はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2021年10月

10/4

恋降る月夜に君想ふめっちゃ何回も聴いてるんやけどわたしキンプリ好きなんかな?刺さる曲が多いな

 


ツアー行けるところ考えてる どこまでがんばれるかやん自分が

 


しげおかくんのピアノの動画、良

 


いまカメラロールの動画最新から流したら、恋降る〜→しげおかさんのピアノ動画→稲妻ブルースの順で流れる ごった煮だし情緒

 


めっちゃがんばるやつみたいだけど別に全部行く訳じゃないし 少しでも可能性を広げる為のあれだし(言い聞かせ)

 


アンケート見てたら当たり前だけど日曜の夜公演は申込率ががくっと下がるんよな 行けるなら狙い目て感じ…

調べてもないのに名古屋を視野に入れてる自分なんなんやろう‪ ‬いける?名古屋も多いな〜

丸山隆平誕生日公演申込率あまりにも高すぎてもはややめようかな…てなった 約2500件の母数のうち全公演の中で一番断トツ高いやん 取れたら需要はありそうやけど

 


多いところ拾うと、北海道初日、横浜丸山隆平誕生日、千葉クリスマスイブ、宮城オーラスくらいか

名古屋と神戸はどの公演も多い、分布的に 神戸は日曜夜でも申込率が丸山隆平誕生日、初日、オーラスの次の4番目に多い いや、何の分析?

 


神戸は日曜夜でも下がらないんか 北海道日曜昼夜、横浜日曜夜、福井の金曜と日曜夜、宮城の土曜と日曜昼前楽は比較的低いな 狙い目的低さ

 

 

 

 


10/5

なあこの写真どこのやろう 探してるけど見つからん

めっちゃいい写真

→10/17:見つかりました 橋本じゅんさんのブログに載ってた写真 https://ameblo.jp/dragonrockgoten/entry-12701389960.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10/7

 


しんどいって誰にも言えなくて そうやって人はだめになっていくんだと思う 何かわかんないけどしんどい なんかもうすべてだめな気がして

 


もう今日が何曜日かもわからないし、昨日の夜ご飯も去年したことも昔の記憶も覚えてない すぱんと記憶が飛んでる

 

 

 

もう当落出るまで関ジャニ∞に触れられないわ。メールも一週間くらい見なくても困る内容のものきっとないし ただでさえ連載シャットアウトしてるのに

 

 

 

みんな忙しい

 

 

 

幸せになりたい 甘やかしてくれる相手が欲しい こういうのをシンデレラコンプレックスっていうんだと思う

 

 

 

 


心が乱れて ⚪︎⚪︎ 仕事内容とかで検索して仕事内容とかやりがいとか見てたけど、向いてない人ではないことがわかって多少気持ちの落としどころがついた

 

 

 

 


10/8

ジャケットやアー写や詳細の公開や関…………TVなどいろいろと更新されているようですが 結果分かってから聞きますね。見るにしても 聞くにしても 当落出るまで全体的にまじでシャットアウトしてるので 余計な感情入るから

 

 

 

 


10/10

相変わらず根も葉もRumorばっかり聴いてるし、J=Jのプラトニック・プラネットもはまった 1番Bメロの"この星の青さが"が良いですね

 

 

 

リア突のレジュメのくだりからふとTwitterにて得た情報だけど、えっ重岡さんって大学に行かれてたんですか?通われていたという事実がある?なんとまあ

 

 

 

 


10/11

今週はがんばる 今週「は」

 

 

 

夏ドラマロスすぎて今期の秋ドラマを一個も見てないのさすがにやばすぎる

 

 

 

10/13

アンケートすべて答えるまで寝れま10なんやけども

絞り出すの必死すぎる 締め切りの短さがやけに気になって 合否に関係してる気がして…(合否)

 

 

 

 


10/14

宿題提出しました

エイタメ冬のOP衣装は確かにかっこいいけど、あれ中身は最近Mステのブリュレで着たやん コート羽織るだけならもったいないなと思って外した

結局、大倉/元気コン夏の恋人、村上/十祭OP、横山/09-10OP、丸山/エイタメ冬Thelightにした。ガチ中のガチ回答

それぞれ、それっぽい理由をつけて回答しました。

 

 

 

 


10/15

まじ首の皮一枚繋がったわ。当落

誰か福井のチケット恵んでください…

あまらんかなーーー福井 平日公演でも休みとるんやけど…諦めきれない

 

 

 

首の皮一枚繋がった宮城は、オーラスやめて前楽との交換探してる 次の日早い目の飛行機で帰るから夜公演がしんどくて…(体力ない)

 


アリーナツアー譲ってもらうのハードル高〜って思ってしまうな 今回どこもすぐ行ける距離にないし 会場が

 

 

 

10/19

 


チケ流みてるけど、見てる公演は重複2名義中2番目とかで、まだかわいいもんやなと思った 前1○名義とか被らせてる人おらんかった?ドーム規模の時の話やけど…

 

 

 

別に出世したい訳でもないのに、周りからの評価を気にする必要ある?て思い始めてきた 職があって、周りに迷惑かけてなかったらよくない?と思った 自分の業務をしてるし、苦手なこともやってるし、何も悪いことしてなくない?って なんでそんなに自分ができるって思ってんの?っていう村上くんの言葉を大切にしていきたい(生きたい)

心の標語

 

 


10/20

キンプリさんのキラキラアイドル曲が好きな人、初心LOVEを好きにならない訳がなかった

消えた初恋にもよく合ってるのよ…歌詞とかキラキラな曲調とか…

 

 

 

恋ですに一発ではまって、消えた初恋もほっこりだしみんな顔がきれいでこれは見よってなって、(多分目黒道枝の顔が好みの系統なんだと思う)判押しも見たほうがいいだろうなと思って迷ってる 自分の場合火10枠なんて基本大体刺さるに決まってるから、とりあえず見なよ自分…の気持ち とっつーさんの深夜のやつも見たい。痴情の接吻はまったから多分はまる

 

 

 

稲妻ブルースのMV解禁見て、あ〜やっぱ私はこれを見にツアーに入るんだろうなと思った

やっぱりチケットのあるなしでまじで全然違うわ…心の健康が QOLが違う

 


稲妻ブルースが見たいので防振双眼鏡を借ります。(レンタル)

 


いや〜イケメンなんだよなぁ 後輩くん(△△くん) 永瀬廉似のイケメン マスク取ったら変わるんかなあ

 


選挙終わったら4人で飲みに行きたいね〜って

彼に○○さん(私)○○くん(うちの課の絶賛繁忙期中の後輩くん)と飲みに行ってあげてくださいって言われる始末 いや、なぜ?昨日張本人に、せっかく○○さん(私)から電話かかってきたと思ったのに仕事の話で萎えましたとか言われたばっかりで 後輩力高 だんだん彼のことJWHDの小瀧望さんみたいやなって思い始めてきた(見た目とかじゃなくて言動 概念)

 

 

 

 


10/26

のぞむさんのぶりっ子から先に進めない(WESTん家)の、のぞむさん…みたいになる

小瀧望さんのこと好きなんやろうな…気になるんやと思う自分…抗えないわ…

 

 

 

 


10/27

△△くんと職場の最寄り駅で会って一緒に電車で帰るの巻〜〜いつかあるのではとかちょっと思ってたけど今日か

○○くん(うちの課の後輩くん)に○○さん(私)と一緒に帰ったこと知られたら怒られそうとか言われてな、、、いや、もはや○○くんにからかわれてんちゃうかな?とか思う、て言ったら、いや〜(○○さん○○くんの)推しなんですよ、って言う……二人してよいしょしすぎ………でも内心嬉しいんや ありがとう 秘密にしときます、て言われたので、じゃあ私も秘密にしときます☺️て言った

 


○○くんの後輩力の高さはこたきのょむさんぽいし、△△くんはシンプル永瀬廉似 2人は仲良し

 

 

 

10/28

私もう小瀧望さんのこと気になるんだわ…好きかもしれない……(気づくの遅い)だからこたしげが気になるんよ。もう自分の気持ちに無視できない Oggiの悪い男真剣に読んでるところから察した

 

 

 

10/29

だめ 初心LOVEにはまりそう

今まで恋降る月夜に〜をずっと聴いてたけど、一位が変わりそう…こんなにスルメ曲になるとは

キンプリとなにわ男子って、完全にキラキラ王道アイドル路線ど真ん中が好きやん私

 

 

 

案の定復活もしてなかったぽいので、押さえててよかったと思う

配信あるなら尚の事交換先がオーラスじゃなくてよかったかも…とも思う 思い出しながら見れる的なやつ?宮城で見ることになるんか いいやん

24日も休みとるつもりやから、後夜祭もみれるし

早めに帰るから間に合うし

いろいろちょうどいい

 

 

 

 

 

 

10/31

はあ早朝の地下鉄で会ったのほんと

一回職場寄ってから自転車で会場向かおうとしてて、って職場のひとつ手前の駅くらいで言ってたのに、やっぱやめます、会場の最寄り駅(職場よりも先の駅)で降りてそのまま向かいますって言うとこ、、、眠いですね〜、一日長いですね〜って言ってた話の流れで、このまま二人でどこか行きますか?とか言われたのふつうにきゅんやん 漫画的展開?

 

 

 

あ〜〜先輩と会えたらタクシー乗せてもらえたかもな〜〜

大多数をぎりぎり終電には乗せようということだなあ