はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2021年2月

2/1

これはツイからの引用やけど

"なかなかライブ行けなくて…っていうコに「いつでも会えるように俺がもっとテレビ出れるように頑張る!お金は使わんでええよ」「俺はずっと変わらずおるから焦らなくてええよ だから今後ライブ行けるってなったときにご両親が行ってきなって言ってくれるようなコになってほしい」て言う重岡くん大好き"って何その100点の答えは そういうこと言える人すき ほんとうに

 

 

 

2/5

またひとつ重岡大毅さんのリア恋エピソードでしんでしまったので載せとく 引用

"バレンタインといえば、チョコ持ち込み禁止の厳戒態勢の中先生の目を掻い潜りこっそり放課後にオシャレな紙袋に入った手作りチョコを貰って、母に見つかるのが恥ずかしくて制服のまま公園でチョコを食べて、お返しにマフラーをプレゼントした中2の重岡くんでしょ・・(死ぬ)(今聞いても死ぬ)(100%本命)"

 


もうひとつ

"ファンミの質問コーナーであたったコが泣いちゃったときに、横にしゃがんで (^ヮ^=)ゆっくりでええよ、代わりに言おうか? ってマイク通さずに優しく聞いてた重岡くんのレポを見たときにはほんとに…重岡くんって………と頭を抱えた"とな…いやいやいやそんな…まじかよ ミスターリア恋

出てくる出てくるリア恋男こと重岡大毅さんのリア恋エピソード…(リア恋リア恋うるさい)

 

 

 

2/6

笑ってしまった はてなキーワードでこのワードを調べてこのブログに辿り着いてるTOP3らしい これは絶対にだめ

f:id:twmgr:20210305130516j:image

 

 

 

2/7

DOKODA、CHUUの曲に似てるんよな…ヘビメタ系流行ってるのか?

 

 

 

2/10

「Oclub」連載開始。

くらすますとか普段のレンジャー見ててもだけど、あの人が個人の据え置き連載もってなかったのが不思議なくらいだったんだよな あれだけ文章で表現すること、物書きが好きな人が

 

 

 

2/11

2/7の関ジャム、すごかったので それを書き残してなかったなと思って、今書きました 関ジャムからのCDTV生放送、あまりにも綺麗な流れだった キミトミタイセカイ

 

 

 

2/14

なっきぃさん、昨夜の地震のあとすぐに迅速なツイートをして

・最初に気遣う言葉

(みなさま大丈夫ですか??)

・読み手を気遣いつつ、自分の状況も端的に伝える

(揺れましたね。)

・事実を述べる(ソースあり)

(NHKのニュースでは津波の心配はないと報道されています。)

・もう一度気遣う言葉

(どうか落ち着いて、ご無事でいてください。)

その後いつもは自分のラジオ実況してるけど、ニュースを追いたいので今日はやめます。と言って、通常通り放送されます、○○さんと○○さんがゲストです、よろしくお願いします!とツイートしていて、その対応にすごく安心したし、ああきちんとした人だなあとすごく思った

 

 

 

2/16

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2021 RainboW」開催決定。

 


誰からの目線も誰の事情も考えずに自分の感情に正直になったら、やっぱり行きたいわ。ジャニーズWESTのライブ。徳積んでたら当たるかな…と思ったりなどする FC入会代=抽選参加費と思ってるんやけど、どうしたらいいかな

 


ジャニ○レでしげおかさんの良スレを見つけてずっと読んでた、良いスレだった 好きになる

 


ジャニーズWESTが笑ってるところ見てたら笑えたし元気になれた気がするしなんかちょっと涙も出てきた 今の5人の関ジャニ∞見るとああしあわせになってほしいなて思う

 


しげおかさんのスレが時間差で頭を殴ってくる…すきにさせてくる…

 


おとなしく仕事しておとなしく帰っておとなしく寝たら少しはましになるかな 頭が時折ズキズキ痛くてな…

休めない

 


当選権が欲しい…話はそれからや

 

 

 

2/17

横山さん連ドラ初主演「コタローは1人暮らし」情報解禁。

よこやまさんほんとお仕事途切れなくてすごい うらやましい なんかこのタイトル聞いたことあるような…

 

 

 

2/20

「マシーン日記」振替上映会のお知らせ。

横山さんすごいしすばらしいしえらい よこやまさんみたいな人好きになれたら幸せだったのかな、とか禁忌みたいなこと思ってしまって

 


抽選参加します。折を見てお金払います

 


たまちあのドラマよいな…(ジャニ○レ)

主題歌流すタイミング命かけてます系のドラマが好き 過去・ラストフレンズ、はじ恋やったけどリスト入りしそう ラブバイアスいい曲

 


6話を見終えて、マンマミーヤはさゆと幸せになってくれや…と思った(ジャニナレその2)さゆは自分が好きな人が好きな人(本人自覚なし)にも優しいし、仕事もできるし可愛いし良い子 スペックが高い

ジャニ○レの実況大盛り上がりしてるの見るのおもろい 毎回最後の最後に一番の盛り上がりポイント持ってきてたから、比例するように実況の盛り上がりもすごかった

 

 

 

2/21

もう、亮ちゃんという言葉の羅列を見ても何にも感じなくなってしまったんだよ 好きの反対は無関心というけれど、今その状態

関ジャニ∞がこんなことにならなければ、ジャニーズWESTにこんなに入れ込むこともなかった

関ジャニ∞のこと、まず5人が悪い訳じゃないし、渋谷さんも錦戸さんも悪いとかじゃないんだけど、それでもなんかかなしくてしんどいし もう昔の映像は見られないに等しい

 


知ってるワイフ7話、ラストのシーンでさやかに怒って辛らつな言葉を投げかける元春さん、なぜかわからないけど幸男ちゃんに重なって見えて、幸男ちゃんの再来だ…と思った なお舞台はパパジャニハウス(ここでいつも笑ってしまう)完全に据わった光のない目で怒る元春改め大倉くん あれが真骨頂よな…いつもよりク○とは思わなかった

 


KAT-TUN上田さんのwebの連載(竜組)面白くて読んでる ファンから質問募って答えてるんやけどおもろい 中丸さんも独特の感性持ってて言葉選びが冷静で面白いし、KAT-TUN奥深い

 


リア突ツインタワー、今日のテーマ(?)めくる直前の下から見上げるアングルの2人の全身ショットがあまりにも脚長くてもはや笑ってしまった すごい 字の如くツインタワーて感じ 映えるね

前どこかで、難波でプライベートの2人を見かけたことあるけど身長高いしスタイル良いしオーラもあるしで浮いてて目立ってたみたいな書き込み見かけたのを思い出した

 


2/22

WESTん家32分(メモ)長い よいタイミング

 


ああ窮鼠買わないとな

 


クレカの引き落とし口座も変えてないし確定申告もしてないし

 


クロニクル(シチュー回) 日本人の主食はご飯やん!!と熱く語る大倉くんに間髪入れず知らんがな!と突っ込んでしまった いや知らん そんな力説されても でもおもしろかった

 

 

 

2/25

上司が会議押して定時になっても出てこなくて、その方明日お休みされるとのことで明日で大丈夫だと思ってたものを急遽今日中に見てもらわないといけなくなって、自分は帰れるけど見てもらってないから帰れん…どうしよ…しんどいなってちょっともやってたんやけど、ちょっと休憩と思って避難した更衣室でたまたまTwitter見たら読売演劇大賞授賞式が今日行われることを知り、公式で配信されてることもわかり、つけたらちょうどこたきのよむ(インスタでこう呼ぶオタクおるよな)さんの受賞〜コメントをちょうど見ることができてちょっと元気出た話 うそまあまあご機嫌になった のよむさんの受賞シーン見たところで切って席戻ったんやけど、上司の会議も終わって戻られていて尺的にもちょうどよかった

授賞式ちょうど杉村春子賞から始まってまじでナイスタイミングだったし、昨年度その賞菅田将暉さんが受賞してるのもすごかった それがひとつめの驚きで、賞金100万円がふたつめの驚き 司会の人が賞金100万円…って言ったときまあまあのボリュームでえ"っ‼︎って言ってしまった外の廊下まで聞こえてたかもしれん

コメントしっかりしてるなあ落ち着いてるなあ………まだ25歳よね?と思った 見えない

降壇して戻るとき引きで映って、脚長…と思った スタイルが良いですね…骨格から良いわ…

 


セクシーの当落見てたらけっこうきびしい戦いなんやなあと思う…でも自問自答してみても行きたいのは行きたいんよなあ…行くことに少しでも固執する気持ちがあることにびっくりしてる自分でも

 


頭の中でずーっとラブバイアスが流れてる

 

 

 

2/26

いつもは見ない占い見てみたら、ラッキーポイントのアルファベットがWで方角が西やったんやけど今日かな申し込むの

行きたいんよなあやっぱり…

 


びったんこカンカンがあるから頑張ろ、、、

 


昨日の晩見てたんやけど、まじでこれすぎる 激しく共感 はまださんの名言

f:id:twmgr:20210305130552p:image

 

 

パパジャニ地上波アイリネ回久々に全部通して見たのだけど 私あの時のしげおかさんのビジュアルがトップレベルで好きだわ…最後ベストパパ選ばれるところ5回くらい巻き戻して再生してしまったむり

 

 

 

藤井流星ぴも横山さんの舞台観に行ったの…マシーン日記…桐山さんも来てたよね

 


2/27

オーマイボス7話観たけどつらすぎ…あまりにもマンマミーヤが報われない………

Luv Bias流れるタイミングが神的すぎて頭抱えた

マンマミーヤただひたすらいいとこしかなくて最高の当て馬ポジになっててつらい たまちあにもちゃんと気持ち伝えたこと言うし、まず奈未が困ってるところひとり気付いて声かけるし、戻ってブレスレット一緒に探してあげるし旅館の部屋も譲るし、(1部屋でいいですと言ってから譲るところもまた良い)旅館での、もし、お前が俺の彼女だったら、お前が他の男と泊まるのは嫌だって台詞も素敵だったし(言い方も素敵だった、ゆっくり言い聞かせるみたいで)自分は川に戻って朝までかかってブレスレット探すんよ しかも恋敵があげたやつとわかっていながら………あんな人いないよ……やっと見つけて宿戻ったら抱き合ってるんよ、無理すぎる マンマミーヤ報われてくれ

まあただたまちあはたまちあでとんでもない王子様やってるから…あんな人いないその2  マンマミーヤが気持ち伝えた報告したときの恋って、勝ち負けなのかなぁ?は完全に今までモテてきた男の言う台詞です。

かっこいいし優しいしほんとたまちあはおしゃれな服を着せてかっこいい役をさせるのが一番良いわ…こちらはあまりにもはまり役 ビジュも話し方も良い あとわんこのシーン回を重ねるごとに増えてきた(気がする)し、あれは絶対に視聴者の反応がよかったから当初の予定よりも増やしていってると思う

バイクでひきそうになったわんこ拾って最後乗せてきたのね!てなったし、わんことたまちあの絡みはかわいい あと絶対あえて真っ白なわんこ選んでキャスティングした 白潤

恋敵と二人終電を逃したと知り、東京から長野まで夜通しバイク走らせて向かう潤之介さんとずっと一緒に無謀ともいえる状況でなくし物を探して(しかも恋敵にもらったやつ)ひとつしか空きがなかった宿の部屋を譲って、他の宿を探すと言って自分はもう一回川に戻り朝まで探す中沢さんよ LuvBiasをBGMに二人が交互に映るシーンで泣いた(主に中沢さんのシーン)

こんないい男(イケメン)2人をここまで動かす奈未さんとは一体…と思った どこが…そんなにも……(言っちゃった)

 

 

 

2/28

ボス恋の後続ドラマ、やっぱり横浜流星ぴなのか…見るな…

恋つづからのわたナギからの(観てはなかったけど恋あた)からのボス恋からのこのドラマ TBSの火10王道恋愛ドラマ枠なんやな…