はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2022年1月

1/1

ジャニーズカウントダウン関ジャニ∞的には良い感じだったなあ〜さすが(村上氏とずぶずぶ)フジテレビ系列と思ったし、ジャニーズWEST的には不満足というところで あのグループシャッフルメドレーのチャンカパーナは物議を醸すで

関ジャニ∞の紅白はよかった。またRe:LIVEで泣いてしまった ありがとうしかないんよ

 


見たいもの整理 悲熊3日目4日目6日目、パパジャニ、WESTのマリカー(25分)、関ジャニ∞TVのプレゼント交換(38分)、お正月動画関ジャニ∞(2分)、ジャニーズWEST(16分)、マリカーメンバー確定版Youtube

 


関ジャニとWESTのクリスマス動画年内まで公開だったのでどっちも見たんやけど、先に分数だけ確認する為に関ジャニを開いたら11分だったのでWESTもそんなものだろうと思って(それぞれ10分程度)ってリスト管理してたんやけど、WEST確認したら32分あって笑った 3倍くらい長いやん 今年のクリスマス動画はジャニーズWESTの方が面白かった。おめでとうございます

 

 

 

WESTん家も見た、だるまさんが転んだ改めハマゲーム笑った、とんでもないゲームだったな 企画を説明する前に、こちらを見ていただきましょう!と言って突然走り出してフレームアウトする濵田崇裕さんもうすでに面白すぎて、序盤からここ巻き戻して何回か見たので一向に進まなかった(まだここまでで15秒しか経ってない)先見せるんや?という神山さんの発言の後に、こう!と答える濵田さんもまた面白くて巻き戻した…神山さんに対するそう!と、その後のこれはですね、先に見せる理由がありまして、という進行の台詞のこれが混ざっちゃったんだろうな…ここまででもまだ30秒しか経ってない 15秒に一回面白い男濵田崇裕さん

おじゅりんだけ2回ともボケと関係ないところでアウトになってておもろかった

優勝商品(濵田さん自腹で購入)を開けて使用してしまうの笑った…だるまさんが転んだ中に前へ進まず後退していって優勝商品を盗み、袋を開封(引きちぎる)する神山さんまじか!ってなった笑った…しかもこの出来事が起きたのまだ初戦…その後2回戦でアウトになった人たち、開封済みの優勝商品(電気毛布)をコンセントに挿して温まってるのまじで散らかりすぎやん ボケが6人になるとこうなるのか はまださんおつかれさますぎるし、ツイで見た人の感想で濵田さんが主催のだるまさんが転んだで6人が真面目にやる訳なかったって書かれてるの見る前に読んだけど、まじでそれやわ

最後ハッピーバースデーサプライズあるところまでワンパッケージでよかった…最後しげおかさんが、ボケ6対ツッコミ1の構図で1人奮闘する濵田さんに対して、もう頑張らなくていいんだよ!って言ってバックハグするところまであってよかった 擬音つけるならぎゅーって感じで、ぬいぐるみ抱きしめるみたいにぎゅっとしててよかった なお身長は濵田さんの方が高い

最後クラッカーから出たテープが何本か天井に引っかかったのをジャンプして取るくだりもよかった!こたきさんかっこいい!やっぱり私は身長高い男の人が好きなのかもしれない

しかしあれを見るとだるまさんが転んだとは??となる あれ打ち合わせなし?打ち合わせなしだとしたら、あれだけボケれて一体感あるのすごいな

 


またくそ長感想文書いてしまった〜〜感想書き残しとくと後から見て文章だけで思い出し笑いできるからいいんよな 全部が全部はできないけど

 

 

 

 


1/2

ジャニフェスもジャニーズWEST全然抜かれてなくて

 

 

 

 

 

 

1/6

年明けからアンジョーヤリーナばっかり選んで聴いてる

ジャニフェスの証拠みんな大絶賛やね

 

 

 

見たいもの整理 悲熊3日目4日目6日目、WESTのマリカー(25分)、関ジャニ∞TVのプレゼント交換(38分)

 


初心LOVE何回も聴けるなあ…この歌すごい

 

 

 

 


billbillで重岡大毅で調べたら(この時点でやけど)火賀くん詰め合わせみたいな動画がヒットして、久々に火賀くん見たら涙出てきて 目にアイシャドウ染みて痛くてティッシュで拭いながら観た(今ここ)まじでもうさあ…火賀くん全女子の初恋 よだかがきっかけで重岡くんに落ちた人いっぱいいると思う Twitterで定期的によだかで検索かけてみた人の感想みるの趣味

そのまま溺れるナイフ大友勝利出演シーンまとめが出てきたので観た…26分 今日はしげおかさんを浴びたい気分

 

 

 

 


1/7

あと見てないの悲熊だけになったなあ 全部消化していった

と思ったら昨日更新されたJGRは見てないわ またしげおかさんがリアコ爆発させてるらしい

 


あと一回良い席入れたらオタクやめたいなあ。関ジャニの こんな必死になるのやめたい

 

 

 

 

 

 

1/9

今で総貯金額?口座に入ってるお金全部足して、330万くらいあるってわかったけどまだ不安 結局去年100万目標の120万ちょい貯金できて、今年も最終同じくらいかなあ ボーナス夏より冬が若干少なくなったから119万止まりだと思う もうちょっと貯金用にお金回してもいいのかもなあ

まあ、いかんせん12月1月お金飛ばしすぎてるので

 

 

 

 

 

 

1/10

まじで何?例の報道

見たくもないけど、Yahooのトップニュースに双方否定せずとあったのを偶然目にしてしまって 事務所がコメント(そのような事実はありませんと否定)しないこの感じ、近頃同事務所所属の同年代のタレントさんで多い、しばらくしたらこのままガチ発表に発展する流れになりそうで 正直今までよりも信憑性というかガチ感が強い。あの事務所の人たちもけっこう最近いってるから、この波に乗っていきそうで現実味を帯びてる。

結婚したら降りる。この歳で応援してる自分がみじめになるので見てられない

結局この手の話題で一番思うのは、相手がどうとかじゃなくて自分よりも先にパートナー見つけて幸せにならないでほしいというだけなのである

このタイミングでやっちゃうところが良くも悪くも変わってないなあと思うし、富士山騒動は知らんけどあの正月飾りはさすがにちょっとと思ってたし、どうしていつも載せずにいられないのかと大倉くんに問いただしたいてツイートしてる人がいて、まじでそれやんとわらってしまった いいねした

なんか他の4人のファンにごめんねっておもう、、

 


これ今回の件で一番最初にツイートしたやつだけど、けっこう何回か考えてもこれ

大倉くんの人生なので、大倉くんが決めるの当たり前だけど それを受け入れられる自分の心の広さがないだけ これまでより信憑性が高くて間に受けざるを得ないという

 


トレンドに出てきすぎて表示する地域変えた アメリカとかフランスとかイギリスとか、有名どころに変えてもまだちょっと残ってる

 


こんなん誰でも一緒かもしれんし後出しかもしれんけど相手の人も元々あまり好きではない

 

 

 

しげおかくんのプライベート鉄壁エピソード見てやはり安心できるわこの人、と思うなどした 結局こういう時って他界隈に逃げるのが一番よな…昔も関ジャニ℃-uteちゃんの往復何度もしたわ

 

 

 

SnowManのあんたの夢叶えたろかspの動画流れてきて見て癒された、ダンスよかったよ よかったね少年

 

 

 

 


1/12

こういう時は言ったじゃないか聴きたくなるよな

 

 

 

 


1/13

ツアーへのモチベーションがほんとうに上がらなくなってしまったのどうしたらいいですか?

なんか考えようとしても、いや〜う〜ん…みたいになってしまう 神戸のチケットも探す気失せて なんか馬鹿らしく思えてきてさあ…村上くんに向けた(配色だけ)カンペうちわ作ろうと思ってるんやけど、うちわ明日買いに行こうかな

 


昨日の話ここでも書くけど というかここに一番詳細に書くけど コミュ力小瀧望(仮)とシンプルに見た目が永瀬廉(仮)とごはん飲み行って 小瀧望(仮)と永瀬廉(仮)だと思ってたけど、永瀬廉(仮)がマスク外したら小瀧望だった…(ややこしい)まっっじで似てた 誰かに似てる、と思って しばらく考えてて、のぞむさんやん?!てなった 横顔が超似てるんよこんなこと誰にも言えないけど…多分推し的な意味で自分の中で好みの顔どストライクみたいな感じで、昨日彼が向かいに座ってたので、顔見ながらお酒飲んでた(最低)コミュ力小瀧望(仮)の方はマスク外したところ何度か見たことあったけど、改めて見たらキスマイ二階堂さんに似てた、お顔が 総じて楽しかった

後輩くんまじで顔が好き 久しぶりに周りにいる人でかっこいいなと思った、うらやましい 生まれ変わったらあの顔になりたいみたいなことちょっと思った

酔いが回ると眠くなるタイプらしく、まあ酔っ払いながらもお酒頼むことは頼むから、机に片腕乗せて半分突っ伏してる状態で 自分正面の席で、そんな広い机でもないから距離が近いんですが…状態になってて そんな感じで半分寝ながら相槌打ってたけど、後半取り箸用にもらった箸で普通に食べてた(手元に2セット箸がある)本人は気付いてなさそうやった、ひっそり☺️みたいな気持ちで見てた

 


1/14

↑一言でまとめるとめっっっちゃ顔がタイプな後輩がいる

今は彼女いないんだよ…

 


SnowManのグランドールリピートしてる

 

 

 

 


1/17

また見たい番組たまってきたなあ ドラマが全然追いついてない 月9のミステリと言う勿れ今日滑り込みで1話観たけど面白かった、漫画原作好きで読んでて気になってて 毎週みたい 池本と風呂光さんが原作どおりのキャスティングって感じでよかった 伊藤沙莉さんかわいい 紅一点 私はこれ経メンバーが好きです

間髪入れずに2話が更新されてしまったので

ファイトソング(ふうまが見たい)、逃亡医F(医療系見れるかどうかはわからない)、鹿鳳堂、DHU?(横浜流星ぴが気になる)、ミステリと言う勿れ、クロニクルF(せっかち1)、過去の冒険したって(TVer4回分あるけど多分全部じゃない)

 


ツインタワー双子の件、すごいね 匂わせないってこういうこと どこかの誰かに言い聞かせたい。

 


痴情の接吻とか凛子さんとかみたいな、深夜帯のちょっとピンクないい感じのドラマないんかなあ

 


横浜流星ぴのAスタ丸山さんのくだりだけちょこっと見たけど、お2人がマブダチ(ソウルメイト)になっているとは

 


行列も関ジャニ∞フィーチャーのVTR部分だけ観た

関ジャニ∞を続けてくれたこと、屋号を護って遺してくれたことは紛れもない事実 この先5人に何かあったとしても、あの約2年間本当村上くんがもうこれ以上どちらかが抜けるなら残った方がしんどくない?と言ったみたいな状況で、それでも関ジャニ∞を続けてくれたことは変わらない事実なんだよ それはそれで絶対にありがとうなんだよ 解散コンサートの話までちらっとだけど出てそんな中で

1人目(実質2人目、2018年)の脱退の話は年下4人よこやまさんからの電話で知ったというのも、皮肉にもこうして日テレに特集されなければずっと公には知らされない事実だったんだろうな 大倉くんの話ぶりで当時の横山さんの気の動転が目に浮かぶようだった

1人目の話が出た時、花瓶に7色入ってた花のうち赤い花が消える映像出てて、この演出なんか泣きそうなるなって横山さん言ってて 止められなかった自分のせいじゃないかと思ったこともあった(多分過去形だった)と話していた横山さん あの頃のよこやまさん思い詰めてて自分ひとりの責任って背負いすぎているのではと思ったことあったけど、実際本人からそう発言があって、ああ、あの時思ったのはあながち間違いじゃなかったというか、やはりそう思うこともあったのか…みたいな

 

 

 

 


1/20

今日見た夢まじでこれ 正確には間に合わなさそうで向かってる途中で目が覚めた

f:id:twmgr:20220306083205j:image

しかも向かってる状況がこれ 間に合おうと自転車漕いでるけど前に進まない 凶夢×凶夢のコンボ

f:id:twmgr:20220306083208j:image

時間休しました 前日の睡眠を確保する為に(前回不眠で出発した人)

前日の夜までに準備できるものリストとお金の計算をする

 

 

 

 


1/21

ますますわからなくなってきた 何を着ればいいん?

とりあえず足に貼るカイロは持っていこ…上の服が問題 着くまでの電車と飛行機は着込むと確実に暑いからなぁ ニットのカーディガンを普通のカーディガンにしようとしてたけど、こっちと同じと思ったらあかんのかな あかんのやろうな

 


メモ ヘアスプレー預け可 1本あたり0.5L又は0.5kg以下

 


名前団扇置いていこうかなとか思い始めてる…むらかみくん宛て(配色だけ)カンペ団扇1枚増えたから 今回学んだ、団扇は枚数が増えると重い その点カンペだと軽そうでいいな 敬遠する人もいるけど

 

 

 

例の如く実感はない 準備もできてない 平常心

まあ手放しで楽しみに行けないこの世の中というのもある…し、誰かが罹って当日キャンセルの可能性だって十分ある

 

 

 

名前団扇持っていくのやめます。公式1枚だけにする‪ ‬これは小さな抵抗

 

 

 

 


1/22

マジカルバンド忘れたのに家出てから気付いて、いや、モチベーション…ってなった 腕時計も忘れてしまったことに気づいた(これは地味に痛い)

 

 

 

杉野遥亮さんの字がどんぴしゃ好みすぎる(あのビジュアルであの字が書ける)と思って、もっと直筆の何か見たいなと公式アカウント遡ってたら、恐らく緊急事態宣言が出ていた頃に手書きのリプ返していた時のスケッチブックに直筆画像がいっぱい出てきて目の保養にしてる 杉野くんかっこいい、、、あの字が書ける男の人つよい 頭よさそうに見える(ひっそり調べてしまったが、高校も優秀なところに通われていたみたいで)

あと自粛期間中の恐らく自宅でのダンス動画も出てきて、なんかもうかわいくてわらってる 毎日踊って投稿してて、ちょっとずつうまくなってるのすごい 人間の成長

 

 

 

オレとオマエと時々チェイサー、フルで初めてちゃんと聴いてるんやけど なんかさあ…あまりにも尊くて 最初と最後に素の話し声が入ってるところからして YouTubeのレコーディング映像で、自分で作詞作曲してこの曲を作って、大好き!って曲の合間に言いながら、本当に楽しそうに歌うしげおかくんのこと思い出して どうかこの尊い時間が少しでも長く続きますようにと願わずにはいられない 永遠なんてないと教えられたので 

どこかで7人の関ジャニ∞の思い出と重ねてしまってるところがあるんだと思う。なんか7人だけの新年会の情景が思い浮かぶ

 

 

 

うちわの柄が見えてる人ほぼほぼの率で緑出てるんよ。もうなんか…みなさん健気だなあと思うし涙ぐましいなあみたいな……こういうファンがついてくれる限り大事にしてほしい大倉くん、まじ何様とは自分でも思う うちわ減らした口なので

まじ 前に座ってるお姉さんさあ 緑の柄が出てて 髪も根元から綺麗に染まってて、日を合わせて美容院行ったんだろうなあとか寒いのにショーパンの所とか 積んでるタイプかもしれんけど、とにかくお金と時間を使って来てくれるファンを大事に

 

 

 

1/24

無事に予定通り2公演入って帰宅して荷解きしてる訳ですが 

端的に表すと、2日連続アリーナというよくわからない状況になり、中でもより席位置が良かった22日に、村上くんあてに作った団扇をご本人に見せることができて、確実に反応貰えた 公演中いつもみたいに大倉くんに沸けなくて アリーナで埋もれて特にメインステージの曲は見たいところが必ずしも見える訳ではなかったっていうのもあるけど、村上くんばかり追ってて 公演終了後に、グループ内で担当変えとかあるのかなと思ったのがまじの感想 こんなん初めてすぎて自分でも意味分からなくて戸惑ってる 自分やばい大倉担じゃなかったんかなということがいろいろあって

 

 

 

 

 

 

1/25

この状況下であの距離で会えたの、本当に奇跡みたいなことなんだなと時間が経てば経つほど実感してる 無事に終わって本当によかった

 

 

 

大倉くんへのモチベ戻らん 生の姿見ても戻らんかった

ぶっちゃけ肌の質感がわかるくらいの距離で見たけど、これといった感情もわいてこなくて、本格的にやばいなと思ってる今

会場近辺で見かけた緑のうちわの柄が出てる/緑身に付けてる人達を同担だと思えなかった 数の多さに萎えたのも若干あるけど…

 

 

 

 


1/26

今週は絶対耐える 体調崩さない

 

 

 

 


1/27

ジャニーズWESTアルバム「Mixed Juice」発売、

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2022 Mixed Juice」決定のお知らせ。

 


ジャニーズWESTツアーまじ?のテンションになった

まじかーーーーこんなにもまだ余韻なのに 8BEATの

またチケ鬱になる…つらい…

ワンチャンのワンチャン2ヶ月振りに仙台に上陸する可能性出てきてわらう

 


このツアーが終わったら18祭へシフトしていく感じになるんだろうな

 


いや、展開早いわもうちょっと余韻に浸りたいというか浸る予定だった 確かに解禁の時期的には今やけど

 

 

 

大倉担もう無理なんかもせん 降りる降りる詐欺になっても嫌だし降りるからって大倉くん下げというかネガティブキャンペーンはしたくないな むやみに思ったこと思ったまま勢いで呟くのはよくないなと思ってて だからこっちに書いてるんやけど

 

 

 

 


1/28

ジャニーズWEST次々情報映像解禁されてて、まだ宮城の備忘録も書けてなくて頭の中ごちゃごちゃになってる

 


バック予想アンビって言われてて、まじだったら笑うな ご無沙汰どころではない めっちゃ頻繁に会う オン真弓くん元気かなてなる オン真弓くん重岡くんも憧れの先輩やもんね

 


2公演入りたい場合、熊本とかでも良いなら5か…

 

 

 

MixedJuice、コンセプトがキスマイのIscream?やっけ‪ ‬アイスクリームと関ジャニ∞ジャムを足して2で割った感じがする あとアルバムタイトルとキービジュアルの色味だけでいうとJuice=Juiceのポップミュージックにも見える あの衣装あのMVあのダンス、総じて若い時しかできないよねって感じ 若いうちにできることやっておきなね…って見ながらおもってしまう

 


さほど執着ないけど、自分の誕生日に公演あるんか わたしが好きになって以降、関ジャニは春の現場ないから初めてかも

 


TVガイドAlphaのむらかみくんホーム画面にしたんやけど、開く度にかっこいい こんな人おらん

 

 

 

 


1/30

とりあえず今日中に申し込む日(申し込める日)を確定させようと思う

なんかもう静岡のホテルがないらしい 8BEATのごとく書き出すからちょっとまってね

 


MixedJuice、YouTubeのMVみてるけどこれは楽しいわ サビだけ聴いてた時より通しで聴く方が絶対いい 通しで聴くとグループらしさみたいなのが出てる ラキセみたいって言ってる人の気持ちわかる、確かに似てる

これは1曲目やろ この曲から楽しく始まってほしい トロッコとか移動とかせず丸々メインで1曲目 冒頭のはまださんソロ、先に一人で登場してピンスポ浴びながら歌ってほしい 濵田担見所みたいな これ絶対色とりどりのペンライトが光ってる方がいいと思うから、藤井流星さんはJの影響受けてペンライト制御に目覚めないでほしい(勝手)

ぶち当てたいですね

 

 

 

WESTん家の供給ありがた!皆忙しいし月いち厳しいかな今月はもうないかな?と思ってた 関ジャニ∞TVの不定期更新もいいけど、月いちで定期的に全員出演の企画動画(長尺)がアップされるの、なかなか福利厚生だと思う

 

 

 

 


1/31

まだひとつも申し込まずに各地のホテルだけ押さえている