はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2023年1月

1/1

カウコン

初っ端からジャニーズWEST関ジャニ∞もいきなりフロート乗せられてて扱いが…

重岡くんのビジュアルがいい 前髪が長い

シャッフルメドレー目黒蓮さんや平野紫耀さんの腕引っ張って走り出す村上くんオタクに叩かれん?!大丈夫?!って心配になった

グループチェンジメドレーのジャニーズWEST⁇⁇私たちは何を見せられている?ら、?

前のグループが歌ってるときに、上でスタンバイしてる制服スカートにハイソックス1名+黒い足元複数名が映って、この団体やばい予感がする、と思ったらやっぱりそうだった…

初心LOVEの最後の村上くんの大橋パートは、夏のスタジアムの方が調子よかったな と思ったら、あれは課金してるからなのか…あのパフォーマンスはフジテレビ用か

関ジャニ、面白枠はWESTに譲ったのか…

円満退社ならこうしてセクシーみたいに時間取ってもらえるのかな。キンプリも最後なのにね 取られた!ってオタク騒いでそう 

 


改めて見たらかわいくて癖になるナバ子…美脚…とんでもスタイル良

 

 

 

年内最後に上がったWESTubeやばい。(体育館鬼ごっこ)どうにもこうにも重岡大毅さんのビジュアルが好み ケツバットのゼッケンつけられるところ、5回は巻き戻して見た 前に屈むと前髪が目にかかる感じ、癖に刺さってむりです そして多分痩せてて、余計にすきなビジュアルである

 


カウコンの愛なんだのときもビジュアルほんとよくてびっくりした

 

 

 

 


1/2

瀬の会がめっちゃよかったことを書き残しておく。

キンプる元旦スペシャルは期待を裏切らずめちゃくちゃ面白かった おみくじ引いた時に岸くんがごっそり持ってきてしまってて、岸くんおみくじ盗んでる!って言われてるの面白すぎてほんとに笑った 待ってやばいやばい!って言いながらババ抜きみたいにずらっとおみくじの紙扇型で出てきたのまじでわらった 大吉が4枚あるから一位もまじで意味わからなすぎて優勝 成田山への参拝、「水のやつじゃん」から始まり、右足から洗うってやつですよね?ってそんなイケメンな顔でボケないで(永瀬廉さん)それに対して間髪入れずに廉の家じゃん、って普通のトーンで言う髙橋さんもおもろすぎた 平野紫耀さん、手を清める時のお作法しっかり知っててすごいってなってた矢先、あれカフェ?って発言するからまじで天才 他メンに即座に絶対カフェじゃねえ、って言われてる(ねえ、の言い方謎の訛りしてる)それを受けた髙橋さんのちょっと浮いてるもんね、が何のフォローにもなってなくてさらにおもろい ヘリで寝たい永瀬、騒ぎたい4人の図もおもしろよかった あとこれTwitterにも書いたけど、スタッフさんが緊急事態なので全員起こしてもらえますか?って言った時に、岸くんが平野さんの耳元で起こすために囁いた‪ ‬紫耀?の声がもうびっくりするくらいあんまりにもやさしくて、何回か巻き戻してしまった ヘリ乗ってる時真ん中でがちがちな最年少(高所恐怖症らしい)の隣で、緊急着陸は空港にって言わないと海人がガチでびびってる、ってスタッフさんに(穏やかに)言う神宮寺さん、髙橋さんの隣で唯一ずっと起きててこれが国彼と呼ばれる所以…と思った あと反対側の隣が寝てる永瀬さんで、他のメンバーが歌い出した時もボリューム抑えめでノっててやさしさが

 

 

 

 


1/6

My fair ladyやっぱり好き キンプリさん良い曲が多すぎる 本当に好み 

 

 

 

1/7

やっぱり何回考えても、親の病気とかで一番しんどかった昨年10月11月の時期に一番聴いてたのはキンプリの曲たちだし、気持ち的に本当に助けてもらった 好きだなと思えるような曲にあの時たくさん出会えたから、それ聴きながらなんとか体動かして越えられた。本当に感謝しかない。ほんとに好きな曲ばっかり

 


1/8

Lovin' youもアイプロもトレトレもichibanもアメロマもBeatingHeartsも僕の好きな人もMy fair ladyもseasons of loveもツキヨミも彩りも踊るように人生をもマジタもバトバトもMemorialも恋降るもkoi-wazuraiもデレガもノリガも全部好き!良曲多すぎる

桜Seasonも好きだわまた好きな曲に出会ってしまった きっかけは大体インスタのオタクの現場思い出リール 大抵Madein,たまにMr.

 

 

 

1/9

FCおみくじ動画、WEST→関ジャニの順番で見たら全然やり方違ってびっくりした、こんなにも違うんだ

まず尺がWEST13分余りなのに対して関ジャニ6分で、この差は何⁈と思ったら、おみくじの番号決めたりなかなか文言決まらない人いたりで、出来上がるまでにかかった時間が違った 関ジャニ2分経たないくらいで出来上がってて(しかも1人2枚書いてる)わらった、さすがこなしてきた場数が違う おみくじ引くスタイルも、右の人から順番に引いていくのは同じだけど、WESTは引いた番号書いた人が読み上げるシステムで、最後までおみくじはみんな自分の書いたの持ってる感じだったけど、関ジャニは書けたおみくじが自然と全部真ん中の村上くんのところに集まっていって、村上くんが誰のです、と言って全部読み上げて、その番号引いた人におみくじ渡してた(この方がおみくじっぽいと思った)村上くん隣から回ってきたおみくじの入った入れ物そのままスルーで隣に渡して、ちゃんと自分は最後に引くんだよ…一番この人すごいやばいって思ったのは、最後引かれなかった5枚のおみくじもせっかくだから読もうってなった時に、全部にさっと目を通してどれから読んだら面白いかって考えてたところ…しごできすぎる…普通に一番前のからとか番号順とかで読むんじゃないんだすごすぎ…今回は関ジャニの方が見やすくコンパクトにまとまった動画って印象で、さすがだわってなった 関ジャム終わりやね おつかれさまです 小学生おみくじ書いちゃう横山さん笑ったし、横山さんおみくじ引いた時、その番号が村上くんのだっていうのは知っててすぐ口に出すのに、村上くんが読み上げる時もおみくじ渡す時も、村上くんはまっすぐ横山さん見てるけど横山さんがほぼほぼ目合わせてなくて(目を逸らしてる)これがヨコヒナ…とおもった

またブワァしてしまった

 


京セラに合わせてネイルしてみたけど、自己肯定感低オタクはだめだな

秒ではがれたのでネイルポリッシュでリベンジを図る

 

 

 

あと3日耐えたい‪ ‬どうか

 


3日だけがんばろ 今週大事やけど

 


エクセルのプラムニットとリリミュウのネイルとちふれのチーク111番買いに行こ

 

 

 

 


1/10

目標通り今日は週明けからお弁当作って髪型整えて乗りたい電車に乗れて偉いなあ!(ハードル下げ)

 

 

 

 


QRきた、オーラスメイン前アリーナぶち当てたいなあ

 

 

 

 


1/12

まじでそうですよねって感じ、触れたいと思えるような男の人がいない

f:id:twmgr:20230219140419j:image

 

 

 

トイレ大丈夫やと思うんやけど…行けない状況下だとなお行きたくなる(子どもか)

 

 

 

 

 

 

1/19

心がささくれ立って無理だったから白川さんのOP聴いて心落ち着けてる こはならむさんの 

 

 

 

 

 

 

1/20

夢がリアルでもやもやとしながら目が覚めて、調べたら そうか…疲れてるんだな…

f:id:twmgr:20230219140429j:image

f:id:twmgr:20230219140432j:image

f:id:twmgr:20230219140435j:image

 

 

 

 

1/21

またひとつキンプリさんの好きな曲に出会ってしまった!Love Paradox

 

 

 

 


1/22

いやまじで改めて考えてみても、一緒の部屋に住んで毎日同じお風呂トイレベッドを使って、洗濯物触るとか抵抗なくできる男の人とかいない その時点で結婚無理じゃんってなる 潔癖なんかな?

 

 

 

キンプリさんのLove Paradox、℃-uteちゃんのYes!しあわせと似てる 多幸感 サビで手振るところも一緒

 

 

 

 


名義増やしてすぐ埋まりそうな地方の会場周辺のホテルの下調べして決まったらすぐ予約できるように候補決めて、できることはしたな カウントダウンしてくれるだけ優しい

 


ここでジャニ○レアクセス拒否されるのはつらい 巻き込まれアク禁

 

 

 

キンプリちゃんと℃-uteちゃんって似てるのかな。もしかしたら

 

 

 

 


1/30

あ〜まだリア突2週分もイキスギさんSP、通常回、WESTん家のかるた、WESTubeチャーハン回、全部観れてないなあ