はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2023年5月

5/1

最悪なこというと体が筋肉痛

いろいろやらかしてる

 

 

 

5/3

生理的な涙が出たのは初めてだった 嫌だった訳ではない

 

 

 

 


ハルカスのデジタルスタンプラリー、初回アンケートの誰と参加しますか、の質問で恋人を選択する未来誰が想像できた?

 

 

 

まだインスタ上げてないの、

18祭長居×2

とべかん名古屋×2

とべかん東京×2

18祭福岡×2

18祭名古屋

18祭大阪×3

POWER宮城、横浜、静岡

また15公演もたまってる

 

 

 

盗聴とビューティフルゲーム入れたら17公演か

 

 

 

 


5/4

チケットが絡むといつも以上に性格悪くなるのやめたい

WESTは積まない自チケだけって思ってるけど探すのやめたい

 

 

 

 


高野山かあ 知らない世界だな

ここまで私の方に付き合ってもらってること多いから、行くのもありかな

 

 

 

多分私の知ってる世界は狭い

 

 

 

 

 

 

5/6

デート 9937

 

 

 

 

 

 

5/8

ツアーが終わってしまう…って急に寂しくなってる

去年の丸善の時みたいに、この曲は(の)ここ見るって決めていかないと後悔残りそう

あと4日で渾身のカンペネタ思いつくかなあ スタトロ用

SOUL2SOUL聴いたらとべかん思い出すから音楽ってすごいや

 


連休明けの月曜勤務してえらい!

 

 

 

23時半に布団にたどり着けてるのが嬉しくてテンション上がってる 意味わからん

 

 

 

 


5/14

真駒内立ち見備忘録、とりあえず16ブロックと17ブロックの間の通路上くらいにいる 早番は南側しか行けない 少なくとも20番までは南側しか行けない

 


立ち見、思ったより殺伐としていなくてよかった 平和である

北側には行けません言われてえ⁇てなったけど、南側メイン寄り取れたからこれはこれで良い 前被らないし 

 

 

 

昼の立ち見も非常によかったし、夜公演スタンド最前引き当てたのもとんでもなかった こんな結末になるとは 

 

 

 

隣の隣の席の人のやけど重岡くんのファンサ書き残してていいですか?スタ最前で重岡担ここにいますってうちわ持ってて、ミクジュのアリトロの時重岡くんがその人と目が合って、下唇ちょっと突き出しながらども、ってちょっとぺこっとしてて、それされてうちわ持ってた人が隣の人と顔見合わせてわっ!ってなってるところまで見届けて笑って去って行った、そういうところが沼じゃん

 

 

 

のぞむさんから確定もらった話もしていいですか?夜公演スタ最前週うまアリトロで、ライブしてくれてありがとう!体に気をつけてねのカンペ持ってたら目の前に来た時にばっちり読んでくれて、キリッとした顔で👍🏻して押し出してくれたという 本当に真正面どんぴしゃ距離2mもない

 

 

 

流星さん多分これ読んだんじゃないかな〜的ファンサエピも一応書き残しておく 昼公演のスタトロ、おんなじライブしてくれて〜持ってたら、流星さんが唇結んでん〜!!って顔しながら👊🏻👊🏻👊🏻ってこちらに向かって3回くらいグーパンしてくれて 目線と角度的にそうかな…と思うことにする この時ボタン間違えて押しちゃってたまったまペンライトが青になってたのもあってそうでは…?と思っている ちなみに自分は仕事頑張れるPOWERくださいの方出してるつもりで、パワーくれた!やった、と思って確認したら、ライブしてくれてありがとう!〜の方だった まあそれはそれでいい、伝わってよかった

 

 

 

夜公演のパロディすごいよくて 昼は一緒に踊ったけど夜はもう重岡くんずっと見てたいなって防振で永遠直立不動してた 

 

 

 

5/15

 

 

 

昨日の重岡くんの件羨ましいな〜って反芻してて思った、わたし重岡くんと挨拶したいんだわ どもってぺこぺこしたい

 

 

 

重岡大毅さんと挨拶することを目標にしよ…それまでは死ねん 目標できたわ…

 


夜中日付変わるくらいにコンビニで買った北海道の酒を飲みながらWESTubeのおまけ見て笑って、美味しいなあ〜いい酒だなあ〜って思いながら飲んでたのは覚えてる

 

 

 

いや〜まじで楽しかったなあ北海道…昼も夜も…あんなにペンライト(ダンベル)振ったのWESTで初めてだったしあんなに双眼鏡使わなかったのも初めて

 

 

 

バス乗って北海道の街を通りながら、重岡くんが蟹の撮影で北海道駆けずり回ってる時に作ったっていう愛情史上主義聴くのエモない?

 


昨日歌ってた曲聴くのくるしい〜…、楽しかった、まじで過去一帰りたくない!て感じ

 


明日1日行ってまじで休もうかな?次の日

 


むちゃくちゃなフォーム聴いてたら重岡大毅さんめろかったな…になる

 

 

 

重岡大毅さんとライブで挨拶するのを目標に生きます。ありがとうございました

 

 

 

隣席でどもってしてた重岡大毅さんの距離感表情強烈に覚えてるんやけどあれは一体 自担の記憶なんか飛ぶものなのに 認知の人やったんかな?てくらい自然な挨拶って感じだったんやけど

 


書いてて何これ?やば なんか人のやから鮮明に思い出せるみたいなところある、勝手に間接的にファンサもらったみたいになってるんやけどまじでまじで沼

 


なんか思い出して書こうとすると頭使うし戻りたくなって明日から仕事行きたくなさすぎるからそれパクでもみようかな?それかWESTubeかな

☝︎帰りの電車でそれパク見始めたけどお仕事ドラマだから明日の仕事のこと考えてつらくなったのでリア突みた、楽しく観られて笑えてよかった 重岡くんがホームタップの件でV観てる時に流星さんに話しかけられた時の、ん?のところ恋だった そもそも何の気なしに気抜いてるはずのVTR視聴中の表情があんなにも整ってる時点でやっぱりイケメンなんだと思う

 

 

 

なんか重岡大毅さんへのリアコが増しててつらい、夜公演あの距離は反則

 

 

 

5/16

席が良ければ良いほど終わった後の落差がすごくて勘弁してほしい

 


本当に過去一くらい今日仕事行きたくないって思ってたけど、とりあえず職場に着いたら後は自分がなんとかしてくれた 一日よくがんばった 残業せず退勤

今週どこか休みたいけど今月末で有休繰越上限超分なくなるからみんな今週後半休み入れるぽくて、言い出しにくい なんでみんなできることができないんだろうって負のループ そういえば生理前だからそれもあるかと

 


なんか覚えてるうちに書かないと忘れてしまうのに、思い出す作業がつらいからジャニーズWESTがげらげら笑ってる動画とかみてしまう 強烈に戻りたい時間巻き戻したい

 


基本的に現場はその日まで頑張ったご褒美だと思っているので、明日から頑張ろうにはならないのである

 

 

 

パロディの、"かっこつけちゃってすっ転んで"のしげよかくんの振りが好き

 

 

 

ていうか、北海道帰りの空港から最寄りまで電車で観ようとしたそれパク5話朝みたんやけど、いつの間に北脇さんはあんなにもかわいいキャラになったんですか?!一人で観ててかわいいいって声出てしまった なんか最初は冷たいドS上司って感じだったのに、どんどんこの人不器用なんだ過保護なんだに印象変わってきてるし、かわいい感じになってる

面接の練習のところ、コンコンコンからのクロスライセンス(小声)でかわいいい!(1回目)てなったし、5話ラストで藤崎さんがクロスライセンスに気づいたことを離れて様子伺いながら知った時の表情は天才だった あと最後の熊井部長に釜飯誘われて断るところの表情も天才だった 穏やかな微笑みからの結構です、の時のゆるい笑み…笑って断った……1話からの変化

 

 

 

それパクリアルタイム配信あるんや…みたいな…重岡大毅恋恋恋みたいになってて非常にヤバいし、それパクの公式インスタの動画の供給量半端ないことに今更ながら気づいた、オフショット?メイキング?もあるしすごいね

 

 

 

 


5/21

わたしたぶんKing & Princeのことちゃんと悲しむ時間が必要なんだと思う まだ信じたくないから観てないみたいなところもあるし、観たら終わっちゃうみたいなところもある、逃げてる たぶん気持ち入れてきちんと観て、お別れしなくちゃいけない まだ信じられなくてちゃんと泣けてない

どうしても5年前と重なるのはある あの時の関ジャムはリアルタイムで観て以降未だに一度も観ていない

webとかちくとくとかさ 消えちゃうのかな消えるよね 渋谷さん錦戸さんの時もそうだった 日付変わったら、23日になったらきっと跡形もなく消えてしまう 夢だったみたいに 残せるものは残しておきたい

 

 

 

生理いつもより遅くて大丈夫なんかなってちょっと心配になったし、期待しないようにって思ってるのに期待してるし彼氏になかなか会えないし、本当にこれって付き合ってるっていえるのかもう愛想つかされちゃってるんじゃないかって一人でもやもやぐるぐる考えてPMS重なって病む 電話も諸事情(聞いた)により夜自宅ではしばらくできなそうって言われて、LINEだけじゃやっぱりわからなくて、会って話さないとわからないこともある はあこんなことやっぱり誰にも言えない 調子良い風を装ってたいし 

 

 

 

 


5/23

異常な眠気は生理のせいなのか

 

 

 

キンプリちゃんの配信観てすごい癒された キンプリちゃんて感じだった れんちょふほんとがんばってほしい なんかずっとかわいかった、仕事終わりに癒されたよありがとう😭

 


希望しかないよ、まだまだできることいっぱいある

大丈夫よ大丈夫

 


サプライズで出てきたケーキ、残り2分しかない!2分食べよう!って言いながら周りのフルーツしか食べてないれんさん笑ってしまった

 


最後かいとさんが意気込み言う時ずっと肩に手置いて時折ぽんぽんするれんさん最年長の自覚😭てなったしぐっときた

 


なんかずっとかわいいかわいいって感じだった…2人ともしっかりしてるけどほわほわしてて双子みたいでほんとかわいい、がんばってほしい本当に

 

 

 

 


連絡頻度落ちたって検索したら、頻度が低くなったからって冷めたとは限らないってわりと出てきてちょっと気持ち楽になってたら、いつもの感じでライン返ってきてよかったって感じ、誕生日あけとくって

 

 

 

 


5/24

POWERオーラス㊗️

いろいろあったけど楽しかったな

 


もうここには書くけど彼氏からいつもの感じでLINE返ってきてほっとしてる、精神衛生左右されてた

 

 

 

 

 

 

 


5/25

れぇんのラジオ通勤電車で聴いて朝から泣いてる、

読んだメールにどれもありがとうって書いてて、違うよそれは、こっちがだよ、半年苦しい思いさせて、こっちがですよ、って言いながら涙声になるれんさん…れんさんあんた…良い子だね 強いよ

 

 

 

 


5/26

誕生日プレゼントどうしようって考えている 昨日友達に教えてもらってた助かる

ハットと上の服とルームフレグランス、しゅってするやつ、

それか上の服やめてサコッシュ(ウエストポーチ)ノースフェイスのウエストポーチは持ってるわ、黒の

服はサイズ感がわからんから難しいなあと…

 

 

 

某駅で充電しながら調べてるけど突然BigShot‼︎(原曲)流れてきて笑ってる、集中できん、全然ライブの記憶がないビグショ、ミクジュはじまるなあて感じ

 

 

 

マンハッタンポーテージはありかも…

ほんま、前何あげたんやろ?って思い返したらキーケースだった 車持ちだったしなあ お高めのレストラン予約して渡したなあ プラネタリウムも行ったな…

 

 

 

17000円くらいのものを貰っているのでそこに合わせるとして、マンハッタンポーテージのハットと鞄にして、あとはルームスプレーをいこうかと

 


ルームスプレー1720円くらいで、

今思ってるハットは4290円

1万くらいの鞄は買えるな…

 

 

 

なんか気づいたらなんやったっけ?!関ジャニの奇跡の人?!流れててえって声出た うちの夫は仕事ができないのやつ いつの時代の有線?BigShotと同時期ではあるのかもしれない

 

 

 

ニューエラのハットの方がシンプルで好みなのでそっちにしたい 楽天セレクトショップで一緒に包んでもらうか

ってなったら鞄がちょっと安いから、もうひと回り大きくするか…もうちょっと荷物入れたいなの時用…

 


あっまってこれにしようかなってあった、マンハッタンポーテージのウエストバッグ、外側にペットボトル入れれるやつ、9680円

ニューエラのハットが4620円

に、ルームスプレー1720円足して合計16020円、非常にあり、

ぶっちゃけお買い物マラソンやってる時に買ってしまいたい、今週までだからとりあえず返事待つか

 


もういいかな〜買っちゃって サプライズでいっか 大外しではないとおもう、、好みじゃないなら使わなくていいし

 

 

 

とりあえず キンプるSPとWESTubeとそれパクを観たい が、現場備忘録も書かないといけない あんまお腹空いてないしお金使いたくないしう〜んって感じ ニューエラのハットは買う前に実物見ておきたいけど

 

 

 

歩き回る

アンクールいいかも あんまり人と被ら無さそう グレーのウエストポーチお洒落で可愛かった、あれに合うバケハ買えばいいんか

 

 

 

まじで今日仕事サボってるやつみたいな過ごし方でわらう

 


58Fハルカナレ原曲ちゃんと流れてておもろい イヤホンいらず ツアー思い出すな スタ最前のハルカナレ

 

 

 

なーんも持って来てないし1人だけどヘリポートツアー申し込んでしまった、下りる前に見に来たら受付中で、ちょうど日の入りぽいしこれ雨だと行けないしで今行くべきでは…?となった