はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2022年3月

3/3

失恋ショコラティエがアツい 3話観終わった

 

 

 

 


3/5

大倉親子のTwitterの絡みを見ても心が動かなくなったのは本当に潮時なのかな

WESTだってなんか報道されたら一発で冷めそうな、そんな脆い"好き"なのに

人間性が一番好きなのは村上くんで、信じられるのはもう村上くんしかいないなって思ってる今

Twitterでああまさにこれだなと思っていいねした

"人生の半分くらい関ジャニ∞のことが好きなのに、真のアイドルであるのも人間としてできているのも1番大人なのも1番純粋で賢いのも関ジャニ∞のことを本当に大切に想っているのも村上信五であるということを気づくのにかなりの時間をかけてしまって悔しい"

 

 

 

例のガー◯ーチャンネルの件偶然踏んでしまってなんとなく把握した

りゅうせいさん‪ ‬‪え、全然健全じゃないですか?思ったよりもずっと

彼女じゃない女とやれるのがわかってショックってこと?そんなもんでは…彼氏いることを知らなくてでしょ 彼氏持ちってわかった時点で手を引いてるし悪いことしてなくない?ガー◯ーとりゅうせいさんのLINEのやりとりらしいものもなんとなく見たけどさっぱりしててそこまで悪い気しなかったけどな 錦戸大倉で麻痺してるのかな 女の方りゅうせいくん優しかったって言ってる訳だし、女に売られて寝顔流出したり火遊びなんとかみたいな記事にならなさそうやん

ガー◯ー側が腹いせとして暴露している?みたいなのも見たので そこまで鵜呑みにせんでもみたいな なんかPしてる後輩と蓋を開けたら穴兄弟とか…もっと笑えないネタ自軍で見てるだけにそこまでのダメージは負わない あの顔だもん

 

 

 

シブヤノオトのこたきさんのしげおかさんについたあだ名の問いで人の底辺発言に引っ掛かったの私だけですか?検索かけたら愚痴垢でも出てくるかなと思ったけど思ったよりそんなことなくてみんな面白いって肯定的で予想を裏切られた

 


Oclubの連投、おもんな、しょーもなって咄嗟に思ってしまった自分が嫌だった 生理中だからか心がささくれ立っていて本当にだめ

 

 

 

 


3/6

お譲り頂けることになってな…また文章力にもの言わせてお譲りくださいの試合に打ち勝ってしまった‪ ‬全滅の為譲ってくださいの人たちを蹴落とす形で…定価手数料重複なし同行ありがたいすぎる。菓子折り持って行くレベル 他で決まってませんか?って聞かれたので決まってないです、ぜひご一緒させて頂けたら…!って返事したら、交換探すの面倒くさくなっちゃって、お譲り先見つかってよかったですありがとうございます…!と言われた こちらこそすいません…

 


ハコヅメよすぎる(n回目)未来で警察学校長になった川合ちゃんが左手薬指につけていた指輪2つ、お願いだからそのうちの1本は結婚指輪であって欲しい 藤部長とお揃いのペアリングだなんて…て感じ 何かがあっちゃ絶対だめだし絶対やだ…

で如月部長の言葉が素敵すぎて185話読んで泣きました 好きな女の子が他の男(しかも知ってる人)とやむを得ずキスして、それを知った如月部長はどんな気持ちに…と思ってたら、「麻依が人質にとられてる時俺は何もできなかったけど、何してでもどんなテを使ってでも無事に帰って来てくれってずっと祈ってた」「大きな出来事だったし後からいろいろ思い悩むことがあるかもしれないけど、自分や周りを守るためにした行動なんだから後悔しないで」「この先も絶対に自分を責めたりしないでね」「また麻依とこうして会うことができて俺はすごく嬉しかった、本当にありがとう」「今日はそれだけ伝えに来たんだ」ですよ………過不足のないあまりにも素敵な言葉すぎる この先も残しておきたくて写経してしまった 如月部長捜査応援で東京に行っていて近くにも居られなかったんだよね 緊急無線で知って

 


東京出張中の如月部長に町山署員1名が意識不明の重体らしいと知らされるのが172話ラスト、交番部長がぼろぼろにされて、15分後に先ほどいた女性署員どちらかと人質を交換しろと塩谷が源部長に言うのが173話ラスト、上司(中富課長)の命令に背いて源が川合ちゃんを呼び出して人質になってくれないかと話し家の前まで行くのが174話ラスト、川合ちゃんが人質を代わり塩谷に取られるまでが175話ラスト 期限ありのプレミアムチケットとチャージで毎日2話ずつ読んでたけどこんなん待てる訳なくて、最初に付与された無期限のプレミアムチケット全部使い切って一気読みした…なんならチケットなくなったから、176話のコメント欄読んで察してた 川合ちゃんそこまでひどいことはされてないってコメント読んで胸を撫で下ろした

 

 

 

 


現場に向けてしっかりヘアサロンとまつパー行こうとしてるのですが

本当は時間休してまつパー+眉スタイリングにしたかったけど、たぶん忙しくて時間休する余裕ないから土日にねじ込むしか

 

 

 

 


3/10

うちわの良いネタある?全然思いつかん

 

 

 

 


3/13

みたいものまた貯まってきたな パパジャニ月9リア突鹿楓堂(TVer間に合ってなくて次6話)、キンプるとSnowManのシェアハウスもTVerあるうちにみたい きしくんおらん回やな…というかどっちも方法日曜で今TVerみたら更新されてるんやけど…まじか…あとFC動画、アルバム宣伝(22分)、開封動画(7分)

 

 

 

微笑み〜の振付動画が上がってきて、踊るんですか⁈となってる この曲もセトリ入りか〜

パリピポアンセム聴きたいけど、WeareWESTに代替わりなんかな

 

 

 

3/14

お腹いたい調子悪い 朝から牛乳とヨーグルト摂取したからやと思うけど…しんどいこと考えたらいた…ってなる感覚(それはストレス)

 


久々会いませんか言われて、返事どうしたものかな〜と考えてる

ぶっちゃけツアー前に会ってその人コロナで濃厚接触になるっていうのを一番恐れてるから、現場終わるまでは会いたくないな…

 

 

 

 


アルバム、めざましのバックで流れてたセラヴィにひとめぼれして、その後じゃあねを何回も繰り返し聴いて進めなくなって、Born to be wild好きになって(これは元々好みの曲調)、情熱もよく聴くようになって、Contrailsもよく聴くリストに入ってきた MixedJuiceは言わずもがな好き しらんけども歌うのであればどんな形になるのか興味ある 全部セトリ落ちってことはないだろうから楽しみにしてる

 

 

 

お腹痛いコンディション悪い中で3回目💉

どうなるか

 

 

 

 

 

 

3/15

接種後30時間くらいの夜…倦怠感 GR8EST追加公演の直前で体調崩して胃腸炎になった時みたいな感覚 関節痛までいかないと思ってるけど立ってるのつらい 体が熱い 体温調節へたくそになった感じ

 


2回目に続いて今回も情緒不安定すぎて、夕方30分くらい泣いてた

 


アルバム聴いてて、いいなっていうか耳に残るの大体重岡くんのパートで 多分重岡くんの歌声を無意識に求めてる自分がいて、声の好み変わったんかな?ってまじで思い始めてる 大倉くんは明らかに違うタイプの声 重岡くんわりとアイドルボイスだなって思ってて、そのままの爽やかな声も好きだし、語りかけるように息づかいまで入ってる歌い方も嫌いじゃなくて耳が求めてる

 


とか言ってたら37度8分を叩き出しましたが?もう一回測る

もう一回測って37度7分だったから間違いとかではなかったぽい…ここにきて これ解熱剤飲むレベルよな

 


こんな時だけどつばさいい曲だな(イヤホンで聴いてる)

 

 

 

解熱剤投入した

GR8ESTの時みたいやって思ったけどあの時くらい今体温きてるぽいからあながち感覚間違いじゃなかった まあ今のところ副反応でよかった…

 

 

 

 

 

 

3/17

回復しました。

 


あーーサムシングニュー聴きたいな アルバム収録曲ではあるからもう一回歌ってくれんかな?あわよくばワンチャンパリピポアンセムも聴きたい

セラヴィ良いな

 

 

 

 

 

 

3/18

みんな幸せそうに見えるしみんな輝いて見える 職場の人はみんなそう 自分がみじめで消えたい

セフレでいいから寂しさ埋めてくれる人がほしい 人肌恋しい

 

 

 

 

 

 

3/19

迷い続けてた(迷走し続けてた)カンペうちわの文字やっと決まった 1案目をPCで作業してたら降りてきた

 

 

 

 


3/20

初日

アリーナ構成だけ見たら一旦消える予定してる

スタトロは贅沢言わないので田の字田の字🙏

 


構成見ました 人権ある 外周は大事

WESTってムービングしたことないんかな?リフターまであるのは手厚い

 

 

 

ジュニアのオタクは怖い 本当に怖い

ただでさえ年齢層若いのに、余計怯えてる

スタトロはなしらしい なしでいいよ あの距離感に慣れたら後が怖い

 

 

 

魂糧でネタバレ踏んじゃう人

特効どの曲であるか(あるある質問)

Jr.予想のスレで曲踏むとか思わんやん…

 


荷造り全然進んでなくてやばい(いつも)

 

 

 

 


3/21

フェイスシールド付けてないと干されるって何なん…

関ジャニの時みたいに一人一枚配布で、本人達からもご協力ありがとうございますの声かけがありながらだったらまあ見えてても選ぶのわかるけど、ご自由にどうぞスタイルで干すって、、その辺アナウンスあるのかわからないけど

まあとりあえず席による。か

 

 

 

ネタバレ避けしてたらまじで魂糧かジャニナレしか見るものない Twitter見れない

 

 

 

 


3/27

最初に入る公演だけ2名義中2番目で、後は全部重複なし同行なのありがたすぎ

 

 

 

メモっとこ 

A1花道A2ムービング通路A3ムービング通路A4花道A5

かなあ 右側あんまりわからんけど

B2ブロックは横13×12列

D5ブロックは横6×18列

 

 

 

 


昼公演終わって夜公演席ついて待ってる今

ジャニーズWEST(済)になってしまった

 


セラヴィ重岡くん無双してしまった

涙腺も後ろから一曲マルチアングル…譜面ぺらっとめくるところも見えたし、3ページ目?の二段目左側に赤丸がされててああ…練習されたんだろうな……

 


アンコールの藤井流星さんびっくりするくらいスタイルよくてずっと見てた

 


ムーンライト聴いて余韻に浸ってる この時間が永遠に続きますようにって願ってしまった

 

 

 

夜公演もアンコールの藤井流星さんスタイルがよかった 小瀧さんも並んでよかった

 


またファンサしない男を好きになってしまったのか…

 


ツインタワー2人とも愛想がよくて(訳:ファンサ対応がいい)すごいなってなった

 


微笑みの流星さん0ズレで丸々双眼鏡構えてしまった まじずーっと見とける顔 

 


夜公演しげおかくんリフター付近だったけど外周外側だったのでほぼこっち見てなくて、りとかんの風雅さんが0ズレの外周外向きでアカンLOVEとか踊ってたので途中そっち見てる時があった ちょっとハーフっぽい白人の血が入ってそうな綺麗な子が来て、ほぼ真横で止まったなあと思ったら大西風雅さんだったという

 

 

 

これでやっとネタバレスレが見れる。と思って

相変わらず文句の多いWESTのツアーネタバレスレ(そういう風潮嫌いって訳ではなく興味あるから見る

 

 

 

 


3/28

重岡さんのファンサ事情を調べてしまう浅ましい自分…

 


たまたま調べてたら出てきたんやけどみえたら👍🏻してって良いなと思った。

 

 

 

 


3/30

今週頭に帰ってきて今週末また荷造りするん面白すぎん?

まじで人事異動しんどいけどジャニーズWESTのツアーあるから耐えてるわ。まじで