はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2022年4月

4/1

新年度最初の通勤で一発目流すのに選んだ曲がサムシング・ニューだった

 

 

 

今日から入社かなあという服装の人を電車で見るとそわそわする がんばってね

 

 

 

終わったよ〜〜今年は泣かなかったえらい自分

4月1日乗り切ったのまじえらい

忙しかったけどいっぱい褒めてもらったから書いとこ

ずれ勤やったけど結局定時で出勤して、朝いち同じ島の人事チームばたばたで、そっちチームの先輩に○○ちゃんおってくれてよかったわ〜〜ずれ勤の時絶対おったるからな!って言ってもらってやった〜ってなったし、昼当番で課長席の電話とったら議員さんからで対応したら名前聞かれて、しっかりしてるね、係長さん?と言われてとんでもございません、、!となった。これからもがんばってあげてくださいと言われた なんでかはわからないけどがんばってあげてくださいだった 延長時間の時もお怒りの電話(ここでは解決できない)かかってきてひたすらこちらではどうすることもできないんですというのを手を替え品を替えひたすら言い続けてたらこの辺でってどうにか向こうから切れて 電話置いたら先輩がよくがんばった!!間違ってないよ!!て言ってくれてそこで泣きそうになった、これは通常運転 抜けた先輩の仕事いろいろありがとう手伝えんでごめんね、って一番忙しい先輩に言われたし、残業中も二馬力やな〜大活躍やな〜って最後までよいしょしてもらった。ここまででわかるようにまあ基本的に優しい人が多いのである 

午前中届いたらなるべくすぐ欲しいって頼まれてたもの他フロアに持って行ったらめちゃくちゃ助かります言ってもらって、近くの席のよくしてくださってる人に髪染めた?○○(あだ名)っぽくてかわいい、って褒めてもらい そこのフロアも同じく昇任欠で、がんばりましょう!ってなった コロナ罹った後輩も今日から復活して、コロナ特効薬ないから○○さんのLINEが薬でしたとか言う(上手いこと言う)午後からまた他のフロア行ったらお高いミルクティー箱でくれた いや箱?!箱でいいんですかめっちゃ嬉しいですけど?!てなった。延長当番終わり、髪型かわいいって褒めてもらえたのも嬉しかった

抜けた隣の席の先輩も時間外来てくださり、今日来たメールに全部指示出してくださってほんとうに…ありがとうございます……昨日昇任祝いでプレゼントしたエコバッグが早速書類運ぶのにがんがん役立っててよかった

総じて、忙しかったけどやさしい言葉もたくさんもらったから耐えた 言葉ってでかいよ本当に

 

 

 

 


4/2

うちわネタできて印刷までしてきたけど、コピー用紙を画用紙に貼るのって何使うん?YouTube見てたら躊躇いなくスティックのりでガンガン貼ってて、おお…ってなった スプレーのりかせめてテープのりかと思ってた

 


とりあえずセラヴィはスタンド向きなのが通常運転なのはわかったけど、リフターの向きはどっちなん?手すり?背もたれ?はどっちにつくん?と思ったけどあれか スタンドのためのリフターだから当たり前のようにスタンド向きか。となると、スタンドしかみたいなことになってこん?アリーナだと埋もれて見えないところがあるから、全部の曲見たいし次はスタンドがいいなとぼんやり思ってて、その辺りの向きもそうならますますスタンドしか…

 

 

 

 

 

 

4/3

現場たのしみにしすぎるのも後が怖いな…と思い、セトリに入ってない曲聴こうと思って全曲シャッフルしたのに流れてきたのがセラヴィで頭抱えた 選曲どうなってるん??しかしやっぱりセラヴィは良い

 


は〜〜〜にこりともせずオトコの顔してセラヴィ踊るダイキシゲオカもう一度見たい 位置による

 


ムーンライトしっかり見たいから見える位置がいい😭あの曲はペンライト振るのも放棄して地蔵してしまう ちゃんと目に焼き付けたい

 

 

 

カンペうちわ人のを見たら文言変えようかなって迷ってしまう、、、もう印刷したのに しげおかくんのやつ

しげおかくんのカンペうちわ迷う?!作り直そうかな もはや👍🏻を求めるのすらおこがましいかなって気持ちになってきた いま咄嗟に作り直した

 

 

 

4/4

下手に近いと期待してしまうから、変に近くない方がちゃんと見れて記憶には残るんだろうなと思う

 

 

 

もうまじで予定通り名古屋に行かせて 大阪も行かせて

書くのも怖いけど後から見た時何のことかわからなくなるだろうから 職場でばたばた人が発熱してコロナだったりでやばい 3月下旬になった人が復帰してもう大丈夫かと思ったら隣の人…偉大なる先輩が先週末から発熱らしくて…無理すぎる絶対行きたい ジャニーズWESTに会わせてほしい しげおかくんもう一回見たい

 

 

 

絶対行きたい もはや精神力。耐えるよ

 

 

 

冷静に考えて 発症したのが2日のお昼

うつす可能性があるのが、症状の出る2日前から症状が出るまで だから3/31、4/1 2日は土曜なのでこの2日

感染していたとして、潜伏期間は平均3日(=症状が出るのが3日後までが多い)ということは、4/3〜4/4 今日やん

 

 

 

4/5

朝 耐えてる

 

 

 

 

 

 

4/6

朝 今日も耐えてる

朝から流れてセラヴィ🙏🙏🙏ってなっちゃう

 

 

 

 

 

 

4/7

朝 耐えてる

 


10日スタンドゲートっぽいけどな

8BEATから数えて4公演連続アリーナ入ってることになるから、そろそろスタンドがいいだろうなと思いつつ

熊本はイレギュラーだったけど他会場のアリーナはリフターの時絶対置いてきぼりになるもんな

 

 

 

メトロックぶち込んだ話しますか?

あのタイムテーブルは出るやろ

 

 

 

 

 

 

4/9

なんとか耐えて出発して、名古屋着いてなんやかんやしてホテル戻ろうとしている。昨日結局寝る時間はなかった 熊本行った日の前日は30分だけ寝た

前日にして自己嫌悪すぎてむりすぎる〜

 

 

 

 


4/10

結局○○くんが体調悪そうだったみたいなレポって、見る人の主観が入ってるから信ぴょう性は高くないと思ってる 自分の目で見て聞いたことがすべて。○○くんが泣いてたっていうレポと同じ

 


現場の時が一番化粧がんばるの何なんやろうな?ほんまに

早くオタクやめたい

 


馬鹿みたいにホーム画面変えるやつ!

 


名古屋、℃-uteちゃんラストツアーでひとり遠征したなあ 特殊陶業市民会館最寄り駅の金山と、ガイシ最寄りの笠寺は隣り合う駅らしい

 

 

 

結局熊本の覚書100%書ききれないままに名古屋を迎えてしまったなあ

 


まじで若いオタクが多い 大体服の系統が同じ

あとツアバの割合高くない ジェラピケのカラートートめっちゃ多い ハイブランドのトートバッグにうちわの柄だけ飛び出てるのも時々見る 関ジャニと全然違う

座席選択がデフォというか、仕切ってたり統括してる親もめっちゃ見るし、そういう世界なんだなあと思う

というかあそこまで立ち位置らしい立ち位置があるなら入りたくなるわ 滞在するもん

 


イヤホンして周囲の音シャットアウトしたいけどもう着いてしまう…会場最寄り駅が普通しか止まらない案件、福井-鯖江を思い出すな あの時より混雑はまし ちょっと早い時間帯だからかもしれんけど

 

 

 

まじで疲れたしんどい…

入れば入るほど求めてしまって これ本当に危険な沼すぎる

 

 

 

しげおかくんのバンド前の煽りやっぱメモるべき?わすれるね

この会場はさ、みんなの笑ってる顔よく見えるぜ!って

俺たちは他のグループとは違うんだ見に行こうというか、見せてやるぜみたいな

 


チェックのシャツ脱いで思いっきりステージ下に叩きつけるしげおかくん…

 


らたまいしゅう🤘🏻

 

 


重岡くんセラヴィ前スタンド(駅名?)実質10列な…ガイシ本当狭い

熊本初回のスタンド版て感じやった

ガイシ傾斜きつすぎてほぼ首から上しか見えなかったけど、セラヴィは重岡くんほぼ正面からゼロズレだった あれは間奏まで踊ってくれるんですか?ありがとうございます 必死に双眼鏡で覗きすぎた

ブルームーンでふって吹いて飛ばすしげおかくん

しげおかくんめっちゃ舌出すやん?そしてMC時ひとりだけ白シャツ ジャニーズWESTはMC7パラせんのかな?

曲聴いたら思い出すかな?一番双眼鏡覗いたのにびっくりする位記憶がない

涙腺の楽譜に書き込みが増えていたような

 

 

 

丸善に懸けてしまう むりすぎる

花道の高さがある分スタ前列と目線が合うけど、その代わり中列以降は真下に来られると見事に見えないんだよ、、ガイシと同じスタイルっぽい

座席表検索してしまったけど概ねガイシと同じような形で、これはバクステ前引けたら美味しすぎやん?てなった 特に濵田担はあそこ入りたいと思う

どこ入りたいかな〜て考えたらやっぱりでっかい愛のリフター前になるんかなあ

4日間無になりたい 考えてしまいそうでだめ 無欲最強説てわかってるけど本当だめ

 

 

 

とりあえず今のところの予定が終わったら、十五祭の時みたいにはやえもんか何かでそのまんまセットリスト作ってあれそれ検索しよ

 


欲が出すぎて恐ろしい 新潟もうちょっと値崩れする?

 


いつ見るかまよう もう見た方が良いのか

 

 

 

 


4/12

量より質だよ、って言い聞かせてる

もう探すんやめた方がいいんかな 検索すればするほど見つからなさそう

 

 

 

4/13

「十八祭」開催日時・場所発表。

長居か 長居だ 十祭振りの長居

長居に行かないと意味がないと思う

ただ選挙という懸念材料

 

 

 

4/14

わたしもう関ジャニ∞を好きでいる資格ない気がする

そんなんそもそも資格なんかある訳ないってわかってるけどなんか罪悪感がすごい

関ジャニ∞のお祭りは見たい

 

 

 

重岡くん ドラマ の文字を見るだけで元気になれるオタク

まだ噂ですが…まじで重岡くんがドラマに出てくれたらその1クールは生き延びられるのよ

Twitterの検索にドラマって入れたら一番上に重岡って出てくるの何なん?

で、原作といわれている作品のあらすじを調べてしまったのですが シンプルに面白そうだな…窮鼠を経験したオタクは怖いものなしなのである そういうの見たいよ

 

 

 

ブルームーン好きで何回もリピートして聴いてる

しげおかくんの1番サビ、目を逸らした隙に消えちゃいそうの歌い方すごい好き

 

 

 

4/15

丸善今日の昼相場安…と思ったけど全体的に安い??

返金名義あるからそっち優先よな そうよな〜

 

 

 

2名義中2番目で1.0は買いよな〜行きたかった

 

 

 

モチベない負け戦な気がする無理

思ったより早く帰れた今日

 

 

 

関ジャニ活休なんかな、って 今まで一番してなかった根も葉もない噂を検索かけて見て、はぁってなってる

十五祭の後、なあ

 


関ジャニ∞がなくなったら 今の気持ちの状態で どうなるんだろう 正直他Gにうつつを抜かしてる状態やん

 


早く帰って早く寝ないとだよなあ

 


入りたいけど入りたくない、入ったら終わるし…(今)

 

 

 

 


ここは絶対見たいっていうの決めて書き残しとけばそこ集中して見られるから忘れない説ある、窮鼠の時みたいに

 

 

 

 


4/16

 


絶対見たいポイント ここだけは もう潔くモニターの方がいいかなあ…

 


MixedJuice(1回目)のサビ 踊るところ見たい これは双眼鏡

 


BtbWの止まないLove〜のところ

 


でっかい愛の落ちサビ…ここだけは

 


微笑みももはや重岡くんとかじゃなくて踊りを見たい 誰かの

 


ブルームーンのちょっと目を離した隙に消えちゃいそうのところ

 


ホメチギリストをちゃんと見ること!よそ見しない

 


バンド前の煽り

 


僕らの理由の一回くらい挫折をしたってさ〜のところ

 


ムーンライト もはや全部だけど、いつか君を襲う夜の底 一輪の光をのところ

やじろべえするところも見たい

 


サムニューの落ちサビもちゃんと見ること

 


以上

 

 

 

 


なんかもうどこ見るんが正解なんかな?皆どこ見てるの 本人?モニター?

 


ムーンライト聴いて精神統一してる 熊本で見た時のあの感動をもう一度

 

 

 

 


スタンド一桁列きた 

 

 

 

よかった!悔いなし 神席祈願スレ書き込んだら望み通りスタンド一桁列引けた、叶ったよ〜ありがとうございます

重岡くんが終始にこにこで本当よかったんよこれ全部のアカウントで言った

 


絶対見たいポイントの振り返り

 


MixedJuice(1回目)のサビ 踊るところ見たい これは双眼鏡 本人みてた もうここからにこにこなんよ…最初抜かれた時重岡くん前髪!やばい!!ってなった 1Aでまたおじゅりんに絡みに行ってなかった?

 


BtbWの止まないLove〜のところ

本人みたね 6人従えてるとこね

 


でっかい愛の落ちサビ…ここだけは

背中でしたのでしっかりモニター見ました😌ありがとうございました

 


微笑みももはや重岡くんとかじゃなくて踊りを見たい 誰かの

重岡くん正面から見れたんよ〜〜ラッキー😭踊りは完全に放棄😭サビの生きていこう〜の時の手がふにゃふにゃで赤ちゃんみたいだった

 


ブルームーンのちょっと目を離した隙に消えちゃいそうのところ

ちゃんと見た モニターを双眼鏡✌️

 


ホメチギリストをちゃんと見ること!よそ見しない

アウトロはちゃんと見たのよ 桐山さん位置迷子になってた

 


バンド前の煽り

もはやメモった まともなメモ取れてなかった

 


僕らの理由の一回くらい挫折をしたってさ〜のところ

僕らの理由はもう花道駆け抜けていく重岡くんしか…ここは絶対モニターで見た、はず

 


ムーンライト もはや全部だけど、いつか君を襲う夜の底 一輪の光をのところ

やじろべえするところも見たい

ムーンライトずーっとしげおかくんマルチアングルしてて、

やじろべえはしてなかった

 


サムニューの落ちサビもちゃんと見ること

重岡くんのパート来る度モニターを双眼鏡で見てたんやけどこの落ちサビだけは本人見てたんよな…よかったのか否か

 


以上

 


わたし今日よそ見してなさすぎる ほぼほぼ重岡くん定点で追ってた

 


証拠終わりくらいでチェックシャツ脱いで白T一枚になって腕捲り上げるから、今日も今日とて二の腕に筋肉のうっすら影が見えて…ひえ…ってなってた あの白Tほんとぺらぺら 裾も広がってるから、動くだけでひらっと靡いて腹チラしてる

 


僕らの理由で花道ダッシュして、センステバクステの中間くらいのところまで来て両手くいくいってしながら360度煽るしげおかくんほんとよかった 今も記憶に残ってる 覚えてる

 

 

 

 

 

 

というか某昔のツアーの🎥に行き着いて見たけど(ある意味伝説らしいWESTV1/4横アリ2部アカンLOVE)(言っちゃった)ボンテージ衣装であの動き(声付き…)する望さんの望さんが望さんすぎてあれは大丈夫なんですか?その後の神山さんも神山さんだけど

 

 

 

あ〜〜どうにもこうにも自分のこと嫌いすぎてもうだめだな

 


一応現場終わったしマッ…入れ直したけどろくな男からいいねきてなくてしんど?てなった 藤井流星にファンサ貰ってから登録してたマッ…を見てられなくなって退会したみたいなツイート前に見たけどまじでその気持ちだわと思った

 

 

 

 


ハヤえもんで曲編集してライブの尺通りのプレイリスト作ったの、曲の繋ぎ目超荒いけど結構再現度が高くてわらう

 

 

 

 


4/18

 


インスタのオタク思い出投稿、丸善入った人達がいっぱい上げてて本当におもろいずっと見れる 今位置情報丸善インテックアリーナで検索したら趣深い投稿がいっぱい見られる 見てたら自分も投稿したくなってきた

 

 

 

 


4/19

 


馬鹿の一つ覚えみたいにムーンライトばっかり聴いてる

 

 

 

 


明日 Oggi予約

 

 

 

 


ドラマ明日カノ再現度高くてよかった、来週(放送今日)からも見ます

本当に台詞、話の流れ原作漫画そのまんま 原作の爽太がもうちょっと爽やかな感じだったくらい 雪ちゃんはかわいくてはまり役 吉川愛さんはじ恋で見た時から好きで、キャスティング発表されて楽しみにしてたけど期待通りだった

 

 

 

 


4/21

 


真駒内見やすそうだな〜意外とオーラス安いんかな〜すり替えなしがいいな〜と思いながらチケ流見る限界オタク

 


真駒内スタンドの座席どうなってんの?あんな古のアリーナ座席みたいな付番の仕方ある?

 


なお、Oggi予約OKです

 


オタクの思い出投稿見てたら書かないとな〜って思うんやけどいかんせん8BEATが終わってないし熊本からやから記憶呼び起こすとこからだし

 

 

 

 


4/22

 


北海道オーラス積んだ(詰んだ) もうだめです

メトロックも抑えてるし本当何?

 

 

 

 


4/23

虹会よかった!皆元気でよかった ありがとうございました

 

 

 

 


4/24

明日カノ2話もいい やっぱり良い。はまってる

 

 

 

今は関ジャニ∞よりWESTみてる方が楽しい気持ちにはなれる

でも最近久しぶりにここに聴いて、6人が必死に頑張ってくれたGR8ESTや15年の集大成のような、もはや走馬灯みたいな十五祭のこととか、6人の関ジャニ∞をこの目で見た記憶絶対に忘れたくないなって思った 7から6になって5になって、あの時やめずに目を逸らさずにちゃんと見られてよかったなって思ってる

 


とりあえず北海道の日の防振レンタル探さないとな

 

 

 

 

 

 

ドラマ一気見してる

明日カノ、メンタル強め美女白川さん、俺の可愛いは〜、マイファミリー途中までみてる あとはおすすめされたマンマミーヤのやつ見たい

 

 

 

 


4/25

多分夢に重岡大毅さん出てきたんだよな…花束渡してた

 

 

 

 

 

 

4/26

ジャニーズWESTメトロック出演決定。大阪公演5月14日(土)

行きたい人はもうみんな押さえてるよな…とうとう自分もはじめてのフェスに行くことになりそう 前にノリと勢いで押さえたので

関ジャニ∞の時は行かなかったのに…とか思う あの時は東京だったしまさか出るとは思ってなかったから発表後にはもうチケットなかったし、℃-uteちゃんのあれこれでメンタル死んでたからなあ

 

 

 

びっくりするくらいお腹痛くてこれは完全に生理がくるって感じ

 

 

 

 


4/29

大倉忠義さん活動休止のお知らせ。

大切なお知らせは本当に心臓に悪いからやめて‪ ‬正直結婚かと思った 担降りの腹括りかけた

お大事に。ゆっくり養生なさってください

薄情かもしれんけどまじでそれしか思えなくて、ツイで皆さん大倉くんすごいえらいよとかとにかく何でもいいから休んで待ってるよとか、愚痴垢気味っぽかった界隈のアカウントの人すらそんな感じで みんなすごいな優しいなって思っちゃう

こんなことTwitterにも書けないからここに書いてるんやけど、何かを言おう考えようとしてもお大事にしか思えん ストレスとか言われたら何も言えんし この一年半というか年明けてあの一報が出てから、申し訳ないけど大倉くんのこと信じられなくなったので、今もその傷癒えてないままこのお知らせが来たので私はそんなに優しくなれないんだと思う 愚痴垢の人も優しいんだなと思う。まじで最低なのかもしれないけど、病気のつらさなんてなった人しかわからない つらいだろうなと言うこと自体が失礼な気がする 自分に余裕がないから人のこと心配する余裕もないんよなあ 何か思ったところで大倉くんの具合が良くなる訳でもない ゆっくり休んで早く体調戻って健やかに過ごせたらいいですね、とは思うけどどこか他人事なんよな 自担が病名ついて活休ってもうちょっと悲しくなったりするものなんだと思ってたら思いの外心が動かなくて、なんで?おかしいなってなってる