はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2022年11月

11/4

仕事も忙しいし家の事もいろいろしんどいし20時半くらいまで残業してもう屍みたいな状態で退勤したんやけど、帰りの駅のホームでずっと探してた某コメンタリー映像トラフィック制限外れてて観れて、観ながらご機嫌になって帰ってきた 昨日何回やっても制限かかってて見れなかったんよ…がんばったらいいことあるなと思ったのと同時に自分ちょろいな〜と思った 落とせたからまた続きから見よ

 


silentみてやっぱり今回もちょろっと泣いて、考察や感想でも見ようとTwitter開いたら、トレンドに

 


正直最近キンプリの曲かなりずっと聴いてて、キンプるとかもすごい観てて、一回現場行ってみたいなFCでも入ろうかなって考え始めた頃だったからかなり滅入ってる 全然わかんない

 

 

 

11/5

 


シンプルにキンプリさんの曲とかグッズのコンセプトとか好みだったから、寂しいんだよな ダンスもめちゃくちゃうまくて好きだ made inも好きな曲いっぱいある…

まだ若手と呼ばれる彼らがもう形を変えてしまうことが、今のまま5周年を迎えないことが、想像するとおかしくなりそう 気が狂いそう

私はどうしてもグループ至上主義だから、看板を守ると決めてくれた人を応援したいと思ってしまうけど 関ジャニ∞の時よりも事務所の闇を感じるのは否定できないこれもネットの意見に洗脳されてるのかなーーー怖い

ジャニナレ見てるのが一番落ち着く れんちょふがんばってほしいね

 


ジャニナレで、3人だったらグループだけど、2人だったらこいつとやっていくって思えないと解散してただろうからって言われてて本当そうだなと思った

 

 

 

ごめん高橋永瀬の2人のweb見て泣いちゃった れんちょふがんばってほしいねほんとに わがままなんかじゃないよ

 

 

 

 


11/6

3日経ってもスレ回り続けてて、みんなそうだよなって

なんか腑に落ちたというか、そうだよなって思った書き込みコピペさせていただく

 


キンプリがここまで思い詰めて海外を目指してたことをヲタクが知らなかったように、キンプリもヲタクが全くもって海外進出に興味がなかったこと知らなくてむしろファンとの夢とさえ言ってるの、これはこれで方向性違っててちょっと悲しいよね

 


遠慮してたのか知らないけど海外へっていう約束の共有もたいしてされてなかった。そんな辞める理由にされるぐらいの目標だとは知らなかった

 


3人いたらグループだけど2人だと本当にこいつとやっていくって意思がないとできないよね。応援する

 


仕事って何かしらで仲が崩れるのわかるからあえて家族とか友達と一緒にやりたいとは思わないもんな。なんかつらいよ

 

 

 

 


11/7

けんしげひーTwitterライブの為に仕事切り上げて帰って来ましたの回

 


CDTV こんな時でもキンプリは何も変わらずかっこいい

ジャニナレにずっといるけど、キンプリ自身がキンプリの凄さ分かってなかったのが辛いって書かれてて本当にそうだよなって オタクちゃんと食べて寝ようね 自戒

 

 

 

 


11/8

コウイーチのwebもけっこうなける

これまで皆さんが見てきた彼ら

彼らと共にしてきた素敵な時間を宝物にして下さいって本当にその通りなんだよなあ

 


もうおしっこさんがお小水って呼ばれてるのうけるんやけど ちょっと丁寧に改名してるのやめて

 

 

 

女性を落とす鉄板という話で、気に入った女性で可能性が0じゃないなって思ったら、勝手に好きでおってええかな?って会話の流れでさりげなく言うって言ってた村上信五さんやばすぎる‪ ‬村上くんにそんなこと言われてみたい人生だった(ソース:だれおる)

 

 

 

だれおるみてる 観たかった安田さんゲスト回偶然みつけて 大人な雰囲気のバーであまりにも大人の余裕みせつけられすぎて、不覚にもぐっときた 年上の男の人好きかも…と思ったまじで余裕が半端ない

 

 

 

たあぴのwebも久々いいねした。時間ってのはいろいろ解決してくれるものだな。大丈夫だあ

 

 

 

11/9

情緒無茶苦茶になって帰りに職場の5ちゃん見るターン 今日のBGMはズタボロ問答 明るい曲なのがミソだし闇 就活の時から見てるんよな〜試験の情報仕入れたかったからだけど たまにいる自称現職の人とか、へえ現職でもこんな人もいるんだな〜とか思ってる 正直うちの職場ホワイトだしみんないい人だからこういう板の存在もみんな知らなそう

 

 

 

 

 

 

11/10

けんしげひーのTwitterライブ後本当に重岡くんブワァーーーの更新頻度上がって、

重岡くんの一緒に頑張ろうね!応援してるよ!が刺さらないくらいには疲れてしまっててかなしいな でもありがとうだよ

 

 

 

永瀬廉さんのラジオ聴いて、控えめに言ってぼろ泣きしてしまった 救われた人たくさんいると思う

6人から5人になる時にお手紙読んでくれた、大倉くんと高橋くんを思い出した あの回は書き起こししたくらい一言一句を覚えてる中で、残る側の言葉としてかなり重なるところがあったし、過不足なく話してくれて、多分こっちが思ってたこと全部すくい上げてくれて、すべての言葉を大切にしたい本当に素敵な回だったと思う なんかいろいろ捉え方が前向きで暖かくて、廉さんちょっと正直見直したよあんた…みたいな気持ちになった 永瀬廉さんまだ23歳だよ 人の深層はわからない、って‪ ‬こんな経験、気持ち、絶望とか全部、味わうにはまだあまりにも早い 自分の言葉で全部話してくださってありがとうございます。発表されるまで本当にオタク誰も気づかなかったの本当にその努力の証拠でありおかげ 今日のラジオ本当に、お疲れさまです。大倉くんも時間がいろいろ解決してくれると言っているのできっと大丈夫 たくさんいいこと起こりますように。やっぱり自分の意志で決めて出ていく人と、これからも一緒にやっていくんだろうなって思っていて青天の霹靂で、いろいろ止めたけど引き止められなくて、っていう経験をしてこの先のグループを再構築していく人、どうしてもそれぞれ思いが違うよ たあぴが大丈夫だあ。って言ってたよって伝えてあげたいね

 

 

 

 

 

 

11/12

予定通り送り出した

あとは一週間ちゃんと、暮らすだけ そのための食糧は買った 

まあ今日は朝が早かったので、帰って冷蔵庫直して書き出してささみとか卵とかやれることやって、まあできたらつくれるものを書いといて、洗濯取り込んだやつを適当になおして、余裕があったら机でなんかやる、silentは観る 編集する

 

 

 

けっこうほんといろいろしんどくて、普段から家でやることは何か聴きながらじゃないと体動かないみたいな感じなんだけど、本当キンプリの曲に助けられたなあ、って昨日聴きながら思った 信じたくないからまだ信じられなくて、やっぱり現実じゃないんじゃないかな〜って思いながら聴いてるというか、曲がいいから聴きたくなって ちょっと衝撃的な出来事すぎて観れないかも、ってドラマ(主にクロサギ)遠ざけてたんだけど、観なかったら後悔するな、と思って、クロサギもぼこりんも見た、TVer追いついてる しかしぼこりんって響きからもうかわいいな 平野紫耀さんお顔がよすぎるから、もう顔の良さですべてねじ伏せられるレベル…かっこいい

 

 

 

というかこの夏いろんな現場行って忘れたくない景色たくさん見たな 曲聴いたら思い出す ありすぎる いまちなみにサムシングニュー聴いてるんやけど落ちサビしげりゅせめちゃよかった

 

 

 

 


11/14

あ〜関ジャニのドーム単番してひたすら感傷的に泣きたいなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11/16

I promiseが聴きたくなる季節になった

曲が本当に良い 今年聴いてもやっぱり良い。大好き

こんな曲をあのビジュアルで歌えるグループがもう見られなくなるなんて、やっぱりまだ信じられないしあまりにも惜しい キンプリが今の形のキンプリじゃなくなるなんて信じられなくて、発表されてからの姿見てもあまりにもそう見えなくて、まだまだ5人で続くんじゃないかと思ってしまったままで、曲が好きだから聴きたくなって、1週間で禁断症状出て曲ループのターンに戻ってきてる あんまりに悲しいことがあると人ってその記憶消すやん。今そんな感じ 外野だからこんな思い込みできるんだろうけど

 


れぇんさんのラジオにメール送ってしまった 2人のキンプリも本当に応援したくて…あのラジオ聴いたら本当に他人事とは思えなくなった

 

 

 

まつ毛をまつパしたみたいにビューラー使ってカールさせるのに凝ってる 理想は正面から見た時にまつ毛が見えるくらい 朝は時間なくて寝る前まつ毛美容液(2種使い)塗布する時に凝る ビューラー使いもちょっと上手くなってきた。今日はいい感じにできた 最近の専らの楽しみまつ育だから…横から見たりしてこんなに伸びた〜やった〜ってやってる隠キャすぎ…

 

 

 

 


11/18

まって家政婦のミタゾノ(舞台)に舞美ちゃん出るの⁈今知ってびっくりしてる あのミタゾノに

 

 

 

 

 

 

11/20

らびにゅー久しぶりに聴いたら良い曲すぎる キンプリ本当に良い曲が多い、こんなグループもう出てこないだろうなって本当に思う 曲もいいしダンスもうまいしみんなかっこいいし面白いしずるい 言い方きつい人とかあんまりいなくて、みんな穏やかな感じも好きだなほんとに

 

 

 

ひょんなことをきっかけにお兄ちゃんガチャ観てるんやけど、岸くんめちゃくちゃかっこいいやん…2015年だからJr.の時代だと思うけど、あれは他のJr.たくさん出演してる中でも単独主演張るかっこよさだわ キンプリ最初平野岸でセンター割りなの、そうなんだ…って感じだったけどこれ見て納得した、センターに立つ人だわって感じ あとリア恋すぎてびっくりしてる

 

 

 

 

 

 

11/22

キンプリの曲ずっと聴いてる 行きはseasons of love、帰りは彩り 本当に良い曲ばっかり

 

 

 

本当に、この先キンプリみたいなグループはもう出てこないだろうなってわりと本気で思う

 

 

 

盗聴何着て行こうかな〜って考えてる訳 ブーツも出したし

 

 

 

 

 

 

11/24

また生理痛で夜寝れなくて、ようやくちょっと眠れたと思ったら夢見て最後殺されかけて怖くて目が覚めた なお眠りにつこうとするためにキンプる見て(笑ってお腹に力入ったら痛いのちょっとましになるから)そのあと真駒内の音聴いてた

 

 

 

前日の夜中も急にジャニフェス観たくなって、かいつまんで久々に観てたんやけどキンプリのMagicTouchで泣いてしまった こんなにも実力あるグループがばらばらになっちゃうの、何人かが事務所の人間でもなくなってしまうの あまりにも惜しいと思ってしまって やっぱり自分自分が思ってたよりキンプリのこと好きなんだなって痛感してる