるせない

 

 

 

↑最後の方寝ぼけて書いたらしい めちゃくちゃ厳しいやん

 

 

 

 


3/17

宮城相場高すぎ どうなってるの

 

 

 

3/18

明日の昼入るし一切ネタバレ踏まないで行こうと思ってるけど、糧の相場スレだけは見てそうなんだとなんとなく察したところ バックいないぽいね

 

 

 

寝不足の体に酒ぶち込むのはあかん よくない 体が熱い

 

 

 

 

 

 

3/19

自分的初日を迎えた 濃く、良いライブだった 2時間かあ

夜もあるのに大丈夫?と思うくらいみんなすごかった

重岡くんはよく走っていた

 


セキスイどこの席でも近いなほんと 狭い

 

 

 

 

 

 

3/22

昨日告白されて付き合うことになった

抱きしめたいってそんなストレートに言われることある?

 

 

 

 


3/26

言っていいですか?水卜麻美アナよこみと言われてた時代からあまり好きではないのでノーコメントで 多分横山担苦手な人いると思う 世間が祝福ムードなのしんどって感じ 

 

 

 

3/27

POWER横アリ(済)

もうWESTは増やさない…積んで入らない(大矛盾)

MCの時関ジャニが恋しくなった、わたしWESTのノリが微妙に肌に合わない気がするこんなの言えない 入ったら入ったで楽しいけどアルバム曲セトリ落ちしてるしなんとも…

 

 

 

3/28

こんなの彼氏に頼ればいいのに、ストッパーがかかってて言えない 

自分のこと嫌いになるくらいならやるなて話だよな

 

 

 

ジャニーズWEST見るのしんどい

自分のことどんどん嫌いになる

昼休みに爆発して誰もいないところで泣くし、昼からもめまいしてきていらいらもするし今日はもう残業やめた 生理中だわ 午後からは全く普通の顔して仕事した たまたまメイク道具持ってたし

重岡くんのホーム画面変えたいと思って帰りの電車で写真遡ったけど、現場の写真か現場で遠征した写真かしかなくて純粋な遊びの写真が全然なくて情けなくて病んだ 遡ってたら就活の時に友達などに他己分析してもらったスクショ出てきて読んで泣いた そのまま2018年のあの日のコメントとかwebのスクショとかいろいろ出てきて、あの時のこと思い出して読みながら静かに泣いてた 電車なんか誰も他人の顔気にしてないよね 理由もないのに涙が出るし、そのまま止まらなくなるのは自分的にやばい時になるやつなんよな

ジャニーズWESTには重岡くんには何の罪もないのに、ただ自分の落ち度だけで顔見るのしんどいよ 昨日生で見たのに 見たからか

どうしたって鑑賞態度が悪すぎるのが問題 自分の

泣いたら眠たくなるかな

 

 

 

関ジャニ∞を応援してる自分が落ち着く

ジャニーズWESTを好きな自分はなんかゆるせないし苦しいし嫌になる 

自己暗示みたいなものかな

 


村上くんのこと、顔(写真)見てやっぱりこの人のことが好きだなって思った WEST聴くのもちょっとつらいから、今はキンプリ聴いてる 今日はA little happiness キンプリまじでいい曲が多すぎるんよ

 


横アリstrike a blowの濵田さんあまりにも0ズレで、防振でずっと見てたから残像が頭から離れない 結局担当じゃない人が一番記憶に残ったりする そんなもんよな

 

 

 

 


3/29

セトリに入ってる曲聴いたらいろいろ考えてしまうから聴いてない

 


通勤電車が空いててほぼほぼの確率で座れるのって結構自分にとって大事な安心要素のひとつかもしれない

 


キンプリユニゾンめっちゃいい

 

 

 

彼氏がめちゃくちゃ優しい

誕生日の当日か前日の土日どっちか欲しいって言われて

なにこれ甘い

 

 

 

 


3/31

やっぱりfor now and forever聴いたら思い出すんよなドームの1曲目 やっぱり良い席からの景色…(バンテリン柵横、東京ドームアリーナAブロ)