はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2022年2月

2/2

サタデーソング何回思い返しても大勝利すぎていつまでも懐古してる 大事な思い出…誰の援護も得ずマナー違反もせず正々堂々自力でもらった反応なので…むらかみくんありがとうすぎる

 

 

 

2/4

未だに一人で帰る時は谷町線が怖くて、ホームに入ってくる電車が直接見えないところで待ってしまう 変なところにいるなって思われてるかもしれんけど…変な気起こして理性で止められなくてそのままホームに自分が突っ込んでいくかもしれないって思うと怖くて

 


帰路で真夜中のLIONリピートしてる リリース直後は全くはまってなかったけど、最近好きになってよく聴く

 

 

 

2/6

火賀くんかっこよすぎる 全女子の初恋だと思う(また動画見ました)

 

 

 

2/7

あと5会場か…どうやって申し込も(ただ分散させるだけ)

 


大倉担いったんお休みしますの気持ち

 

 

 

2/9

わたしまだ宮城の思い出でしがめる。

 

 

 

 


2/17

もう17日になってしまった。結果待ちなのでどこかざわざわする

ツアーの自分用記録とはてなブログ書こうと思って、そこで日々のいらいらとか発散させようとしてるから、言論の自由って大事なんだな

 

 

 

ズタボロ問答からのサタデーソング何回も聴いてしまう ズタボロ問答の1Aでやすださんがソロパート歌いながらセンステの一番前まで走ってこられて近っ!ってなったの今でも思い出せる そこからせり上がって近…ってなったのも…

 

 

 

 


2/18

大倉くんの言葉が一切響かなくなったの悲しい Oclub読んでも心が動かない 言葉が入ってこない

 

 

 

今見たいのは赤楚くんにはまってる友達におすすめされたチェリまほと失恋ショコラティエ

 

 

 

 


2/19

チェリまほ1話観ました。1話の1分経たないうちに確信した、これは好きなドラマ 楽しく見ようと思う

 


アマプラでいろいろ興味ある作品あるんよな…少年たち気になる

 


たまたま出てきたKing & Princeる見たんやけどガチンコスポーツ対決面白すぎた 箸休めで入ったベンチリーチが一番面白かった 笑いすぎて涙出た

それスノとかも見るし私はジャニーズのバラエティーが好きなんだと思う…

 


失恋ショコラティエも1話観た 豪華なキャスト チョコレートとかショコラティエのお店の中とかカフェとか、画が本当に綺麗

黄昏流星群の流星さん出演シーンまとめも(結局全話)観て、日野春輝さんかっこいいなってなった ビジュアル全盛期の流星さんだった。結局男の人は黒髪前髪ありが一番かっこいい。ここにきて藤井流星さんやっぱりかっこいい(顔がいい)なって思い始めてる。本能的に好きな顔なんだろうな…鬼の面食いやめたい

という流星さんに移り気な気持ちで失恋ショコラティエ1話見たら、小動爽太(松本潤さん)が大倉くんと藤井流星さんトータル足して割ったみたいに見えてきて どんな数で割ったかはちょっとわからないけど…やっぱり同じ系統の顔ですよねってなった

 

 

 

2/20

mixed juice ツアーグッズ解禁(販売開始)。

商品ページ見た最初の感想、うちわの写真みんなめちゃめちゃ眩しそう?!だった 絶対自然光で外で撮った 複数メンバー目が開いてなくて素材の良さが殺されてる…勿体ない

しげおかさんとかももったいないな〜って思って今回が良くなかったんかな?と思って歴代のうちわまとめ見たら今回のだけ極端に映り悪いって訳でもなくて

こうやって考えると関ジャニのうちわって結構ばちばちに決まった一枚のことが多かった気がしてて、ジャニーズWESTはうちわになる一枚にそんなにこだわってないんかな?と思った 別にそれが悪い訳ではなく 大倉くんとか基本ばちばちの一枚ってイメージがあって、これって当たり前ではなかったのかなってギャップを感じてる 大きな声では言えない

わたしがツアーグッズのデザインに好みがはまる日はきっと来ないんだろうなと思った はまろうと思ったら違うグループを好きになるしかない気が

 


ここまでずっとなんとなく重岡さんと思ってたけど直近で藤井流星さんが猛追してきてて(顔が好き)望さんも気になることあるし担当とは?ってなってる というか気づいたらど真ん中3人 もう本当に自分どこまでいってもやな

 

 

 

現状全部で346万って感じ(固定の貯金口座243万、お金出す口座103万) 9万保険料の返済あるから337万か

まだ足りない 一人暮らしするには 誰かと一緒に住むじゃなくて、本当の一人暮らししようと思うなら手取り20は欲しいと思ってる

 

 

 

 

 

 

2/21

昨日のリア突(桐山濵田日本舞踊回)セリフの練習でコウメ太夫になってしまった濵田さんで笑った 爆発的な面白さがあった その後おもむろに鳥が来た設定で女性の声練習し始める濵田さん、突然よし子ちゃんの家を訪ねる濵田さん(よし子ちゃん誰?)ピンポーンもちゃんと声色変えてるの声出して笑った 初対面の幼児の家に濵田が訪れる恐怖の会話劇(テロップ)

男の人の声色で演じる時のピンポン!!で毎回笑ってしまう 元気ない時このピンポン聞くわ 

 

 

 

久々に職場の5ちゃん見たわ

 

 

 

 


ペンライト今回も桐山さんデザインと本日のwebで 前回散々オタクが重い大きい言ったから軽量化含めすごい気を遣って説明してくれてるありがとうございます なんかごめんの気持ちわいてくる

 

 

 

 


2/22

結果出るまで曲を聴かないことにしました Juice=Juiceのプラトニック・プラネットと好きって言ってよと櫻坂(流れ弾)聴いてる

 

 

 

 


やらないといけないことに縛られないで何も考えないで過ごす一日が欲しい

 

 

 

 


2/23

失恋ショコラティエ、じわじわはまる予感 2話見た チョコレート食べたくなるね 原作が窮鼠を描いた先生と同じというのは元々聞いてて、だから気になったっていうのはあるのだけど お潤がかっこいいしやっぱりちょっと大倉くんに似てる ビタスイMステで歌ってた頃、エイトは金キラヤンキー衣装に髪も金で固めてキングオブ男歌ってたね…大倉くん、エンディングでビタスイの演出で使われたプレゼントボックス分けてもらってお潤の隣でにこにこしてたね…って思い出してしまった

ちぇりまほも2話見た 同時進行

 

 

 

ジャニーズWESTって陽の人たちだなっておもう 根っから陽 集合写真とかクラスの陽キャが揃いましたみたいな感じ(でもおとなしい子にも優しそう)家族も皆仲良さそうやし 大事に育てられてまっすぐ育ったんだろうな、すごいなって思う。関ジャニ∞はそうではなくて 家庭環境は良いところもあればひりひりするようなところもあって だから心の拠り所ってところある わたしもそんな良い方じゃないので

 

 

 

 


2/24

 


えやば!大阪当たった そんなことある?

遠征する気満々でホテル押さえまくったのにまさかの大阪 応募してみるもんやね…ジャニーズWESTに会うのってこんなに難しいん?って当落の度に思うわ

 


まあ同住所だからだろうけど自名義しっかり全滅で入会以降一度も仕事してないけどいけてる?8BEATも全然だめだった

 

 

 

どこに書いていいかわからないのでここにつらつら書くけど

交換先どうする?てなってる 

 

 

 

 


2/25

また金に物言わせて買いましたが 2以下持ち名義数わかってたら買う

 


交換むずい 分散させた方がいいなと思ったけど、防振レンタルのこと考えたら丸善同士で交換する方がいいとおもった

 


欲が出るので熊本探したい

関ジャニほど本確対応可で探してる人の少なさ

 


交換見つかって確定しました。熊本名古屋大阪(西ばっかりやな)ガイシの狭さに負けた

 

 

 

 


2/26

SnowManブラザービートの中毒性すごない?昨日インスタで見て思わず保存ボタン押した スルメソングの予感