はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2022年12月

12/2

もう12月か…(ありがちなコメント)

今日は2時間45分ちゃんとやる‪ ‬毎日決まった時間に起きて出勤して仕事して、誰でもできることじゃないよすごい‪ ‬自分にはこれくらいのハードル‪ ‬自分が頑張ってることを自覚するのが大事って先生言ってたし‪ ‬人を助けられるのは、自分の仕事をちゃんとできてこそ

 


なんというか昨日の研修でちょっと心が折れて、自責気味なのである 多分自分に対するハードルを上げすぎている

 


だれおる水野さん回の、水野さんがモニタリングルームに来られて出演していただけないかと打診する場面観て村上信五さんむちゃくちゃかっこいいなと思って お疲れ様ですと丁寧に挨拶し、実は…って言ったら行きますか?!って速攻返してて理解力半端ないし、水野さんが、私が合図したらおばあちゃんの振りして入ってきてもらえませんか、って言ったら早々にわかりました!って二つ返事するし、最後に水野さんが引き戸なんでお願いします、って言ったら、同じ動作しながら、左ですね、わかりました、って緩く笑いながら言うんだよ これを仕事ができる人って言うんだなって思って 先輩や上司になってほしいほんと

 

 

 

久々7センチヒール履いたんやけどこんなしんどい?!ってなってる

 


サンケイホールブリーゼに行くけど、観に行くのは村上くんじゃなくて濵田崇裕さんなんだよな(付き添い)

 


防振の試運転するつもり

 


トゲトゲおもろい あの番組と小瀧さんの相性よすぎる

 

 

 

防振の試運転席だわ ほどよい距離感 開演前一回試したけど、すごいぬるぬる動く

舞台暗すぎて試運転しづらい

しかし懐かしいな ブリーゼ。思い出の場所すぎ(イフオア)

 

 

 

盗聴たのしかったな〜〜余韻 千穐楽お疲れ様でした

 


夜への長い旅路大変だったもんな…初回は7割くらいしか台詞が聞き取れなかった 今まで大倉くんが出る舞台しか観て来なかったから、今回初めて彼が出演してない(且つ他のジャニーズタレントが出てる)作品観て、大倉くんって台詞回しあんまり上手じゃなかったんかな?って思ってしまった 

 

 

 

 


12/4

せっかくだから村上の女になろうと思って

 

 

 

 

 

 

12/5

19日のCDTVでLovin' you歌うって朝いち見て、出勤の時に聴いて、情緒不安定になってる 歌われたら泣きそう やっぱり思ったより全然ダメージ受けてる

 

 

 

あ〜〜考察一課もsilentもクロサギもぼこりんもリア突もWESTubeも関ジャニ∞TV2本もミクジュ円盤化記念の動画も重岡くんのbayも全部観れてないから耐えよ!

 

 

 

 


12/6

 


更新未視聴

silent、クロサギ、ぼこりん、関ジャニ∞TV、ミクジュ円盤化宣伝動画、はまださんもぎ関、考察一課

 

 

 

 


12/17

10日以上ここに何も書いてなかったらしい

ぜんぜんチケットもらえんわらう すり替えられとる

様子見の初日だし京セラは全部手持ちだし、今日はいかに早く帰れるかを目指してる いろいろ調べてはみたけど、規制退場前に出るなら唐人町まで歩きでいいか〜って感じ

 


どうやったら早く帰れるか(ホテルにたどり着けるか)しか考えてないし、しんどかったら座る(おばあちゃん)

 

 

 

 


序盤で大丈夫か?ってずっこけそうになったけど、ジャニーズメドレーとキャンジャニとバンドムービングで後半いい感じになって終わったなと思う個人的には キャンジャニの新曲好きだわ…って直感的に思ったのと、キャンジャニを彼らが嫌々やってる感じじゃないっていうのがわかってよかった

 

 

 

 

 

 

12/19

シンプルにないわぁ〜フォーリンラブ、メロディーも曲も好み…スルメ曲…女の子のアイドルソング好きだから嫌いな訳なかった 正直みんな歳だしオタク側の需要に応えるためにやってるだけなら女装無理しなくていいよって思ってたけど、今回一番頑張って仕草もみっちり学んで2週間リハしてこの曲仕上げてきたと聞いて、キャンジャニを嫌々やってる訳じゃないことがわかってよかった パフォーマンスよかったんよすごく…一番振り揃ってた気がする プレミアメロディックス観て、名古屋では振りコピ勢になりたいと思った 初見で振りが坂道グループって思ってたら、振付TAKAHIROさんで作詞の秋元康氏とのコンビは坂道グループの王道らしく、納得した 作曲もその道の人だと思う 女子ドルに提供されてもおかしくないレベルのクオリティ 間奏の村子から始まるソロダンスのところで歓声上がるの好きだったな

 


観ながらいろいろ思ったことあるのに、ないわぁ〜フォーリンラブに持っていかれた

 

 

 

久々に一人で入ったら自分害悪でしかなくて、もはや自己嫌悪になって終わった 同行でもなく単番は久々だったから 場所だけ確かめに行って開演まで10分切ってから着席するし、多めに見積もってMCとか映像の皆着席するところ以外4立ってて6座ってた キミト…で見たくなくてメモ書き出すし、最後銀テだけ引ったくって出てきたし本当害悪でしかない

 


17日来賓席だったの笑った 革張りのソファ快適すぎてずっと座ってたし見やすくてふつうに満足した 前通路で出やすくて本当助かった

 

 

 

 

 

 

12/24

キンプリさんの顔がよすぎて雑誌の画像とかずっと見てしまう

 


あ〜オタク集ってるな〜って感じ

 

 

 

なんとなく聴きたくなって、ぴったりしたいX'mas聴いてる  プッチモニの 季節だな

 

 

 

 

 

 

12/26

帰路

ひとつのうたで毎回ぼろ泣きしてしまう 9200円の涙活(一般チケットだったので)

24日はイントロ〜1Aくらいでもうだめだってなってほろっときて、曲進むにつれてぼろぼろ泣いた

村上くんが"この仕事(アイドル)が天職"(意訳)って伝えてくれたその言葉を聞けて嬉しかったし、その言葉だけでもう名古屋まで来て入った価値があると思った24日

 

 

 

 

 

 

12/27

たかつきdays(高槻市広報誌)にむらかみくん巻頭特集で載ってる件、編集後記にむらかみくんのエピソード担当者の名前入りで載ってて、ちょっと調べたら巻頭特集を除き企画・編集は広報室職員で行っていますって書いてて、巻頭除くって書いてるけどバックナンバー見たら他の号にもお名前あってこれは市職じゃん、え、いたじゃんむらかみくんの取材に市の職員さん、ってなった、一緒に仕事するチャンスがあるってこういうことかうらやましい、高槻市受けようかと思ったし説明会も行ったな

 

 

 

 

 

 

12/30

なんか全然余裕のないまま終わっていく2022

昨日夜中まで観たクロサギ最終回めちゃよかった とにかく平野紫耀さんの顔がよすぎるのは言わずもがな、お芝居も好きだったな 上手だなと思った たぶん今まで(未満警察以外)キラキラ王子様の役が多かったイメージだけど、今回の黒崎役はダークヒーローだし何よりビジュアル100点満点すぎて本当によかった 11月の例の報道を見たときに、ちょっと顔見るのつらくてクロサギ見れないわって思って離脱しかけたけど、あそこで折れずに最後まで観てよかった