はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2021年3月

3/1

月初早々夢にしげおかさんが出演されてもう本当にだめ…

先日のリア突WESTぽむ隊長回の重岡さんが多分私の癖に刺さった あの黒T姿でラップ巻かれてるところ(皆言ってる)

 

 

 

やっぱ本当に大倉くんのソロコンでDial up歌ってるのね、、、どこか聴き覚えがあると思ったら、、、初めて聴いたときから好きだったんよHey!Say!7WESTの曲なのね、、、、

 

 

 

3/3

ようやっと窮鼠の円盤を購入する(今朝調べて昼注文したらメーカー取り寄せ…朝は在庫あった)

 

 

 

有吉の壁の重岡さん見てもうだめ…もう苦しい………もはや髪型関係なくなってきたのか短髪でも見てて胸が苦しくなる

 

 

 

もともとリア恋の気は充分にあったし 山田太陽火賀俊平のコンボで沼に落ちたら危険だというのはこれだけ見るようになる前からわかっていた

 

 

 

たぶん大倉くんは手の届かない目の保養って感じで ひと回り上だし しげおかさんはなんとも言えないリアコ感(年齢差的にも)があるからそこにもうやられてるんだと思う…こんなの恥ずかしくて誰にも言えない

 


週うま発売のメッセージと おい仕事ッ!にやられたみたいなところはある 落ち着け冷静になって自分

 

 

 

3/8

ふうまさんのジャニーズビレッジおもしろくてずっと笑ってる イフオア見てるときみたい

 


カラオケのときのなんでもないやや!(関西弁イントネーション)と沖縄旅行のときの、(ソーキそば)届いとるで(ウィスパーボイス)が一番面白かった

 

 

 

申込受付を開始しました。の文字見て

まじ?って声出た このタイミング こんな

 


頭の中ぐっちゃぐちゃなんやけど

二兎を追う者は…になりそうで本当に怖い

どうやって申し込もうか タイミングは? 

 

 

 

 


3/9

丸山さん「着飾る恋には理由があって」出演発表。

もともと(横浜)流星さん出るから見ようと思ってたドラマに、まさかの丸山さん参戦

 


好感度が上がりそうな役で羨ましい…そもそも火10のドラマにそんな変な人出てこない…

 

 

 

 


3/10

 


いやむりすぎる……人事異動ってそういうもんなんやろうけどむりすぎ やっ………とひとと仕事に慣れてきたところだったので 考えないようにしよ でも聞けることは聞いとこ…今のうちに

 


ふうまさんとの配信見終わったんやけど、終盤でふうまさんが披露したむらかみくんのものまねうますぎた めちゃくちゃうまかった 今まで見た他人がやるむらかみくんの真似で一番かもしれない、似すぎてめっちゃ笑った

ヘブンリもよかったし、これ次のゲストの人かなりハードル上がったなと思った 二人の関係が思ったよりも濃すぎた

 

 

 

3/11

何万回だって君が好き聴いて情緒やられてる 頭から離れず最近よく聴いてる、この歌詞ぐっとくるなあ ラブソング

 


ねえ 10年で、Marching Jからもそれだけ経つんだよ 経つんやね

 

 

 

最近は青空願ってまた明日→何万回だって君が好き→Time goes by→シルエットの穏やか爽やか曲の流れよくやってる 取り込む曲を増やしたので…

 


やばい来週の笑ってコラえて楽しみ…帰れマンデーのときと同じヤバさを感じる 必殺リア恋の気

 

 

 

 


3/12

まあ足つっこみかけだからいいけどこれ大倉くんの舞台も落ちたらまじで笑えんな 4年に一度のターン早く来てくれ

え?まじで何もかも当たってなさすぎてやばい 勘弁して

 

 

 

感覚が馬鹿になったのでおおくらくんの舞台全部突っ込もうかな 全然状況が違うけど

 

 

 

頭が狂ったのでいま自名義全部申込してきた はじめていつでもよい希望する選んだ

 

 

 

 


3/13

明日カノ追っかけてるけど萌たゃがホス…に溺れていくの怖すぎて怯えてる 7200円でどうこう言ってるのまだましだわ…沼にはまったら本当に本当に危険

 

 

 

Rainbow、無観客配信日一回作ってくれたらやるやん…てなるし相殺される気がする

 

 

 

 


3/14

がんばりすぎずにいこ〜っと 徳積まな、って常に100%でがんばらなくてもいいや がんばってるし(スマのがんばらなくてもええねんで聴いてる)

 

 

 

先週のたまちあもよすぎて頭抱える 全国のなみちゃんが羨ましい

 

 

 

 


3/17

しげおかさんのメールのメッセージやば??一周まわってハテナ すごいな 詩人やん

 

 

 

 


3/18

お昼休み、昨日の笑ってコラえてのしげボナに癒された!がんばろ

 

 

 

 


3/20

新卒実家暮らし、ざっと計算してこの一年間の貯金額130万か…(毎月家に入れてる分を除く)

 

 

 

 


3/21

rainboW配信してほしいなあと思う、ふつうに…曲聴いてると 映像でも見たい どんな演出つけるんやろうって

 

 

 

3/23

例の文春 直接記事読んではないけどジャニ○レから遠回りに情報を得ました あっという間に1000埋まってるし…

 


擁護できる点がひとつもなくない?となった ある意味逆にワイパーさんも不憫ではある…

このご時世で…というのもそうだし直属の後輩というのもそうだしいろいろ条件がほんとにあかんのよな 該当担ではないので口出しする権利ないけど

 


こうなってくると、そもそものプライベートが鉄壁って賢いのかなと思うな……

 


ツイッターやヤフートップの上に載れば載るほどああ…拡散されてるなとなるけど、どのくらいなんだろう

よこやまさんはあっても厳重注意だと思う…ワイパーさんはわからん 内容的にプロデュースするとされる側の関係性が疑われるのが非常にまずいね ふつうに気まずくなりそう

 


え、なんやろ お腹いた 体調に支障

 


そもそも週刊誌の話だし鵜呑みにするのもよくないと思うけど、記事を見に行く勇気はないんよな正直…

 

 

 

3/24

はーーーー人事異動しんどい つらい

考えてもどうにもなることじゃないしもう考えるのやめよ!!!、ら

 

 

 

 


3/25

同期とごはんに行って、ものすごく疲れたんよな

昨日の夜帰った後の疲労感が半端なくて

気を張りすぎてごはんのとき手が震えるかと思った

職場の人とようやっと普通に世間話や雑談ができるようになったところなので

 


もう言ってしまえばシンプルにマスク外すのが怖いのよなーーーーマスク依存症

 


近隣住所だし近隣会場しか申し込みしてないし復活もしくは制作解放こやんかな?と他力本願

 

 

 

3/26

職場のスレみてる、就活中からたまに見ていて、勝手に情報もらったりもしてた場所 来年度入ってくる人たちの書き込みで今けっこう活発に動いてて 4月1日以降のスケジュール感は仕事中に聞こえてくる会話でなんとなく知ってる中で読む(現職の人の書き込みもある)と、そうか〜〜って感じ 

うちの職場地雷って言われててははは…って感じやったなあ…

 

 

 

3/27

いい加減こ○○り卒業してくれんかな?サタプラ いらん

 

 

 

プライベートで人と会いたくないというか会うのが怖いのよな もうだめだわ 疲れてるんだろうな 自分

 

 

 

 


マッ………もいろいろな人からいいねもらうんやけど、見てるだけでなかなかいいね返せないというか 話す→会うになると思うと 知らない人と一から仲良くなる過程にすごくハードルを感じてしまう

 

 

 

 


オールスター感謝祭の激辛がんばって食べて身悶えるしげおかさんめちゃくちゃ癖に刺さった!お疲れさまです!!もはや否定できない!昨日リアルタイムで見た後あのシーン体感5回は見てる

 


食べた後飲み物も飲まないで堪えてたのすごかったし、汗が止まらなくなるまで本当わからなかった すごい 後からくる辛さだったのかな 辛い物苦手なのにある意味放送事故ってくらいがんばって無理して激辛食べたのほんとすごいしえらい、お疲れさまです、、と思った 余談ですが丸山隆平さん目当てに見た丸山担のツイッター皆さん重岡さんにも言及してて面白かった、間違いなく爪跡残して美味しかったのは美味しかったなあ、、

とりあえずもうひと口が大きいんよ、、もうひと口って言われたときもれんげにこんもり乗せてて、そんなにがんばらなくてもいいんよ😭😭となった

 

 

 

 


卒業バカメンタリーみてるんやけど、丁度ドラマのもうすぐ卒業という時期と実際の月日が被ってて面白いなあと思いながらみてる あと最終回残すのみなんやけど、卒業式の前夜らしい まじで時期がリンク みようかな

 

 

 

金曜日の仕事終わりある意味ちょっとメンタルが死んでたけど昨日の重岡さん見て元気になった