はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2021年7月

7/1

折角だしTVerでSHARK見ようかなと思い出したちょろいオタク バンドの物語あんまり得意じゃないけど、本編ちらっと見たら興味がわいてきた シーズン1と2それぞれ1〜3話が7/6までか

 

 

 

7/3

家族募集しますナビ見たけどまじでだめだわ 半泣きになりながら観る 私の中の"見たい重岡大毅さん"が詰まってる詰まりすぎてる あと一週間 リア恋拗らせてしんどいやつ 

はるくんがまたかわいいんよ…二人ともマスク付けてるからきっとカメラ回ってないんだろうけど、重岡さんの腕に巻きついてぴとっとくっついてるはるくんの画でもうだめだったきもちわるい声が出そうになった刺さりすぎて

 

 

 

 


7/5

 


関ジャニ∞見てるとしあわせになってね。って定期的に思ってしまう

 

 

 

 


7/6

無鉄砲ボーイ聴いたら披露宴で流したというファンの人のブログ読んだの思い出して、いいなあしたいなと思う 2、3回に1回の割合で

 


サムシング・ニュー聴いたらあ〜なんか自分も幸せになっていいんだなって思えるから好き ポジティブになれる

 


サムシング・ニューいろいろなところで披露されてきたけど、超個人的には初披露のMステが一番よかった、好きだった 衣装ビジュアル歌のコンディション演出全部込みで

 


こんなにも毎日ジャニーズWESTばっかり聴くことになろうとは、一年前の自分はまだ予想してなかった

 

 

 

 


彼女はキレイだった第一話、普通に観てしまった 点けたらやってて…ジャニ○レ実況盛り上がってた ワイフっぽいって言われたらそうなんかな

 

 

 

 


7/7

THE 7TH TAKEが公開された日、並びに関ジャニ∞(久々やなぁ!)がupされた日

 

 

 

ただリコ絶対おもろい、楽しみ 

 

 

 

 


7/8

狂ったように女と男のララバイゲームをエンリピする回(昨晩〜出勤にかけて)

 

 

 

パパジャニ観てない、ただリコ観てない、今日は夜会がある

 

 

 

藤井流星さん「ハロルドとモード」出演決定。

7人中6人が演技の仕事被るってあるん?(ほぼ主役)

 

 

 

あと一日働いたら大倉くんって実感がなさすぎ

 

 

 

 


7/9

家族募集します第一話放送。

家族募集します、よすぎ すでにいろんなアカウントでつぶやいた

 


来週大倉くんからの第二話と思うとやばそう 情緒

 

 

 

言っていい?十五祭東京3daysの中日公演直後オーラス直前くらい腑抜けにされてる 家族募集しますに 魂抜かれた 余韻が凄すぎて

 

 

 

 


7/10

え?明日のキャン待ち取れた

買えたら席選んで良い方で観るみたいな、金持ちみたいなことしようかな 番号早い気するんよな

 


勿体ない気もしないでもないけどまぁいっか 自分で働いて稼いだお金だし、2で入ったと思えば…まじで現場ないし

経験としてキャンセル待ちしてみたい気持ちもあったりして 何かのネタになりそうやし

 


というか明日千秋楽のチケット譲ってもらう約束してるんやけど全く音沙汰なくて大丈夫なんかな?の気持ちもある

 


何にも準備してないけど大丈夫なんか?行き方すら調べてない

 

 

 

明日キャン待ちします ワンチャン

 


取引する方とも無事に連絡ついたので、千秋楽のチケット受け取り→京都劇場でまず公演プログラム手に入れる→ワンチャン狙いのキャン待ち の三本立てでいく

 


ワンチャンのキャン待ちで買えたらチケット一枚分だめになっちゃうけど、10分前スタートで買えるかどうかみたいな話だからな きびしそう

 

 

 

良席に入りたいがためのわがままなので…誰にも言いづらい 確実に買える当日券番号持ってたら1枚分のお譲り先探してた ごめんなさいだけど…

 

 

 

 


7/11

 


無事チケット受け取った 全部1階やん

コンビニ発券(一般先行)FC枠の席とほとんど列変わらんのやけど…主演じゃなかったらまじでこんなもんなん?

 

 

 

遊びに行くために外出するのも県を越えたのもいつ振りだろう

 

 

 

以下、夜への長い旅路の話 これは1幕終わりの休憩

 


お尻が痛すぎる1幕終わり

 


ネクタイしめる大倉くん〜〜〜と思いながら見てしまった

杉野さんかっこいいなぁ〜さすがネクストブレイクイケメン(?)

 

 

 

ああ大倉くんだなぁと思った

 


↑↑↑ここまで

以下、公演後の感想

 

 

 

ええ何から言っていいかわからん

 


2幕の頭はほんまに大倉くん帰ったんかなと思った

 


エドマンドとジェームズのシーンで意識飛びそうになって大学の講義かと思った、耐えてたらどんどんどん!って戸を叩く音がしてジェイミー帰って来て、速攻シャキッと目が覚める自分もはや呆れるレベルで笑える 2幕の大倉くん40ページの長台詞があるって言ってたもんな それしのぶちゃんのラジオで聞いて入る回数増やそうって思ったんやった、、

 

 

 

杉野さんすてきだった〜塩顔イケメン 何回か双眼鏡でピント合わせた お芝居よかったな 初めてとは思えん 

 


しのぶちゃん(大倉くんがこう言うので)一番台詞が聞き取りやすくてさすが…となりました なんやろう1階の中〜後列で観たからかな、声が反響するというか、早口のところとか全体の2〜3割何言ってるかわからないところがあって、早口の中でもまだ聞き取れたのがしのぶちゃんみたいな

 


公演プログラム買えずだったのであんまり予習できないまま観たからわからん部分も多々あったかと、次までに予習します プログラム読むのと、舞台上の会話聞いててそうなん?と思ったこととか 忘れんように書いとかなもう飛びそうやけど

 


2幕ジェイミー出てきてからあれってほんとに泣いてるの…?双眼鏡で凝視してたら涙の跡みたいなのが見えて 目も光るものがみたいな感じで溜まってたように見えたし ガチ?

 


杉野さんも大倉くんもベストの背中側汗染みてて、暑いよな…おつかれさまです…となった

 


カーテンコールのシステムわからんすぎ 大千秋楽は絶対スタオベあるだろうな 気持ちの準備しとかないと…(急に起きるとびっくりする)

 


キャスリン?良いキャラでよかったな めちゃめちゃ声通る

 


2幕だったっけ ユージーンの話してエドモンドは産んじゃいけなかったんだって(多分薬の影響もあって)ヒステリックになるメアリー、なだめるジェイムズのところで、ごはんできましたよ!と入ってくるキャスリンナイスKY!なシーンがあった

 


登場人物の家族みんな言いすぎたなと思ったら速攻で謝るから、そこが外国人ぽいなと思った だから愛はあるんだろうなっておもう

 


決して椅子が悪い訳ではないのだけど、お尻痛くならずに全編観られる知恵誰か教えてほしい

 


あとめちゃくちゃ目乾く

 


最後のしのぶちゃんのシーン(一人で語って他3人はしのぶちゃん見てる)、大倉くんの背中双眼鏡で見てたけど、途中からこれ絶対双眼鏡で見るシーンでないよなと思った

 


カーテンコール3,4回目でジェイミーじゃなくて大倉くんの姿を見た気がした 4回目で出てきたときの顔つきが大倉くんだった

 


あんなに大きい拍手久しぶりに聴いた というかイフオア以来

 

 

 

7/12

 


4日がんばったら大倉くんやから生きよ

 


今のしげおかくんのビジュアルでdo you know,girl??歌われたらやばかっただろうな わたしの癖に刺さって Wtroubleユニットはギミギミ一択だったけど最近こちらも好き

 

 

 

昨日公演プログラム読んだ、そういう設定やったん?!みたいなところいっぱいあったから、読んでから観られるのもまたありがたい 少しは聞き取れるようになるかな

 


公演プログラム読んで余計に、とにかくとんでもない舞台だということはわかったから 千秋楽まで終わったらものすごい達成感と開放感だろうなと思った、キャストの人たち

 

 

 

 


7/13

喜努愛楽は好きだったけど、でっかい愛にもはまりだした 単曲リピートしてる

ドラマによく合ってる曲 続きが早く見たくなる

 

 

 

かのきれ、愛ちゃんめちゃ仕事できてすごい あんなに爆発パーマでもちゃんとかわいい 副編集長に対してズバッと言うしほんと正論だし、嫌味たらしさもなくて見てて気持ちいい ジャニ○レ実況めちゃめちゃ回ってて、見ながらリアタイするのこれはおもろいな

2話にして軽々クソ春超えのクソ介言われててわらう

 

 

 

 


7/15

もうなんかいろいろしんどい

 


急にモチベ落ちてしまったんやけどどうしよう

疲れ過ぎ

16と18のチケットって 欲しい人おるんかな 18とか欲しい人いるよなきっと こんなん言うときつつ譲らないのだろうけど自分…

 

 

 

 


7/16

落ちたモチベを自分で機嫌取って、2回目の観劇を終えました

 


この前は一番端で壁際だったから反響多かったんかな?今日台詞がめちゃめちゃ聞き取りやすくて 一回目何て言ってるかわからないところ多かったけど、今日は9割くらい聞き取れた 聞き取りやすさでいうと変わらずしのぶさんがナンバーワン

 


下手の椅子がほぼ0ズレくらいで見やすくて、延長線上で見やすかった このアングルいい!!と思いながら双眼鏡覗いてた この前は顔見えなかった場面の顔が見える、、!となって蜘蛛女のときを思い出した(すごいサイドから見た)

 


ジェイミーさんは弟のことが好きだけど両親から可愛がられて大切にしてもらっている弟に嫉妬心もあるという、わりと普遍的なテーマだなと思った

 


上の布(言い方)ふよふよしてるところ俯瞰で見られてよかった ウェディングドレスに見立ててるのは1回目でもわかったけど、一回目後に公演プログラム読んだら霧とかいろいろなものを表してたりすると読んでから観たので、なるほど〜となった

 


モルヒネ中毒のしのぶちゃんの演技すごいやん?2幕の初めキャスリンと二人のシーン、薬が切れて手がぶるぶる震えてるの気づいてうわっ…と思った 最終的に変な方向で固まってしまって上へ上がると言って足を引きずってふらふらはけるところも、薬中の人が薬切れたらこんな感じなんだろうなとよくわかった 演技なのがすごい。

 


2幕でジェイミーがエドマンドに懺悔終わりと言った後机に突っ伏して寝て、ジェームズ帰って来て罵られて、ジェイミーが突如起きて大声で怒るところで頬が濡れてて 双眼鏡で見てるだけなので確証は持てないけど、多分あれ本当に涙が流れてんよ 泣いてる?!大倉くんすご………と思った

 


皆お酒に泥酔したり薬が切れたタイミングで本音がどろどろ出てくる感じね、、あるある

 


ジェイミーあんな枯れた感じなのに、「ママ」「パパ」呼びなのなんか良いよね

 


ジェイミーは34歳(メモ)

 

 

 

途中からお尻が痛くて限界突破しとったんやけど痛くならない方法ない?

 

 

 

1幕で、芝刈りやっけ?生垣を刈るんやっけ 庭仕事から帰ってきたジェイミー、ラフな格好で作業してたところから服装を元に戻していくんやけど ネクタイ結ぶところ、会話しながらノールックでとても綺麗に結んでいてすごっ…となった なんかそれはもう役とかじゃなくて大倉くんやん… と大人の男を感じた 袖のボタン留めるところも凝視してしまった、こんなの見ることないし…このシーンでグラスにウイスキー注いで煽るところも双眼鏡で見る人

 

 

 

2幕でべろんべろんになって帰宅するジェイミー、歌姫のジェームズくんかと思った 帽子が

そして気づいたら脱いでいる帽子

 

 

 

公演プログラム読んで予習したのがよかったのか、単純に2回目だからかわからないけど、何も知らずに観た1回目よりかなりすっと内容が入ってきた

 

 

 

ここにきての観劇コンボでなんかよくわからない火がついてしまったので、この勢いで席は押さえてたのよむちゃんの舞台を発券しようと思う

 

 

 

幕間でトイレダッシュ成功したのおもろかった、完璧だった

2幕でお腹鳴らないように少しだけ食べるもの持っていったし、2幕前に目薬もさせたし、前回の教訓が生かされた 

相変わらず寝そうにはなった…何て言ってるのかは前よりわかったからまだよかったけど眠気が…池田さんの声が低くてよいので 前回も今回もジェイミー帰ってきたばたばたばた!の音で目がシャキ!って覚めるの、いい加減どうにかしたい

 

 

 

 


7/17

やっぱり前日になったらモチベ下がる 当券とれなくてモチベ下がってそのままずるずる夜まで

 


休みだけど休みじゃないんよな 県またぐし遠いし行くのしんどいつらい 大千穐楽だし 見届けなければ、、て思うんやけど すっぽかすなんてあかんから せっかくチケット持ってるのに 内容が重いからなのか休みが休みの気がしない、まじで駅直結の劇場で観て帰って来るだけやから外出て京都の空気すら吸ってない、昔仕分けでやってた空港いくつ回れるかのロケかて自分でも思う

 


当日になって体調悪くて行けないみたいなことだったら譲る術もないよな 

 


なんかおみやげないかな

 

 

 

自分に自信もない、人に会いたくない、できれば何もしたくない ほんと欲どおしい

 

 

 

おおくらくんのこと本当に好きなんよな?自分

自分の意志で何かを選び取れたことがあるのかって思い始めてつらい 全部人の影響じゃんと気づき始めて嫌だ 何か決めるのも一人じゃできない、意見を聞きたくなってしまう 本当に馬鹿みたい

 


WESTだってほんとそうなんよ 関ジャニ∞だってそう 自分で見つけて自分で好きになりたい それで言ったらハロプロだったけど

 

 

 

家族募集しますチームご出演のぴったんこカンカン見て、荒んだ心がちょっと浄化されたことを記しておく

 

 

 

帰れマンデーの時と同じくらいヤバな空気を感じる、今の重岡さん 結構上位に食い込む

 

 

 

帰れマンデー、笑ってコラえてのボナくんとの回、今回のぴったんこカンカン リア恋重岡さんの詰め合わせ

激辛食べさせられてるのTBSの癖(へき)を感じたし、今回も滝汗だった 発汗よすぎる 食べた瞬間から発汗し始めるのすごい

 

 

 

WESTのアカウントに半分避難してるみたいなところもあるもんな はあ

音楽の日ジャニーズWEST見て関ジャニ∞は見てないこの矛盾

 

 

 

は〜〜〜人並みに良い人と出会って人並みの時期に結婚したい そういう人生のライフイベントを人並みに済ませていきたい 自分で行動しろよって話なんだけどそういう出会い落ちてないかな

 

 

 

マッ○ングアプリでマッ○ングしてよろしくしか送ってこない男の人なんなん?質問ひとつも返ってこなかったら話す気ないんかなって思う 大概この時点で連絡返さない

 

 

 

 


7/18

もうちょっとで行くのやめようと思ったけど、ちゃんと間に合う時間に家出てきました…やることやって

金券ショップで京都までの切符もう買ってしまってたのもある…3往復したらさすがに高いから少しでも安く

 


最寄りから京都駅まで一気に行くより、乗り換える大阪駅で一回出て大阪-京都で分割することによって片道あたり170円安くて、金券ショップで最寄りから京都の切符買ったらさらに70円安くて片道あたり240円安くなる 往復で480円も違う

 


きちんと化粧して外出るの久しぶりなんやけど、不定期にでもこういう機会ないと死ぬ気がした 女として

お洒落やメイクって究極の自己満足だなぁと思いながらやった

 


どんどん後ろに下がっていくしもういいかなって思ってしまったけど、折角大千穐楽だしなあ この日のためにワクチンすら蹴ったしなあと思って出てきた 蜘蛛女の大千穐楽とか大倉担の猛者が集ってるイメージだったから、その中に入れるのかと思うと見届けた方が良いのかなって 別に最後列ではないし2階だってあるんだもんなと、席問わず入りたい人沢山いるような公演だしな、と思って 今これを電車で打ってる

 

 

 

おわったねえ

 


今日緑を身に纏った人めちゃくちゃ多くてひぇっ…ってなった

 


1回目から速攻スタオベだったんやけど、本編最後の礼が終わるなり最前列センブロの人たちがすぐ立ち上がって、そこからウェーブ式にみんな立ち上がっていって これまではぱらぱら所々で立ち上がる人がいてのだんだん増えていくみたいなパターンだったから前から後ろへ立ち上がっていくの初めて見て、最前センターブロックの人たち示し合わせたんか⁈のレベルで立ち上がって、まるで信者のように見えて二度目のひえ〜ってなった…しのぶさん全身真っ白だしここは教会かと思った…

 

 

 

一昨日の教訓を活かし、裏技試したおかげで今日はお尻痛くならなかった!せっかく大千穐楽入ったのに公演の中身じゃなくてこんなことばっかりはじめに書いてるの最悪

 

 

 

未だかつてこんなにも意識が飛びそうになる舞台があっただろうか…

 


池田さん、この先つらいことがあったとしても、こんな(それ以上に)つらい話を観たなあと思い出してもらって、笑みたいなこと言ってておもろだった 会場笑いて感じ

 

 

 

終わり良ければ全てよしとはよく言ったもので、今心は穏やかである

 

 

 

お尻痛いと思うことなかったので、2幕の大倉くんの長台詞シーン集中できた気がする いい声だなぁ〜いい意味で役として声作ってるなぁ〜と思いながら双眼鏡で眺めつつ大倉くんの声をひたすら浴びる時間 長台詞なので

 


杉野さんよかったよすごく…よいお芝居だった どんどんよくなっていってる感じした

 


久々オタクしたなあ〜京都劇場に通った日々て感じ

イフオアが恋しくなった、また行きたい

 


京都は遠いし公演時間も長いしで1公演入ったら一日を丸々費やすみたいな感じで、休みが休みじゃなくなって無理したところもあったけど、自分も体調大きく崩さずに予定通り観れてよかったです。心は若干壊れたけど

 


結局アンケートのQRコード撮ってない…

 


舞台でこんな感じならまじのコンサートやばいだろうな、もっと後引く余韻だろうけど明日からまた仕事みたいな ギャップがすごすぎて

 


久々現場用のインスタ動かそうかなあとか思う

 

 

 

休みの日に現場に行って大倉くんに会う時間を捻出すると、通常休日にしていることを詰めてやらないといけないので休みが休みじゃなくなることが分かりました 疲れた…三連休だったのに全然休んだ気がせん 休みが休みじゃない…

 

 

 

 


7/19

のぞむさんのもぎたて関ジュース聴いたんですけど、ドラマ評論家?てくらい淀みなくすらすらと家族募集しますの重岡さんのお芝居がいかにすごいかを語ってて思わず笑ってしまったけど、なんか既視感あるなと思ったら、関ジャニズムのMCでみんながごめんね青春見たよって話してるところだった…渋谷さんが、泣きそうで泣か…ないんですね〜!!って言ってたの、今すごい思い出した 昨日ののぞむさんも泣きながら笑ってるところがいい、泣くときってひとつの感情じゃない、って褒めてて、大きく括ると褒めてる中身も一緒やん…と思って

 

 

 

 


昨日正面から見た大倉くんの片方口角上げてふっと笑ってた顔が良い意味でわっるい顔してるなって感じで印象に残ったんですけど、どんなシーンだったか忘れた

 

 

 

 


7/20

夜への流い旅路ざっくり覚書がんばって書いてたら秒で職場の最寄りに着いたんですが どこまでもキモオタすぎ

 

 

 

武士スタント逢坂くん、逢坂くんがいつも体テカってるのがやけに艶かしくて一番だめな要因だと思う…常に汗ばんでるのかな…亀甲縛り解禁されたけど画像何回見ても生々しいな

 


イライラ指数MAXすぎて無理かもしれん

いろんな方向にイライラしてしまってる

 


来週はCDTVあるしかのきれあるしパパジャニもあるらしいのでどうにか生き延びられるか ただリコもあるのかな

 

 

 

 


7/24

今日の夢の中で思いっきりしげおかだいきさんに恋しててだめだった 大人の男女混合複数人(7〜8人いたと思う)と子ども(多分1人 ハルくんみたいなかわいい男の子 家族募集します欲しすぎ)のグループで、usjに行ったつもりだったけどセンターオブジアースに並んでた(?) 基本自分は子どもと一緒にいた(ただし一緒にいて周りに気を配ったり気をつけて見てるからといって懐いてもらえる訳ではない)人数が多いから、たまにしげおかさんと2人になって話せるタイミングが嬉しくて その度好きだなって思ってた自分…きゅんでした

 

 

 

わたししげおかさんのこの言葉が忘れられなくて

f:id:twmgr:20210806185212j:image

2012年12月のドル誌らしい。2013年ってまだデビューが決まってない時期で

 


背水の陣 重岡 で検索したら、当時を知るオタクのツイートに当たって、プロフィール飛んだらはてブロやってて記事読んだり 当時オタクやってた人のはてブロ、まじで伝記だなって思った 自分語りするけどわたしが関ジャニ∞のこと好きになったのは2009年で、まだ今ほど人気も知名度もある訳じゃなくて あの頃からの自分の記憶も伝記になるのかなって思った

 

 

 

はあ疲れた すごい どっと

 


しげおかさん、こういった発言もあって こちらは10000字インタビューの抜粋だそう

f:id:twmgr:20210806185227j:image

ねえ すごいよね 関ジャニ∞は僕にとっての青春ですと言う大倉くんと、青春っていう青春も全部捧げてきたんで、ジャニーズにと言う重岡さん

すごいんだよ

 

 

 

 


7/26

喜努愛楽(改めて素敵なタイトル)/でっかい愛の宣伝動画も見てないし、のぞむさんのパパジャニも流星ぴの世界一〜も見てない

 

 

 

一年前の今日のくらすます読んでる(ドリアイグリーンジャック)

楽しかったなぁ ほんとお祭りだった

 

 

 

あーあ

もう全部どうでもいいと思うしこの世はク○

 

 

 

7/28

なにわ男子デビュー決定。

ジャニーズWEST見てる側からすると喜ばしいなと思うけど、彼らと大倉くんは切り離して考えたいんよな

YouTube見たけど、夢が叶った瞬間を見たって感じでよかった 大西流星さんの目があまりにもキラキラすぎてびびった…水分量多すぎ、少女漫画かな?

 

 

 

7/29

バニラかチョコ聴いてる

重岡さんがこの歌詞書くからやけにリアルで実体験?ってなるのよな、、、

 


バニラかチョコ、TOKIOのI'm mineとかbacknumberのオールドファッションとか、良い意味で似たような雰囲気をメロディーから感じる

 


重岡さんの作る曲、聴けば聴くほどはまるのでこの曲もたぶんきっとそうなるだろうな

 


早くINBOXで重岡さんの言葉を浴びたい、、と思ってしまっているオタク あと流星さんと重岡さんよね 今日かな

 


と言って神山さんを抜かすオタク(神山さんもまだだった 今日でした)

 


公式Twitterが上げてるハルくん誕生日サプライズの時の、重岡パパがハルくん膝に乗せてケーキを前にして撮ってる写真、パパやん(父の日サプライズのときの重岡さんの声で)

 

 

 

7/30

 


世間はオリンピックムードで水差すようで言えないけど、早くパパとハルに会いたい……はよ3話観たい……

 

 

 

こたきのよむさん本日でまだ25なんやばない?つい先日まで同い年だったことに引いてる 自分で 普通に弟組の中で同い年くらいに見える、なんなら弟組の最年長重岡さんと同いって言われても信じる 25歳はびっくり しっかりしてる

 

 

 

喜努愛楽/でっかい愛の宣伝動画も見てないし、のぞむさんのシューイチも流星ぴの世界一〜も見てない ただリコ一話TVer間に合わずだから探さないとで2話たまってるし、かのきれも今週リアタイしてないので時間見つけて見ないといかん

 

 

 

通常盤をエンドレスループしている 表題曲どちらも良いし、バニラかチョコ、Callingどちらも好き

 

 

 

 


7/31

 

 

 

かっこいいねえ目の保養ね…がんばってるね…って思ってた新卒イケメン君がおるんやけど、昨日彼と仲良い自分と同じ課の後輩(彼と同期)に、 △△(彼の名字)○○(自分の名字)さんのファンですよ、って言われて 思わず、え?どういうことですか?って言ったら言葉のまんまの意味ですって返されて(それはそう)

○○さんと喋った、とか報告されましたよとも言われて 久々自己肯定感ちょっと上がった話 髪とか服装とか化粧とか、なんかがんばっててよかったな〜って思ってる………

 

 

 

見逃してたただリコ3話見た、北山さん(役)がちょっと改心して穏やかに話してるところ見てちょっといいなって思ったの、自分で自分が怖かった だめ男に引っかかる素質がありそう 中村ゆりさんがあまりにも良い妻 めちゃくちゃ良い奥さん 原作はこんなにも献身的じゃなかった(まさたかさんもここまで苦しい過去じゃなかった気がする)

今4話を見られる状態で見たからあれやけど、あんなシーンで終わって一週間も待てる訳ない 原作でいう1巻が終了したところ