はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2021年6月

6/4

しげよかくんのドラマ息子役との2ショット癖に刺さる むり

 

 

 

これ前も言ったかもしれんけど ノン小瀧が私服ダサメン濵田さんをコーディネートする回でスタイリングしたコーディネートのひとつが、元彼が前にデートで着てきた服にめっちゃ似ててびっくりした 彼も細身だったので濵田さんが着てるの見て余計に錯覚した なんかどこかで見たことあるような服装だと思ったら 小瀧望さんのファッションセンス≒元彼のファッションセンス

 

 

 

6/5

キンプリさんのアメロマ好きで最近よく聴いてるし、最新のBeatingHeartsも前たまたま見て好みだなって引っかかって、今でも聴きたくなったとき歌番組の映像とかたまに見てる ダンスがうまくて気持ちいい 曲も好き I Promiseにもはまってたし、キンプリの曲が好きなんかなあ自分

 

 

 

ごめんね青春の主題歌CDプレゼント!でとん高の男子達がCD持ってご応募ください!て宣伝してる映像があるんやけど、その重岡さん改め海老沢くんがあんまりにも好みに刺さって ああ自分が高校生のときにこんな人がいたら絶対に好きになってたなって思った、それくらい心掴まれた

 

 

 

6/8

朝からBeatingHeartsリピートの巻

 

 

 

 


6/9

千賀さんの相席食堂見て笑った、笑っちゃいけないけどバンジーのときすごい、おもろい

 

 

 

 


6/13

着飾る恋8話、社長、ない!!!となって終わった…

ただ飯食べに全力疾走するな、あと女の子に荷物持たすな 貴方はもう社長じゃないし仕事中でもない

那須塩原やっけ‪ ‬代わりに行こうとするの本当にずるいしせこい こうこさんに代わってって言うところがずるい 全然良い意味じゃない 向井理さんを苦手になりそうなレベル

真柴さん争奪戦に参加するのではなくはせちゃんにいったはるちゃんさんがほんと、いいな…ってなる はるちゃんさんが圧倒的に穏やかなので

 

 

 

 


6/17

武士スタント逢坂くん!主題歌タイトル発表、ドラマ本編初解禁

わかっちゃいたけどちょんまげ かっこいいって思いたいねえみたいなところはある

ロックだと言ってたから、完全にそういう路線なんだろうな 自分は熱く歌い上げる系嫌いではないから何とも思わないけど、もういいというアンチ?は出てくるんだろうな

もうひとつの新曲となるしげおかさんのドラマ主題歌然り、ドラマの内容的に曲調がアイドルしてたり踊ったりって感じではなさそうだもんな いまはそういう時期なのだと思う

 


ただ離婚してないだけのビジュアル、北山さん良 男の人は前髪ある方がみんないい…と、思う

 


楽しみにしてたパパジャニ、にこにこしながら観た 濵田さんの服装好み

 

 

 

 


6/20

はあもれなく二大癒される動画に(自分で勝手に)認定したからどっちともリンク貼っとこ

 


https://www.tiktok.com/@oshidora_ex/video/6975092452898262274

 


https://www.instagram.com/tv/CQVILADAK6O/?utm_medium=copy_link

 

 

 

 


6/21

え?丸山さん絶対前髪あった方がいいと思うんやけど 100%

せっかく今いいのに

とかTwitterで呟いた日には妻たちから袋叩きに遭いそうだからここで言う

 

 

 

いろいろ申し訳なさが勝つ

 

 

 

 


6/23

気が狂ったようにUME強引オン!だけを繰り返し見て聴く回(いろんな時代のやつ) この曲中毒性がすごい

 

 

 

濵田さんのドラマ主題歌ダンス👏

 

 

 

ただ離婚してないだけの予告見た、漫画原作通り最悪な感じが伝わってきて怖いけど楽しみ(褒めてる)

 


ただ離婚してないだけ、試し読みしたの1巻だけやったんやけど結末までネタバレ読んでしまった、1巻はほんの序章でこれからもっと堕ちていく話だった、最悪どころじゃない、まじか…みたいなラスト

 

 

 

 

 

 

6/26

Johnny's Villageみました、個人的にはふうまさんの回が恋しくなった!!以上

 

 

 

 


譲っていただいた 私が持ってるチケットより前だわ(自名義で当たって届いて一度座席確認したきり、そう。。。ってなって置いてる人 何列かも覚えてない 主演じゃないFC枠てこんなもんなん?って感じ)

 

 

 

 


6/27

着飾る恋の最終回もコタロー9話と最終回も見てないし、WESTん家は終わって即行〇〇in熊本も見てないし、6月の桐山プレゼンツ回も見てない リア突も見てない

見てない番組がたまってきた

 

 

 

今時点で夜への長い旅路3公演入れる(大千秋楽含)ことになったから、いったん探すの落ち着こうかな…と思い中

 


あとは当日券あるならかなあ

 

 

 

 


6/29

ジャニーズWESTの喜努愛楽の初解禁MV映像見たけど、衣装がGR8ESTなんよ 完全に 青スーツ

 

 

 

 


ふうまさんのジャニーズビレッジもう一回観てるけどやっぱりおもろい 村上くんのものまね本当に似てる

 

 

 

残業せずに帰ってオトラクションリアタイを目指す

 

 

 

 


6/30

オトラクション見た!なんか心の充電した感じ しげおかさん見て しげおかさんビジュアルが良いし、相変わらず予告からしてドラマの役どころが見たい重岡大毅さんすぎる

 

 

 

今日ほんとはジャニ勉だから観たいけど がまんする 明日のこと考えてる