はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2021年9月

9/1

なんか全部どうでもよくなってきて

どうしようもなく気分がネガティブになるのはワクチンの副作用ですか?

 


おおくらくん今ウレタンマスクは微妙に叩かれるからやめときなね(Oclub)

 


大倉くんの何が好きなのかわからなくなってきた 保存した写真とかももういらないのかな。消そうかな。とか思い始めててネガティブ任せの感情ほんとよくない

 


おでこに貼った冷えピタ冷たくて気持ちいい…て感じだから発熱してんのかな(でも体温計の数字は36度台後半)

 


とりあえず明日の申請は37.5度の発熱と倦怠感と腕の痛みと書こう…

 


ねえまじで好きだと思える彼氏が欲しいし結婚したい

 


座ってるより横になった方が楽だと判断して今…

 

 

 

9/2

なんでみんな幸せになっていくの 知らないところでみんな幸せじゃん 人の幸せ喜べるほど心に余裕ないし自分に自信もない

 

 

 

9/3

最近気づいたけど自分嵐もキンプリも好きなんよな。流れてきたバラエティとか見ちゃう

 

 

 

9/6

関ジャニ∞TV入所日の動画観て、ああずっと見ていられる顔だな。って改めて思った 久しぶりに顔見たな

丸山大倉似てない?髪型とか髪色とか分け目とか

 


今期、

月曜 ナイトドクター(時々)

   武士スタント逢坂くん!

火曜 彼女はキレイだった

水曜 ただ離婚してないだけ

金曜 #家族募集します

日曜 TOKYO MER(時々)

   痴情の接吻

 


で過去一連ドラ見てるの、ほんとに笑うし我ながらすごい

プロミスシンデレラとハコヅメも見ればよかったかな?とちらっと思う

 

 

 

9/8

聞いてみたんよな。例の彼と同じ課の後輩に 彼女おらんの?って いないですよ、って あいついいやつやと思いますけどね、って(それは知ってます)

同じ課の後輩、(この質問されたことを)あいつに言いたい!とか言って なお彼は彼女持ち

はぁ なんかそろそろまじの期待する前に確認しないとな。とは思っていたので うちのフロア来てるときとかえらいな〜見習わないとな〜て思うところもあるので 何より顔がいい…とか思ってしまう自分まじいい加減にしろよ…て思う

 


最近全然会わないんですよ、って言ったら、そうみたいっすね、とか言うから、え?なんで筒抜けてる??話すたびに彼とわたしの話したっていうエピソードトーク持ってくるなみたいなね まあいつどこで会うかわからないから、毎日きちんと身だしなみ整えて出勤してる節は大いにあるんですが…

 


めがねいいですよ!とか褒めてもらったから、ありがとう…てなっとこ 度入りに見えないおしゃれメガネなんよな

 


てか電車待ってて後ろ姿がぽいな〜と思ったけどその後ろにも人並んでたし、人違いだったら…とか思って一回スルーしたのに、○○さんじゃないすか〜て向こうから声かけてきてくれたの、なに 無自覚人たらしパターンかこれは…と思った 誰かおらんかな〜ってきょろきょろしてたらしい、けど

 


どっちからも話聞いていっちばんにやにや楽しそうなん自分の課の後輩くんやから?!僕は単に邪魔者です☺️気にせんといてください☺️ていつも言う

 

 

 

9/11

いろいろあって今ですが

神様は意地悪やね。関ジャムフェス8列目どセンって

 

 

 

まだ見てないドラマ等が増えてきた。追いついてない

見てないの:痴情の接吻、逢坂くん!、かのきれ、ただリコ(先週の分と今週の分)

 

 

 

 


9/13

関ジャムフェス払い戻すつもりでチケツイとか見てる 持ってるのが8列と13列なんよな…いやどっちもいい席…リセールもやってないしないと思うけど、ギリギリまで持っとく予定 誰も座らず空席にしてほし きっと向こうからも見えるレベルの席よね

 


検察側もギリ健康観察期間中だし、このタイミングでは行くの厳しそうなので払い戻しかなあ…と

 

 

 

見てないの、逢坂くん!、かのきれ 先日、とうとう山手線ゲームも見た なおWESTん家最新回は観てない

 

 

 

9/14

とうとうかのきれも終わってしまった…

 


全然話変わるけど、昨日SnowManさんのKISS'IN MY LIPSの特典映像(JOKERゲーム)の途中からが流れてきて 気になって最初から見たら、げらげら笑いながら深夜までかけて最後まで観てしまったんですけど…怖

 

 

 

 


9/15

重岡大毅さん夢に登場するの巻。

遊園地みたいなところで4人ひと組の観覧車があったりして

、何人かでグループ組まないといけない場面で 自分はなんていうんやろ空飛ぶダンボスタージェットみたいな乗り物(2人乗り)に乗ろうとしてて 行動する団体の中に中学からの幼なじみがいて最終的にはその子と乗ったんやけど、その道中重岡さんが前歩いてて ねえ、って肩叩いて、うん?ってこちらを振り返ったところ覚えてる。夢なのに…しげおかさん制服かスーツかわからないけど白のワイシャツで、叩いた左肩が体温もってて、やけにリアルだったのも覚えてる

 

 

 

 


9/17

家族募集しますからの重岡さんのAスタプラス、濃密だったな〜〜

 


この先どんなにジャニーズWESTのことを好きになろうと、関ジャニ∞がすべてで、次は何しでかしてくれるんだろうって毎日わくわくして全力で追いかけてた十代のあの頃みたいな気持ちはもう一生味わえないんだろうなと思っている

 

 

 

 


9/19

ビジュアルばちばちの好みど真ん中!の過去の大倉くんは今見てもあ〜好きだな〜って思えるけど、今リアルタイムの大倉くん見て四六時中その気持ちになれるかって言われるとうーん、って感じ かっこいい!造形美!みたいな感じではないけどずっとやばいな。って気持ちになるのはしげおかくんの方(ドラマのオフショット含む)

 

 

 

サムシングニューいろんな歌番組で歌ったの見たけど、初披露のMステが一番よくて 流れてきた動画久々見て涙がにじんだ、今見ても一番 衣装演出ビジュアル総合して一番よかった

 

 

 

9/20

47(初期)の最後の涙雨の多分テレビで流れたライブ映像から、関ジャニ初期の映像にいろいろと当たって、ああ…いい時代だ…としみじみした回 イッツマイソウルの落ちサビは何回聴いてもいいですね。まだ若くてギラギラしたメンバー達が真ん中で歌う渋谷さんをにこにこしながら囲んで、絡んで いいねした。08春夏コンは何度短いWSの映像見ても円盤化してほしいね。47初期の涙雨のライブ映像もセンターステージ回転ありなんやけど、大倉くんが全然正面に映らなくて泣いた‪ ‬一生対角線上の反対側におる‪ ‬なんで 十五祭もそこまで含めてオマージュというか復刻というか完全再現だったんだろうな〜大倉くんすごいよ

 

 

 

 


9/21

見てるだけでかっこいいとか目の保養って訳ではないけど、見てたら何ともいえない感情が込み上げてくる。いい様に言ったけどつまりはリア恋枠。重岡大毅さんの話をしています

 


インスタで強いオタクのライブレポ読むの大好き グループ問わず

 

 

 

 


9/22

しげおかさんのピアノの動画あまりにもよすぎ、ドラマスタッフさんありがとうございますすぎる、がんばれるわ

 


午後8時前後、

「KANJANI'S Re:LIVE 8BEAT」開催決定のお知らせ。(ファンクラブ会員のみメールで情報解禁、正式には明日解禁)

大倉くんのwebの書き方的に、明日のWS/スポ紙かな

あ〜〜〜〜ツアーか〜〜〜〜みたいな

まじでモチベーションがクソなので、こうして実際に現場が決まると口元緩むし口角が上がってもしまう。本当に自分クソオタクすぎる

しかも年内か。近々の時期で開催していただけると生きようと思えるからありがたい。まずはチケットをもぎ取らないと話が始まらん 舐めてると痛い目見るし、舐めてなくても痛い目見る可能性はある まず47の積み残しがあるから

 

 

 

大倉くんも公式Twitter作るし…

朝の1ツイート目で所属と名前述べてからの、2ツイート目がお気持ち表明できっちり画像4枚(文章3枚+写真1枚)でアカウント作成に至った趣旨を説明するところ、まじで大倉くんぽ…て思ったし、140字では収まらないので…の入りから慣れてますやん、となった やり口がすでにどっかで個人の公式アカウントやってた人。しかも1ツイート目の投稿時間が朝の8時ジャストで、2ツイート目の投稿時間が夜の8時ジャストなんよ…2021年9月22日の………付き合った記念日とか大事にする系女子レベル、さすがすぎるもはや怖い…それでこそ我々の知っている大倉忠義さんって感じ……

 

 

 

これまでアルバムへの購買欲がなかったんやけど、RoadtoRe:LIVE盤はお金出して買いたいな…て今日詳細見て思った

 

 

 

大倉くんTwitter誤爆せんようにねとまじでいらん心配をする

 

 

 

駆け込んでも当たらなさそうなんとなく というかお金とメアドあっても住所がない

 

 

 

まじ素直に喜べない自分何?ほんと

なぜ素直に喜べないかというと、他のメディア露出追ってないしお金も積極的に出そうとしないのに、ツアー決まったら行きたいとか思ってしまう向こうにとっても他ファンにとっても害悪な思考のオタクと化しているからです…これも自己嫌悪の一種

この時の為に名義維持してきたんだから、という

 

 

 

は〜〜まじで彼氏が欲しいし結婚したい(定期)アプリは見てるけど

 


心が乱れる どうしよう

ここにきて2グループをどっちつかずでふらふらやってきた自分の首を自分で絞めてるみたいな状態に…

 

 

 

9/23

一旦全部忘れる ツアーが決まったことも 受付始まったら考えざるを得ないので

 


中間淳太さんのTAMER、何かを拗らせてておもしろい あの時代に唯一のソロ曲という局面でのあの曲 設定の癖の強さ(褒めている)よくいうと世界観がしっかりしてるのよ

 


しげおかさんドラマ明日で終わり?信じられない

 


長くじわじわ心の支えになるのは大倉くんや関ジャニ∞だけど、今即効性が高いのは重岡大毅さんだわ

 

 

 

9/24

#家族募集します最終回。まじで寂しい!!!

 

 

 

9/27

久々姿を見たな〜て もう気になってるんだと思うひとりで勝手に

 

 

 

9/28

無理だわこれ 

もう本当に自分勝手なのは重々わかってるけど、私よりも先に相手を見つけて幸せにならないでほしい

相葉さんも風間さんも、よこやまさんとか周りがどんどん既婚者になっていってさ なんかそういう足音が近づいてきてるんだろうなと思うと

自軍の結婚 まだ考えたくな……

ジャニ○レ拒否されてるから2ちゃんとか見てる。そっち側の人間

 

 

 

痴情の接吻最終回見終わった😭しあわせ甘々すぎ終わるの名残惜しい、すっかりはまって毎週楽しく観てた 胸焼けするくらい甘々で最後もハッピーエンドでよかった〜〜まじで日常の何気ないワンシーンひとつひとつがリアルカップルって感じでやけにリアルで…ああいう美男美女カップルいるよな ノンフィクションをのぞき見してる感覚になった

 


あとは逢坂くんとただリコだ…

 

 

 

 


9/28

しんどい😭誰かに甘えたい しんどいよって

最近見たいろいろな報道やら何やら今の状況やらなんかもう…いろいろ積み重なって 積み重なるというかもはや折り重なる

 

 

 

はあ無理なんだが?まじで

なんでみんな幸せになっていくの?人の幸せ喜べるほど心に余裕ないし自分に自信もない(9/2の再放送?)

 

 

 

君と夏のうた聴いて‪ ‬☺️ てなってる ちょっと心穏やかになって、意外な落とし所 この曲も好きだったんよな〜夏ドラマ個人的に豊作すぎて初めてこんないっぱい観て、観た分だけ終わるの寂しい…てなる