はきだめ

iPhoneのメモ置き場。昔の投稿はコピペするときにスペースが反映されていないので読みづらい。

2021年8月

8/3

 


まだ見てないの、ただリコ、リア突、逢坂くん、でっかい愛/喜努愛楽発売記念(?)山手線ゲーム なんか追いついてないような気もする

 

 

 

ただ離婚してないだけ4話視聴終 最後の柿野夫妻の泣きのシーン見てたら何故だか自分も泣けてきて、いよいよ涙腺おかしくなったかな シンプルに怖い…でも観ている みんな思ったと思うけど、ごめんで済んだら警察いらんのよ…北山さんこの役すごいな 難役だろうな(中村ゆりさんもすごい) 演じてるとどんどん精神削られて精神力も吸い取られてしまいそう みるほうのパワーすら吸い取ってしまうようなドラマ…逢坂くんや家族募集しますが恋しくなる(でも観る)

 

 

 

そして癒しを求めて痴情の接吻にたどり着き、まんまとはまる女の末路がこちらです。橋本さん、あのビジュアル嫌いじゃないです きっと原作も立ち振る舞い含めあんな感じなんだろうな 途中でダンス始まった時は笑った いや、ショータイムか?と思った

やっぱ窮鼠ってすごかったんやな…って思う 

 

 

 

 


8/4

まだ見てないのメモ、

TV:パパジャニ(おじゅりん)、リア突、逢坂くん、パパジャニ(あきとさん)

その他:でっかい愛/喜努愛楽発売記念(?)山手線ゲーム

 

 

 

これは7/30の話

かっこいいねえ目の保養ね…がんばってるね…って思ってた新卒イケメン君がおるんやけど、昨日彼と仲良い自分と同じ課の後輩(彼と同期)に、 △△(彼の名字)○○(自分の名字)さんのファンですよ、って言われて 思わず、え?どういうことですか?って言ったら言葉のまんまの意味ですって返されて(それはそう)

○○さんと喋った、とか報告されましたよとも言われて 久々自己肯定感ちょっと上がった話

 

 

 

この件の続きで今日 上記の同じ課の後輩くんと一緒に帰った あれから△△(彼)と会いました?って言われて、会ってないですね〜って言ったら会いに行ってあげてくださいよ〜て言われて、もはや認知すらされてないと思ってたからって言ったら、その逆ですよ(笑)って もうちょいうまい返しできればよかったなあ

 


めちゃくちゃよいしょしてくれてありがた〜…となった ありがとう自己肯定感を高めてくれて 大学の頃のバイト思い出した

 

 

 

8/5

凛観ました

丸山隆平さんのビジュアルが覚醒してきている

音だけじゃなくて動画で見る方がいい、の意味がわかった気がする

 

 

 

でっかい愛聴いて家族募集しますへの気持ち作ってるけど、(※まだ1週間先)さっきみた凛rinへ想いを馳せてしまうな サビの思い描いてたような未来じゃなくてもって、オリンピックもだけど関ジャニ∞もだよなって あと、確かにこれは村上くん泣いてるって言われるわ、と

 

 

 

8/7

 


ワクチン接種会場(半分職域接種)で噂の彼と会いまして 向こうから声かけてくれて(会うかもしれんと思って身なりを整えて来た自分…)軽〜く世間話した後、同じ課同期の彼から○○さんの話聞いてます☺️機会あったらまた喋ってくださいって言ったら、あいつ絶対いらんこと言ってますね、笑 って よく○○さんの話してますよ、て言ったら、あいつ僕のこと好きですね〜、仲良いんですよ、って

入った時からいてるなって思ってて、経過観察で案内された席が前後で、あっ、って思ったら後ろから声かけてくれて もちろん名札もしてないし気持ちオフの私服だし 嬉しかったですわ…軽率に

ワクチン1回目言うてたから2回目も一緒かもな〜〜私服も好みやったな〜〜かっこいい〜〜〜自惚れていいかな

 


いや、普通にかっこいいなって思ってた人から好意的に思われてるみたいって人づてにでも聞いたらテンション上がらん?!上がるよな

 

 

 

いらんこと言ってますね、ってことはその発言肯定って意味なん?と今になって思い始めてきたし、後ろから声かけてもらった事実と合わせると、ほんまに自惚れてもいい?と思ってしまうな 何この一言のニュアンスに一喜一憂する感じは

 

 

 

 


8/8

朝8時、関ジャニ∞ is Coming soonの動画公開。

まさにライブのOP映像って感じに作られてて、久々に高揚感を味わった ああわたしまだ関ジャニ∞見てわくわくできるんだって思った

 


意識してるんだと思う もう多分

 

 

 

痴情の接吻1話2話観まして、すっかり毎週見るドラマリストに追加されました。少女漫画原作のべたべたの王道ストーリー、私はこういうのに弱かった 面白い にやにやしながら見ちゃう 主題歌の制作陣が豪華(そして作詞のスピードワゴン小川さんゲスト出演で笑った)

 

 

 

 


SnowManさんの岩本さん振付の曲好きなので、今日の関ジャムの解説見てにこにこしてたら関ジャムフェス………

しかもこれ申し込めるやつだ ジャニーズWESTメトロックの為に1年だけのつもりで4月にぴあカード入会したから…登録さえすれば プレミアム会員だわ

申し込めるものは申し込んだらいいのかな 

あの動画の最後がバンドスタイルだったのも、今考えたら合点がいくよ

関ジャムフェスはコ○ナじゃなくて台風やったものね

いや…無理してでも行くかな どうやろ 関ジャニ∞として5人でパフォーマンスするところ見たいのは見たいけどな 結局申し込むんやろうなオタクなので。リセールもあるし リセールあるから申し込もうなんとかして。

カメラロール開いたらWESTの皆さんがいて、こうやってどっちつかずでふらふらしてるのって申し訳ないな、失礼だなと思いながら

 

 

 

8/9

 


凶悪事件のニュースが怖すぎる まともに見たら何するのも怖くて動けなく不安障害みたいになってしまう 家で普通に流れてて他の家族は何も気にせず見てるから、変えてくれ消してくれとも言えずイヤホンしてる 現実と報道を上手く切り離せなくてつらい ネットで調べたら感受性豊かすぎるが故だと

 

 

 

昨日オリンピックの閉会式でスカパラさん見て、Paradise has no border演奏していらして、この曲関ジャニ∞とコラボしてたなあと思い出して、当時のFNS歌謡祭が無性に見たくなって検索して、ああそういえば2度コラボしてたんだとはっとして、ライブのGR8ESTが観たくなってアプリで再生して、当時のはてブロ読み返して、今関ジャニ∞の曲聴きながらこのメモ書いてる。思いっきり懐古

 


やっぱりあまりにもいろいろな思い出が詰まりすぎてるんだよな。関ジャニ∞に 人生に絡み合っている時間が長すぎる その存在を手放せるくらいの思い切りの良さはまだ私にはない

 

 

 

8/11

痴情の接吻、楽しく観てる ハマりました でろでろに甘いラブストーリーが好きです

 

 

 

 


8/14

関ジャムフェス全プレか…

この先行が強いのか、この状況下で申し込み数が減ったのか

 

 

 

 


8/15

かのきれ5話いい!!!今回もハイドレンジア流れるタイミング天下一品すぎて流れた瞬間震え上がった

 


赤楚さんどこまでもかっこよすぎて最高の当て馬への道を着々と進んでいる気がする、、仕事もできるしめちゃめちゃいい人やん こんな人がいい人止まりなんて 幸せになってほしい 副編集長室で2人のシーン、手短に言うと…って言った時はにこにこしてたのに一気に笑みが消えて、俺、彼女のこと好きなんで、って真剣な顔でめっちゃ良い声で宣言するのすごすぎた 痺れる。。。

 


最後の劇的変身、愛ちゃん!かわいい!!最高!!!ってなった 韓国ドラマっぽい ジャニ○レで皆口を揃えてキャンメイクすごいって称賛してて笑った

 


ジャニ○レドラマ実況で、クソスケコソスケストスケって言われてて笑った 語呂の良さ ○○スケ呼びが横行している(おもろい)

 

 

 

 


8/16

ねえやば フィルムカメラでハルくん(息子役の子どもさん)が撮ったらしい リンク。https://www.instagram.com/p/CSohuGrJDSZ/?utm_medium=copy_link

 

ホーム画面にしようかな。さすがに好きすぎ ちょっと粗めの加工かけて白背景にこの写真置きたい ロック開けたら大倉忠義(直筆)みたいな…

 

 

 

 


こうなりました。こんなん失礼だし言いたくないけど彼氏やん(ロック画面なのでこちらでは自重)

 

 


ダイヤモンドアートします。今月中にデザイン決めて届くようにする

検察側の証人も一応行く予定してる9月末までに原作読みたい…なんでのよむさんの舞台だけは行きたいと思ったんやろう

 

 

 

8/19

今週も楽しく痴情の接吻を視聴(第5話)ひたすら甘い ほどよいエロ

主題歌が意外に好き…

 


未視聴:逢坂くん、かのきれ、ただリコ なお山手線ゲームもストック中

 

 

 

8/22

未視聴:逢坂くん 山手線ゲーム

 


夜への…のインスタ現場垢に投稿しようと思うのに書く気が起こらん 書こうと思ってはやる気が落ちての繰り返し

 

 

 

嬉しかったからここにも書き残しとこ 8/4からの続

 


同じ課の彼とまた一緒に帰って 仕事終わりに同じ課の彼が、💫さん(私)、この前△△がうちの階着てここ座ってたとき話しかけたらしいですね😊みたいなこと突然言ってきて、え⁈いや確かに話しかけたけど、なんで知ってんの?(彼の席からは見えない位置やし)って言ったら、△△から聞きました、とな…プライベートなことだしどんな話したかまでは聞いてないですけど、とか言い出すからほんま、、え、もうちょい詳しく?と内心思って、もう帰る?って聞いて成り行きでまた二人で帰って なんか話しかけすぎたな〜と思って引いてないかな、って思ってたんよ、て言ったら、そんなことないですよ、なんか俺2人から同じ話聞いて邪魔してるなって最近思い始めたんすよ、と言い始めて 何このどこかでたまに見る展開は?今日はお前の勝ちやなって△△に言っときます😊って…よっ持ち上げ上手…

極めつけが、この勢いで聞いてほしいんですけど、俺と△△の中でお互い目標を決めて仕事してて、って言うからめっちゃ意識高!って思うやん?えっすごい!すばらしい!!って言って、その目標聞いてもらっていいですか?って言うから何かと思ったら、⌛️さんと○○(△△くんと同じ課にいる私の同期)さんと4人でごはん行くことなんすよ、俺と△△それを目標に毎日働いてるんです、て言われて え〜〜なにそれ!すごい嬉しい!!絶対実現させましょう!!って言った話 今日すごい良い気分で帰れるありがとう☺️って言って電車を降りましたとさ。自分先降りるんやけどちょっと腰浮かせてお疲れ様です!言ってくれてちょっと嬉しかった。かわいくない?まさかそんなこと言ってもらえるとは思ってなくて絶対行きましょうてなったし、ご時世的にごはん無理でも4人でなんか喋りたいですねって言ってしまった、これは私の願望も混じってる、、最近はこの発言嬉しかったな〜っていうのと何かしらラッキーハプニング起こらんかな〜と思うのとで仕事行ってる(言い方悪)

 

 

 

 


謎タイミングやけど、窮鼠の恭一さんと今ヶ瀬の逢瀬(1回目)で、俺のこと好きなの?って勝ち誇ったように今ヶ瀬に言う恭一さん改め大倉くんが大好きで あの言い方よ 愛されてるってわかってる男のそれ

 

 

 

しげおかさん(のanan表紙)えろ?!となってまた体力奪われました。ドラマ観た後と同じ

 

 

 

 

 

 

8/23

逢坂くん4話、手を通してください!!!の緋村さんとのくだりでめちゃくちゃ笑った 全然服を着てくれない逢坂くん、3歳児みたい 因みに3話はチワワ殿との追いかけっこでめちゃくちゃに笑った

 

 

 

上条改めはっしーさんがコロナ陽性とのことで、先日リア突でも拝見したしドラマも見てるから完全な他人事とも思えずなんとなくいろいろ見てたら、ジャニ○レのA.B.C-Zのスレってざっと遡ってもオタク平和だし、他メンバー全員橋本さんの件に触れてその日中にweb更新していたりで、なんだか真摯さが伝わってきた…印象のよさは感じた

 

 

 

 


8/25

インスタで、Mrs.Green AppleのLove me,Love youをBGMにWESTVツアーの重岡さんを切り取って繋げたリール動画があって(多分ここまで書いたら特定されるな)そればっかり見てる…ミーハーなのでちゃっかり曲検索して聴いてる 重岡さん、なんなんやろうね。国民の幼馴染みなん?あの感じでグループのセンターなのがさらに、あっ…🤦🏼‍♀️ってなるほんとに。文字通りリア恋枠。前からこの人にはまったら危険だって本能的にわかってたのにリミッター外れて今に至る。佇まいが恋。だめです

 

 

 

ねえ待って?ってなった 載せます リンク→ https://www.instagram.com/p/CS-sd-jJCfI/?utm_medium=copy_link

 

無理です…何この嫁目線は?

正直に言うとこういう場面錦戸亮さんの時もあったんですよ。犬を飼うということやっけ、マイホームが主題歌のドラマ その時のメイキングでも同じような光景があって、しかもそちらは動画で でもこんな心掴まれるというか握り潰されるみたいな気持ちになった記憶がないんよ。なんで重岡さんがやると写真だけでもこんなしんどい?やっぱりリア恋枠だから??

 

 

 

最近疲れやすくなってる気がしてだめ 帰ったらすぐ眠くなるし平日の夜にドラマ観る気にならない(なお金晩も家族募集しますに魂抜かれてそのまま寝る)来週ワ…チン2回目なのでどうかそれまでは体調崩さずいたい 自分で接種手配する自信ないし打ってしまいたい 打ちに行くのを合法的に休めると思ってしまっている自分

 

 

 

今日もラッキーハプニング的遭遇ありましたので書き残しておきます。仕事の話 あんまりいてないフロアにいてたからどうしたんですか?って 話しかけてくれるの嬉しい〜かっこいい〜って頭空っぽなふりする ウレタンマスクでもいいよかっこいいから、、

 

 

 

8/26

重岡さん1990年代生まれなんやばない?やばい

29歳という年齢もめちゃくちゃリアルでやばい 本日で29歳になられたということで お誕生日おめでとうございます。

 

 

 

朝から誕生日動画観てmakeawish聴いてるんやばない?純粋か

 


未視聴:逢坂くん、かのきれ、パパジャニ、ただリコ、山手線ゲーム、WESTん家 山手線ゲームもはや見る気ないレベルで寝かせてる

 


逢坂くんスーパーカオスらしい

できればリア突感想残しときたいなあ 着ぐるみ回なぜかツボにはまって久々めっちゃ笑った 

ジェネレーションギャップのところからもう面白かった にこにこ、ぷんわたしも存じ上げず 小瀧望さん世代であった

神山さんに当てがわれたのは主人公とかやりそうなかわいい女の子のキャラなのに、小瀧さんに当てがわれたキャラはビジュアル的にどうしても主人公にならなさそうなキャラなのおもしろすぎる しかも名前がバイ菌のバイ菌 かわいそうやけどバラエティ的には美味しい…

バイ菌に当たりの強いちょー子さんの構図笑った 神山さん(女の子)歩いただけだったのに(後からじわじわくる"おべべ")、小瀧さん(バイ菌)への無茶振りが過ぎる 急にスパルタになるちょー子さん 小瀧さん、神山さんの体感3倍はやらされてましたが勝者は神山さんなのかわいそおもしろすぎる そもそもバイ菌って何?ビジュアル怖くて子ども泣く 身長的に入るのあれしかなかったんかな…

この辺りではっしーさん合流。はっしーはっしーちゃうん?え?はっしー?ってざわざわする現地とスタジオ

はっしーさん、ナイスリアクション

WESTさんの番組か〜嬉しいなあ〜、って言葉に続いて、虫食べるやつでしょ?と言う橋本さん(悪気なし)

ちょー子さんのナレーションに合わせて3人で即興劇するのもおもろかったな〜罠にかかったバイ菌て何?の時点でもう面白い そして早すぎる場面転換

2幕で突如スーパー面白いギャグ求められる小瀧さん(バイ菌)無茶振りすぎて声出して笑った 面白い動き求められる神山さんとアクロバットギャグ求められる橋本さん(一番アクロしない人)

やるじゃんはっしー(byテロップ)の後にミスマッチなドラマ宣伝映像(それを観た藤井さん桐山さん「エロ」「エロない?」)

最後、幼稚園に出張して子どもたちの前で披露する時にかかる音楽がおよげ!たい焼きくんなの何なん?もうまじで笑い堪えるのに必死やった 劇渋やんチョイス?(ちょー子さんのチョイス)女の子の着ぐるみ着た神山さんが中腰でマラカス振ってるの脳内に浮かんでる 勘弁してほしい 子どもたち曲知らなくてぽかんとしてるの面白すぎた 大人が見たら大笑い 「知らんキャラが知らん曲で踊ってる」(by神山さん)のほんまに笑った その影でカットされる俺の紅蓮華(©️小瀧望さん)

 


狂ったようにLove me,Love youリピート再生してるけど、もうこの曲聴いたら重岡さんしか浮かばなくなってしまった あのリールのせい

 

 

 

8/27

W trouble円盤発売決定。あの廃人のように配信を観て過ごした週末な…(お金出したのは1公演)

まだ公式情報じゃないけどGo Low Lowマルチアングルなん?それは嬉しい

 


Oggiってコンビニで買えんの?コンビニで買って出勤みたいなツイートを見かけて 今日ちょい早い電車乗れたし寄ろうかな(この後しっかりコンビニ2軒寄った人)

 

 

 

なんか、起きたらジャニーズWESTの情報ぶわーっと解禁されてて、円盤の情報とかちょっとわくわくしてる自分がいて 関ジャニ∞のアルバムはなんでそれほどわくわくしてないの?

 

 

 

 


8/28

やっぱ現場ないとだめなんかな〜自分 円盤買わないと現場に繋がらないし現場だけ行きたいオタクは煙たがられるってわかってるけど

 

 

 

報連相の難しさを実感してる

 

 

 

中島ケンティーさんにドライフラワーのBGMつけたリール、てっきりよくあるファンの人が作った動画だと思ったら、まさかの長谷部宗介アカウントからの発信で、created by Kento Nakajimaだった びっくりした

 

 

 

 


8/29

with、関ジャニ∞のファンでいるとどんな特典がある?という質問が全員にされていて、中でも村上くんの回答がああ好きだな〜と思ったので書き残しておく。以下引用

「10点ポイントあげます!(笑)

 ぜひ、関ジャニポイントを貯めてください。

 ポイント貯めたらもっと良いことありますので。」

私もポイント欲しい

 

 

 

 


8/30

あ〜同期の重岡くんに密かに想いを寄せててたまに2人でご飯も飲みも行くけど、永遠に良い友達止まりの叶いそうもない恋したかったな。(おそらく何千回も妄想されてきたであろうシチュエーション) なお重岡くんは他の人が好きで、食事の場で毎回感情たっぷりにその人の話されて情緒が終わる 重岡くんが好きなその人も重岡くんではない別の人のことが好きで、重岡くん自身も最高の当て馬になってしまうやつ 恋の一方通行…