はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2021年4月

4/1

 


ジャニーズWESTメトロック…………………

どういう感情で見たらいいかわからん え

なんかつらい 関ジャニ∞が2017年に出たあのメトロック

 

 

 

4/3

rainboWツアー開幕。

ジャニ…レのスレまじで大荒れやんオタクの掌返し怖…て感じ

 

 

 

4/5

前と後のしげよかさん見れたからがんばれる気がする いいしげおかさんだった

 

 

 

4/6

夢でながせさんに会えて本当に嬉しくて喜び噛みしめてた 夢の中の自分が

 


大学の学祭みたいなのに来たんよ ながせさんとやすださん(謎人選で関ジャニ内でもニアミスで外してくるところが妙にリアル)腰抜けてた自分

 

 

 

行きはおい仕事ッ!を爆音で繰り返し聴いて、帰りはサムシングニューとDox't stop Lovingを繰り返し聴きながら自分の勤務先の○ちゃんねる見てるのまじで闇やん 社会人2年目の闇 時期的にも結構回転してるんよな

 

 

 

4/12

げろげろに忙しくて金曜21時半過ぎるくらいまで職場おって土日抜け殻のように過ごして月曜ですが

 


これは自分でもびっくりなんですけど、アプリでトレース(漫画)読んでるのよな 最近 ドラマは一話も見てなかったんやけどストーリーはきっとおもしろいんやと思う ノンナちゃんかわいい crystal今なら聴けるかな

 

 

 

4/14

毎日げろげろにいそがしい 初めの2ヶ月以外残業ゼロの月なんてない 今月すでに1○時間の残業をしている

ズンドコパラダイス→マルモウケ→ホメチギリストのコンボが朝聴くのによかったので書き残しておく

 


冷静に読み直したらげろげろに忙しい連続二回使ってて疲れが見えるな

 

 

 

4/18

窮鼠の某シーンイヤホンで聴いたらだめだった、映画館の大画面で観る方がやばいと思ってたけどスマホやテレビで観る方がやばいのかもしれん、このシーンこんな明るかったっけ?って思ったし映画館で見たときよりくっきり見えた ような気がする 目が悪いので キスやセのシーン、まじでイヤホンは危険(言っちゃった)

 

 

 

4/21

現実突きつけるの早すぎ、もうちょっと夢見させてくれてもよくない?ああ明るいところで生きてきた人たちなんだなって‪ ‬周りを見てると本当に思うわけ 結婚子持ち どうやって出会うん?無理 まあそもそも仕事の人とは仕事だけの関わりであってほしい(よく関わる人とは)のでその時点でだめか わかってるけどそこ無理したらわたしのメンタルも崩れる

 

 

 

4/22

ジャニーズWESTの愉快なオタクの皆さんを集めたリストをつくって眺めてるのおもろい

 

 

 

4/23

虹会とれた、成功

 

 

 

4/24

今読んでる漫画、明日カノ、トレース、顔に泥を塗るの三本立てでお送りしてる 全部別のアプリ

ちなみに昨日更新の明日カノ読んだんやけどやば…ゆあ………家庭環境の話 刺さった

 


今週半ば、残業して帰ってきて早く用意してベッドへ→インスタでハッシュタグ宇宙を駆けるよだかで検索して、火賀くんの映像観てぎゅんぎゅんしてから寝る(足のむくみを取りながら)を繰り返してた まじでよだか何回見たかわからん、何回見ても火賀くん派、火賀くんは危険、よだかは音楽もとっても良い

 


滝沢歌舞伎明日から緊急事態宣言のため中止、振替なしとなったそうで他人事ながら心を痛めていたのだけど、今日web更新担当(多分)のめぐろれんさんすごいなあ はっきり物を言う人だなと前に思ったことあったけど、今回はそれが完全に良い方に働いていて、いいこと言う、、、てなった 紅白出られなくなったときもめぐろさんが更新していて、すごいな、、と思ったし、文章読んで納得した記憶

 


WEST大阪公演は振替予定なのよ。一応 どうにかなんとか走りきってほしいね (そして返金名義いったんリセットしてほしい)

 

 

 

4/26

無理しない

 


Parade!!何回聴いてもいいな 最初全然はまってなかったのに…

 

 

 

はまださんの武士スタント逢坂くん!、まじでサムライ先生もボーイズ・オン・ザ・ラン足して2で割ってない?パクりと言いたい訳じゃなく良い意味で似てる 前者の侍タイムスリップ要素と、後者のぶっ飛び要素(話の内容) ボンザが情報解禁されたとき、バラの花束で股間を隠して全裸で立ってた丸山隆平さんの画像が解禁されたことを思い出した 近しいピンクなストーリーっぽいし、似てる!って なんかこういうの見たことあるような…って情報解禁されていろいろ見てたらひらめいた すっきり

 

 

 

しげよかくん 恋 みたいなことになってる(web)しっかりスクショした

 

 

 

 


4/27

ああOggiやばいな 刺さりすぎる 自分の癖かなんかなのだと思う 反則…て感じ まじで重岡大毅さん28歳やばいな リアコ拗らせそうで一番怖い 落ちたら危険やってずっと前から思ってたんよ……

なんだろうあのOggiの写真なにがやばいってそこはかとないリアル感 サラリーマンみたいな格好をしてホテルの一室にいる設定な訳で なんでスーツがそんなに似合うの リア恋の擬人化がそれをするのは暴力

 


おおくらくんみたいに体型で一喜一憂?することがないように思う 前髪が伸びるかどうかぐらいで…ごめんめちゃくちゃ失礼なこと言ってるね 

 

 

 

限界ぎりぎりって感じ

 

 

 

 


4/28

ながせさんインスタかっこよすぎ罪

 

 

 

 


4/29

昨日ざくっと探していろいろ見つけてしまったけど 行ったていで感想書こうかな?今回のツアー

ファン層というか、SNS層が分厚いのが関係してるのか 結構発達してるのね

 

 

 

 


4/30

たぶん十五祭にいた錦戸亮と今の錦戸亮さんを別物と捉えてる自分がおるんよな 後者には心が動かない